nayamimuyo の回答履歴

全48件中1~20件表示
  • これはゾンビですか二期

    これはゾンビですかの二期が東京MXで4月に放送されるとHPで言っているのですが、 大阪でも二期は見れるのでしょうか?東京MX以外でも放送されるのでしょうか? もしわかる方がいましたらおしえてください

  • 流局

    1人、何手打つと流局になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#154959
    • 麻雀
    • 回答数1
  • ヲタクについて

    中学一年生の女子なのですが、アニメキャラの18禁エロ画像・アニメキャラの18禁セックス画像・18禁エロゲー・妹系・メイドさん・2次元幼女・2次元女子キャラ などがもう大好き過ぎてヤバいです。 学校ではこの様な女子が1人も居ないので自分の趣味を明かす事はとてもじゃないけど出来ません。だから趣味を隠しています。 他には18禁BL・18禁GLがとても好きです。アニメも凄く大好きです。最近はけいおんがもう凄く大好きでそのキャラと結婚したいって思った事何てしょっちゅうあります。でもオナベではありません。女の子が着る様な服も着てますし同級生の女子に対して同性愛ではありません。でもただ2次元女子は別です。 信頼出来る友達にその事を言うと私が予測していた様にドン引きされました。自分でも普通の女子中学生はこんな趣味を持たないって言うのは自分でも分かっています。でもこの趣味を辞める事何て出来ません。でもこれがバレたら同級生から痛い目で見られると思います。 私のこの様な趣味は一言で言うと何て言うんでしょうか・・・ 3次元のエロ画像など興味も無く2次元のエロ画像は凄く大好き。それに先ほど書いた、アニメキャラの18禁エロ画像・アニメキャラの18禁セックス画像・18禁エロゲー・妹系・メイドさん・2次元幼女・2次元女子キャラ  が、とても大好きです。凄く愛してます。最近は「妹スタイル」と言うのに熱中しています。 この様な趣味を持っている私は女子中学生としておかしいのでしょうか?正直に言って頂いて構いません。友達には「メチャメチャロリコンやん」って言われました。私はこの先どうしたら良いのでしょうか?学校には絶対にバレたくありません。変なことを聞いて申し訳ありません。長文ごめんなさい。私のこの様な趣味は具体的にどんな感じなのかを教えて頂けると嬉しいです。自分では良く分からないのです。

  • 声優さん

    声優さんの結婚のことを調べててこんなのが出てきました 日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳) 神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳) 中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳) 小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳) 寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳) 鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳) 入野自由(21歳)& 三瓶由布子(23歳) 鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳) 吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳) 櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳) 立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳) 生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳) 森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳) こういうのはどこで知ったのでしょうか?教えてください<(_ _)>

  • アニメ生徒会役員共で

    あるシーンで眼鏡かけているタカトシがデスクを叩き、笑いながら「これ萌えですな~」って言ってたシーンがあったんですが… あのシーンって何話目のどこら辺ですか? 動画で見たけどあれ気になってしょうがないw お願いします。

  • おかしいですか?

    僕は、男と女は違うんだからって言われるのが嫌いです。 そんな僕は、おかしいですか? 確かに違う所もたくさんあるでしょう。 しかし、僕は、先生に言われました。 僕は、体力がありません。 それで言われたのが女子じゃないんだからと言われました。 凄い傷つきましたっていうかむかつきました 皆さんもばかにしますか?

  • 麻雀 配牌

    えーと、自分これまで勘違いしてきたみたいなんですが、配牌こうとってました。 親からこう教えられたんですが違うんですよね。 ちなみに私はいつも三麻ばかりやってるのでその辺が関係してるのかもしれませんが。

    • ベストアンサー
    • noname#187743
    • 麻雀
    • 回答数2
  • 麻雀詳しい方に質問

    この前、オンラインゲームで麻雀をしていたら よく分からない場面に遭遇したので、質問させていただきます。 私は麻雀は結構やりますが全然分かりません。 (点数計算はできませんし、役も役満以外しか覚えてません。(役満あがることはまったくないので覚えてません。ただ国士無双だけは牌のそろえ方が特殊なので覚えてます) 基本的に、 123とか456とか数字の順番が3つ揃ってるやつか、同じ牌を3つの組み合わせを 4つと、同じ牌2つの雀頭であがれるということだけぐらいしか知らないぐらいです。 で、さっき打っていたら 四カンツ(カンの字が見つからないのでカタカナで・・・) ができました(結局あがりはできませんでしたが) 最後ちょうど1巡(残り牌が4つのところ)で3つのカンツと1つのポン(コーツ)だったのが ポンのやつの牌が捨てられたのでカンをして四カンツになりました。 で、最後の1巡で六のマンズがくれば役満だったのですが(プレイしている当時は4こもカンになったから高い点数になりそうというぐらいで、役満だとは知りませんでした。終わってから調べてみて知りました) そしたら、次の番の人がカンをしたんです。 そしたら残り牌はまだあったのですが、流局になってしまいました。 その時、画面に何か文字が表示されたのですが、その時はあがれなくて悔しい!って感じで、その文字を見逃してしまって。 その文字がなんだか知りたいんです。 こういう流局はどういう場合に適用されるのでしょうか? イマイチ、分かってません。 状況として言えるのは、私が四カンツできあがった直後の次の人がカンをしたということです。 私が知っている、途中での流局の形式は ・四人がリーチする ・最初に配られた牌が九種九なんとかだった時 ・1巡目で4人が捨てた牌が同じだった時 ぐらいなのですが これ以外にも、途中で流局になる形式があるということですか? 教えてください。

  • 賢明な方に質問です。クラナドについて

    アニメのクラナドはあまりアニメを見ない女性でも楽しめると思いますか?

