cherrypie の回答履歴

全72件中1~20件表示
  • 今、すごく人気のあるマンガって何ですか?

    別にすごくじゃなくてもイイんですけど(^^ゞ とても売れていて人気のあるマンガを教えて下さい! ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • 辛島美登里の曲で一番好きなのは

    25歳男です。 高校の頃、初めて辛島さんの曲を聞き好きになりました。80分のMDに自分でベストを作ろうと思うのですが、意見を聞かせてください。 どちらかというと最近の曲よりファンハウス時代の頃の曲がどちらかというと好きです。あとバラードよりもアップテンポの曲が好きだったりします。 「夢の中で~」「ツバメ」「想い出のVacation」「時間旅行」「Friends」 このあたりですね。 ご意見お待ちしています。

  • 女性に質問 初めてのHでできないのは?

    30歳男です。女性の方に質問です。 私の場合,その女性と初めてHする時だと,緊張のせいか, うまく(?)立たないんですよね。 だから入れられなかったり,入れても途中で萎えてしまいます。 何回か回を重ねれば,普通にできて,向こうも満足してくれます。 だから最初のうちは,上手く入れられなかったり,愛撫だけみたいになります。 この間,彼女と部屋でHまで行かないけど, 裸でじゃれあうみたいなことになりました。 その時にHについて,色々話してて, 彼女に「初めてのときはできないかも」と言ったら, 「そんなのできなかったときに,言い訳すればいいんだよ」と言われました。 別に責める風でもなかったので,特にショックと言うわけではないです。 女性からみて,初めてのときできないってどうですか?

  • 「とりあえずビール」な私

    先日、雑誌を読んでいたらワインに関する対談が載っていました。 その中で誰かが「飲みに行った時、「とりあえずビール」っていう人はちょっと・・・」みたいなことをおっしゃっていました。これ以外にも、このような意見を聞いたことがあります。これらの人を仮に批判派と名付けます。 私のように、しょっちゅう「とりあえずビール!」と注文している者はドキッとしてしまいます(笑)。確かに世の中にはビール以外にもいろいろとおいしい飲み物があって、必ず(あるいは少なくとも1杯目は必ず)ビールを飲む必要はないですよね。 でも、どうも批判派の方とわれわれとりあえず派の間に誤解があるような気がするのです。批判派の方は、「とりあえずビール」の中に、「まあビールでいいや」的な雰囲気を感じているのでしょうか。 だとしたらとりあえず派を代表して(?)断固として言いたいのですが、私が「とりあえずビール」というのは、 ・何はともあれビール ・メニューを見るまでもなくビール ・一刻も早くビール という、ビールへのラブコールであって、決して「ビールでいいや」的な妥協ではありません。 この気持ちを分かって頂きたいのですが、みなさんはいかがでしょうか。同じような気持ちの方、批判派の方のご意見をお待ちしています!

  • ネイルアートについて

    自宅でネイルアートをやりたいなって思ってるんですが まったくの初心者でどんな物が必要かさっぱりわからなくて・・・。 ネイルアートをするんならとりあえずこれを揃えとくといいよって いうものを教えてください。 主にチップにアートしようと思ってます。 今、3Dアートが特にやりたいなと思ってます。 エアブラシのアートもキレイでやってみたいなって思ってるんですが 機械がやっぱり高いですよね? 用語とかもさっぱりわからなくてネイルアートのことを詳しく書いてある サイトや本など教えてほしいです。 後、ネイルアートグッズが激安で販売されているサイトがありましたら 是非教えていただきたいです! まだ何も用意してない超初心者なので上に書いた以外も 色々と教えてもらえるとうれしいです!! よろしくお願いします☆

  • 「ハイホー」っていう歌詞を使っている歌

    男性の歌で、節目節目に「ハイホー」というフレーズがでてきます。これが誰の歌か教えてください。陽気な感じではなくて、ちょっとナメた感じで歌っています。

  • 皆さん、何て呼んでいらっしゃいますか?アレのこと・・・

    友人と 「コンドームの呼び方が年代で違う!!」という議論で 私は「コンドームは若い子、スキンが年輩」 と言い切ったのですが 友人は逆だと言い張ります。 皆さんは どう思われますか? その他のご意見でも結構です。 ご意見と共に 「20代男性」など 加えて頂けたら幸いです。 ふさけた質問に思われるかもしれませんが、 真剣な気持ちで 質問させていただいてます。 心理学の面でも参考にしたいので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 気持ちの切り替えって?

