rey20 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 占い専科αって知っていますか?

    新聞の折込に「占い専科α」という案内が入ってきたんですが、ご存知の方、観てもらった事がある方いらっしゃいますか?うたい文句は、「新宿・神戸で有名な占い専科α」または「原宿・新宿・神戸・大阪で話題を呼び、週刊女性・アンアン・テレビ等で紹介されて大反響」などとなっています。500円で2時間異性・恋愛・相性・結婚・金運・転職・健康など占ってくれるというのですが・・・ すごく安いし、時間も2時間もとってくれるしで、予約してみてもらおうと思っているのですが、ちょっと聞いた事がなかったので、心配です。どなたか情報をお持ちの方いましたら、教えて下さい。

  • 千葉県柏市周辺で良い耳鼻科は?

    毎日鼻水・くしゃみがとまらず、大変です。 そろそろ病院いかなくてはと考えているのですが、 以前花粉症でかかった病院で処方してもらった薬は、2回変えたにもかからず、全く効きませんでした。市販の薬は全く効果がなく、むしろ飲み薬に関して言えば、副作用が出ます。 なので、別の病院にしようかと考えているのですが、柏周辺でどこかよい耳鼻科ご存知の方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • dara
    • 病気
    • 回答数4
  • 最後の恋・・・。

    結婚前につき合ってた人がいました。 結局結婚を選びその人とは別れましたが、 今でも「元気かなぁ?」「彼女出来たかなぁ?」とか思ってしまいます。 街で似ている人を見かけたりしてドキッとしたり・・・・。 自分ではあれが最後の恋だと思っています。 最後の恋だと思うほど、忘れられず・・。 相手にはこれからいろんな恋をして将来がある。 最後の恋だったと思うほど思い出をよりいっそう美化してしまいます。 いつか忘れられる時が来るのでしょうか?

  • アブロトニックと補正下着を使ったことある人へ

    最近すごく太ってしまって服のサイズがやばくなってきました... 最近話題のアブトロニックって、効果あるのでしょうか?? そして、知り合いのエステティシャンから30万の補正下着を勧められて るんだけど、効果あるのでしょうか?? 使用経験のある方とか、アドバイスほしいです。 お願いします。

  • グアムのお勧めを教えてください!!

    今月にグアム旅行へ3姉妹で行くことになりました。が・・・海外は初めてではないのですが姉妹で行くのが初めてなので長女(20歳)はプレッシャーがあります。 で、安くておいしい店や、買い物するならココ☆とか、遊ぶならあそこ!!なんて情報があれば教えてくださ~い!!

  • 女4人にオススメのビーチは?

     2月の後半に卒業旅行で女の子4人でビーチに行きたいと思っています。 金額は8万円以内でおさめたいです。(なんせ学生なのでお金がおしくて・・・) 安全でゆったりできて食べ物のおいしいところがいいのですが、お勧めのビーチはありませんか? プーケットは一度行ってとても楽しかったのですが、トゥクトゥクに女の子だけで乗るのがちょっと怖いです。 希望候補のバリは、今雨季にあたるので、泳げるのかどうかが気になります。 わがままばっかりですが、あまりハワイのような日本人だらけのところは避けたいです。カップルだらけの所に行って、場違いと思われたらどうしよう?なんてコトまで考えてます。 ランカウイ・セブ、どんな情報でも結構ですので、皆さんの安くてリゾート気分を味わえる所を教えてください。

  • どうしてますか?ベビーシート。

     1ヵ月後に出産を控えた妊婦です。出産の準備で今悩んでいるのがベビーシート(まだ首の据わっていない赤ちゃんのためのチャイルドシート)です。  普通のチャイルドシートに比べて利用する期間が短いだけに、買うのはなんとなくもったいない感じがして…。レンタルというのも考えているのですが意外にお値段が高いような…。だからといって使用せず抱っこしてというのはやっぱり危険ですよね。というか法律違反なんでしたよね。皆さんはどうされているのでしょうか。なにかいい案があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • acopyon
    • 妊娠
    • 回答数8
  • いい想い出のままのほうがいい?

