tytrdy の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 無痛分娩をしてくれる病院を探してます。(できれば葛飾区近く!)

    無痛分娩だと、赤ちゃんにもストレスがかかりにくく母体の産後も軽いと聞きました。 葛飾区だと、ひとつありましたが2回目の分娩じゃないといけないそうです。 葛飾区から近くでご存知の方がいらしたら教えてください!!

  • ティファニーで朝食をについて(急)

    オードリーの映画「ティファニーで朝食を」のオープニングが思い出したいのですが、黒いドレスを着たオードリーがティファニーの前でパンをかじりながらショウウィンドウをのぞき込んでいるのであってますか?そのとき映画のタイトルはオードリーが横を向いているときにでますか? 仕事でしりたいので誰かお願いします。

    • ベストアンサー
    • erena_a
    • 洋画
    • 回答数1
  • 80年代後半のドラマで・・・

    昔(89年頃から90年最初位)、夕方に「スワンの涙」というドラマをやっていたのですが、その前後どちらかにやっていたドラマで、話の最後に必ず「お呼びでない」とか言って終わるドラマがあったと思うのですが、誰が出ていたのかも、どんなタイトルだったかもどうしても思い出せません。すごく気になるので分かる方是非教えて頂きたいです!

  • 若槻千夏さんがブーイング?

    若槻千夏さんがブーイング?されていたのをさっきテレビで見たんですけどよく見れなかったのでどうしたのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャッキー・チェンの歌

    私はジャッキーのファンなんですけど、最近ジャッキーの歌が気になっています。でも、いきなりCDを買って気にいらなかったらイヤなので、ジャッキー・チェンの歌が無料で聴ける、または無料でダウンロードできるサイトを知っている方は教えて下さい。

  • 電波少年について

    電波少年の企画で、チューヤンと女の人と旅をする企画ありましたが、その女の人って誰ですか? 思い出せません。

  • 電波少年について

    電波少年の企画で、チューヤンと女の人と旅をする企画ありましたが、その女の人って誰ですか? 思い出せません。

  • 無痛分娩 葛飾区

    葛飾区内で無痛分娩を取り扱っている病院を教えてください。 (経験者の方はその評価も) 近隣の区でもオッケイです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#10147
    • 妊娠
    • 回答数5
  • このドラマのタイトル何?

    昨日、Qさま!を見ていたときにふと思い出しました。 ここ一年以内に見たドラマで、女性がうらんでいた男性の目薬を瞳孔を拡散させる薬に変えておいて、目がまぶしくなって見えない男性は10メートルのジャンプ台から水の張っていないプールへ飛び込み、結果的に自殺と言う形になってしまうと言うドラマです。 なんと言うタイトルで、出演は誰だったのでしょう??どうしても思い出せません・・・。

  • 叶姉妹のパトロンは誰ですか?

    タレントの叶姉妹、お金をたくさんもって いますよね。 きっと、パトロンがいると思うんですが、 一体誰なんでしょうか? 世間で注目を浴びている二人だから、 マスコミもパトロン探しをすると思うのですが、 特にテレビとかで報道されたのを 見たことがありません。 自分は芸能に疎いのでただ知らない だけかもしれませんが、大物パトロンで マスコミに圧力がかかって表にでないとか あるでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • エイリアンVSプレデター

    こんにちは。 エイリアンVSプレデターのアーケードゲーム基盤を 探しています。カプコンから出ていて、CPシステム 対応だったと思います。地方在住なので、通販可能な お店があったら是非ご紹介お願いします。

  • 「祝ケータイかいツーたまごっちプラス」何処で売ってる?

    岡山市在住のサラリーマンです。昨年より小学生の娘にバンダイの「祝ケータイかいツーたまごっちプラス」を買ってあげると約束しているものの、何処に行っても売り切れ状態です。どこか売ってるところ知りませんか?贅沢言いますが岡山市近辺がいいですね。インターネット購入等の情報でもいいですよ。但し、プレミア価格購入は遠慮したいです。どーぞお願いします。

  • たまごっちの発売日について

    教えてください! (下記)バンダイのホームページをみたら たまごっちが1月下旬に発売されるとの ことです。正式な発売日は決まっているのでしょうか?また、確実な入手方法などあるのでしょうか? よろしくお願いします。 http://www.bandai.co.jp/item/char/index_0722_1.html

  • もんじゃの作り方!

