• ベストアンサー

プーケットのお勧めホテル

sanche2の回答

• sanche2
回答No.4

値段はツアーで参加したのでよくわからないのですが、 「ダイヤモンドクリフ」はなかなか良かったですよ。 超有名ホテルなので、ガイドブックに載っています。 ●海が見える部屋(全ての部屋が海側かどうかはわかりませんが) ●プール・プールにバー有 ●パトンビーチの中心部に出るのに徒歩20分位(ちょっと歩きます) ●中心部から若干離れてる事もあり、結構静か。 ●ベッドも2つありました。天竺付だったのでテンションあがりました(笑) これは部屋によりけりですので、全ての部屋に天竺があるかわかりません。