    高校を卒業して10年ちかくたちました。 今、自分には彼氏はいますが 今年の夏に 偶然にも高校の時、好きだった先輩をみつけました。 その時に声をかけなかったのが後悔です。。 その先輩は部活の先輩なので私の存在も、 私が好きだったってことも知ってます。 一度、告白して、OKだったのですが、 当時うちの学校でつきあってるカップルって いろいろひやかされたりして、なんだかんだと、 付き合うってカンジにもならずに終わってしまったのです。 今更連絡なんて・・・と思いますが、 なんだか、とても気になります。 何をしてるんだろ? 独身かな?とか。。。。 同窓生のサイト「このゆびとまれ」にも 登録しましたが、先輩は登録してません。。。 この気持ち、そうしたらいいでしょうか? いい想い出のまま、とどめたほうがいいのでしょうか・・。

  • ローソンチケットの特電番号(0570)について

    みなさまこんばんは。 実はみなさまに教えていただきたいことがあるのです。 どうかご協力願えれば嬉しいです。 ローソンチケットの特電番号の0570番についてなんです。 ローソン発行の「LAWSON TICKET」という無料雑誌に、 「0570で始まる特電は、携帯電話(NTTドコモを除く)、PHS、CATV接続電話からはご利用できません」 と載っていました。 どうしてもとりたいチケットなので頑張りたいのですが、 少し問題がありまして。。。 我が家はケーブルテレビに接続していて、ネットもケーブルの常時接続なのです。 それでは、我が家の電話からはつながらないという事なの でしょうか? ローソンに問い合わせましたら、「そのような質問には具体的にはお答えできません」と言われました。 公衆電話からはつながるのか?と聞いたところ、「緑の 公衆電話からではつながるという話ですが、グレーの電話 はつながらないということを聞きますが、こちらではすべてを把握できていないので、全部がそうだとはわかりません。」とひどくあいまいな返答を頂きました。 長くなって申し訳ございません。 私がみなさまに聞きたいのは 1)どのような公衆電話ならつながらないのか、またどのような公衆電話なら繋がるのか。 2)我が家のようなケーブル接続をしている電話では繋がらないのか。 以上、わかるかたがいらっしゃいましたら、ぜひぜひお答え頂きたいのです。なにとぞお願い致します。m(__)m

  • ディズニーシーのチケットがない!?

    11月22,23日と、ディズニーシー&ランドに行こうと思っているのですが、近くの旅行代理店に2Day’sパスポートを買いに行くと、売り切れとのことでした。地方に住んでいるので、直接買いに行くこともできません。どなたかネットで購入できるところをご存知ないですか?

  • クリスマスプレゼントで欲しい物は?

    友人の代理質問です。 友人が交際相手の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいそうなのですが、予算は5千円くらいで、何かいい物ありませんか? 彼女の年齢は20歳ぐらいです。 この年頃の女の子は、何が欲しいのでしょう?

  • 父の不倫。。。

    2ヶ月ほど前 父の不倫(52歳)を知り 母には黙っていたのですが その期間は それほど長くなく 母も知る事となりました。誰もが認める おしどり夫婦だったし 親子関係も とてもよかったので 私は絶対に許せないと思っていましたが 母は それでも「もうしない」という父の言葉を信じて「これからの お父さんを信じよう」というので 私も しぶしぶ納得しました。しかし それから2週間して 実は まだ相手の女性と切れてないことが判明し、父は また謝り 母は もう一度だけ信じると。。。 でも 私は父の相手の女性に対する「愛してる、俺だけの女でいろよ」というメールが頭から離れず それを知らずに 父を信じようとする母が不憫で つい このメールの事も話してしまいました。さすがに母も かなりショックで 毎晩 泣きじゃくって 父に「何で そんな事ができるの」と 詰め寄るばかり。父は 最初の2,3日は謝っていましたが だんだん「もう その事は ちゃんと話して終わったはずだ」と逆ギレしだしました。でも 子供からみても こんなに心に傷を負わされて こんな傷は 数日で立ち直る程 甘くはないことだし、自分は いい思いを何年もしていて 母には 2,3日で忘れろという方が おかしいと思うのです。元々 母は精神的に強い人なので こんなボロボロの母を見るのは 初めてだし元を糾せば 私が 父の不倫を黙っていれば 母を傷つけなかったのではと思うと私自身の軽率な行動を かなり悔やみます・・・ 最後は 夫婦の問題とは思いますが やはり子供として母が心配です。 父の病気は 治らないでしょうか? 私は どうしたらよいでしょうか?  

  • ディズニーシーのプレビューの混雑度

    間もなくオープンするディズニーシーのグランドオープン前のプレビューチケットってどのくらい発行されているのでしょう? キャストプレビュー、株主プレビュー、スポンサープレビューなどあると思いますが、それぞれのチケット発行数や混雑度の予想などご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • ディズニーシー おすすめのアトラクションは?

