sweetrain の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • ジョギング、ウォーキング中の水分補給は?

    今まで定期的にジムに通えていたのですが,仕事の関係でなかなか行けなくなりました。 そこで比較的時間が取りやすい早朝にジョギングかウォーキングをと考えているのですが、 みなさん途中の水分補給はどうされているのでしょう? 近所でされている方を見ても,ペットボトルを持っているふうでもなく, かといってポケットに入れているような人もいませんし,みんな我慢??しているのでしょうか? 私はジムに通っている間はアミノバリューなどのスポーツドリンクでこまめに水分補給していたので, 出来れば最初から持って出たいのですが,ずっと手に持っているのも邪魔ですよね、、 とりあえずジョギングかウォーキングに費やす時間は一時間くらいと考えています 途中水分補給されている方,どうしているのか教えて下さい。 またペットボトルホルダーなどでいいものがありましたらご紹介していただけたらありがたいです。 よろしくお願いします

  • ジョギング、ウォーキング中の水分補給は?

    今まで定期的にジムに通えていたのですが,仕事の関係でなかなか行けなくなりました。 そこで比較的時間が取りやすい早朝にジョギングかウォーキングをと考えているのですが、 みなさん途中の水分補給はどうされているのでしょう? 近所でされている方を見ても,ペットボトルを持っているふうでもなく, かといってポケットに入れているような人もいませんし,みんな我慢??しているのでしょうか? 私はジムに通っている間はアミノバリューなどのスポーツドリンクでこまめに水分補給していたので, 出来れば最初から持って出たいのですが,ずっと手に持っているのも邪魔ですよね、、 とりあえずジョギングかウォーキングに費やす時間は一時間くらいと考えています 途中水分補給されている方,どうしているのか教えて下さい。 またペットボトルホルダーなどでいいものがありましたらご紹介していただけたらありがたいです。 よろしくお願いします

  • 男性へのアクセサリのプレゼントについて

    20代半ばの男性へのプレゼントとしてシルバー系のアクセサリ(ネックレス・ブレスレッドなど)を考えています。 この年代の男性に喜ばれるブランドやショップがありましたら出来る限り教えてください。ユニセックス系でもかまいません。 また、都内での取り扱い店舗(通販)の情報ももしお持ちでしたらよろしくお願いします。 友人としてのプレゼントですので、相手に気を使わせない程度の価格(5万円以下ぐらい)の物をと考えています。 男性物のブランドに疎いものでよろしくお願いします。

  • 出腹の叔父さんが

    キャベツの千切りをサラダボウルに山盛り1杯 食べてから食事をするように心がけたらみるみる うちにお腹がスッキリ!胃腸に優しいキャベツ だから試してみようかなぁと今思案中です。 他に何かよいダイエット方法など(特にお腹 背中、二の腕・太もも・・・あ、これって ほとんどの人が希望する部分かしら?) テレビの受け売りではなく、体験談でも(が、 の方が良いかなぁ)教えてください。

  • どんどん体重がふえてきます・・・

    20代おんなです。よろしくお願いします。 子供のころから痩せているほうでした。両親共に太っていません。大人になるにつれて体重は増えてはいたものの人からは痩せてるねといわれ続けていました。 しかし、半年ほど前から体重がぐんぐん増えてます。165センチ53キロ位から今は60近くなってます。腹筋をしたり、ご飯を減らしたりしてます。今まで、たくさん食べても太らなかったのですが今はかなりお米を今までの6~7割に減らしてます。あと一日30分以上散歩などもしてますし、マンションの階段は必ず使い、夜も上り下りしてます。(10階) なのに、全く痩せません。こわいです。ちなみにそのほか体調もいまいちで病院に検査しにいきましたがばっちり健康でした。なぜでしょうか。ご飯をへらしたりしてから2ヶ月くらいはたちます。めげずに頑張ればこのさきやせるもんですか?今までどんなに食べても太らなかったのでどうやったら痩せられるか全くわかりません・・・おねがいします。

