zxe の回答履歴

全161件中1~20件表示
  • 水素水って流行ってますよね。なんでですか?

    水素水って流行ってますよね。なんでですか? 最初、商品を見た(食堂に導入された)ときに、またアホみたいなものが…と思ったのですが、気がつくとジムにも、コンビニにも展開されていて、まだまだ伸びそうな勢いです。 ここまで流行ってる理由の分かる人いますか?

  • 千葉県と言えば何を思い浮かべますか?

    千葉県と言えば何ですか? 私は生まれも育ちも千葉県です。 定番の「東京ディズニーリゾート」、「成田国際空港」、「落花生(ピーナッツ)」 以外で答えてもらえると幸いです。 マニアックなご回答も待っています。 皆さんの千葉県と言えばを教えてください。 沢山のご回答よろしくお願いいたします。

  • 最近食べておいしかったおにぎり

    最近食べておいしかったおにぎりについて、教えてください。 どんな具でしたか?どのくらいの大きさでしたか?海苔はどんな感じでしたか?

  • 「やめられない、とまらない」食べ物

    気がつけば、するめを食べ続けてしまいます。 「やめられない、とまらない」食べ物、なにがありますか? よかったら教えてください。

  • 睡眠時間いつも何時間や?(´・ω・`)

    睡眠時間いつも何時間や?(´・ω・`)

  • トランプ氏が当選したら在日米軍は・・・

    トランプ氏が米大統領になり、在日米軍の費用を日本政府へ全額負担を求めてきたら、次の中でどれを選びたいですか? 1.要求通り全額負担し、従来どおり在日米軍を維持する。 2.要求を拒否。米軍撤収後は核や空母を保持し自力で防衛\力を強固にする。 3.要求を拒否。自衛隊の戦力も現状のまま。近隣国に領海・領空が侵犯されたり小島などが占領されてもじっと我慢し続ける。 4.米国と手を切り、中国又はロシアの同盟国になる。

    • ベストアンサー
    • noname#246288
    • アンケート
    • 回答数27
  • この人たちは性格が悪いと思いませんか?

    10年ほど前、偏差値40の芸術大学に通う人が、保育の専門学校に通う人、看護師の専門学校に通う人、高卒で公務員(学校事務)になった人を所詮高卒や専門卒、大卒の方が偉いに決まっている!わたしは大学に通っているんだから高卒や専門卒とは違うんだ!と専門学校生や高卒公務員の前で偉そうな態度をとり、所詮高卒でしょー?所詮専門学校でしょー?などと言っていました。 そして現在彼女たちは社会に出ていて芸術大卒で馬鹿にしていた人以外は正規職員として働いています。芸術大卒の人はフリーターです。 保育士「ボーナスどうだった?うち、私立だから少なくてさ!昇給も糞!ちょっと勉強して公立の保育所行った方がいいのかなー」 公務員「ボーナスかー。まあまあなんじゃないかなー!基本給は少ないけどね。」 看護師「夜勤たくさん入ると給料がっぽりがっぽり上がるから夜勤は逃せないね!ボーナスはまあまあかも!」 芸術大卒「(黙って目を泳がせている)」 保育士「あれ?芸術大卒ちゃんは?」 公務員「(小声で)アルバイトだからボーナスないんてないし昇給もあったとしても微々たるものなんだよ」 看護師「この話、芸術大卒ちゃんの前でしちゃダメな話だったね。今の話はなかったことにしよう!」 この保育士と公務員と看護師は性格悪すぎではないですか?アルバイトフリーターの前でボーナスの話してアルバイトフリーターを涙目にさせるなんて性格悪いですよね!

  • 回転寿司で食べる、「最後の一品」は何を選ぶ?

    私は専ら、回転方面の寿司しか行けません。 それでも十分に満足ですが、それはともかく皆さんが寿司屋さんに行った時に、”そろそろお腹一杯だし、最後にこれを頼んで終わりにしようかな・・・”と思う時のネタは何ですか? 私は、最初に頼んだものと同じになることが多いです。イカかタコかも知れません。 皆さんはどうですか? 最近はデザートも回っていますが、そういうものを選びますか?

