flatspin の回答履歴

全55件中1~20件表示
  • スマスマ

    スマスマでSMAPと一緒に歌ってた 海外のアーティストの名前がわからないです。 その海外の方の歌はノリノリの歌で、 下に日本語で 今日はパーティーだ~ みたいなかんじの歌詞が書かれていました!(◎_◎;) たまに、この歌をコンビニやテレビなどでも耳にします その海外のアーティストは 派手めな格好をしていました。 これぐらいしか情報がないのですが わかる方お願いします(T_T)

  • 曲名を教えて下さい!

    この動画の5分21秒くらいから始まる曲を御存じではありませんか? よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=iffbSgnvqGI&feature=related

  • VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語)

    VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語) VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語バージョン) はCDとして発売されないのでしょうか。 youtube等の視聴ではなく、CDを購入または楽曲をダウンロード したいのですが探しても見つかりません。 どなたかご存知の方いたら情報お願いします。

  • 楽天アプリを使用した、イーバンクへの必要書類の送信方法

    楽天経由(楽天アプリ使用)でイーバンクに口座開設をしようと思い、 サイトで説明されたとおりにしてイーバンクの所定のフォームにて登録しました。 申請書類は楽天アプリを使って携帯から写メを取り、 それを送信した方が早いということで、 楽天アプリを使用して書類申請にチェックを入れアプリから送信する事にしました。 そして楽天アプリを無事携帯にダウンロード完了したまでは良かったのですが、 楽天アプリを起動しても送信するボタンや、送信方法を記載した説明がまるで見当たりません。 楽天アプリのQ&Aサイトを見ても詳しく載ってません。 (具体的な方法は記載されてなく、楽天アプリを使って送信してください程度しか書いて有りません) ダウンロードが中途半端でアプリに不具合が生じたか、 はたまた取説のページを見落としてるか解りませんが (隅から隅まで見たつもりですが・・・)どうしたら送信できるのでしょうか? 原因が解らない場合は、再度ダウンロードし直すか、 諦めて書類を郵送するしかないのかもしれませんが、 この場合も再ダウンロードは可能か? 郵送するにはあらかじめイーバンクに電話メール等で通知しなければいけないんでしょうか? 同じプロセスでイーバンクの口座開設をした方、どうか教えてください ^^;

  • verbalさん出演 「power for living」のCM

    ちらっとしか見なかったので定かではないのですが。。 m-floのVerbalさんが出演されていて 「power for living」というもののCMが流れていました。 調べたら英語の簡単なサイトしか見つけられなかったです。 日本語のサイトがあるのでしょうか? また、「power for living」はどういうものなのでしょうか。。 詳しく知りたいので御存知の方おしえてください。

    • 締切済み
    • reiareia
    • CM
    • 回答数4
  • 「SHOWBIZ COUNTDOWN」番組内で毎回使用されている曲

    日曜日の夜12時からテレビ東京で放送している、 「SHOWBIZ COUNTDOWN」という番組使用されている BGMの曲名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 製作はテレビ愛知なので、おそらく関東地区以外でも放送されていると思います。 その曲が使用されている場面は、番組提供のスポンサー紹介の画面の部分です。 オープニングとエンディングの2度使われ、毎週同じ曲のようです。 実はこの曲については以前もこちらでご質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1343528 参考になるほどの情報がありませんが、よろしければこちらもご参照ください。 長い間、自分なりに探してみているのですが、曲名がどうしてもわかりません。 この曲をご存知の方がいらっしゃれば、どうか曲名、アーティスト名を教えてください。

  • たぶんJack Johnsonなんですが・・・

    昔ラジオで聞いた曲なのですが、 タイトルが分からないのでどなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・たぶんJack Johnsonです。 ・4拍子で、彼の曲の中ではノリのいい方の曲でした。 ・サビと最後で「free~」と歌っていました。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • お薦めのカントリーロック

    Eaglesの「Take it easy」やC.C.R.の「Proud Mary」のような、アメリカの荒野をポンコツのピックアップトラックで走っているような雰囲気が感じられるお薦めのカントリーロック(曲、アーティスト)をご存知でしたら教えていただきたいと思います。 このジャンルは最近聞き始めたばかりなので、有名な曲、外せない曲のようなものがありましたらそれも是非教えてください。 Shania TwainやSheryl Crowはオシャレ過ぎ、Dixie Chicksはフィドルやバンジョーが入り過ぎという感じです。 よろしくお願いします。

  • この曲名と、歌手・・知っていますか?