    先日もんじゃを食べたんですが、これだったら家で作れると思ったんですが、作れるのでしょうか?お好み粉の粉で生地とか作れないですか?それともんじゃってどうやって生地を作るのか教えて下さい。

  • 高橋真梨子さんの曲で

    高橋真梨子さんもしくは高橋真梨子さんが 所属していたバンド(名前はわかりません) のcdで歌詞に娘によく似てると笑った と 入っている曲名を教えて下さい。

  • 疥癬だった犬と接触した・・・

    先日、里親募集していたわんちゃんと会ってきたのですが、毛がまだらでどうしたのかな。。。と思っていたら、面倒を見ている方が「実は疥癬にかかり全部毛が抜けて、獣医さんからはもう大丈夫といわれ治療が終了し、一週間前からだいぶ毛が生えてきた」とおっしゃったのです。 私たちは疥癬を知らなくて、そのとき抱っこしたのですが、うちに帰って調べたら、人にもうつる病気ではないですか! あわててお風呂に入り、着ていたものは洗濯しました。 この病気がどれくらいうつるのか心配なんです。 というのは、4歳の子供も一緒に行ったからなんです。 この病気についてご存知の方教えてくださいまし

    • ベストアンサー
    • ayajill
    • 回答数4
  • 発育が遅いときは病院へ行ったほうがいいのでしょうか?

    1歳1ヶ月の娘がいます。 お座りまでは順調でしたが、なかなかハイハイをせず、10ヶ月過ぎてからお座りしたままのハイハイをするようになりましたが、いまだにつかまり立ちができません。ソファーのところへ連れて行って「ここでたっちしてごらん」って促すと立とうとしますが、なかなかできず、できてもグラグラしてすぐ座ってしまいます。促さない限り、自分から立とうとすることは全くありません。 たっちの事以外の発育は全く普通で、あまり心配はしていないのですが、育児サイトなど見てみると「シャフリングベビー」という子もいるそうで、「遅いときは小児科を受診しましょう」などと書いてあります。 私としては多少は気になるけれど気長に待てばいいかなと思っているのですが、遅いときは病院へ行ったほうがいいのでしょうか?

  • 自己破産を考えている相手への返済要求

    教えてください。本当に困っています。 結婚を考えていた相手に「結婚後の資金」として500万を預けました。 その後、別れることになり、返済を願ったのですが、まだ100万円しか返ってきていません。 始めは、なんだかんだ言い訳をしていましたが、最近は「ちょっとまってください。僕も苦しいのです」との返事。はっきり言って、苦しいとは知らなかったのですが、あまりにも変な話。私は貸したのではないので。 で、ご両親もこの話を知らないようでしたので、今回お伝えしたのですが、法的手段をとろうかと思っていると伝えたら、本人は「それでいいです。私はもう自己破産しようと思っているくらいですので」との返事。 こういった自己破産というか、支払能力のない相手への訴訟というのは、お金がかかるだけなのでしょうか。 無意味なことはしたくないので、実際のところを知っていらっしゃる方、経験などありましたら教えてください。

  • 彼女が妊娠。時間がない。親への報告はどうする?

    私は現在大学4年で、今年の3月でいよいよ就職です。私には、3つ年上で、同じ大学同じ学年の彼女がいます。もう5年以上付き合っています。その彼女が妊娠しました。今現在、46日目にあたります。アルバイト先で吐いたりと、そろそろバレてしまう時期です。彼女は就職するつもりはありませんでした。また、ウチラは将来、結婚するつもりでした。彼女の両親は結婚には賛成で、ずっと前から、ウチラは、そのうち結婚すると分かっています。 しかし、できちゃった結婚となると話は別です。問題は私の両親です。とても厳しく、なかなか、結婚や彼女が妊娠したことが言えません。就職まであと二ヶ月ですし、時間もありません。私は結婚してもいいです。大好きな彼女だし、二人っきりでたくさん遊んだので、これからは、一緒に暮らしていきたい。でも、親になかなか言い出せない。私達は大学2年の時に一回、中絶をしました。退学するわけにもいかないし、就職活動にも専念できない等いろいろな事情があって。 今回は、最初の段階である、「両親への報告」でつまってしまっています。どうすればよいでしょうか?きっといろいろ言われる。お金はどうするんだ?生活できないだろう?どこに住むんだ?まだ入社してもないのに?本当にそうです。今は、アルバイト(3月からは就職)の給料はそのまま遊び代になる。それが、結婚、出産となると、とてもじゃないけど、初任給ではやっていけない。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 藤井隆さんのフィギュア

    過去に藤井隆さんのフィギュアが販売されると聞きました。でも売っているお店を見つけることができなかったんです。どういったお店で売っていたんでしょうか?もう販売されてないと思いますが、すごく欲しいんです!今ではもう手に入りませんか?誰か教えて下さい m(_ _)m