• ベストアンサー

出腹の叔父さんが

sweetrainの回答

• ベストアンサー
  • sweetrain
回答No.2

キャベツダイエットは聞いたことがありますが、 そもそも毎食、サラダボウルに山盛りいっぱい食べること自体が 飽きて続かない気がします。 それにキャベツをそのまま食べるのは 冷え性にはよろしくないと思いますよ。 自宅でも出来るピラティスやヨガはいかがでしょうか? DVDを観ながらやると楽しく出来ますよ。 特にピラティスはお腹や二の腕、太股が引き締まるので 私は続けています。

rasukaru
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 冷え性に良くないという事は知りませんでした。 私には向いていないですね。 ピラティスは聞いたことはあるのですが、自宅でも 出来るというのが魅力的ですね。(今は引き篭り状態 なので)ヨガも何だか体が柔らかくなるイメージが あるので、まずDVD探しから始めます。