mitowox の回答履歴

全154件中1~20件表示
  • 義実家の近くに住んでる方

    もうすぐ車で行き来出来る距離に引っ越します。 今は3ヶ月に一度位のペースで会っていますが、一気に近い距離になります。(主人の転勤で) ご近所の方、どれ位のペースで会いますか? また、いい点、悪い点あれば教えてください! 義母は良い人だとおもってますが、義父が苦手で仕方ありません。

  • 正社員でご勤務の女性にうかがいたいです。

    働く形は、いろいろあり責任も当然ありますが、やはり正社員が一番、負担はある気がします。 (経験も踏まえてです) 我が家は主人が、トラックの運転手で留守が多いです。なので、基本、家事を手伝って欲しいなんて 思っていませんが、先日、私が7時頃帰宅すると、リビングで大いびきで寝ていました。 長距離から帰宅しシャワーを浴びて、眠たいのは解りますが、この時、始めて 「洗濯物くらいかたづけろ」って思いました。 急な雨などがあっても困るので、基本部屋干しなのですが、バスタオル等を干している日が まれにあります。(息子はかたづけてくれます) みなさん、家事の分担されていますか。 また、イラッとしたことありますか。

    • ベストアンサー
    • noname#202415
    • 夫婦・家族
    • 回答数2
  • 彼女について

    彼女はよく「あたしの息、くっさいでしょ ? いっぱい、嗅いでね」と言いながら息をはぁはぁ吐いてきます。 みなさんはどう思いますか ?

  • 友人に連絡先を取り持ってもらうには

    友人の誘いで行った集まりで気になる人が出来ました。 その後、食事会を設ける事になったのですが、その時に連絡先を交換するつもりでした。 ですが、8ヶ月近く経った今も実現していなくて連絡先を交換出来ずにいます。 相手は警察官で多忙みたいです。正直、最初に連絡先を教えておくんだったと後悔しています。 この間、友人から「メアドだけでも交換する?」と聞かれましたが、期間が空いてしまった事もあり断ってしまいました。すると、「確かにこんなに放っておかれたら逆に連絡先を教えるのは危険かもね!」と言われました。 本当は会えない分、メールで少しでも相手の事を知りたいです。ですが、断ってしまったので友人にお願いすることも出来ずにいます。 友人には、どの様に切り出せば良いでしょうか? ご助言お願いします!

  • 高校生 彼女はっ僕の事好きなのでしょうか?

    今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 それにプリクラも初めてとりました。 この前は5時間も電話しました! 夏のメインイベント花火大会に誘ったらOKしてくれていくことにもなりました。 そして、僕の部屋でホラーDVD鑑賞を昨日してとても密着したりたのしい時間でした。 それに今度軽く遠いとこに遊びに行くことになり、その子にご飯手作り弁当が良いな!って言ったらいいよって言ってくれて今から楽しみです! 今日はラインでずっと一緒にいたいと送ったら、「そんなに私が好きなのか~」って来て 僕が「好きだよ 悪い? お前は?」って送ったら「悪くないよ 好きだようんw」みたいな会話をしていました。 冗談なのかもしれないけど俺は本当に彼女の事が好きで。。。 大好きなんですよね。 まだ、告白していないので付き合ってはいないのですが、やっていることがカップルみたいで・・ 彼女は僕の事好きなのでしょうか??

  • 熱しやすく冷めやすいタイプ

    質問があります。 私は17歳高校3年です。 私はなんでも熱しやすく冷めやすいタイプで、人、物、音楽、ほんとにきりがないくらい好きになったことがあります。 中でもいま質問したいことは人を好きになることです。 相手が自分に気がないってことがわかったら諦めらるんですが、たまに100人中1人の割合くらいですごいアプローチみたいな告白のようなことを言ってきたりする人がいます。 そういうのがあると私はすぐ流され気持ちが持っていかれ好きになります。その時のはまり具合が尋常じゃない位ハイスピードで好きの気持ちがいっぱいになります、、、 好きになりやすく熱しやすく冷めやすいって単なる自己中だと思ってます。でもなかなかなおせなくて 付き合う前はその人しか見えてなくても付き合って何ヶ月かした頃にふっと冷めてしまいます。 友達にも、「冷静に考えて、あんた熱しやすく冷めやすい人よ?」っていつも言われます。いつもはわかってる大丈夫だからで済ませられてたのですが、いま色々考えたら先のことが怖くてなにも進むことができません(涙) 高校生だからまだ早いとかまだ若いから恋に恋する年頃とかたくさん聞きました。 それ以外にも何かアドバイスや言いたいことがあったら言ってください! ちなみに今気になってる人はいます。昨日初めて会った人ですごく優しくてわたしも気になってるし、その人もわたしのことが気になってるみたいです。その人は2歳年上の外国人で、トルコアイスを作るイケメントルコ人です… 回答まってます! どんなことでもいいです! 長文すみません(*o*)

