• ベストアンサー

和風ヴィジュアル系

shou622の回答

  • ベストアンサー
  • shou622
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

「陰陽座」とかかな。

参考URL:
http://www.onmyo-za.net/index2.html
janetto57
質問者

お礼

ありがとうございます! 「陰陽座」さんですね 名前だけは聞いていましたが、曲は聞いたことはありませんでした これから探して聞いてみます!!

関連するQ&A

  • ずっと前にうたばんに出てた和風+ヴィジュアル系のバンド名は?

    ずっと前にうたばんに出てたバンド名が知りたいです。 女性ボーカルと男性数人のメンバーで 和風+ヴィジュアル系でメンバーみんな変なかっこうしてました。 キワモノバンド扱いでしたけど 女性ボーカルの歌はクオリティ高いと思いました。 情報少なくて申し訳ないですが、 わかるかたいたら教えてください。 お願いします。

  • お勧めのビジュアルバンド

     私は、女形がいるか声に特徴があるビジュアルバンドが好きです。   愛狂います。 や LM.C ユナイト などです。   こんな私にお勧めのビジュアルバンドを教えてください!    解散したバンドも、もちろんおkです

  • ヴィジュアル系

    ヴィジュアル系バンドのシドを聴いてヴィジュアル系も いいと思いました。 とりあえずシドのCDを借りに行ったんですが聴いてるうちに 他のヴィジュアル系バンドの人の歌も聴きたい!!!!!!! って思ったので調べました! そしたらナイトメアとガゼットとアンティック-珈琲店-というバンドの 歌を聴きたいと思いました! そこで↑で上げた3つの歌手のオススメの曲を教えて下さい。 あまり古過ぎないのでお願いします! あとアンティック-珈琲店-の読み方は アンティック‐カフェ‐でいいのでしょうか??教えてください! あと皆さんのオススメヴィジュアル系バンドがいたら教えてください (できればそのバンドが歌った曲も) ヴィジュアル系以外の歌手でもいい!っていうのがいたら 教えてください。お願いします<m(_ _)m>

  • ヴィジュアル系

    有名なヴィジュアル系バンドを教えてください。 ガゼットだけは毎日のように聞いているのですが他にも良いグループはないかなと思いまして質問させていただきました。

  • ビジュアル系の本を取り扱っている古本屋

    とあるビジュアル系バンドの写真集を探しています。 すでに解散してしまったバンドのもので、通常版はアマゾンなどでも見かけるのですが、探している限定版は見つかりません。 オークションもチェックしているのですが、出品自体がほとんどありません。 そこで、ビジュアル系の本を多く取り扱っている古本屋をどなたかご存じないでしょうか?写真集に限らず、雑誌のバックナンバーも取り扱っていれば嬉しいです。 地域は関東(特に埼玉・東京辺り)で、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • 女でヴィジュアル

    今中学生なんですけど、高校生になったらヴィジュアル系のバンドをやってみたいのです。 いろんな人のバンド見てきたんですが、中々女の子でヴィジュアル系やってる人を見ませんでした 女の子でヴィジュアル系やるのってめったにないことなのでしょうか・・・? 女の人だけでバンド組んでるのがあるのは知ってるんですが、 やっぱりヴィジュアル系バンドするなら男の人もいた方がいいなって思うんです。 そこで、男女混合でやってるヴィジュアル系バンドがあれば教えてほしいです。 お願いします。

  • 和風のポップス知りませんか?

    和風のポップスを探しています。 イメージとしては、DoAsInfinityのDEEPFOREST収録「恋妃」です。 公式サイトに音源もなく、歌詞をリンクさせるのも違反に なってしまうのでリンクは張れないのですが… 歌詞が和風で(完全な古文の文語体ではなく、ところどころ和風な歌詞や言い回しが入っている程度です) 音はメロディーは和風なんですが感想でギターソロが入るという感じの曲です。 もしこんなの良いんじゃない?という曲がありましたら教えてください。 後、申し訳ないのですがビジュアル系は偏見はないのですがどうも苦手なのでご遠慮ください。

  • ビジュアル系バンドはイケメンしかなれない?

    私はビジュアル系バンドが好きです そこでふとした疑問点が浮かびました ビジュアル系バンドを目指す人がいたとします お世辞にもイケメンとはいえない人だったとします それでも歌唱力や演奏力があるバンドはV系に不向き? 他のジャンルをやるべきだと思いますか?どうなのか? ビジュアル系を好きな私でもビジュアル系というジャンルは顔が重視されているように感じます。これはいい面もあれば、新規が育ち難い要素なのかな、と思ったりもしています。皆様はどうだと思いますでしょうか?顔がやっぱり有りきなジャンルなのでしょうか?それともブサイクでも歌唱力や演奏力があれば他ジャンルにいかずにビジュアル系で活動する事は出来るでしょうか?(今のビジュアル系にその様な方はいますでしょうか?)皆様方の感想や回答を心よりお待ちしております!!最後まで閲覧して頂きありがとうございました!!

  • ◆こんなヴィジュアル系バンド知りませんか??

    ヴィジュアル系(この言葉を使わないバンド)も含めて、 このジャンルに詳しくないので、お伺いします。 仙台貨物のような、同性愛をテーマにした曲を歌うバンドや、 他のバンドとそのファッションや見た目で一線を画すような バンド、経歴が面白いバンドなど ・・・・いましたら是非教えて下さいませんでしょうか? できるだけ、現在活動中のバンドでお願いします!

  • ビジュアル系バンド。

    初期の黒夢や、Dir en greyの曲(主に歌詞)にハマっています。他のビジュアル系バンドの曲も聴くのですが、これらとは少し趣向?が違うような気がします。このような方面の音楽を作っているバンドを他にも知っていられたら、どうか教えて下さい。インディーズでも構いません。お願いします。