  • オタクや腐女子とそれ以外の人の境界線はどこ?

    オタクや、腐女子とそれ以外の人(普通の人?)の境界線ってどこだと思いますか? まわりに、自分は腐女子だとかオタクだとか言ってる人が何人かいて 自分はどうなんだろう? と思ったからです。 回答よろしくお願いします!!

  • 麻雀で勝てない

    麻雀の役などはだいたい覚えているのですが、どうしても勝てません。 それどころか、私がだした牌ばかりで何度もあがられます。 これは、たまたま運がないだけでしょうか? 勝つためのアドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 0000689
    • 麻雀
    • 回答数7
  • 「魔法少女まどかマギカ」って何故人気なのですか?

    何かグロテスクな描写とかがアニメヲタクを刺激してるのでしょうか?

  • 花澤 香菜(はなざわ かな)さんって

    花澤 香菜(はなざわ かな)三っていま良く出てますよね。 ただ私にとってのイメージは、世紀末オカルト学院の成瀬こずえとしてしか聞こえないのですが・・・ 別に世紀末オカルト学院が好きではなかったのですが、こずえキャラがすごくハマってしまいまして たしかに上手な声優さんだとおもいますが、モブキャラってあんまり演じてないのは 事務所さんが、売ろうと頑張ってるのですかね? 竹達 彩奈(たけたつ あやな)さんも売り出していた気がしたのですが・・・ ちょっとこの頃元気が無い気がしますけど(やっぱり、高坂桐乃が微妙だったせいですか?) 皆さんどう思われますか? 個人的には、能登 麻美子(のと まみこ)さんと松岡 由貴(まつおか ゆき)さんと悠木 碧(ゆうき あおい)さんに頑張ってもらいたい。 無論 花澤 香菜さんにも ちなみに竹達 彩奈さんも嫌いではありませんが、桐乃はちょっと・・・ でも美緒役は何となくOKだったです。

  • 麻雀 流し満貫について。

    流し満貫とノーテン罰符は重複するのでしょうか? 先日、私が流し満貫(ノーテン)で、ほか3人がテンパイでした。 2000、4000を受けっとってから ノーテン罰符として1000オール払うように言われました。 特別そのことが気に食わなかったわけではないのですが 実際のところはどうなのかなーと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • とある魔術の禁書目録について

    私はとある魔術の禁書目録が好きです。 ですが、視聴者の多くは中高生と聞きました。 私は今大学生なのですが、大学生が見てるのはおかしいのでしょうか? それと、とある~は大好き!と言う人もいれば、大嫌い!という人もいるみたいなのですが、何故でしょうか? ふと思った疑問です。 回答よろしくお願いします。

  • 麻雀の点数計算が…

    麻雀に最近ハマっています。点数計算をいつも人任せで、自分でもできるようになりたいのですが……ネットで調べたらいろいろなサイトがあって、どれがいいのかわかりません! 簡単に覚えれて、便利なサイトを教えていただけませんでしょうか?

  • テレビ面白いですか?

    テレビ 面白いですか? 面白くないですか? テレビが面白くないと思いませんか? 最近は 八百長相撲ばかり 八百長相撲は 犯罪でもないのに 他に大切なニュースが沢山あるのでは? 同じニュースを繰り返し過ぎで さらに同じ内容でしか伝えない 一方的 都合の悪い事は放送しない ネットと違い外圧で言わない事も多い 韓国ドラマにK-POP 韓国スター? 全く興味がない 見る気にならない 何故かよくテレビに出ているニューハーフなど 何故よくテレビに出ているのか理解出来ない ただの見せ物か? 基本的に同じ人ばかりがテレビに出ている いいかげん飽きた 居ない方がいい人も… コマーシャルもパチンコのコマーシャルばかり 賭博のコマーシャルばかりで面白くない バラエティーもヤラセばかり バレバレ ある意味八百長 笑えない しかし テレビを見てしまう 影響力も大き過ぎる 政治もテレビが決めている現実 テレビ 面白いですか? 面白くないですか?

  • 風邪でもないのに出る痰

    風邪でもないのに痰が喉にからみます。 原因が分かる方いますか?いたら原因を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • あなたは風邪などを・・・・・・

    あなたは風邪などを含め病気になるとどうしますか? 1.市販薬を買ってきて根性で治す。 2.すぐに医者に行く。 3.病気にも依る。 そのほか意見はいろいろですのでアンサーをください。 経験談などを聞かせてもらえれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大学生のみなさん

    春休みはいつからいつまでですか?教えてください。