gakuseislalomのプロフィール

@gakuseislalom gakuseislalom
ありがとう数66
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
34%

  • 登録日2013/08/20
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県秋田県
  • 日本人の貞操観念はどうして低い?

    日本には大和撫子という言葉があって、私の中で日本人は「淑女」というイメージがあったのですが、実際は真逆のようで、私が留学していたとき日本人は実際に「イエローキャブ」(声を掛ければ誰でも乗せる)と呼ばれていました。 派手に見える欧米・南米人の方がよっぽど硬いイメージに変わったのですが、日本人の貞操観念はどうして低いのでしょうか。

  • 性行為でイケなくて困っています。

    彼女と付き合って今までと違う点 (1)ぽっちゃり (2)ドM(彼女が) 位ですかね…。 彼女に男性経験はほとんど無く、ドMを感じたのは 「お尻を叩いて」 と、言われて時です。 今までがノーマルな行為しかしたことが無かったので、まず叩き方に戸惑いました。 叩く行為を放棄して、初めておもちゃを購入し、彼女は喜んでいます。 しかし、このごろ行為時に自分がイケなくて少し不満を感じています。 彼女だけ喜んで、何故俺だけ? 勃起力はまあまあで、避妊具もLサイズです。 今までの彼女と違うのは(1)です。 タイプではあったのですが、実際の行為となるとやはり、体力を使いますし、 挿入感が奥まで入らない感が否めません。 彼女も不満のようで、自分が異常なんじゃないか??と、疑っています。 やはり、自慰行為を我慢したりした方が良いのでしょうか? このままだと、お互いの性生活に支障をきたします。

  • 本当に見えるの?それとも盛り上げるため?

    夫婦生活について質問です。 子供もいるのに、主人の前で裸になるのがいまだに恥ずかしいです。 お風呂も着替えも別々です。 Hの時にブラジャー取られるのも恥ずかしいです。 ましてや、足を開いたり四つん這いになったりなんていつまで経っても慣れません。 若い付き合いはじめの頃は、駄々をこね、説得され、 「そのうち恥ずかしいのも快感になる」なんて言われたけど、いまだによくわかりません。 多分、ずっとこのままなんだと思います。 まぁ、今となってはいろいろひっくるめてのHだし、男性が女性に恥ずかしいことを言わせたりさせたりして興奮するなんて話も聞くのでこのままで良いのかなと思っています。 恥ずかしいけど嫌ではありません。主人の興奮ポイントは全く理解できませんが、全て理解しなくても良いのかなと最近は思っています。 前置きが長くなりましたが… 1.「丸見えだよ」とか「中まで見えるよ」とか言うのって、本当に丸見えで中まで見えるのですか?向かいあっていると「相手からこう見えるんだろうな」と大体わかりますが、例えばお尻向けているときとか、背面騎乗位とか、そこまで見えないんじゃないかというときも言ってきます。 「恥ずかしい」を利用した(?)言葉遊びでしょうか。 2.男性はパートナーの前で脱ぐのは全く恥ずかしくないのでしょうか?勃起状態だと恥ずかしいとか?あるいはその逆とか。 悩みでも何でもない、ふとした疑問です。 気軽にお答え頂けるとうれしいです。