sanche2 の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • トライアングルの犯人

    皆さんは、トライアングルの犯人が誰だと思いますか? 皆さんの予想を教えてくださいw ちなみに自分は ・黒木舜の父親と志摩野は怪しすぎる為恐らく犯人ではない。(理由:フジテレビ系列の刑事ドラマは大体意外な人物を付いてくる為。) ・次回の予告で、葛城佐智恵の母親と新藤がなんちゃらかんちゃら~~~~~ ともなってたけど、第5話の時点でそれはない・・・と思うので、本当の犯人ではない。(と思う・・・) しかし上記の人物たちは必ずどこか重要な役割をはたしているという事は間違いない。 あと ・秋本了(佐々木蔵之助さん)は売れている俳優にもかかわらず、第1話での1シーンしかでてきていない。只の通行人で出すということは有り得ない。 また、第1話の最後あたりの場面でなにかを知っているような顔をしていた。。 ・富岡が堀米に「すべて盗まれたことにしろ。」と命令した疑いをかけた亮二に対して、富岡の反応が異常に焦っていたようだった。(しかもダーツの音がすごかった) ・・・てな感じの予想で、秋本了か富岡が怪しいと思います。

  • アクティブな趣味を持つ有名人を探しています

    有名人・アーティスト・クリエイター・文化人の方々の中で、アクティブな趣味(サーフィン・登山など)をお持ちの方を探しております。どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  • コジマによく行かれる方にお願いです!

    とても勝手なお願いで恐縮なのですが・・。 手元にコジマのエコーはがきが3枚有ります。 キャンペーンで店頭にて当選番号の確認をすると宇都宮餃子などが当たるそうなのですが、残念ながら近くに店舗がありません・・。 もし当選番号を知りえる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 本当に勝手なお願いだとは思いますが、どなたかわかる方よろしくお願いします。

  • こんな私にオススメのドラマを教えて下さい!

    最近ドラマにハマッテいるのですが 何年もあまり見ていなかったので、量が多すぎて大変です。 DVDをランダムにレンタルしているのですが 面白くないのもあり、そんな時とても凹みます・・! ドラマに詳しい方、私にオススメのドラマをぜひ教えてください。 今まで好きなドラマは ・君はペット ・恋ノチカラ ・ロングバケーション ・ハケンの品格 ・王様のレストラン ・aengo ・トリック(途中であきましたが・・) あまり面白くなかったドラマ ・Drコトー診療所 ・お見合い結婚 ・鬼嫁日記 などです。 映画だと、トゥー・ウィークス・ノーティス が大好きです。 傾向としては ※恋愛要素がある作品(恋愛がメインじゃなくても構いません) ※仕事をする女性が主人公なドラマ ※かっこい女主人公のドラマを好きになることが多いです。 ※家族もののドラマは基本的には、見ません。篠原涼子が好きなので 「花嫁は厄年っ!」というのは見たのですが、これは結構面白かったです! このような感じですが、よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#58999
    • ドラマ
    • 回答数11
  • ドラマミスキャスト

    有閑倶楽部のドラマ化にものすごく喜んでいるのですが、ミスキャストのような気がしてなりません。なぜ、魅録が赤西なのか・・・髪型違うし(合わせて切るか別人にして欲しい)清四郎も合わない。背低すぎ・・・このようなキャストにした理由が知りたい。誰か教えて!

  • 笑っていいとも 観覧応募について

    笑っていいともの観覧の応募ハガキについて教えてください。 応募方法に、重複して応募すると無効になると有りますが 3人で行きたい場合、代表者と同行者の氏名も 全て書かなければならないようですが、 3人それぞれが代表者になり結果的にハガキを三枚応募してしまうと 重複で無効になってしまうのでしょうか。

  • アイドルの珍回答を見てどう思いますか?

    疑問に思ったのですが正解がない為、アンケートカテゴリーに質問させていただきました。 クイズ番組などでアイドルが慣用句などの一般常識クイズに答える場面をよく見ます。 その時、一部アイドルは珍回答というか訳の分らない回答をしたりしていますよね? 一般常識なのに知らなかったり、ありえない間違いだったり…。 あれは「何も知らない女の子ってかわいい!」というところからなのでしょうか? 天然でかわいいな、みたいな感じなのでしょうか? やらせにしてもなぜあんな演出や、やらせをさせるのか分りません。 私が女だからかもしれませんが、メリットが感じられないのです…。 女性が男性アイドルがあんな回答していたらひきますよね…? (男女の差はあると思いますが) ちなみにアイドル嫌いとかではありません。 グラビアアイドルの中でも可愛くて好きな子がいます。 みなさんはアイドルの珍回答、どう感じますか?

