yuine09 の回答履歴

全48件中1~20件表示
  • 立ち幅跳びの距離の伸ばし方

    中3男子です。 立ち幅跳びの距離を伸ばす方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 怒りがおさまらない時どうしますか?

    最近、ある人の事でイライラしています。 とても理不尽な事されました。 傷つけた人はそのうち忘れても、された方は一生覚えているのに!! 時間が止まるなら好きなだけ殴りたいです。 (こんな事言うもんじゃないですよね・・・) この人のせいで私の心が汚くなるのも嫌です。 同じレベルになってはダメと言い聞かせても腹が立ちます。 本当に嫌な事された時は、例えば趣味で発散するより同じ事してやりたいです。 (心に余裕ないのかな・・私)

  • 筆跡が定まらない

    私は日記をつけているのですが、今日読み返してみて自分の字のあまりの違いように驚いてしまいました。 丁寧に小さい文字で書いている日もあれば、すごく大きな文字で書いていたり、字の大きさが大きかったり小さかったりしたり…。 同じ日の日記でも一文字一文字、例えば「あ」や「い」の文字が他の人が書いたみたいに違います。 本当に日記を読み返すと違う人間が順番に書いたみたいです。もちろん全部私が書いています。 落ち込んだときや浮かれているとき、ということもなく何もないいつも通りの日の日記でもです。 前は一定の筆跡だったと思います。 字が違いすぎてなんだか怖いです。 筆跡は人格を表すといいますが、私の人格は何か問題があるのでしょうか。

  • 異性の惹かれる行動・姿

    異性のどんな行動に惹かれますか?? ちなみに僕は女性が慣れた手つきで裁縫をしてる姿になぜか美しさを感じてしまいます(笑) 男女どちらの回答でもかまわないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • あなたのおすすめの曲は?

    おすすめの曲についておしえてください。できればその曲を歌っているアーティストもお願いします。

  • ブラウス

    今日、白いフリル、スタッズボタンがついた長袖ブラウスを買ったんですが、これって流行とか関係ありますか? 長く着れますかね??

  • 聴力が落ちないか心配です。

    いつもお世話になっております。 現在中学2年の男です。 去年iPodを買って、毎日のようにそれで音楽を聴いているのですが、最近になって聴力が低下しないか心配になってきました。 一応音量は最大の半分の半分にしています。 このまえニュースでiPodで難聴になって、訴えた(だったっけ・・・)ということも耳にしました。 どうでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • 教えてください

    僕はサッカーをやっています。サッカーに行くときに 折りたたみ自転車に乗ってエナメルバックをしょっていくんですが、変でしょうか?

  • ピアスを開けるについて

    この前もピアスについて質問したのですがまた分からないことがあるので教えてください。母親がピアスを開けると体内のリズムがおかしくなるから開けるなと言っているのですが本当でしょうか?

  • お洒落ができない

    こんにちは。私は高1の女です。 タイトル通りお洒落ができないんです…↓ お洒落ができないと言うか、洋服も何を買ったらいいか分からないんですよ… なんか友達とかと遊んだりすると自分だけすごい変な服装をしてるんじゃないか…とか、 服装のことをかなり気にしてしまうんです。 バイトもしてないんであんまりお金はないし…。 コーディネートの仕方やどんなものを買っていったらイイかなどどなたか初歩的な事でいいんでアドバイスください。m(_ _)m ちなみにあんまりスカートとかははかない感じで、 姫系とかお姉系ではないです… よろしくおねがいします。

  • メールの書き方

    僕は高校生です。僕はほとんどメールをしません。この前、女友達にアドレスを聞かれました。男友達ともほとんどメールをしないのに異性とはなおさらです。 誰かメールの書き方を教えてください。

  • 年賀状

    今日年賀状を出そうと思ったんですが。 間に合いそうもなく、出せませんでした。 明日だしても市内だったら元旦にとどきますかね??

  • クリスマスのプレゼント

    ベタな質問です…。 1~2万で趣味やサイズ等関係なく贈れるプレゼントを教えていただきたいです。(思いっきりリサーチ不足です) 対象:23歳・彼女 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#72542
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋愛力アップの本を教えてください!