  • 間食がやめられない・・・・どうしたらよいのか・・・

    40代後半独身男性、167×73キロです。 しばらくダイエットをして体重が60台だったのですが、ここ1年で5キロくらい増えてしまいました。 原因はわかっています。お菓子の食べすぎです。 酒もタバコもやらないかわりに、チョコやクッキー、シュークリームなどの甘いもの好きだし、せんべいやおかきなども大好きで、土日はほとんど一日中食べています。 そのせいで、頻繁に腰痛になり、病院では太ったのが原因と言われました。 こんなことではいけない、と思うものの、家族も恋人も無く、仕事でストレスが山ほどある私にとっては、食べることだけが唯一の楽しみです。 腰痛に悩まされるたびに、一時的にお菓子はやめるのですが、痛みが治まると、また前のようにお菓子をむさぼる・・・その繰り返しです。 食事をたくさん食べれば食べなくなるかと思っても、甘いものは別腹で結局食べるのです・・・。 どうしたらよいのか・・・何かいい方法はないでしょうか? いい年した男が恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • 小顔になりたい・・・でも。

    こんばんは。 実は、小顔になりたいんです。 でも、首が太いのでそこの肉をまず落としたいと思ってます。 効果的なストレッチがあったら教えて欲しいと思って書き込みしました。 よろしくお願いします。 上半身を中心に肉が付いているので、そのストレッチもよければお願いします。

  • 彼女との復縁

    先月彼女と別れました。俺は25で彼女は20です。別れてから4日ぐらい経ってから彼女にメールで「もう好きな人とか付き合ってる人はできたの?」って聞いたところ、「一人が今楽しいの。のんびり過ごしたいから時々メール返すね!」という返事が来ました。今は10日ほど連絡してないです。復縁をしたいのでこれからどういう行動をしていけば良いのかみなさまのご意見をお聞かせください。

  • 埋没で二重にされた方どれくらいもっていますか

    埋没で二重にされた方、どれくらいの期間もっていますか?

  • 誘いたいですけど・・・

    僕は、自分に自信がない20歳の社会人です。 先日、成人式に行って、ある女の子と携帯番号を交換しました。 僕と彼女の関係は、中学の時によく話した仲でしたが、それ以上の発展がありませんでした。 最近では、通勤の時にすれ違う際に笑顔で顔をあわせますが、お互い朝の忙しい時なので会話はしてはいません。 成人式では、世間話程度はしました。 後日彼女にメールを送って、あるデータ(CD)を渡すために一応、会う約束をしたのですが、「たまたま、忙しい」と言われたので、僕は「暇なときに連絡をして」と返信しました。 そのメールを最後に、もうすぐ1ヶ月が経ってしまいます。 彼女は、彼氏がいなくて、土日は仕事が休みという事を式の時に話しました。 そういう事を自分なりに考えると、僕に興味がないなど、マイナスイメージしか浮かびません。 それに普通なら、通勤の時にCDを渡せばいいと思いますが、一度、彼女と遊びに行きたいと考えていますが、 僕の方からメールを送っても良いのでしょうか? もし、送ってもいい場合、どのようなメール内容がいいですか? 本当に下手な文章ですけど、アドバイスの程、よろしくお願いします。

  • 顔の理想を下げれないことについて

    20代前半の男です。 最近、恋をしてないのですが、その原因は、自分の周りに、 顔をいいと思える人がいないことが一番の原因です。 自分は、女の子の外見を昔の彼女とかといつも比べているような気がします。主観的に同じレベル以上でないとだめというわけではなく、多少レベルが低いと思っても、自分に対しての反応みたいなものが良い場合は、いいと思って好きになることもあったのですが、最近は、女の子と仲良くしたりもしているのですが、好きにはなれないです。 このまま恋できずに未婚のまま人生が終わりそうで怖いです。 顔を妥協と感じずに、理想を下げることができたことがある方、回答よろしくお願いします。

  • この格好は学生生活には不適当?

