kanonbaby の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • 月に何冊の本を読む?

    だいたいでいいのですが、月に何冊くらいの本を読んでいますか? また、その本はどのように調達(買った?借りた?)されましたか?

  • ほんと下らなくてすいません。

    今あなたが考えていること、思っていることを3つ、教えてください。 気持ちの中を占める割合の大きさから1、2、3でもいいですし、 大きさは別として「今」「さっき」「最近」思ったこと、という風に時間を逆行してもけっこうです。 ↑どちらでも可なので、答えがどちらなのか、明記していただかなくてかまいません。 人は同時にいくつかのことを考えていると思います、大事なことも、くだらないことも。 みなさんのそれが何なのかちょっとのぞいてみたいだけで、詮索しようという気はまったくありません。 ですので、思っていることについての詳しい説明は省いてください。 明確な答えのないアンケートですので、御礼は「回答してくれたこと」に対してのみさせていただきます。 一番最初の方に20P、次の方に10Pとさせていただきます。 私の今思ったことは。 ・誰か答えてくれるんかな。 ・このコーンフレークはまずい。 ・何の絵を描こう。

    • ベストアンサー
    • noname#25613
    • アンケート
    • 回答数49
  • 人材派遣業界について

    スタッフサービスはサービスが他の大手と比べて、手厚くないのになぜ従業員数が売り上げに対して極端に多いのか分かりません。なぜでしょうか?? もし、根拠のデータがあれば、そのサイトの情報も教えてください。        テンプスタッフ   パソナ 売上高(百万円) 326,100(2005年) 212,920             従業員数     約5500人      約1500人 約2200人  

  • プリンターの入れ替わり キャノン

    プリンターを買い換えようと思っています。 少し前に http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip8600/index.html このような箱型のプリンターが登場して注目を集めましたが(少なくとも自分の中では)、最近では電気屋ではほとんど見かけません。 かわりにあるのが複合機のMP500,850,950です。 買い換えようと思ってるのは複合機タイプなのでまぁいいのですが、箱型のプリンターがなくなるのが早いと感じました。 そこで疑問に思ったのが、ひょっとしてこれらの複合機も近いうちに姿を消して新しい商品と入れ替わるのかということです。 だったら少し待って新製品を買ったほうがいいのかなと思っているのですが、新製品が出るという情報はまだありませんか? それとも価格が下がってきているMP500などを買うほうが賢いのでしょうか?

  • 大阪府豊中市に引っ越す予定です。

    現在尼崎市北部に住んでいますが今春、引越しを する予定です。豊中市では第1~16まで中学が あると聞いていますが、高校受験(公立) を考えて中学の環境のよいところに行かせてやりたいと思います。アドバイス宜しくお願い致します。

  • 最近のアニソン(??)で女性ボーカルです!

    メイトで聞いたので多分アニソンだと思います。 女性ボーカルのアップテンポの曲で、 リズムはポルノに似てます。ラテン系? 「そっと落とした涙のわけもわからずに」 みたいな歌詞です。 早口言葉みたいに歌詞が多くて早かったと思います。 すごく耳に印象的な曲でした☆ ぜひ回答お願いしますvv

  • ハマルまんが教えてください。

    26歳専業主婦です。 昔からマンガ好きで近所の図書館でまんがを借りては読みまくっています。 今まで読んではまったものは、 「彼氏彼女の事情」 「まじめに男女交際」 「BASARA」 「NANA」 「金田一少年の事件簿」 「MONSTER」 「寄生虫」 「課長 島耕作」 などジャンルは様々ですが、恋愛系が好きです。 スポーツ物は見ません。「スラムダンク」は見ましたが。 こんな感じの私がハマリそうなまんがあれば教えてください。

  • 接近とか到着

    まもなく三宅島に到着します。 とか、三宅島に接近します。 って言う言い方ってなんていうんでしょう? 例えば船を運転してて、船長に対して言うような言い方なんですが.... A Island of Miyake approached. だと逆に近寄ってくるみたいな言い方になりますかね? 遭遇とかだと、The ship ran into a Island of Miyake.かなぁ? 到着だとThe ship has come in Miyake Island soon. ですか?