  • 友人(異性)にマッサージ

    こんにちは。 突然ですがみなさんは、付き合ってない(異性の友人)にマッサージを頼みますか?? 私は高校2年女子です。一年前に隣の家に住む友人(同い年の男子)に「ハンドマッサージできる?」と頼まれ公園でハンドマッサージをしました。 私は、福祉科のある高校に入学をし「ハンドマッサージを1度勉強したことがある!」と言ったからです。 その後も、何度か彼が部活休みになったら「マッサージして?」と頼まれるようになり、公園から彼の家に場所が変わりました。 昨日も連絡があり「全身痛いから、マッサージして?」と頼まれ、今私はどのように思われているのかわかりません。。 ただの都合がいい奴なのでしょうか? また、全身マッサージってやっていいものなのででょうか? とにかく、彼がわかりません。。。 話がまとまってなくてすみません。よかったら回答お願いします!

  • 恋愛相談です

    仕事場になかなかなじめず、友人に相談しました。 職場でも話せる人が欲しいよねって話しから、年齢が近いひとが話しやすいともいるしいろいろだよっと言って異性の人の方が話せる人もいるし、とう話から年上の男性とかと言ってくれました。 私は彼が好きだったのでショックでした。 以前その友人に告白したことがあったので、軽く否定された?と考えてしまいます。 「年上の男性」というのはその友人とは逆だったので… それとも真剣に相談にのっていただけでしょうか。 彼の気持ちがわかりません。 誰かよろしくお願いします。

  • 20代中盤以降の女性にお聞きしたいです。

    あなたの前に、『あ、この人面白いし、興味があるな~』という男がいたとします。 その時、その男の年収とか貯金が気になりますか? ちなみに、その男は趣味に生きている30歳を過ぎた男で、年収・貯金額がいくらくらいなら、とりあえず付き合ってもいいかなと思いますか? 例えば、気になる男が年収10万・貯金1万だったら、さすがに付き合う対象になりませんよね? ちなみに女性側は、普通の事務職で、普通の年収で普通の生活をしていると設定します。

