tiyutiyuのプロフィール

@tiyutiyu tiyutiyu
ありがとう数80
質問数23
回答数34
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
93%

  • 登録日2013/10/04
  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで仕事を辞める女性に告白しようか迷ってます。昨日、仕事が早く終わって定時まで二人きりだったんですが相手からは何も話してくれなく、こっちから話かけても素っ気ない感じでずっと定時までカタログを読んでいました。これは脈無しですよね。告白しないほうがいいですか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#197726
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 誕生日に指輪

    今週私の誕生日なんですが 彼が「何ほしい?なんでもいいよ!」と言ってくれています。 私25歳、彼32歳です 交際2年です 私は指輪がほしいのですが(ペアじゃなくても良い) もちろん右手につけるつもりですし、結婚を煽っている訳でもなく ただほしいだけなんですが… 彼はまだ結婚する気もなく、私もまだありません。 年の違いもありますし、私の年代では恋人に指輪を贈るのは普通だと思っているのですが 彼は多分それを普通だとは思えない人なんです。 指輪は結婚する時でしょ?という考えだと思うんです 彼がそう言ったわけではないのですが、きっとこういう考えの人なんです そんな彼に指輪をおねだりするのはやめておいた方がいいでしょうか? 3年付き合った時にしようか、今にしようか悩んでいます。

  • 距離をおくことになりました、助けてください。

    7年付き合って同棲していた彼氏と距離をおくことになりました。 特にいま暑い時期なのに毎日疲れて帰ってきては私のわがままを毎日のように聞かされ、疲れたと話されました。 せっかくしてくれたこともあーでない、こーでないと否定ばかりしていました。 うるさく当たっていました。 感謝が足りてませんでした。 帰ってくるのが苦痛のようです。 いっしょに家にいるだけでも無理だと言われてしまい、同棲をやめました。 最初は仕事終わりにちゃんと連絡をくれていたのに私が話を問い詰め始めてから連絡をしてもらえなくなりました。 記念日も付き合いも解消して、今後は絶対に一切付き合わない、同棲しないとのことです。 それでもいいから会いたい、とまた私のわがままで週3で彼氏の家で会うことになりました。 遠距離ではありますが、すごく仲のいい女性がいます。 その人との今後の関係もすごく不安で辛くてたまりません。 彼氏は追えば追うほど離れていく気がして辛いです。 尽くすのが好きなのかなと今更ながら気付きました。 追うと離れていく彼とはどう接していけばいいでしょうか。 また、このような状況でまた付き合うことは無理に近いんでしょうか・・・。 彼の気持ちをまたもどすチャンスはどのようにしてつかんだらいいんでしょうか、離れていくばかりのようで辛いです。 こういった状態からよりを戻せたという方、いらっしゃいますか。

  • 出来合いの揚げ物

    出来合いの天ぷら、鳥のから揚げ、とんかつを、サクっとさせる方法はないですか。

  • 2年付き合っている彼氏について

    彼氏とは私が一目惚れして付き合いに至りました。真面目で優しい彼氏とうまくいっていたのですが、彼氏が意外に嫉妬深くて困っています。 彼氏は夜勤のある仕事に就いており、たまに私が弁当を作って届けていました。彼氏は喜んでそのうち夜勤当番の日には自分から「今日は夜勤だよ」と言うようになりました。少し負担になっちきていたので適当に返事をして以来少し機嫌を損ねたみたいで、仲間同士の飲み会には私を誘わなくなりました。それまでは連れてってくれ仲間に紹介してくれていました。それから私が他の男性と親しくしただけですごく冷たい態度を取るようになり、昔みたいに会う時間も減りバレンタインデーのチョコも忙しい彼氏に届けたのに一言も連絡がありません。会って機嫌悪いの?と聞いても別にと言うだけです。別に嫌いになったわけではなさそうですが、ぶっきらぼうな感じが続いています。彼氏にはずっとお弁当を作ってあげた方が良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#190425
    • 恋愛相談
    • 回答数1