spacecctionのプロフィール

@spacecction spacecction
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/30
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • QNo.9272141から。

    こんばんは。 それは、あまりにも酷いです。 QNo.9272141 における Ano.2への「お礼」ですが、 小生としては 「・・・ひるがえって、小生が何故、ここで投稿を始めたかと言うと ≪一夫多妻制で、いいんじゃない≫という主張は、 あんまりだ、」というのが、最初でした。 改めて見てみると、全然逆の主張にも見えてしまうことに気付きました。 小生は「一夫多妻制で、いいんじゃない」というのに反発して、 この投稿を始めた、というのが本当であって、 小生が、そのために投稿を始めたというのでは、ありません。 【訊きたいポイント】・・・このような「誤解」を正すためには、どうすれば良いでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • あんこは消化にどのくらいの時間がかかりますか?

    胃にどのくらい滞留するものなのでしょうか? また山芋や大根おろしと一緒に食べれば多少は胃への負担は減らせますか?

  • 半熟卵焼きとはどういう状態ですか?

    私がいつも作るのは 山芋と味醂、醤油に卵を混ぜてフライパンに流し込み じゅわっとなった瞬間軽く巻き巻きして 皿にもりつけます。 見た目は本当に外側だけ焼けてるだけで中は 流し込む前の状態とほぼ変わりません。 私はコレを半熟状態だと勝手に思い込んでるのですが、もしかして生状態なのでしょうか? ドロッとしてるのが好きで食べてるのですが、、 半熟状態の卵焼きを作りたいのです。 ぜひ教えてください

  • ディスクの初期化が出来ません

    BDZ-AT900なのですが数ヶ月ぶりにダビングしようとしたら幾ら新品のディスクを入れても初期化出来ません。 ディスクは以前にダビングしたのと同じ製品です。 本体のリセットも行いましたし、電源も完全に落として入れ直しましたが直りません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 除夜の鐘がうるさい人

    日本人は変わりました。除夜の鐘がうるさいと感じる人がいるらしいです。 除夜の鐘とは百八つの煩悩を鐘の音で相殺するという意味があります。 それをうるさいから止めろ。と言うのなら死んで地獄へ行っても構わない とでも思っているのでしょうか。 日本人は大晦日はテレビで紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見てから 「新年あけましておめでとうございます」と言って乾杯するものだと思って いましたが、最近はそんなこともせずに寝る人が多いようです。 これは、新年も普段の日も同じ意味合いで「夜は寝る」というバカボンのパパ 現象だと思いますが、どう思いますか?。 近くにお寺があって除夜の鐘が聞こえるなら、これ程の幸せはないと思うの ですが。