  • 彼氏の性癖と私たちの不思議なHについて

    彼氏の性癖について質問があります。 お下品な内容すぎて友達とかにも話せません。 特にめちゃめちゃ悩んでいるわけではありませんが、 自分たちのしているHが変なんじゃないかとふと思い 他の方はどうなのか意見を聞いてみたくなりました。 よろしくお願い致します。 私 二十代半ば 彼氏 三十代前半 ■爆笑プレイ 笑っちゃってHどころではないっていう感じの時に いれてるみたいなのに憧れるそうで、意味わかんない のですが、彼氏は興奮しています。 例えば いちゃいちゃする→お互いHの準備が整う→ストッキングをかぶせられて 変な顔になる→彼氏爆笑→挿入→彼氏がストッキングをかぶる→ 私爆笑→爆笑にもお構いなしでHを続ける よく途中で萎えたりしないなぁと不思議に思うのですが、 爆笑をまじえながらのHです。彼氏曰く、 笑顔と快感の表情の移り変わりがぐっと来るそうなのですが、 まったく意味が分からないです。別に困ってないですが、 不思議~と思っています。 ■妖精プレイ 彼氏は時折、妖精になりたがります。 意味はよくわかりませんが、たぶん季節の変わり目に発症 する病みたいな感じだと思います。 昨年の11月ごろにはやはり冬の妖精さんが出てきました。 妖精さんが出てきて慣れている自分もどうかと思うのですが、 こんな感じで出てきます。 私がご飯を作っている→妖精さん登場→エプロンの下からいたずらされる →ご飯作ってるからやめて~というと、そんな事ではちゃんと冬が訪れない と言い訳を始める→なにそれーとか言いながらキッチンでH開始→ Hしてる最中も、冬の妖精のお手伝いをやめてはいけないと言われ 料理を続けるように指示される→あんまり料理できないけどちょっとやる →彼氏興奮、フィニッシュ これ、どうなんでしょうか。 もう三年ぐらい付き合っているので約10回ぐらいいろんな妖精さんに 出会っています。別に嫌じゃないんですが、不思議な気持ちになっています。 ■迷子プレイ 彼氏が突然迷子になってしまいます。困ったもので、リビングで 迷子になったと言い張り始めます。 夕飯の後片付けをしているとリビングからタスケテーと声がする →え???驚いてリビングへ→ウソ泣きで迷子になったよーと 泣いている彼氏発見→え???何が?うろたえる私を見て興奮 している様子→ベッドルームまで連れてってくださいと言われる→ 洗い物があるので無理という→ベッドルームまで連れてったら 邪魔しないというのでしぶしぶ意味も分からず連れて行く→ 興奮した彼氏に襲われる、耳元で困った?と聞いてきて、 困るよ、意味わかんないよというと満足そうに興奮している。 別にこれも嫌じゃないんですが、三日後ぐらいに あれっていったいなんだったのかな?と 考え始めると夜も眠れない時があります。 ■イノセントプレイ 純真無垢な私を勝手に演出して楽しんでいるみたいです。 その物語で私は主人公なんですが、私はセリフが無いので 傍観者のようにHをします。 頭をなでなでしてきて、怖かったね、もう大丈夫だよ→ 何が?何の話?→大丈夫、時がたったら解決するよ→ ポカーン→こんな純粋な子に・・・許せないよ俺・・・→ポカーン →いい思い出だけ思い出そうねなでなで→ポカーン→愛撫スタート →私気持ちよくなってきて声が出る→いい調子、気持ちいい事だけ 思い出していこうね→ポカーン気持ちいいポカーン気持ちいい→ ものすごく彼氏興奮 普通にエッチするときもあります。 でもこういったプレイも突然始まります。 ここに上げたのはほんの一例です。 皆様ももしかして公にしないだけでこのようなHをされていますか? 別に嫌じゃないし悩んでもいないのですが、気になってきました。 彼氏は私にアタックしてきて告白してきたとき、 私ちゃんの真面目な性格も、私ちゃんの外見も全部ドストライクで、 その中でも一番愛おしいのは目まぐるしく変わっていく素直な表情です というようなことを言っていました。 リアクション見たさにしかけてきているのか、 男の人はみんなそうなのか、 脚フェチなどがあるように表情フェチなどがあるのか、 不思議な事だらけです。 ご意見下さるとうれしいです。

  • 友達が...ださい!

    4年の付き合いの親友が1人います。(以下Yちゃん) 顔は誰が見ても結構可愛くて、天然です。 恋愛はしたことないらしいです。 で、最近Yちゃんについて悩みがあります。 それはファッションセンスと無駄毛処理についてです。 毎回遊ぶ時に同じ服を着てきたり、学校と同じスニーカーはいて来たり、真夏にニーソはいてきたり... 毛も伸ばし放題。鼻の下もはえてるし、手とか足もむっちゃ毛深いです。 眉毛もそってないみたいでむっちゃ濃いです。 そういうところをなおすだけでもっと可愛くなると思うんです! 今までに、さりげなく「昨日毛処理してさー」とか「眉毛そりすぎたー!」とか「私服ニーソってださくない?」とか言ってるんですけど、全然変わりありません。 Yちゃんはお父さんが中国人で中国で働いてて、お母さんと2人暮らしです。 なので言いづらいのかな?とも思うんですが... どうしたらいいですかね?

