s06984 の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 創価学会公明党が単独政権を取ったら日本はどうなる

      教えてください。 仮に創価学会公明党が単独政権を取ったとしたら日本はどんな社会になるでしょうか。  

  • クリスマス、一人の過ごし方、何をする?

    クリスマスが近づいてくると、知り合いの人との会話で「クリスマスはどうするの?」と聞かれます。 彼氏がいないので、「付き合っている人いないので、特になにも・・・」というと、更に「なにかパーティーとか行かないの?」と聞かれたりもします。 周りの子でも彼氏がいない子はいますが、特に女子会をするという感じでもありません。 皆さんはクリスマス一人のときは何をしますか? そして誰かに「クリスマスはどうするの?」と聞かれたときはどうこたえていますか?

  • 公明党、創価学会をどう思いますか?

    撲滅月間と題しまして皆様に質問です。 1、一部始終を録音して警察に言う。 2、録画して一網打尽にする。 3、生返事をする。 4、徹底的に戦う どれでしょうか?

  • 椎名林檎さんが8832を歌ったのは?

    椎名林檎さんがスピッツの8832という曲を歌ったライブのYoutubeを聞きました。画像がなかったので、いつどこで歌っているものなのかわかりませんでした。おそらく、ライブ等で歌っているような様子で、観客の歓声が聞こえます。どなたかご存知でしたら教えてください。私はこの8832が大好きなのですが、椎名林檎さんの歌っているのも、とても素敵だったので興味がわきました。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 椎名林檎さんが8832を歌ったのは?

    椎名林檎さんがスピッツの8832という曲を歌ったライブのYoutubeを聞きました。画像がなかったので、いつどこで歌っているものなのかわかりませんでした。おそらく、ライブ等で歌っているような様子で、観客の歓声が聞こえます。どなたかご存知でしたら教えてください。私はこの8832が大好きなのですが、椎名林檎さんの歌っているのも、とても素敵だったので興味がわきました。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 椎名林檎 浮雲 

    椎名林檎と浮雲(長岡 亮介)の出会いのきっかけは何でしょうか? ご存じの方いらしたらお教え下さいませ。 よろしくお願い致します!

  • 生きているのが嫌です。

    私は18歳の女でもう生きているのがもう嫌です。未だに働いていません。顔も性格も勉強も運動も全てが駄目で長所はありません。 そして祖父母と父が創価学会で私も弟も入会しています。ちなみに母は他界しています。それで私が職も就けずに悩んでいると言えば必ず「御題目を唱えなさい。」と言われます。そんなもので就けるなら苦労はしません。現に母が病気で入院している時に、唱えても他界しましたし…唱えても意味がありません。学会活動というか座談会やそういうのも行かされ、嫌なんです。なんだか題目を聞いていたらイライラもします。女子部の人もなんだか私に期待しているみたいで脱退するのも罪悪感みたいのがあって申し訳無い感じがします。 ですが1度だけ脱退したいと家の人に伝えましたが「そんなこと言うなら家から出ていきなさい。」とも言われたことがあります。 就職出来たらそうしたいですが出来ていないですし、面接受けても落ちます。ちなみに部活で同期だった人達は就職なり進学して唯一私だけが何も出来ていません、クズですよね…本当に。もう死んでしまいたいです、何故産まれて来たんでしょうか。 でも世界の子供たちに比べたら私の悩みなんかゴミみたいなものでもっと苦しんでいる人がいるのはわかっています。でも生きているのがもう嫌なんです。友達も親戚も信用出来ません。もう何がどうしたいのかわからないです。弟と同じ部屋であまりゆっくり出来ないですし弟に「お前なんかいらない」とかも言われます。こんなネガティブだからだと思います。 ぐちゃぐちゃで見づらく文章力がなくてすみません。それでもいい回答を待っています。本当に何を言っているかわからなくてすみません。

  • 就活してる彼氏から放置されてます

    私には、就活してる彼氏がいます 私は大学一年、彼氏は専門学校二年です 6月から就活してますが、まだ内定は ないみたいです 8月は9月に公務員試験あるから会えないからとたくさんあってくれました 元々、毎日連絡してなくて忙しいと何週間か連絡ありません ですが、 9月は月初めに普通に 連絡してからずっと連絡なしでした‥ ほぼ一ヶ月‥ 私は、もう終わってるとも思いながら 10月初めに、振られてる覚悟で 忙しいのにごめん!心配やって連絡しちゃった! 10月も会うの無理そうかな?と、 連絡したら 心配かけてごめん、10月後期なら会えそうって言われ わかった!じゃあちょっと 落ち着いたらでいいし連絡まってるね!☆ って返したら うん ごめん って返事がきて、 いいよ!風邪引かないであんまり無理しすぎないでね おやすみ! って返して、それでやりとり終わりました‥ わたしも配慮したつもりなんですが… でも、 また10月初めから連絡ないんです‥ よく考えたら大切な彼女なら普通は、 放置せず、連絡しますよね‥ ただ、彼氏がなんか最近バイトできてない? から母子家庭なので携帯が月のなかば から止まることが八月からあります‥ 止まれば、ウィルコムから連絡してるんですが‥ まだ連絡ないってことは…(・・;) 私は、キープかなって思ってしまいました… 今月も、月のなかばから、携帯止まり もうやけくそで、試験のことしか頭にないだけなのかもしれませんが‥ こんな連絡しない男もいるわけないですよね‥ 今月は面接練習くらいだろうし暇な時間あるはずだし 就活理由に、 連絡ないってことは、飽きたか、キープか ですよね。 彼氏は悪者になりたくないから、私から別れようと言われるのを待ってるんですよね? 今月まで待つか、別れたいん?って聞くべきかどうしたらいいですか‥? 調べたら、9月に受けた試験は三つあるみたいなんですが 彼氏が言う今月後期は、 2次試験がありません‥ だから 迷っています‥ ほんとに、余裕がないだけなのかもしれないけど… 連絡なさすぎだよね?と思います… 客観的に見たら、私はキープですよね。 二年付き合ってますが記念日とか祝わないし彼氏はそんなん気にしてないと思います‥ 私は別れたくないですが、キープとかなら待つのは無駄かなあって‥ ぐちゃぐちゃで悩みすぎて辛いです… 明日くらいに、 寒くなってきたし、体調崩しやすいし気になっちゃって連絡しちゃった、ごめん(>_<) みたいに連絡しようか、、、悩んでるんですが無駄ですよね…

