• ベストアンサー

Windows7をを消してXPをインストールしたいのですが・・・

Evreuxの回答

• Evreux
回答No.2

新規にXPをインストールすることはできます。 1. XPのCDをコンピュータに入れる 2. BIOSの設定でCD/DVDから優先的に起動するようにする(既になっているかもしれません) 3. XPのインストーラが起動するので手順に従う ※以上の手順は、Windows7が起動した状態で行なうのではなく、PCの電源投入後、Windowsが起動する前に行なう操作です。 注意点 ・データはすべて消えます。DVDやUSBメモリ等にバックアップをとっておいてください。 ・ドライバ類のインストールはOSのインストール後、ご自分でドライバを探してきて行なうことになります。 あ、もしかしてWindows7にドライバ類がインストールされていなくて、ゲームが起動しないなんてことはないですよね?

1emerald
質問者

補足

いえ、ただ単純にゲームがWindows7に対応していないだけです。中には関係なく起動するゲームもありますが・・・。 言われたとおりやってみます^^ ご回答ありがとうです!