  • 仕事を休みたい

    すごくくだらない質問かもしれませんが本当に悩んでるので質問します。 今エステのお店で働いてますが、まだ働いて1週間で、ボディエステなのですがマッサージもなんとなくやっています。(教えられた期間が短かったため・・・) これでお客さんに入ってる時点で申し訳ないのですが、今週私一人で新規のお客さんにつかなくてはならなくなりました。 エステのご説明から入り、体の説明、どう改善ささったかの写真での撮影など、なんにも勉強してないことを私一人でやらされます>< 前日に勉強するとは言ってくれましたが、私一人でお客さんについて、他のスタッフはいないなんて絶対に無理だと思います・・・ どうしても休みたいです・・・ でもほかのスタッフはいなくて私にお客さんが入ってるのでもう逃げ場はないんでしょうか・・・ 手に怪我したふりで包帯まいてどうにかしたい!ってそんなことすら考えてしまいます。 しっかりとした研修も特にせずに、エステも手順だけ覚えてお客さんに入ったり、教えられてない事をやらされたり、もう辞めようとは思ってますが、 今回の件はどうしたらいいか・・・ お客さんに何か突っ込まれても何も答えられないし、怒らせてしまったりしてもスタッフは誰一人いない、効果が出たかどうかの写真での説明の後に契約を結ばせるんだと思いますがそんなの研修してないのにー・・・と不安でやりたくなくて仕方ありません。 仕事ってこんなものでしょうか。 また、何かいい方法でどうにか回避できないでしょうか。怪我したふりしかないでしょうか 手に怪我があればエステは出来ないですし・・・こんなこと考えてしまう自分にも嫌気がさしますが、本当に不安で仕方ないです。

  • 情緒不安定

    最近とても情緒不安定です。 今日、初めて会社を欠勤してしまいました。 昨日の昼から胃の辺りが悪く、吐き気がして仕事終わりからずっと寝ていて、今朝は痛みはありませんでしたが吐き気があり、会社にすごく行きたくなかったからです。 自分でも大したことないって分かっていながら、ズル休みのようなことをしてしまいました。 罪悪感でいっぱいです。 2ヶ月くらい前に人事異動で職場も仕事内容も住む場所も大きく変わりました。 それらが原因かもしれませんが、たまに吐き気やめまいがあり、疲れやすく、よく泣いてしまいます。 最近は仕事のことを考えるとすごく嫌で、辞めたくなったり、甘えたことを言ってしまいます。 それと同時に、人と接するのも怖くなってきて、これから私はまともに生きていけるのかと不安になることがあります。 どうしてこんなにも自分が弱いのか、もっと前向きに元気になれないのかと嫌気がさします。 休日もやらなきゃいけないことがあるのに、どうしてもやる気がおきず、寝てばかりです。 今日は病院に行きましたが、血液検査等しましたが、内科的な異常はなく、めまいなどの原因も分からず薬をもらっただけでした。 そのため、ますます今日休んだことの罪悪感、明日からの不安があります。 ここ何年か、ここまで落ち込んだことがなくとても戸惑っています。 私はただ甘えているだけなのでしょうか? どうしたら前向きに仕事を頑張れるでしょうか? ここ2ヶ月、楽しいこともありましたが、ほとんど毎日こんな状態なので疲れてしまいました。 客観的にみた意見を聞きたくて質問しました。 お叱りでも何でもアドバイスお願いします。

  • 兄弟の名前はDQNなんですか

    昨日ママが大学時代の友人達と食事してたら 人の1人があなたの子ってみんな名前DQNね って、言われたそうです兄弟の名前は… 心愛、結愛、美空、海斗、北斗です 他の友達もいたそうなんですが… その友達以外はみんな、普通の名前じゃんって 言われたみたいです。この事にパパも怒ってます 名付けの意味は、 心愛と結愛は双子で2人の心と愛がずっと離れないで 結んでますようにと名付けたそうです 美空の時はなかなか名前が決まらなくて 生まれた朝が美しい空だったから美空に 北斗は、七夕に生まれたので宇宙の北斗七星 からとり北斗に、海斗は、長男だから何かあった時に 回答を出して欲しいと言う願いから ってパパやママが言ってました こんなに素敵な意味があるのにって  もちろん画数もバッチリ 私や兄弟の友達からや学校の友達からも 名前で文句を言われたこのはありません ちなみに読みは、心愛(ここあ)結愛(ゆあ) 美空(みく)海斗(かいと)北斗(ほくと)です ちなみに私は美空ですが同じ学年に美空後2人います 2人ともみくです、心愛も結愛も学年にいるって 小1です、海斗、北斗はどこにでもいる名前ですよね ちなみにその友達も子供はいるって言ってました ちなみに名前は杏里あんりと杏奈あんなだそうです その友達がおかしいのでしょうか それとも名前を付けたパパとママがおかしいんですか 回答お願いします

