suikaseed の回答履歴

全260件中1~20件表示
  • かわいい女の子って

    どこにいるの? (゜Д゜≡゜Д゜)?

  • あなたはどんな結婚式を挙げたいですか?

    あなたはどんな結婚式を挙げたいですか?

  • テントでキャンプして何食べてるんですか

    自分は車中泊の時は カセットコンロで お湯沸かしてカップ麺や 保温庫でレトルトのご飯やカレーを温めて ついでにペットボトルのお茶も温めて 飲み食いしてますが テント泊している人はどういうものを食べているのでしょうか。

  • 誰も気付いてない、日馬富士引退に関して

    鶴竜、は休場してるにもかかわらず、酒の席でドンチャン騒ぎ 朝青龍の休場でサッカーしていたのと全く同じ、鶴竜に重い処分はでないのでしょうか

  • 就寝時、暖房使っていますか?

    こんにちは 皆さんは就寝時、エアコン、ヒーター、電気毛布などの暖房をお使いですか?。

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数19
  • 注射するとき、

    インフルエンザの予防接種するときって右左どちらの腕にしますか? 私は、左腕にリスカの傷や跡が残っています。 まだ親にバレていなくて多分、バレたらえらいことになりかねないので左腕の注射を避ける方法などありませんか?

  • 北朝鮮のミサイルがまた

    今朝、また北朝鮮のミサイルが飛んだようです。 弾頭が三つに分割したようですが、多弾頭ミサイルと言えるかもしれない ですね。 まぁ、空の弾頭ですからロフテッド軌道まで打ちあがったとも言えますが どうなのでしょうか。 また、飛距離からすればアメリカを直接攻撃できるミサイルを北朝鮮が 持った。とも言えます。 この事態にアメリカはどう動きますか?。 アメリカと言う国は昔から脅威に怯える国民性ではありません。 脅威には反撃で返すのがアメリカですから、対北朝鮮戦争も目前に迫って いるとも思えます。 どう思いますか?。

  • 生理的に無理な人から飲みに誘われた

    閲覧ありがとうございます。 職場の上司に、生理的に無理で、その人がいるだけで、話しかけられたくないという緊張感で動悸や吐き気がしています。 その人自体のすべてが無理です。 その人に、月次面談がしたいと言われました。 月次面談とは、うちの会社で、各常駐先のリーダー的立ち位置の人が、後輩に対して行うものです。大体がサシ飲みで話をします。 もちろん、やっていない人も多く、わたしの現場でも、この半年以上の間、一度も行っていません。 その人が、さらに上の先輩に、私とどう関わったらいいか分からないというような相談をしていたらしく、多分そのような件で、今回月次面談がしたいと言ったのだと思います。 私は、本当に無理で無理で無理で仕方ありません。 業務上の関わりはありませんので、月次面談をしないことによって支障はありません。 本当に無理なんです。 同じ空間にいると食欲もなくなります。 どうしたら断れますか? ちなみに、生理的に無理ということは、まだ本人は知らないと思います。 社会人にもなって、大人げないとは思いますが、ここに至るまでにも色々とあり…。 切実に困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 空気清浄機 ダイキン シャープ どっち?

    空気清浄機購入を検討しています ダイキン か シャープ 迷っております 部屋は10畳です 加湿機能付きを希望しています 説明書を読むのですがどちらがいいのかわからなくなってきました 適切なアドバイスをお願いいたします

  • 恥ずかしくて死にたい

    昨日会社で仕事の話をしてたのですが、話した時にすごいおなら(ちなら)をしてしまいました。 静かな時だったのですごくひびいて半径2mにいた人は全員聞こえてます。 おならとちがって突然来るので我慢仕様がありません。 生まれつき骨盤がゆがみやすくてその影響で空気がはいるのでけっこう頻繁に起きてしまいます。 一人の時ならまだいいのですがタイミングわるく年に1~2回は人前でこういう目にあい、そのたびに本当につらくて死にたくなります。 今まででいちばんごまかしようがないほど大きな音でかつ人も多かったので 昨日からそのことが頭から離れず生きているのがつらいです。 しょうもなくて情けないのですが誰にも言えないけど誰かに言わないとしんどくて。 コメントください。