    いよいよディズニーシーのオープンが近づいてきましたね!すでにプレビューオープンしているようで、TVでも特集が組まれていたりしますね。 そこで、あなたがぜひ体験してみたい!というアトラクションがありましたら、教えてください。また、すでに行って来た!といううらやましい方がいましたら、「これはよかったぞ。」というアトラクションがありましたら教えてください。  TVで見ていると、TDLよりも絶叫系(?)がたくさんあるようで、絶叫好きの私としては、楽しみです!早く行きたいな~。

  • ディズニーシーのプレビューの混雑度

    間もなくオープンするディズニーシーのグランドオープン前のプレビューチケットってどのくらい発行されているのでしょう? キャストプレビュー、株主プレビュー、スポンサープレビューなどあると思いますが、それぞれのチケット発行数や混雑度の予想などご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • イイ女とは・・・?

    私の友達で、同性の私から見てもあこがれちゃうような女友達がいます。 学生の頃の友達で、すっごく女っぽくて、気配りできて、優しくてマメで、しっかり者で料理なんかも得意!! また別の友達はモデル並にスタイルがよく、やっぱり 女ぽくって、柔軟な感じのコがいます。 よく、”女ぽくっていいなぁ”などと 羨んだものです(@^-^@) 私は童顔で、ちっちゃいこともあって、決して 女っぽい感じではないので・・・。  本題にはいります。上↑のような”外面上の女っぽさ”もちろん気になるん ですけど、外面より、中身の女っぽさをちょっと手に入れたいと思いまして・・・。(ちなみに上↑の友達は中身も女っぽかったデス。) そこで男女問わず、”イイ女だな~”って思ったことや時を教えてください。 気配りができる~とか・・・。なんでも教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#5157
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 昔のジャージを今も販売していますか?

    よく、TVで罰ゲームとして着せられてる、あのジャージを今も販売している所があれば教えてください。できれば栃木・群馬県内のお店をご存知の方お願いします。

  • 元彼達から急に連絡が・・・

    最近になって、過去に別れた人たちから連絡が来ました。 それも3人からです。 全て些細なことを原因に私から別れを告げました。 今となっては、当時の自分の対応がとても冷たかったような気がしてしまい 罪悪感を感じています。 そのせいか、会いたいという彼らの言葉を断ることが出来ないでいます。 一応、現在つき合っている人が居ること、友達としてしか会えないことは 告げてありますが・・・。 こういう場合、彼らは本当に「懐かしいから」「友達として」という気持でいてくれているのでしょうか? もし、そうでないなら会わない方がいいだろうと思いますし、 そう思っているのであれば私が変に気を回すのは失礼な気がします。 特に男性の方々、彼らはどう思って私にコンタクトしてきたのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • いまの私にできること

    はじめてここに書き込みます。どうぞお手柔らかにー。 私には19歳のころから7年間付き合っている彼氏がいます。 彼は私より7歳年上ということもあり、付き合い始めの頃から 「いつか結婚しよう」と言われ続けてきました。 いまでも、優しい彼とのつきあいには満足しているのですが、そろそろ ほんとうに、結婚にむけての話がでてきてもいいころなんじゃないかと思っています。 でも、彼には彼でなにか考えるところがあるのか、「いつか結婚したい」と 相変わらず抽象的なことばかり口にします。 友人や職場のみんなは、 「きっと彼はタイミングを逃したにちがいない。案外おとなしそうなタイプ(彼) みたいだし、そーいう奴はこっちからなんか仕掛けないとこのままいき遅れるぞー(笑) なんか考えてあげようか??」 なんて冗談めかしていつも言います。 「こっちから仕掛ける・・」というのはさておき、「タイミングを逃した」 というのはするどい指摘かもしれません。 とにかく、なにか理由があっての彼の行動かもしれませんが私には何も言ってくれません。 そこが悩みのタネです。 何年つきあおうと、つきあっている相手には、何も話さないものなのでしょうか? 私は、もっとちゃんと二人で話し合いたいのですが。。 でも、私からプレッシャーをかけたくないので、なんていってよいのかもわかりません。 「いつか」っていつまで言われ続けるんだろうっていう不安感は正直あります。 「そんな気ない」って言われたほうが楽なのにって思ってしまうこともあります。 いまの私はどうしたらいいのか、考えてしまいます。 でも、なにをするっていうのか自分でもよくわかりません。 なにもしないまま、ただ待っているべきなのでしょうか? みなさん、どう思いますか?

  • 1人卓球のできるゲーム

    池袋の「ナンジャタウン」に、1人卓球のできるゲームがあったんですけど。 ただ単に自動で打ち出されるピンポン玉を打ち返すだけのゲームですけど、 結構おもしろかった。 このゲームをもう一回やってみたくて、探しましたが、近所では皆無でした。 都内でナンジャタウン以外でこのゲームが置いてあるところをご存知ないでしょうか? メーカーはナムコ(ナンジャタウン内ですし)で、1回200円でした。 どなたかわかる方がおられましたら、教えてください。