  • 妻が理解できない

    結婚して3年目になります。付き合っていた頃の妻は綺麗で優しく皆の人気者でした。今も美貌は変わりません。ですが式の準備段階からストレスもあったのでしょう、だんだん別人のようになっています。もちろん私に非もあるのですが。 まず、式関係ではお金は親に頼み、彼女に準備は任せっぱなしでした。 転勤も重なり、新婚の妻を家に1人にさせっぱなしでした。ストレスがたまると自分は接待という理由で飲みには行けましたし。自分は付き合いを断れない性格で、たくさん妻を傷つけてきました。ばれなければなんでもあり、心の中でそう思っていたのかもしれません。 社員旅行でその場の流れで風俗に行ったことが妻にばれてしまいました。それで性病にもなりました。妻にも移してしまって。反省はしています。 結婚したから努力をしなかった自分がいるのも確かです。外面ばかり考えて周りの目ばかり気にしているのも確かです。 勿論離婚の話しをされました。自分はしたくないです。 でも、結婚後の言い訳は私にもあるんです。 妻も私も私の実家と絶縁状態です。理由は私の嘘なんですが、でもよく思われたくてその場その場で嘘ついてました。妻が私の知らない間に両親と連絡をとり今までのことがばれてしまったのです。 男だから見栄をはりたい部分もあって。もともと実家が少し失礼な態度が多かったので妻は私の実家が嫌いでした。妹たちもだらしないので。 でも、それでもうまくやってほしかった。 妻は収入が少なくても昔のようにきれいに着飾れなくてもやりくりしてくれていて。はっきり転職してといわれたときは切なかったです。 仕事に理解がないのかと。 夜の生活はありますが、私が下手なのでなじられます。 顔や身体の文句って愛していたら言えますか? 私の周り(友人や同僚や親や親戚)とは関わりを持ちたくないとも言われました。 子供はいませんが妻の感情に合わせた生活で今後が不安になるのです。 私は妻を愛しています。 昨日妻に言われました。妻が私の生活態度がひどいので私の両親に電話を入れたらしく、そしたら両親が「あんた(妻)からも二度と電話しないで。さよなら。」と言ったそうです。 両親にはっきり言いたいけど、なんて言えばいいのかすらわからなくて。 書いているうちにおかしくなりそうです。 少しのことにうるさくチェックが厳しくやきもち焼きの妻ですが、女性ってこんなもんなのでしょうか?

  • テレフォンオペレーターのバイトってきついですか?

    テレフォンオペレーターのバイトってきついんですか? 実際はどのような感じなんでしょう? 人と接するのがあまり得意ではないので、電話のみならできるかなあ。。。なんて思ったりします。

  • 高橋由伸の2007入場曲

    東京ドームでの試合の際、高橋由伸が入場するときに 流れている曲を教えてください

  • 定期は自分の最寄り駅からでないとだめ?

    自分の家からの最寄り駅があって、 頻繁に、最寄り駅から反対方向にあるA駅とB駅に行くとします。 その場合、最寄り駅からA駅までの定期、もしくは最寄駅からB駅までの定期、、、、とするのではなくて A駅からB駅の定期を買う、というのはできますでしょうか? わかりづらかったら、最寄り駅を品川 A駅を東京、B駅を横浜として考えてみてください^^; というのも、大学の定期を買いたいのですが、 2つのキャンパスを行き来しなくてはならないので、 どうしても上記のような定期が都合よいのです。 わかりづらい文章でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 京成本線への乗り換え駅

    4月上旬(平日)に成田方面に出掛けます。 朝、8時くらいのに乗ろうと思っていますがその時間って通勤ラッシュですよね!? JRからの乗り換えは上野と日暮里のどちらが簡単でしょうか? 距離があるので座っていきたいのですが・・・