  • 米&ロって、もうお手てつないでるの。

    向かうは中国 韓国 朝鮮 その他*** なんか、そんな気がします。 やはり、人種の戦いに最後はなるのでしょうか。 日本はアメのおこちゃま。

  • 北朝鮮問題が深刻化してきて、戦争から逃げられない、

    北朝鮮問題が深刻化してきて、戦争から逃げられない、戦争は絶対という感じがニュースを見たりしていると思うんですが、みなさんはどう思いますか? 戦争は嫌ですが、、、日本も巻き込まれ今のような生活が送られなくなりますよね?被害もかなりですよね 私の想像ですが、ホタルの墓や白旗の少女のような感じです

  • 女性と初デートする前にラインなどで事前にカラオケ行

    女性と初デートする前にラインなどで事前にカラオケ行こうやボウリングしようと伝えたがいいですかね? それとも、当日になっていきなり行こうってなっていいですかね?

  • 森友・加計は特定機密に指定して野党から追求回避

    なぜ左翼の質問にいちいち付き合っているのでしょう? 特定秘密保護法の対象にすれば一方的に話を打ちきれませんか?

  • あまりの上から目線にドン引きしました

    同居の旦那の親と三人で日曜の昼は外食していますが 旦那の親が突然 結婚を決めるとき (嫁さんの)近所に評判を聞き合わせするんやけどな と突然言い出しました。 だから「今からでもしてみたらどうですか?」と言いました。 すると、「もう結婚してるんや、いまごろ遅いやろ」と言われました。 だったら何のためにそういうこと言いますか? 私が気に入らないからですね。それしかないですね。 私もレベルの低い人間かもしれませんけども レベルが高かったら 親と同居でしかも、45を過ぎてるような男と結婚しないんだから お互いにそこそこじゃないですか。 あんたみたいな親と同居するような馬鹿は私以外いませんよと 言ったら反省すると思われますか?

  • 心の鍛錬

    マンガとかでそういう表現がありますが、 これってどうやったら出来るんですか?

  • 憲法改正について

    北朝鮮のミサイルが飛んでくる中で、国防の考え方はいままでのような 平和ぼけではいけないとは思うのですが、どさくさにまぎれて、 政局の中で憲法が改正されてしまうのは怖いと思います。 小池知事の国防の考え方は安部さんの考え方に近いとも聞きますので、 希望の党が、風にまかせて党勢を広げてしまうと、 国民の意思に反した改正が進んでしまわないでしょうか? (選挙までに自民党も希望の党も具体的に憲法の何を改正するのかを明示してほしいと思います。)

  • 今までの人生の中で一番の忘れ物は?

    皆さまの今までの人生の中で ・やらかしてしまった ・笑った ・詰んだ ・困った 等、一番印象に残っている忘れ物は何でしょうか? 誰とは言いませんが、ランドセルを背負わずに帰ってきた人が(以下略)。

  • 今車買うならどんな車にしとくといいですか

    5~10年後には電気自動車がかなり現実的になってくるでしょうから、ガソリン車の中古は価値激減かもという気もします。 1.マツダの圧縮着火エンジン車 再来年あたり出てきそうです。これなら恐ろしく燃費良さそうなので、将来ガソリンに高額な炭素税がかかっても問題なさそうです。 2.ベンツのS300hのようなディーゼル車 ディーゼル車はトラックがあるので軽油はまだ当分の間は安く調達できそうです。ディーゼルは排ガス問題がありますが、S300hのようなディーゼルハイブリッド車は過給圧が上がる前のところをモーターアシストできるので排ガス的にも楽かと期待して。 3.プリウスPHV G車からEV者への移行期に一時期主役になりそうです。でも今は選択肢が少ないし、ちょっと高いし。 4.男らしくフェラーリかポルシェ 10年後も20年後も決して色あせない魅力

  • 兄弟喧嘩

    アラフォー、アラフィフの皆さんはまさか今でも兄弟喧嘩なんてしませんよね? この世代だとお互い離れているのが普通ですから。