    • ベストアンサー
    • legs
    • 英語
    • 回答数3
  • ピアノの「ド」の鍵盤の位置

    ピアノ初心者ですので教えてください。 ピアノの楽譜で(通常のト音記号)右手の低い「ド」の鍵盤の位置は、左から数えて17番目でしょうか?それとも24番目でしょうか? (ドレミファソラシドの一番最初の低いドのことです。楽譜でいう一番下のドです。)

    • ベストアンサー
    • yukaoi
    • 音楽
    • 回答数6
  • 事前面接について

    すごく初歩的な質問ですが、事前面接で最初に自分の名前を言う時 ○○です(名前)とだけ言うのか、それとも派遣会社社名をつけたほうが よいのでしょうか? それと最後に大体「質問はありますか?」と聞かれますよね? その場合皆さん大体いくつぐらい質問しているのでしょうか?

  • ピアノの「ド」の鍵盤の位置

    ピアノ初心者ですので教えてください。 ピアノの楽譜で(通常のト音記号)右手の低い「ド」の鍵盤の位置は、左から数えて17番目でしょうか?それとも24番目でしょうか? (ドレミファソラシドの一番最初の低いドのことです。楽譜でいう一番下のドです。)

    • ベストアンサー
    • yukaoi
    • 音楽
    • 回答数6
  • マリア様が見てる

    こんにちは、みなさんよろしくお願いします。 先日モバオクを見ていて、パソコンゲームでマリア様がみてる・・・のカクゲーを出している人がいました。 マリア様がみてる・・・って格闘ゲームでてたんですか? オークションなどは好きじゃないので、新品で買いたいのですが、秋葉原とかに売っているでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ピアノの「ド」の鍵盤の位置

    ピアノ初心者ですので教えてください。 ピアノの楽譜で(通常のト音記号)右手の低い「ド」の鍵盤の位置は、左から数えて17番目でしょうか?それとも24番目でしょうか? (ドレミファソラシドの一番最初の低いドのことです。楽譜でいう一番下のドです。)

    • ベストアンサー
    • yukaoi
    • 音楽
    • 回答数6
  • dmg ファイルをD/Lしたら...

    cgiファイルになってデスクトップに有るのですが、STUFFIT EXPANDER,QUICK TIMEでも開けません。 何度試してもcgiファイルしかD/L出来ません。OS10.3.8 Mac mini どうしたらいいのか解りません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pcove
    • Mac
    • 回答数3
  • 「マリア様がみてる」の中の一節

    感想文を書いているのですが…。とある一節が、どこに書いてあったのかがうろ覚えで探してもどうしても見つかりません。お教えください。(;^_^ (1)「人間関係は一対一が基本だから~」(前後の内容不明)、と祐巳が独白する箇所 (2)アヴェ・マリアをオルガンで弾いているのを初めてみて憧れたと、祐巳が祥子に言う箇所

  • 海辺のカフカ

    今日見終わったんですが・・・ 全く内容がわかりませんでした;; 入り口の石や、ナカタさんがしようとしたこと。 ほか色々なことが謎で終わってしまいました。 誰かよく知っている方教えていただけませんか?お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16009
    • 書籍・文庫
    • 回答数2
  • ハリー・ポッター公式サイトが表示されない

    ハリー・ポッターの日本版公式サイトが以前から表示されません。サイトを出そうとすると、正しくない要求という表示が出てしまいます。他のサイトは全く問題がないのですが、ハリポタの日本版サイトだけがどうしても駄目なんです。何か原因があるのでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アンサンブル・コンテスト(吹奏楽)の曲選び

    中学校で吹奏楽の指導をしている者です。 アンサンブル・コンテストの曲選びで毎年困っています。 吹奏楽アンサンブルの楽譜を紹介していたり,できれば,楽譜の一部だけでも閲覧できるようなサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら,教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • HPで閉じるにしたら、別ウインドウを開く設定

    何時もお世話になります。 現在HPを作っています。色々な本を調べてみたのですが、方法がわかりません。 自分のHPを閉じた時に、別のウインドウを開く設定にしたいのですが、どのようにすれば、出来るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 HPなどで紹介されているページがあれば、 そこも教えていただけると、とても、嬉しいです。 何時も、教えていただいてばかりで申し訳ないですが、 もう直ぐ完成しそうなので、とても、楽しく作っています。 お手数だと思いますが、よろしくお願いします。

  • Crystal Kayの名曲を教えて!

    えっとタイトル通りなんですが、 Crystal Kayで一度は聴いとけ!っていう曲とか、有名な曲とか、オススメな曲があったら教えてください。 コラボでCrystal Kayが参加している場合も可です。 Crystal Kay×CHEMISTRYのコラボで新曲出したじゃないですか。 それで少しケイに興味が沸きまして・・・ 皆さんのご意見お待ちしています。