  • 最近、大地震の夢ばかりみます…なんで…?

    最近、大地震の夢ばかりみます…なんで…?

  • 不快な音

    皆様にとって不快な音は何ですか? 私は自分の周りを蚊が飛んでる時の羽音に堪らなく不快感を覚えます 特に耳近くでプーンとくると叩き潰さずにはいられないくらい腹立ちます 皆様の不快な音を教えてください

  • コンビニ店員の女の子が可愛い時。

    コンビニ店員の女の子が可愛い! 今後、そのコンビニにあなたは通いますか?通わないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#218638
    • アンケート
    • 回答数11
  • 今朝起きて真っ先にしたこと

    今朝起きて真っ先にしたことって何ですか? 私は、朝起きて、次の瞬間にこれまで払ってきた家賃をざっと計算してしまいました。 寝ぼけていたのかもしれないけど・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数20
  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 故郷を思い出す食べ物はございますか?

    飲食関係のお仕事してますが、 ある時『お、アッパッパ貝とは懐かしい』と言うお客様がいらっしゃいました。 私からお客様の事をお聞きする事は無いのですが、余りの喜びように、思わずご出身は三重ですかとお尋ねしました。 すると関東に来て初めてアッパッパ貝が通じる人が居たよと嬉しそうです。 付け焼き刃な知識ですが、地方名を覚えていました。 啄木さんの歌に『故郷の訛り懐かし停車場の人ごみの中にそを聞きに行く』 と有りますが、これに近いのかも知れません。 私にとっては、じーちゃんのおうどんが故郷の味に思います。 皆様は、故郷を思い出す食べ物、 もしくは懐かしい風景を思い出す食べ物はございますか?

  • 100円ショップでお気に入りなんですか

    自分は昔買ったラジオはいまだに現役で使っています AMやFMまで使え旅行などのお供に災害対策にしています 宜しくお願いします。

  • 千葉県佐倉市の観光地やデートスポット

    国立歴史民俗博物館に、彼女と遊びに行きます。 博物館周辺、あるいは周辺のユーカリが丘の周辺で、デートスポットや観光地はありますか?

  • 久々に会った友人に公明党

    久々に同級生で集まり帰り際に公明党に選挙入れてと熱心にお願いしてくる人がいました。 今回集まりに私を誘ってくれた子です。 何年か前は化粧品や健康食品のマルチ的なのに誘ってきた事もありました。 その時ははっきり断りましたが、今回はテキトーに聞き流しましたが・・・ なんかすごく怖いです。 同級生で集まる度に勧誘されるのでしょうか・・・ 他の子は講習会?に誘われて逃げてきたと言ってました(´・ ・`) すごくおっとりしていい人なんですが、断ると危害を加えてこないか怖くて・・・ そういう人達は、断ると危害加えてきたり脅してきたりしますか? 同級生の集まりに行きたいのに、なんかゆううつです。 同級生って必ずこういう人いるから悲しいです

  • 今やスマフォですか?まだガラケーですか?

    今やスマフォですか?まだガラケーですか?もうあと数年で各社ともガラケーを廃止し、スマフォへ完全移行するようですが、私は通話サービスがなくなるまでまだガラケーで続けていこうと思っていますが、皆様どうお考えでいらっしゃいましょうか?お答えください。

  • 彼氏がおかしい

    繁忙期を終えて、4月から新しい環境へと異動になった彼の様子が最近おかしいです。 仕事のストレスからか不安定になっているようです。 LINEは返事が無かったり、未読のままだったり、デートはドタキャンが続いたりしています。 何年か前に鬱病になったことがあるようで、 今の状態がとても心配です。 気分が乗らないと連絡も取れません。 一度彼の両親に、彼の状態を聞いてみようかと考えていますが、直接聞きに行くのは迷惑でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#221653
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 福岡県

    福岡県のイメージを書いてもらえますか?