  • 図書館の人が好きになりました

    図書館に勤めるおとなしい感じの女性を好きになりました。 今無職ですが今年公務員試験でも受けようと思ってます 30才独身いない暦30年になります。恋愛や人と話すのは苦手です。 どうやって相手の方とお付き合いしたらいいですか。 思いついたのは、ラブレターのようなものを書いて告白する、ついでに何かプレゼントする、直接口頭で伝える、関係者としたしくなり間接的に伝えてもらうとかです。 自分的に向いているのはレターが向いてますが効果的かどうかよくわかりませんし、きっかけ0の段階で承諾もらえるようにも思いませんので悩んでます。 どうしたらいいでしょうか。食事に誘えたとしてもコミュニケーション取れる自信ないです。 余談ですが、冬ソナとか恋愛ドラマとかでよく見る恋愛の成功パターンはどんな感じのものですか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#27371
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • お店に苦情を言った人っていますか?

    今日某家電販売店にて携帯電話の機種変更をするために買い物に行った所店員の態度に頭に来て生まれて初めてアンケート用紙・電話にて苦情を言いました。←すごく腹がたって 頭に来た(><)内容は店員二人が影に隠れて携帯のデータ移動している時にクスクス笑っていたんです!。その時私は心の中で”私の携帯の内容を見て笑ってるのかなぁ(X_X;)”と不安になりました。 機種変する際に私の個人データーを相手に分かってしまうのでどの客が文句言ったかは店員には分かるとは思います。 気はすごく治まってもうそのお店には買い物に行かなければいい話なのですが私のやってしまった事はいけない事でしょうか? 皆様の見解をお願いします。m(__)m

  • 年賀状がこない

    今更なのですが、今年の年賀状が1通ほど確実にきません。 友人が私宛てに出してくれたのですが、全然くる気配すらありません。 郵便局のHPなどみたのですが、どうすればいいのかさっぱりです(汗) どうすればいいのか、知ってる方がいたら教えてください。

  • 不倫して、その後結婚した芸能人カップル

    不倫関係にあった芸能人カップルで、その後結婚した人っていますか? 結婚生活が上手くいった例、いかなかった例も教えてください。

  • ここ数年でテレビから消えた芸能人教えてください

    忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。 誰でもいいです。 ・小湊美和         ・トーコ ・deeps         ・STEEL、SAY A LITTLE PRAYER ・Ring(TKプロデュース)  ・D&D これくらいしか思いつきません。 あ~いたな~ってくらいでいいです。

  • 嫌われ松子のTVと映画の違い

    あまり映画やTVドラマなど見ないのですが、TV版をみて面白いので映画板を借りてみたのですが、ミュージカル調というのでしょうか?コメディータッチ部分もあったりで 個人的にはTVのシリアスな感じが好きなので映画版はイメージが違いすぎるというか・・・ 映画はなんかいまいちみていて面白くなかったのですが話のテンポも早くて先にドラマ見てないと登場人物もよく把握できないというか・・・ 映画とTVではこういう風に違うことってよくあることなのでしょうか?時間的な部分があるのでテンポの速さは仕方ないと思うのですが。

    • 締切済み
    • noname#39781
    • ドラマ
    • 回答数2
  • プーケットのお勧めホテル

    来月タイに行く予定で今までプーケットには通過でしか行ったことが無く 滞在をしたことが無いので行ってみたいなと、ちょっと思ってます。 条件は ・SEAVIEW ROOM ・プール ・プールにバーがあること ・比較的便利なロケーション ・ガヤガヤうるさすぎない(ロケーションのこともあるので閑静な場所とまでは求めません) ・2BedRoom ・予算5~6000B上限で本当はもっと安価の方が・・・ ここはどう?って感じの場所がありましたら宜しくお願いします。 (もしかしてこの予算では無理?)

  • プーケットのホテルについて

    プーケットに1月にいこうとおもっています。なるべく下記条件を満足できるお勧めホテルはありませんか? (1)、部屋にテラスがあり海が見える。 (2)、海をみながら食事ができるオープンテラスのレストランがある。 (3)、そこそこ観光にもでかけやすい (4)、落ち着いている。 (5)、サンセットがみられる 部屋のグレード等によるとは思いますが、これらの条件にできるだけ合致すればいいなとおもっています。予算は5日ぐらいで12万ぐらいを考えています。よろしくお願いします。