    みなさん、こんにちは。20代後半の男です。 日々生活していて、「もっと恋愛が上手かったら、あの人と一緒になれたかもしれないなー」等と思うことがよくあります。 そこで恋愛が上手くなれる=恋愛力アップできる本があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 入店拒否

    はじめまして!私はストーカーと言うかセクハラを一回電話で 美容院のアシスタントにしたら、入店拒否等言うか施術拒否と 言われました。でも絶対ストーカーはしてない。小額裁判を店側に 起こすのは無理?障害者で進行性の病気を持ちバリアフリー化 されてるからとも言う条件もありで、障害者を出すのはずるい? 自分が悪いのでしょうか?教えてください。

  • おねしょの再発

    現在10歳の息子のことで相談します。 息子はもう4年生なのですが、1か月ほど前に、学校でおもらししたことがありました。息子は、家に帰ってきて私に話してくれたときも、あまり気にしていないように振舞っていたのですが、その2日後の夜から、急におねしょをするようになったのです。 息子の話では、学校でのおもらししてから、クラスの一部の子たちに変なあだ名を付けられたり、「○○菌がうつる」などと言って近寄ると避けられたりするようになったそうです。 おねしょは一時的なことだと思うのですが、一人でストレスを溜め込んでしまっているようで、とても心配しています。親としては、どうしてあげるのが一番よいのでしょうか。

  • 男性の何を信じていいのかわかりません。

    こんにちは。ここ最近出会った人がいます。その人とは何度か食事に行ったり、電話が来たりしていていました。私もまんざらでもなく、彼も私を気に入ってくれている様子でした。そして昨日、彼が帰省するので帰省する前に一度会えない?というと、調整してみると言っていました。当日、連絡がないので連絡してみると、すでに帰省している最中だと言いました。ショックでしたが、確実に約束したわけではなかったし、早く帰りたいと言っていたので無理やり納得しました。その後、共通の友達(男)と話しているとき、彼の話が出ると友達は「もう君に気がないみたい」と言われました。私のマイペースな部分が合わないと言っていたそうです。そしてその友達が電話したときは、まだ彼は帰省していないと言ったらしく、嘘を付かれたこともショックです。 ですが、何か腑に落ちないのです。ほんの二日前ぐらいに彼から、以前会おうと言って会えなかったことを詫びる電話が来たばかりだからです。また、数日前彼の友達が、「彼は君のことを気に入ってるよ」と言っていたので。男性は、ほんの数日で心が変わることがあるのですか?友達曰く、他に女性がいるわけではないとのことですが、「あいつとはまだ付き合わないほうがいい」と言います。確かに昨日、メールをしても反応がないし様子がおかしいことには気づいていましたが…。彼には、以前から「付き合う気がないならそう言ってほしい」とはっきり言ってありますが。何が何だかわかりません。彼に聞くのが一番早いとは思うのですが、何故か気がすすみません。

  • 年賀状について

    以前勤めていた職場の上司に出す年賀状ですが、特に近況報告がない場合 何も書かずに出してますか? 何か書かないと失礼なのかとも思うのですが、書かないで出しても大丈夫でしょうか?

  • 勘違い?

    ソファで昼寝をしていたら、誰かに2回「ギュツ」と抱かれる感覚がありました。結構ズッシリと重みがあって、暫く気持ちが悪くて起き上がれませんでした。家には私一人しかいませんし、誰かが入ってきた形跡もありません・・・。これって何?その後、左首筋がなんとなく重たいです。私は霊感とかは全くないのですが、これは何かの前触れですか? ちなみに、今、臨月の妊婦で、来月に第一子を出産予定です。 出産を控え、不安な気持ちになっているのでこんな感覚があっただけでしょうか? 左肩から左首筋が痛い・・・。対処法があれば教えてください(泣)

  • ホワイトバンドに関する調査 (卒業研究用)

    卒業論文の締切までわずかですが より多くの意見・感想を調べたいと思いアンケートさせていただきます。 どうぞご協力お願いいたします。 (1)あなたの性別は? (2)あなたの年齢は? (3)あなたはホワイトバンドを知っていますか? (4)(3)ではいと答えた方はホワイトバンドを持っていますか? (5)(4)ではいと答えた方はなぜ買ったのか理由をお聞かせください。 (6)(4)でいいえと答えた方はその理由をお聞かせください。 (7)ホワイトバンドを買った方、売上金が貧しい国に援助されないことを 知っていますか? (8)(7)で知っていると答えた方はいつごろ・どういった形で知りました  か?  (9)社会現象となったホワイトバンドについてご自由に感想を述べてください。               質問は以上です。ありがとうございました。