Evreux の回答履歴

全1237件中1~20件表示
  • MobileとしてのiPad接続先のお勧め

    質問をお願いいたします。 現在外出時(出張など)ではiPadを使ってメールやWEB閲覧、Skypeなどを使用していますが、いいプロバイダーと契約していないため結構不便しています。 ホテルでは無線LANを携行して使用しているのでまだいいのですが、駅やその他の移動中に不便を感じています(ちなみにiPadは3Gではありません)。 以前はYahooBBのMobileを使って、まあまあよかったのですが今は全くつながらず料金だけ取られている状態で今月で解約します。 つきましては毎月契約で安価で便利な接続方法を推薦していただけますでしょうか。 なお希望としては 1)自宅の契約とは別にしたい 2)Wimaxは検討しているがiPadとの関係(使用法)がよくわからない 3)iPadアプリの購入は数百円ならOK です。 よろしくお願いします。

  • 三ヶ月だけインターネットプロバイダ契約

    4月より三ヶ月だけインターネットを使用したいのですが、 適したプロバイダをご存じでしょうか? 出来ればWi-Fiなどの無線LANがいいのですが、ルータなど初期費用が高いため 諦めようと思います。 費用重視で速度はそれほどこだわりません。 いくつか紹介いただけるとありがたいです。

  • バイトの面接で採用されやすくするには??

    28歳の一人暮らしの人が仕事が他に見つからなくて飲食店のバイトに応募してきて 面接で採用されやすくなるにはどうしたらいいですか? もう普通に面接受けても本当に採用されません やはり自宅近くで見つけるしかないですか?? 都内で探しているのですが全然バイトに応募しても採用されません よく聞かれるのがどうして当店を志望したのですか? と聞かれて自分は、求人で探していて、このお店であればマニュアルにとらわれない接客のコンセプトであるので自分なりの接客が出来てお客様にいいサービスが出来るかもしれないと思って志望しましたとこのように回答しているのですが全然採用されません なんですか?? 何か不満でもあるのでしょうか? もう意味分からなくなってきました。どう回答していけば採用されるのかもう分かりません。 アドバイスくれませんか? レストランのフロアーのバイト経験なら数年経験ありこの仕事が好きなんですが、、社員で探しても見つからないのでバイトで探しているのにこの状況です

  • 外付けドライブについて

     デスクトップのCD・DVDドライブが壊れたので、外付けをと思うのですが、どれがいいのか分かりませんので。教えてください。PCはデスクトップ(IBM・Netvista)Windows2000です。古いので合うのがあるかどうか分かりません。よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話の中にあるICチップについておしえて

    2年間使用した携帯が結構ボロボロになってきました。そこで質問です。ICチップの入る携帯電話は全ての機種に対応しますか?知人や友人さんから結構綺麗な携帯を頂いて使用するつもりです。なお今はAUのの機種は、シャープのURBANOと携帯に表記されてます。ドコモやソフトバンク等などICチップが入ると全て対応できますか?

    • ベストアンサー
    • majesutey
    • au
    • 回答数3
  • インターネットエクスプローラでの参照時、今まで問題なく読めていたサイト

    インターネットエクスプローラでの参照時、今まで問題なく読めていたサイトが突然、 「セキュリティ保護のため、セキュリティー証明書にエラーのコンテンツの表示が、itaernet explorerにより、ブロックされました。オプション表示するにはここをクリックしてください」 と表示され、何度クリックしても何度も出てきます。 また、その後ログイン画面では、保護されない推奨できないところにアクセスしている とも表示されます。 これは何かあったのでしょうか? 気になります。 教えてください。

  • SWシンセサイザ の音量に「0」が設定されてしまうことについて  midiが鳴らなかった(Cubase5) 

    SWシンセサイザ の音量に「0」が設定されてしまう midiが鳴らなかった(Cubase5)  最初に鳴っていたmidiがありました、 あるとき、ふと急に今まで鳴っていたmidiがならなくなったので、 確認してみると「SWシンセサイザ が 0になっていることに気がつきました」 そしてためしに SWシンセサイザの値を「0」以上にすると音が鳴りました しかし、ここがわからないのですが どうして、SWシンセサイザ「0」以上にするとmidiの音が鳴り出したのでしょうか? また、どうして、Cubease5を使用している最中、 気が付いたら「自動的にこのSWシンセサイザが0になってしまう」という事態が起こっているのでしょうか? (どこかのタイミングで   「SWシンセサイザを0に設定する」なんていう処理がなされているのでしょうか) 0以上に設定しておいても、 気が付いたらすぐに「0(ミュート)」に設定されてしまうので困っています(汗)   【類似の質問】  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3983412.html

