• 締切済み

使い方

shou622の回答

• shou622
回答No.1

そのまま付けてもいいですし、私は一度髪を濡らしてからドライヤーで乾かしてから付けてますよ。 手順としては 1、髪を濡らしドライヤーで乾かす(寝癖などを直しセットしやすくするため) 2、量はつけすぎず少量を手に取り手のひらで伸ばして全体に付けます。 3、つけたら毛先をつまんだりして整えて完成です。 クセの度合いにもよりますけど、私がやってる方法は濡れた髪の状態のときにクシで伸ばすとある程度はうねりが解消されますよ! あんまりひどいクセならストパーかけるのをお勧めしますよ。