u0u4smzx0zxbds9のプロフィール

@u0u4smzx0zxbds9 u0u4smzx0zxbds9
ありがとう数11
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2021/12/17
  • ノートパソコンのファンの音

    今日くらいから、ノートパソコンのファン?の音がうるさく感じました。 使用してから1ヶ月しか経過していないので壊れたとも言えないかと…。 何か原因を調べたりこの状況を防止する策はありますか?

  • 高齢者からは強制的に免許を剥奪するべき

    「そもそも高齢者は処理能力が低下しているから、免許返納しても運転する」というのは置いといて、そうした方がいいと思うのですが?

  • 36歳、恋愛未経験の男です。

    36歳で一度も恋愛経験がない男です。 私は、自分自身のことが好きではなく、自信も全くありません。人付き合いも苦手で、いつもストレスばかり感じています。 そんな自分が嫌だと思っても変えられず、この年まで来てしまいました。一度くらいは恋愛がしてみたかったなと思いますが、過去を振り返ってみても、私にはどう頑張っても無理だったなと思います。 なぜなら、人と会話ができないからです。何かストレスを感じてしまうんですよね。あとは、自分がダメ人間だと思っているので、アプローチすることも良くないと感じていました。 人間、どうやっても無理なことってありますね。客観的に見ても、やはり、私には恋愛は無理なことだと思いますか?

  • 吐血ですか?

    今日は体調が悪く、午前中、嘔吐したのですが5回めに、えづいたら(最後の振り絞ったえづき)、赤茶色い(褐色?)吐瀉物を、少量吐きました。吐血でしょうか? 吐血だとしたら原因は何でしょうか? ちなみに胃痛などはありませんでした。 それ以降吐いてはいません

  • 喋り方を変えたい

    31歳女です。 喋り方を変えたいです。 南部の方なので、大阪の人にもすごい大阪弁だねって言われてしまうくらいコテコテの大阪弁です。 そのままおばちゃんになりそうとか言われます。 見た目がしょぼいので、そのギャップの違和感?でよくウケたりしてましたし、昔も一度喋り方を変えようかなと友達に相談した時に、あんたの見た目で喋り方も優しかったらナメられるよと言われました。 ですが、最近は年齢を気にするようになり、 やっぱり喋り方でより老けて見えても嫌だし、それこそ見た目が老けてきたら、大阪のおばちゃん"みたい"じゃなくて、そのまま大阪のおばちゃんになってしまうと思って、 喋り方を変えたいと思いました。 ですが、やっぱり性格もあるのか、 早口なのと、思考の速度に追いついて喋ろうとすると、喋り方を意識する余裕がなくクセが出てしまいます。 喋り方を途中で変えたことある方とかいますか? 自分がどの喋り方になりたいかも決まってないのでどうすればいいのかもあんまりわかりませんが、大阪弁をゆるめたいです... だからといって標準語になりたいわけではなく、あくまで大阪弁でいたいのですが... コツとかあるんでしょうか?