    はじめまして^0^ 20代後半の者です。 付き合ってて、一年で別れてしまいました。 良くもった気もしますが・・・・ 私が振ったわけでもなく、振られたわけでもないのです・・・ 一度ダメになってて、やっぱりダメだったという訳です。価値観の違いってやつですか・・・。 今は1人に慣れましたが、正直寂しいです。 分かれて一ヶ月経ちます。 次の恋を願うには、早過ぎでしょうか?薄情ですか? それって、いけないことでしょうか? 彼を嫌いになった訳でもないのです。 いい人だったと思っています。 教えてください。

  • 別れようと何度も思ったら別れますか?

    今付き合って半年ぐらいの人がいます。 たまにすごく腹が立って「別れてやる!」と思ってしまいます。 本当に夜寝れなくなる程頭にくるのですが 結局、私のわがまま?私の考えすぎ?と思って言うにはいたってません。 腹が立つ理由は なんだかんだ言っていつも私が折れているような気がするんです。 確かに小さな事かもしれないですが 私はものすごく楽しみにしていた事だったりした事でも 我慢して、「いいよ」って言っちゃうんです。 相手は私の気持ち、少しは分かっているのでしょうか? もし分かってなかったら、本当に別れたいと思っています。 本当にさっき、メールで「別れて」って入れようとしてしまいました。 これから、どう接していいかも分からないです。

  • 信じれないなら別れるべき?

    彼女のことはめちゃ大好きですごく愛してます。 ひと時も忘れることがないぐらい愛しています。 が一度彼女に浮気をされてからというものは 信じることができないです。 愛してるからこそその時の過ちを反省してたので 許しました。本当に反省してたようで変わって きてはいるんですが浮気まではいかなくても男に 関することで小さなうそとかも何度もありました。 そのたびに信じようとおもった自分が馬鹿にたいに も思えたこともありました。 彼女を真剣に愛してるからこそ信じようと思ってますが しらないとこで何をしているかと思ったら不安でしかた がないです。 というのも彼女とか携帯メールを頻繁にしてるので大体 の行動がわかってしまうので、これぐらいの時間たったら メールこないのはおかしいとか思ってしまいます。 メールしなかったらおかしいとか疑うこともないのかも しれないですが大好きなんでいろいろと気になります。 やっぱいくら大好きで愛しても、相手を信じることが できないなら付き合うべきじゃないでしょうか? ずーっと信じれない気持ちで苦しむより、少しの間の 別れの苦しみのほうがいいのでしょうか? 何度も別れようかと思ったのですがやっぱ愛してるので 信じようと思う自分がいて。。。 最後は自分の決断だと思ってますがみなさんのアドバイス がもらえれば嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#6617
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • レゲエの曲なんですが

    おそらくムーミンであろう人ともう1人くらい?が唄ってるんですが サビが ♪川のながれ~遠く海まで~♪  この歌のタイトル、唄っている人が解りましたら、教えて下さい!! ちなみに、有線で聞いたとかそうゆうんじゃないです。 知らない人の車でかかってた曲でイイナァ!と思って。 

  • ビキニラインの処理

    夏に向けてビキニラインをきれいにしないっと。でもめんどうだからプールとかいくまえでいいやとおもうんですが。かみそり 毛抜きだとけっこう肌のダメージがとおもうのですが。。クリームとかはくさくなるんですよね、、、 アメリカ人はもっぱら ワックスなんですが痛そうで。。 さいきん ビキニラインいがいをまちがえて(あそこです) カットしてしまって ものすごーくチクチクしちゃうんで 困ってしまって。。たいへんです、やらなきゃよかったという後悔です。みんなはどう処理しています?ビキニラインのみ?それともあそこもですか?

    • ベストアンサー
    • noname#6346
    • スキンケア
    • 回答数3
  • 学歴

     男性の方は自分の学歴が中卒で、彼女は高卒あるいは大卒の場合、もしくは、自分→高卒、彼女→大卒の場合、付き合っていく上でそれが気になるものですか?  私は今大学に通っているのですが、元彼は中卒で、私と付き合っているとき真剣に通信制の高校に通うか考えていました。私は全然、中卒ということは気にしていなかったのですが、元彼は違いました。また私の大学の友達も、自分の彼氏が高卒でそれを気にしているということを言っていました。  お互い好きで付き合っているなら、学歴なんて全然関係ないと思うのですが、やはり気になる人は気になるのですか?どうして気になるのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • サンタクロース