    20代前半の男子学生です。 私はこの歳で笑っていいとものタモリさんのようなコンサバな格好が好きです。 そのため、例えばブレザー、チノパンのようなコンサバなアイテムばかりを購入してきました。 それでいて、凝り性なので数あるアイテムの選択肢の中でも 予算内で購入可能な出来るだけ上質なものを選んできました。 そんな生活をここ数年送ってきたので、コンサバなアイテムだけで なんとか日常生活を送れるほどには揃ってきたのですが 一般の大学生が着るようなパーカー、ジーンズ、Tシャツといったカジュアルなアイテムはほとんど所有していません。 (高校時代にストリートブームの洗礼を受けたのでその残りが少量ある程度) なので普段の大学での格好も私なりにカジュアルにしているつもりなんですが どうしてもコンサバスタイルからは抜け出せません。 具体的には、普段ならば… http://www.southsideterrace.net/gc/image/20061018.jpg http://www.southsideterrace.net/gc/image/20051119.jpg ゼミで教授の前で発表するようなときには http://www.southsideterrace.net/gc/image/20060119.jpg という感じです。 ありがたいことに友人からはそれなりにいい評価を頂いているので このままの路線を貫いていこうかなとも思うのですが 友人ではない一般の方からすると、学生でこのような格好をしている者に対して 何かしらの違和感を与えてしまうのであればそれは無視できないなと考えています。 そのような経緯ですので批判的、肯定的をとわず 参考になるご意見にはポイントを差し上げますので 是非是非、忌憚のないご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#47091
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 都合のいい相手?

    11月の末に知り合って2人でよく飲みに行ったり 電話やメールもよくする子がいます。 週末は私も彼もお酒が好きなのでよく飲みに行きます。 みんなの前(職場の先輩や私の友達)でいちゃついたりすることもありますが 決定打を言われていません。 年下(4つ)なのでとてもわかいくてそんなことをされると母性本能をくすぐられます。 かなりスキになってきています。 これは相手の作戦ですか? 体を求められることもあるので都合のいい相手?なんて思ったりもするのですが・・・。 好きになりかけてる分 冷静に判断することができません。 アドバイス(特に男性からの)よろしくお願いします。

  • 請求されてしまうのか

    いわゆるあぶないサイトをみていて、特に「はい」とかそういうボタンをクリックしたのではないのですが、次のページにうつった瞬間に「会員が登録されました」とでてIPアドレスがなんか登録されてしまったようなのです。 =IPD認証システム=にて入会手続きは既に完了いたしております。 利用規約に同意いただいて、お客様の情報を登録させていただきました。 Movie Fileでは有料で運営するにあたり、トップページに規約があり、そこから次のポップアップを設けてでも有料であることを明記し、後払い会員登録の最終確認をしており、警視庁(公安委員会)にも届出を提出しておりますので、ワンクリックサイトではございませんのでご注意下さいませ。 当方は、新風営法に基づき東京都公安委員会に届出書を提出し、承認されています。理由無き未払いは認められませんので、料金は必ず振込みを行ってください。 お支払期限を過ぎますとお客様のお使いのプロバイダーのご登録名義様住所宛てに下記の内容でハガキ・内容証明書・支払い督促申立書を送付させていただきますのでご了承下さい。くれぐれもお支払期限にはご注意ください。 みたいなことが書いてありました。 これは払わないといけないのでしょうか。ちなみに動画はみていません。申し訳ありませんがお分かりになる方アドバイスお願いいたします。