  • SWシンセサイザ の音量に「0」が設定されてしまうことについて  midiが鳴らなかった(Cubase5) 

    SWシンセサイザ の音量に「0」が設定されてしまう midiが鳴らなかった(Cubase5)  最初に鳴っていたmidiがありました、 あるとき、ふと急に今まで鳴っていたmidiがならなくなったので、 確認してみると「SWシンセサイザ が 0になっていることに気がつきました」 そしてためしに SWシンセサイザの値を「0」以上にすると音が鳴りました しかし、ここがわからないのですが どうして、SWシンセサイザ「0」以上にするとmidiの音が鳴り出したのでしょうか? また、どうして、Cubease5を使用している最中、 気が付いたら「自動的にこのSWシンセサイザが0になってしまう」という事態が起こっているのでしょうか? (どこかのタイミングで   「SWシンセサイザを0に設定する」なんていう処理がなされているのでしょうか) 0以上に設定しておいても、 気が付いたらすぐに「0(ミュート)」に設定されてしまうので困っています(汗)   【類似の質問】  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3983412.html

  • Windows7をを消してXPをインストールしたいのですが・・・

    現在、Windows7RCをインストールして、オンラインゲームがほとんどできなくなって後悔しています・・。 そこで、OSを書き換えたいのですが、初心者なものでやり方を調べてもいまいち分からず、ここに助けを求めることにしました>< RCをインストールする前はVistaが入っていました。Vistaで、やっていたオンラインゲームができなかったので、Windows7だったらできるよって情報で、考えなしにアップグレードしてしまったのがそもそもの間違いでした。 手元にXPのOSインストールソフトはあります。新品で購入しました。が、7からダウングレードはできませんでした。7からのダウングレードは難しいらしいのですが、よくは分かりませんでした。 Vistaに戻す方法でもXPを入れる方法でもかまいません。よろしければご教授お願いします。今回のことは自分の知識不足が招いたことですが、なにとぞお助けくださいorz

  • windows vistaで xbox360

    windows vistaでxbox360をプレイしたいのですが 安いキャプチャボードはないですか? 目的はlivetubeに配信したので…遅延がなければなおさらいいです

  • 絶景が見れるJR線ってどこですか?

    青春18きっぷなどの、パンフレットに使われるような「画になる場所」を通る路線ってありますか? 言うなれば、東京・山手線の真逆のような景色を通る路線です。 毎日が地下鉄通勤の私は、鉄道の楽しみに飢えてます。

  • 固定IPのみを許可したサイトの安全性は

    初めて質問させて頂きます。 色々調べてみたのですが、どうしても答えを見つけ出せなくて 識者の見解を聞かせて頂きたいと思います。 個人的にしか使わないサイトを作ろうと思っています。 自分が借りている固定IPアドレスだけアクセスを許可して 他は全て弾く設定にして、自分しか見れないようにしたとします。 これは「とりあえず安全な措置」と考えて大丈夫でしょうか。 他の誰かが、この許可された固定IPアドレスに偽装する という事はできるのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 停学中課題

    明日までの課題で各8行くらいの課題文を明日までに出すように言われました。 テーマが「ルール」で大きくわけて8個あります。 1,あなたの周りにあるルールを思いつくまま書いてください。 2,なぜあなたの周りには、ルールがあるのですか。 3,ルールを守る意味を考えてみましょう。 4,あなたの周りのルールが遵守されない生活であるとすると、あなたの生活はどのようになりますか。 5,あなたが守るべきルールは様々なところにあるはずです。あなたが生活する中で、あるいはされなければ、あなたやその周辺が不利益を被ると考えられるルールを探し出しましょう。 (1)家庭でのルール (2)学校でのルール (3)クラスでのルール (4)友達とのルール (5)寮でのルール (6)一般社会でのルール (7)あなた自身のあなたに対するルール 6,最後に、あなたやあなたの周りがこのルールを遵守すると、どんな環境になりますか? 7,今までのあなたの行為でどれだけ周りの人は、不快になったでしょうか。(喫煙、おうりょう、いじめらしきこと) 8,屋上の窓を開け喫煙をしたことは、どれだけ重大なことだったかかんがえなさい。(喫煙は入ってはいけない屋上でしました) 1は大体思いつくのですが他はなかなか思いつきません。 明日までにやらなければ停学があけません。 みなさん、お願いです。アドバイスかなにかください! 関係ないですが、このままでは学祭に出れません。 お願いします。

