• 締切済み

windows vistaで xbox360

Evreuxの回答

• Evreux
回答No.1

WindowsVistaの入ったPCに、XBOX360のビデオ出力を繋ぎたいということですよね? どのようなPCをお使いなのか明記されていないので、使えるキャプチャーボードを特定できませんが、安いものを調べたいのであれば価格.comなどの比較サイトを利用してみては? また、ボードだけでなく、外付けのものも検討されてはいかがでしょう?

gagagag171
質問者

補足

すいません、説明不足で↓ wimdows vista Home Puremium CPU インテルPentiumデュアルコア プロセッサーE2160 1.80GHz システムメモリ: 1gb HDD: 250gb