  • 歌手で性格がいい人といえば誰ですか?

    この人性格いい!と思うアーティストを教えて下さい。 理由やエピソードもあれば嬉しいです。 また、逆に性格悪い人も気になります。

  • 先生のスキンシップ

    男性の方で教師(又は塾講師等)をしている方、経験があった方からの回答を希望します。 1.女子生徒にスキンシップをしたことがありますか?(下心がある訳でなく、冗談や励まし等で) 2.何を考えてスキンシップをしますか?何も考えませんか? 3.やっぱり、女子生徒にスキンシップすることに抵抗がありますか? 4.スキンシップをする生徒と、しない生徒への違いは何かありますか? 質問攻め、すみません。 スキンシップと言っても、セクハラや下心をもっているような意見を聞きたい訳ではありません。 純粋な気持ちで答えてくれたら嬉しいです。

  • 椎名林檎さんのライブDVD

    椎名林檎さん、または東京事変のライブDVDで、林檎さんが黒髪ショートの映像が入っているものを探しています。また、オススメDVDもあれば教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 就職活動の電話

    こんにちは。私は既卒で就職活動を行っている者です。 一昨日、求人が出ていた会社に応募のため電話をかけたところ、 「明日掛け直す」と言われたので朝9時との約束で電話を切りました。 そして昨日。9時からずーっと待っていたのですが掛かってこなく4時ごろにようやく着信がありました。 挨拶をすると面倒臭そうに開口一番「あーはい、ところで今働いてるの?経験は?」と聞かれたので無いと答えると 「じゃあ無理だね」と言われました。 約束に遅れたのに謝罪もなく、求人には未経験は駄目とは一言も書いてなかったにも関わらずこんないい加減な対応をされて腹が立ちました。 このような応募者への対応は、よくあることなのでしょうか? イライラが収まりませんが今後の参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • なんか切なくなる洋楽教えて下さい

    タイトル通りですが、 聞くと切なくなる曲を教えて下さい! 歌詞と言うより、曲調で切ない方を… parachuteの「kiss me slowly」や「you raise me up」やTOTOの「99」など。

  • ベースとドラムの音がカッコイイ曲教えて下さい‼︎ベ

    ベースとドラムの音がカッコイイ曲教えて下さい‼︎ベースとドラムだけの曲とかもあるのでしたらお願いします!

  • 中2男子です陸上400をしています

    僕は中学で陸上400をしています 僕は100、200にたいして400がおそいですどうしたら速くなれますか? 下にタイムを書いておきます 100 12.54 200 25.59 300 42 400 57.7 800 2.14 です よろしくお願いします!

  • 冷たいけど、暖かいもの・・・

    先日テレビで、アイスクリームを出来立てのメロンパンで包んでいるものとか、暖かいお汁粉にかき氷をのせているものとかいった、「冷たいけど暖かいスイーツ」が流行していると紹介されていました。 そこでお聞きしたいのですが、他に「冷たいけど、暖かいもの」といえば、どんなものがありそうですか? 尚、スイーツやら食べ物やらはもちろんのこと、他のどんなものでも結構です。

  • 貧困層って年収600万円以下のことを指しますか?幾

    貧困層って年収600万円以下のことを指しますか?幾ら以下が貧困層なのでしょうか? 日本は先進国の中でも貧困率が高いそうです。日本人の6人に1人が貧困層らしいですが、貧困層って年収幾ら以下の人を指すのでしょうか? 日本の平均年収は600万円なので、年収600万円以下の人が貧困層に該当するわけですか? 年収400万円が貧困層ですか? 先進国の貧困層。これを経済用語で何と言うのでしょう?先進国貧困層??

  • 就寝時に枕元に必ず置くもの

    就寝時、枕元に必ず置くものって何ですか? 時計類は除きます 物でお願いします(生き物は除きます) 私は、 スマホ 眼鏡 靴 です。 靴は、何か起こって緊急避難する際に履くため 幸い、今のところは役に立つ事態に遭っていませんが

  • 捕鯨の善悪は抜きにしてクジラを食べたいですか?。

    こんにちは。タイトルの通りです。 私はあまり食べたくありません。みなさんのお考えをお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#209171
    • アンケート
    • 回答数20
  • 創価学会の彼氏

    彼氏が創価学会員です。 彼氏の家族も全員そうです。 私はどちらかというと宗教は理解できません。 付き合って一年になりますが結婚を考えられるくらい大事です。 でも一緒になる覚悟ができません。 一緒になって冠婚葬祭や、規制される部分があったり、子供が出来てその子のことを考えると怖いです。。。。 同じ悩みを持っている方 どちらかが宗教をしている人と結婚した方 お返事お願い致します