  • かつての女がストーカーに・・・

    最近、再婚したものです。40代前半です。 実は私は初婚のときに浮気をしました。それは好きという気持ちのないただのセックスフレンドでした。相手の女性も既婚者だったのですが、その女性は僕のことを好きになってしまいました。困った私はいつか離れてくれるだろうと思って、適当にあしらってました。 しかし、私が再婚するのを知ると、激高し、それでも好きだ好きだとメールを1日に何十通も送りつけ、携帯に電話も何回もかけてきます。電話は拒否設定しています。メールは受信してますが、「不倫していたことを前妻にも今の妻にもばらす」「再婚女性に会いにいく」「(僕の)自宅に行く」「訴える」とそういったことを書いてきます。それでも「好き」と書いてきており、ワケが分からないです。 もちろん、こちらもストーカー規制法違反や恐喝で告訴してもいいのですが、やはり刑事事件沙汰になったり裁判沙汰になったりすれば、再婚した今の妻に迷惑をかけることは目に見えています。仕事にも支障が生じます。もちろん裁判沙汰になれば、勝つ自信はありますが。それで、どう対応していいか困ってます。 再婚してからも「これで最後にするから」「寝ないとばらす」と脅され、1回だけ寝てしまいました。これが失敗だったと反省しています。寝ても、向こうのストーカー体質は一向に変わらなかったからです。 メールの内容が支離滅裂なので躁鬱病ではないかと疑ってますが、それでも恐怖の毎日を送っています。 このままメールを無視するか、相手が訴えるなら、訴えてくるのを黙って待つか。うちの押しかけてくるのをやめさせるために、返信だけはし続けるほうがいいのか・・・。悩んでいます。 その女はいろんな手を使って、前妻も現在の妻のことも、今の住所も全部調べ上げてます。本当ストカーとしかいいようがありません。 どう対応したらよいでしょうか。アドバイスあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ピュアじゃないのに。。

    人にピュアとか純粋そうとか言われることがありますが、決してそんなことはありません。 挨拶しかしたことのない人にまで、ピュアだとか言われて 男性だったのでデートしたいとか言っていたそうです。でも自分みたいなチャランポランには無理だとか言って、なんで勝手に私をそんなに美化してるのか分からないです。内面全然ピュアじゃないので、申し訳ないです。 髪をボブにしてから近づきやすくて、ピュアみたいなイメージになってしまったのでボブをやめたら そんなイメージはつかないかな?ボブやめようかな。と思います。 男性は女性にどこを見てピュアだと思うのですか?

  • 曖昧な返事

    20歳代後半の女性です。 先月、電話にて好きな人(30歳代)に告白しました。 私が、「ずっと、大好きだったんですよ」と言うと、 相手の方は、「まあまあ」と照れた感じに言っていました。 その後、私が「今の彼女と別れたら、私と付き合ってくださいね」と言ったのですが、 再び、「まあまあ」と照れた感じに言っていました。 (注:飲み会などで、相手の方の彼女の有無を、周囲の人も何回か聞いたことがあるのですが、いつも濁されてしまい、聞き出せていません) 返事が良くわからなかったため、私が「何が”まあまあ”なんですか?」と突っ込んだところ、 相手の方は、「気持ちはしっかりと受け取りましたよ」と言ってくれました。 私は恋愛経験が乏しく、男性に告白したのも今回が初めてだったのですが、これは遠まわしにフラれたということなんでしょうか? また、今後私はどのように接していけばいいでしょうか? アドバイス、お願いいたします。