  • 固定IPのみを許可したサイトの安全性は

    初めて質問させて頂きます。 色々調べてみたのですが、どうしても答えを見つけ出せなくて 識者の見解を聞かせて頂きたいと思います。 個人的にしか使わないサイトを作ろうと思っています。 自分が借りている固定IPアドレスだけアクセスを許可して 他は全て弾く設定にして、自分しか見れないようにしたとします。 これは「とりあえず安全な措置」と考えて大丈夫でしょうか。 他の誰かが、この許可された固定IPアドレスに偽装する という事はできるのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • フリーズ→強制終了→起動不可能

    先日ネットをしていたところ、特別大きな負荷がかかった訳ではないのですが、 突然フリーズし、delete+ctrl+altを押しても全く反応がなく、しょうがなく 強制終了を実施しました。 その後、再起動をしたところ、下記のような状態になりました。 ・パソコン本体自体は動いている様子(ファンも動く) ・画面は暗いままでロゴすら表示されない ・アクセスランプ点滅しない また、電源をはずしたり、強制終了を繰り返しても症状は同じです。 ちなみに機種等は下記の通りです。 メーカー : ソーテック製 デスクトップ型 (2007年購入) OS : windows vista 外部接続機器 : HDD この原因はソフト的な問題でしょうか。それともハード的な問題でしょうか。 修理に出そうか迷っています。(ソーテックは対応が悪いとうわさで聞きますので…) ご意見よろしくお願い致します。

  • Webサーバーの導入

    会社でWebサーバーの導入を検討しているのですが、どこがよいのかよくわかりません。 良いところを教えてください。

  • 5歳 嘘つきといわれ始めました どうしよう・・

    同じ幼稚園のA子ちゃん(年長さん)なのですが、一緒に遊んでいると空想を言います。「パパがデイズニーランド連れて行ってくれた。ホテルにとまったんだあ」「ピアノと体操とバレエをならってるんだあ」などです。大人が聞くとたわいもないので私も周りのママ達は「よかったね~」と流していました。でも、子供達は容赦ありません。最近幼稚園に行った時「嘘つき!習ってないのしってるもん」「嘘つくからA子ちゃん嫌」と責めているのを見てしまいました。その場は「A子ちゃ~ん!またそういう冗談いってる~。」とごまかしましたが、子供は「違うよ、冗談じゃないよ!嘘つきなんだよ!」と・・。様子をみてると、A子ちゃんは年中さんの子供達に混じって遊んでるとうか・・その場にまぎれてるという感じでいました。A子ちゃんは三人兄弟の真ん中で赤ちゃんが生まれたばかり。大人は寂しさからくるのかな、と理解できますが・・。皆さんならA子ちゃんのお母さんにそれとなく言いますか? ほっておきますか?「嘘つきだ!」と責めてる子達が同じ小学校なので考えてしまいます。

  • word2003をダウンロードしたい

    word2003をダウンロードするページはありますか。 あったら教えてください。

  • BenQ E2200HDについて

    こんばんは。 現在DVIで接続しているのですが、なにも操作せずに時間を置いた際に起こる、 「シグナルが検出されませんでした」となってスリープ?モードになるのをオフにしたいのですがどうすれば設定できますか? それともDVIだと無理なのでしょうか? どなたか教えてください。

  • ショッピング中に「やっぱり(購入を)やめます」と英語で言う場合

    店員さんに色々見せてもらったあと、特にめぼしいものがなくて購入せずに立ち去る場合、 英語でなんて言えばいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hamdash
    • 英語
    • 回答数4