    皆さん、いつまでサンタクロース信じてましたか? あと、いつまでプレゼントもらいました? お礼は遅くなるかもしれませんが必ず書くので、気長に待っててください☆

  • 「 読み間違えた 」 著名人の名前

     いつもお世話になっております。  皆様は、今までに著名人の名前を、新聞や雑誌などで見かけて、そこで漢字から判断して、その名前の “ 読み方 ” を自分の判断で思い込み、のちにテレビやラジオで、その人の名前を聞き、自分で思っていた “ 読み方 ” と実際には違っていた・・といった経験が、ございましたでしょうか?  ちなみに私の過去の “ 勘違い ” の一部を紹介いたしますと、 ( 文中敬称略。 左が正しい読み、右が思い違いの読み。 )   ☆ かねもとともあき ( 金本知憲 ) かねもととものり   ☆ えすみまきこ ( 江角マキコ ) えかくまきこ   ☆ こくぶんたいち ( 国分太一 ) こくぶたいち   ☆ うえどあや ( 上戸 彩 ) じょうどあや   ☆ たかはらなおひろ ( 高原直泰 ) たかはらなおやす  皆様の中で、この様な著名人の名前の “ 読み違い ” が、ございましたら、  カテゴリは 「 タレント 」 でございますが、芸能人でなくても、スポーツ選手などの著名人の名前でもよろしいですので、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • あなたの御名前は何と読みますか?

    あなたのHNの読み方を教えてください。 ここでは本名を使えないのでみなさんHNで質問・回答をしていますが、本名でも難しい時が有るのにましてHNは他人には全く読めません。そこでHNの読み方を教えてください。本人以外の方がこれはこう読むと面白い等でも構いません。ご本人に失礼がない程度にお願いします。 ふりがな・フリガナどちらでもOKです。でも難しい漢字に直されても読めないと困るので・・・・ ちなみに50bellは「ご-まるベル」です。

  • 忙しそうな人への片想い

    はじめまして。まさか自分がここに恋愛相談の質問をするとは思ってませんでしたが…。でもちょっと本気で質問してみようと思います。 私は20歳。性別は女です。仕事は販売です。 私の好きな人はほぼ毎日仕事場に荷物を届けに来る佐○急便のセールスドライバー?の方です。朝荷物を届けに来て、夕方に集荷に来ます。なので一日に2回は会えるのですが、荷物を届けに来たとしても集荷に来たとしても、超短時間しか会えないわけで。その日の荷物が少なければ少ないほど、会う時間なんて一瞬です。 しかもお仕事柄、彼は常に走っているし急いでいます。 まだ、一言二言しか話した事がありません。話しかけたいんですが、彼はきっと急いでいるだろうし、と思って話しかけられません。 …こんな片想いは、今までした事がないので戸惑いつつ悩んでしまっています。 だいたい彼に恋人がいるのか、結婚してるのかも知らないんですが…。 忙しそうな彼に迷惑にならないように、仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#3663
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ドタキャンっていつまで?

    学生時代からの仲のいい友達の1人に、過去に何度もドタキャンする人がいます。 「仕事が終わらなくて・・・」「具合が悪くて・・・」など、どれも仕方のない理由ではあるのですが、不思議なのはどれも彼女が「皆で会おうよ」と率先して企画していることです。 先日も「暑くなってきてインドカレーが食べたくなっちゃった。皆で行こうよ。今週で都合のいい日教えて!」と数名にメールを入れ、都合を合わせ、その前日に「仕事が終わらない。今度にしていい?」と連絡がありました。 結局、その日は彼女以外の友達と別の店に行き、後日再び皆で都合を合わせました。そして、その当日「胃の調子が悪くてカレーが食べられなそうなので、欠席します」との返事。結局、彼女を抜いた友達で会うので、別にいいと言えばいいのですが、過去にも何度もこれを繰り返すことが多いため、友達の1人(主婦)が「皆だって都合をつけているんだから」と諭したそうです。後日、本人から「○○に文句言われちゃった。けど、1回は仕事だったからしょうがないじゃんねー。それに事前に連絡してるし、ドタキャンじゃないよね?暇な主婦には分からないんだよね、結局。2度目は具合悪かったんだし」と言われました。こういう場合、前日の連絡というのはドタキャンに値しないと思いますか?

  • 準備の時間

    恋愛相談とは少しずれるのですが、女性の方はあなたの実例を、 男性の方はあなたのパートナーの実例を教えてください。 ある休日に、突然デートすることになりました。 その時に家を出るまでにどれ位時間が掛かるかを教えてください。 ・家事その他を除いて、純粋に「化粧」・「洋服選び」などの  お出かけに必要な準備の時間を教えてください。 ・準備前には、部屋着ノーメークで髪も整えてない。 ・デートの場所は電車に乗っていくような、ノーメークでは  行かないような場所。(軽く~フルメーク) 実は、これで揉めたもので世間ではどんなものかと。 なので、可能ならば私達と同じ20代前半の頃はどれ位(で、今はこれ位) と回答していただければ幸いです。