  • 先生と生徒 メール

    あたしは中3の女子です。 あたしは中3の時担任だった先生が大好きです。 あたしは先生とLINEなのでやりとりをしていました。先生は優しいし普通に雑談をしていました。 けど私は意地っ張りで好きな人の前では怒ってしまうしヤキモチ焼きです。 なのでLINEなので先生にもう先生なんて大っ嫌いとか死ねなどいってしまい先生がLINEをやめてしまいました。 そのことで私は腹を立てて先生と放課後2人で話すようになりました。(これまでも私が起こると先生は放課後2人きりで2時間ほど話す時間をとってくれました) でそのときに私は素直にすみませんでした。とあやまりました。 すると先生の方から もう卒業したら……… と言い出したので なに?というと メールしよう?と言ってくれました 嬉しかったです けど卒業までは待ってね♪と先生も嬉しそうに言っていました。 だけどその後卒業一ヶ月前ぐらいにまた先生と喧嘩してしまい(まぁあたしの一方的てますけど…)話すことになりました。 すると先生は紙とペンだして。内緒だよ♪ といい、メアドを教えてくれました。 いいの?というと そうでもしないと○○○は俺が嫌いなんかじゃないってこと気づいてくれんろ?今まで卒業まえに教えたことないけど…特別♪ と教えてくれました。私は嬉しかったけどすこし困りました。 しかもその日はなぜか先生は甘甘で、 もっとこっち来てとか、ヨシヨシ~とか、 髪を異常に触って来たり、抱きしめられたりしました。 これって本当に先生?って思うほどです。 その後私たちは普通に卒業前にメールしたりしていました。ほとんど毎日。 今ちょうど卒業して二週間なのですが 先生は少しでもあたしのことを気にしてくれたのでしょうか?先生はあたしのこと生徒の中でも特別だったんでしょうか? そうだったならきちんと告白したいです

  • 不純な動機で同棲中なんですがご意見お願いします。

    同棲して半年たちます。 彼とは知人の紹介で知り合いました。 私はセフレというか、遊び友達というか男性を探してました。 彼は初体験の相手を探してました。 お互いに目的を知らされず、知人がセッティングして私達をカップリング?しました。 カラオケや食事など、デートを重ねること1ヶ月で体の関係になりました。 毎日、メールと電話をして、毎週ホテルで会う生活を1年半。 彼が家を出て一人暮らしをしたいが親が反対するからできない。と聞かされました。 私はいい年なんだから家を出ろと親から言われるけど資金不足でアパートを借りるのは無理。 お互いの事情が一致して、彼が半分お金を出すから2人で暮らすアパートを借りようという流れになりました。 彼は一生結婚はしない。と言ってます。 私も結婚願望はなく、子供も嫌いなので出産も考えてません。 私は家を出たいと言う打算で彼との同棲を始めました。 だから、嫌われまいとして彼の好みの女性を演じてます。 素の自分を隠していたので、今更カミングアウトしたくないです。 でも、喘息とか、心臓病とか、色々とバレてしまい、彼を心配させてしまったようです。 彼はセックス出来る家政婦と住んでいると思って居るだろうから、病気がちな私はお荷物になっていないかと不安です。 いつまで一緒に住んでくれるのだろうか? 最初の約束では、更新までは付き合うから安心してと言われたけど。 果たして約束は守られるのだろうか? 病気を隠して同棲生活を送るはずでしたが、バレてしまいました。 彼がどうするかは彼しかわからないと思いますが、あなただったら同棲中の相方が病気ガチだったら同棲解消しますか?

  • 友達と一緒にいる時について

    私は友人と一緒にいるとずっと喋ろうとしてしまいます。 歩いている最中や何かをしている時はいいのですが、電車に乗っていたり、近くに友人がいる時で何もすることがない時に沈黙していると相手が気まずそうにしていますし、自分も気まずいです。 そういった場合、喋る以外ではどのようにふるまったらいいのでしょうか。 携帯をいじったり音楽をきいたりといった事は嫌がられることがあるので、それ以外で…。 また、こちらは話している最中の時ですが、時々会話が止まってしまいます。 返答しにくい言葉の時なんかはどういった言葉を続ければいいのでしょうか。