• ベストアンサー

「祝ケータイかいツーたまごっちプラス」何処で売ってる?

tytrdyの回答

• tytrdy
回答No.2

インターネットで買えるみたいですよ。 お一人様、一個と代引きと決められてますが・・・。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/t-j-grosne.html
noname#40639
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見に行ってきました。残念ながら全部在庫切れでした。でもちょこちょこ確認してみます。又、情報があったら教えて下さいね。