Akira_sosのプロフィール

@Akira_sos Akira_sos
ありがとう数24
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 登録日2015/12/10
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 大手のプログラミング会社ってどこですか?

    「色んなプログラムを自社の社員が作れます!」 って会社はありますか?

  • なぜ寝だめできない

    なぜ寝だめはできないんですか? わかりやすく解説してください。

  • 私は、犬は噛むんじゃないかと怖くて

    犬が怖いのですが いつも、犬を散歩してる人の犬に、脚に近寄られます 犬は、私が犬を怖がって怯えている事を分かっているのでしょうか?

  • これは監視カメラですか?

    入学当初から気になっていたのですが 私の大学の教室にこんなものが付いていました これは監視カメラですか とても監視されてるようで気持ちが悪いです 自分で調査したところ警備室にはこの映像をモニタリングしているような機材はありませんでした これをモニタリングしてそうな機材がどこにもみあたりませんでした ちなみにこの機材が付いてるのはこの棟だけでした とても学校の人に聞いても教えてくれないと思うのでみなさんの意見を聞きたいです

  • 美容院でクレームを付けてしまいました。

    こんばんは。20代後半の♀です。 先日初めていった都内の美容院で、人生初のクレームを付けてしまいました。これは良かったのかみなさんに査定していただきたいです。 まず、私は人見知りで話し下手な性格もあって、美容院などでは自分からは話しかけたりせず必要最低限のことしか話しません。ヘアスタイルはネットのスタイルをプリントアウトして提示するようにしています。(話しかけられた際はなるべく笑顔で受け答えをするように心がけてます) その美容院でもそうゆう感じでしたが、最初は普通に和やかな感じで進んでいました。 しかしなぜか施術の途中で急に担当の方の態度が変わり話し方・接客が雑になり、気のせいかな?と思っていたのですが、一つ席をまたいで座っていた女性のお客さんと内緒話を始め、「仕事だから最後までスタイルしなきゃいけない」「なんか髪触ったら怒って来そう」など笑いながら話していました。 (多分その美容師は話したいタイプの人だった感じでした) そしてパーマの仕上がりを確認しに私のところへ来てすごくぶっきらぼうな言い方で「もうちょっと待っててください」とだけ言ってまたそのお客さんの所へ戻っていき「ね、俺分かりやすいでしょ」と言って2人で笑っていました。 仕上がりは髪が半分濡れた状態で終了され、最後にまた適当な感じで「一応名刺渡しとくんで何かあったら連絡ください」と言って見送られました。 美容院でそういった対応をされたのは初めてだったので、すごくショックで落ち込みました。 しかも肝心のヘアスタイルも納得のいくものではありませんでした。 そして、その人の名刺を見たら副店長と記載されていたので、余計嫌な気持ちになりました。 とあるクーポンを利用して行ったので、そのサイトから店のレビューを書いてくださいとメールが来たので、上記のような事をそっくり書いてしまいました。 私のコメントはレビューでそのまま反映されてました。(レビューを書いた人には大抵店側からコメントが書かれるのですが、私のレビューには何も書いてありませんでした) 私の一連の応対は間違えていたのでしょうか? みなさんだったらどう感じて、どうゆう対応をしますか?? もしよければ回答ください。よろしくお願いしますm(__)m