  • マクロビオティックに詳しい方

    こんばんわ。マクロビについて質問します。 現在35歳の主婦で去年こどもをうみました。今は母乳育児でまだ月経が始まりません。 2週間ほど前から冷えや便秘体質をなおしたいとマクロビを始めました。厳密には出来ないし、お金も相当かかるので主食を玄米にし、あとは野菜中心の食事とお腹がすいてしかたがないので手作りでマクロビスイーツを作っています。 質問なのですが、全く痩せません。ひどい便秘は解消されましたが一時あった便意も今は玄米に慣れたのか強い便意は感じなくなってものすごく固い便がやっとでますがとりあえず以前よりは遙かに治りました。 皆さんマクロビはやせるといいますが私はどうして痩せないのか。。。 食事は玄米をお代わりしてはだめですか?おみそ汁もおかわりだめ? スイーツはやめたほうがいいのでしょうか。 お肉や魚はもともと好きでないのであまり摂取していませんが甘いモノが母乳育児のためほしくて仕方がないのです。どのようにしたら痩せますか?ちなみに168センチの68きろです。 梅醤をのむとたるんだ腸を引き締めてやせるといわれましたが本当ですか?是非アドバイス下さい。

  • フィットネスの荷物を軽くするにはどうしたら?

    こんにちは。 フィットネスに通い始めたのですが、荷物が重くて、かさばるし、困っています。 荷物は、シューズ、ウェア(Tシャツ、長いズボン)、着替え用の下着、バスタオル(帰りにお風呂に入るため)です。あとは、お財布とか携帯とか、出かける上で必要なもの。 軽いシューズやウェアなどを教えてください。そのほかのアイテムでも、軽くなりそうなものがありましたら、ぜひ! 他にも、軽くするために工夫していることがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 医療機器メーカー、マーケティングの仕事とは?

    医療機器メーカーへ転職を考えています。病院などへ営業に行く際、営業とマーケティングのスタッフがチームで行くことが多いと聞きますが、マーケティングスタッフの具体的な仕事はどんなことなのでしうか。学会の資料作りとか色々あるのでしょうか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#189268
    • 転職
    • 回答数1
  • せめて元の体重に戻りたい・・

    身長161体重60キロのぽっちゃり体型です・・ 去年結婚しまして58キロだったのに2キロも増えてしまいました。結婚式のときはもっと痩せていたかも・・ 劇的なダイエットしたいとは考えていませんが、せめて元の体重に戻りたいのです。 昔はちょっと太ってもダンベルやストレッチを夜するだけで、戻っていたのですが・・ 実家にいたときは母親の野菜中心の食事、犬の散歩などをしていてぽっちゃりだったのですが60キロを超えるなんてことはなかったのですが・・ 今は仕事もしていなくて、間食も多いですし、主人が帰りが遅いのでつい遅い時間に間食をしてしまうので当然なのですが・・ ご飯は私は6時くらいに食べちゃうんですが、主人が帰りにプリンとかかってきてくれるのでつい食べてしまうんですよね・・。 それでまず夜の食事のコントロールをしたいのですが、夕食後なるべく食べないのは無理なダイエットに入りますでしょうか? 朝、昼はしっかり、夜は炭水化物少な目で野菜中心にしようかなと考えています。 それから間食をなるべく減らすもしくはカロリーが少ない間食などオススメありましたらアドバイスお願いします。

  • ピラティス?ヨガ?お勧めエクササイズDVDなど教えてください

    ダイエット、運動不足を兼ね、自宅でエクササイズをしたいと思っています。 マンションなので、余り飛んだり跳ねたりしないものが理想です。 調べてみたのですが、ピラティス、ヨガ、ピラティスヨガ、ハリウッドヨガなどなど、似てるのか似てないのか分かりませんが、 似たようなものが沢山あります。 飛んだり跳ねたりは避けたいですが、淡々としてるより少しリズムがあった方が 飽きずに続けられるかな・・とも思います。 最近、韓国の女性が来日されて、フィットネス宣伝されてましたが、 あれはリズムがあり飛ぶ跳ねるなどの運動はないらしいので、 ピッタリ!!と思ったのですが、エクササイズビデオなどは無いようですね。 産後2年ほどですが、出産時に太ったので、骨盤体操なども気になってます。 何かお勧めDVDなどありましたら、情報をお願いします。