    ある時、友人に紹介され、この「面白FLASH名作劇場」というサイトを見ていました。 http://alink.uic.to/user/f000.html 笑いながら見ていたのですが、この中の「それでも生きていこう」というFLASHで流れている曲名と歌手が知りたいです。内容とマッチしていて感動して泣いてしまいました。 どなたかご存知の方、教えてください。 直リン「http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098964485.php」です。

  • Michael JacksonのDVD

    こんにちは。 (連続質問すみません。先ほどの投稿の中で 聞くべきでした。) 彼の、歌って踊る映像が見られる DVDというのが存在すれば、その中で 最もお勧めなのを教えてください。 CDのベストのように、代表的な曲をなるべく 網羅しているものがいいです。 彼のすばらしさがわかるものをお願いします。

  • atrac3→アナログ→mp3へ

    私のmp3プレーヤー(iRiver)はatrac3を再生できません。 しかしmoraで曲を買いたいのですが、atrac3→mp3へのデジタル変換は不可能であるため、それはもちろんあきらめています。 そこで1度アナログ変換してからmp3にできないかと思っています。 カセットテープとかMDとかの外部機器を使わずにPCの中だけでatrac3→アナログ→mp3の変換は可能でしょうか? また可能であるなら、どのようなソフトが必要でしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ジェイソン・ムラーズとジョン・メイヤー

    私はジェイソン・ムラーズが好きなのですが、ジェイソン好きにはジョン・メイヤーも気に入るでしょうか? ていうのも、ジェイソン・ムラーズは少なくとも日本でのデビュー当時「ポストジョン・メイヤー」と言われていたと思うんです。ということは、多分ジョンが好きな人はジェイソンも気に入るだろう、ということだと思うんですけど(実際CDショップで「ジョン・メイヤー好きにオススメ」と書いてありましたし)、果たして逆もそうなのか、と思って。 私はそれまでシンガーソングライター系ってあまり聴かなくて、実質的にジェイソンから聴き始めたと言っても過言ではありません。ジョン・メイヤーも名前は知っていましたが興味が湧かなかったので、素通りだったんですよね。 それがジェイソンを聴くようになってからジョンにも興味が湧いてきたのですが、何となくジョン・メイヤーのジャケットの見た目は何となくジェイソンよりも重たそうに見えて、レンタルすることすら躊躇しています。私はジェイソン・ムラーズのあの軽さ(いい意味です)と、伸びやかな声が好きなので。まあ全く人物が違うので同じ物を求めてはいけないことは分かっているのですが…。 ということで、ジェイソン好きにはジョン・メイヤーも気に入るか、アドバイスお願いします。

  • この雑誌名は?

    タワレコのフリーペーパーで見かけるんですが、NME誌って何の雑誌の略ですか?

  • LAUNCH.comのPVが見れません!

     LAUNCH.comのHPで曲名を押すと画面が出てきて曲のPVが流れますよね。    でも曲名を押してみてもなにやら文字が沢山でてきて、PVが見れません。 私のパソコンはマックなのですがそれと関係があるのでしょうか?? 教えてください。お願いします

  • LAUNCH.comのPVが見れません!

     LAUNCH.comのHPで曲名を押すと画面が出てきて曲のPVが流れますよね。    でも曲名を押してみてもなにやら文字が沢山でてきて、PVが見れません。 私のパソコンはマックなのですがそれと関係があるのでしょうか?? 教えてください。お願いします

  • プレスリーについて

    キングとも呼ばれ、ミドル年齢の方に聞いてもすごかったと言うので、 どんな音楽を歌っているのか興味が湧いてきました。 そこで、CDを買いに行ったのですがとても関連CDが多くてどれを買ったらいいのかわかりませんでした。 なので、 「中身がいっぱい詰まってる」 「ベスト盤がいい」 「エルビス入門的な内容」 以上を踏まえたようなCDは発売されているでしょうか? ファンの方、詳しい方よろしくお願いします。

  • ジブリアニメのキャラ(人間)

    一番好きなジブリアニメのキャラ(人間)を一人教えてください! ・そのアニメのタイトル ・理由など も添えていただけると嬉しいです! 僕は「魔女の宅急便」のキキです。 理由は魔女かっこいいってのと性格がとても共感できるとこがあったからです。 お暇な時回答ください!

    • ベストアンサー
    • noname#13147
    • アンケート
    • 回答数20
  • 洋楽アコースティック・バラードの名曲を教えてください

    アコースティックバラードの名曲が好きで教えてください。マニアックなのでも古いのでもかまいません。 エクストリームの「モアザンワールド」みたいなのをお願いします。

  • 曲を教えてください。

    英語が聞き取れないので、ところどころ日本語になっちゃって恐縮ですが、こんな感じに聞こえます。 ちなみにHIPHOPです。 ya-,ya-,ya-,ya- ブリービー、ブリーバー with a check head go let it down ブリーバー、ブリービー with a back  バッキィジ let you ニービー みたいな始まりかたをしています。 英語の部分も間違っているとは思いますが よろしくお願いします<(_ _)>

  • tahiti80みたいなアーティストを教えてください

    tahiti80みたいなポップで明るいポップバンドを教えてください。