• 締切済み

LAUNCH.comのPVが見れません!

flatspinの回答

  • flatspin
  • ベストアンサー率56% (25/44)
回答No.1

恐らく日本からアクセスを制限している文章が表示されているのではないでしょうか? しばらく前からLAUNCHではSNOOP DOGGなどユニバーサル系の曲が試聴できなくなりました。

awayuki25
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも白い画面にタグみたいなのがバーって書いてあるだけなんですよね。見れません。なんでなんでしょう?

関連するQ&A

  • YAHOOのLAUNCH.COM

    こんばんは! カテゴリがあっているのかわからないんですが、 よろしくおねがいします。 YAHOOのMUSICVIDEOを見れる「LAUNCH.COM」って ありますよね。 そこでちゃんと登録もしたし、一回はPV見れたんですけど・・・それっきり何回やっても見れないんです! 曲名をクリックしても、なんも変化なし。 本当に何も変化がないんです。 これは一体どういうことなんでしょう?? 今までの質問でも同じ質問があったのですが、 これといった回答がなくて・・・。 PVが見れるようになってワクワクしてた矢先のことで、悲しいです。 ちょっとでもいいので気がついたことがあれば、 教えてほしいです!!! お願いします!

  • Launch.comのPVが見れない対処法を教えてください!(ノートン・インターネットセキュリティ関連)

    半年前ぐらいまで普通にPVをLaunch.comで見れてたのですが、急に10曲中1曲しか見れなくなりました(1曲以外はすべてスキップし音声も聞こえません)。 Windows Media Playerの設定のファイルの関連付けも問題なしです。 思い当たるのが「ノートン・インターネットセキュリティ2004」(半年前は2003)なのですが、ログヴューアを見ると「侵入検知」は作動していないのですが、「ファイアウォール」に「無効な接続上の TCP 非 SYN/非 ACK パケット。パケットを破棄しました 送信元 IP アドレス: wmcontent81.bcst.yahoo.com(63.250.207.118) 」とあります。 簡単に症状を書きましたが、どなたか改善策を教えていただけないでしょうか?洋楽のPVの豊富さとRate機能がありLaunchを今後も利用したいと思っています。 不明な点があればお気軽に聞いてください。わかる範囲でお答えします。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • http://launch.yahoo.comの使い方(環境:eMac、MacOSXです)

    今までWindows環境で http://launch.yahoo.com/ で洋楽のPVをよく見ておりましたが、 Macintosh環境(eMac、MacOSX)で見ようとすると、 数箇所エラーが出て見ることができずにいます。 http://launch.yahoo.com/ をMacintosh環境で利用なさっている方が おられましたら、利用方法など 詳しく教えていただければ嬉しいです。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • やっぱり見れません!yahoo launchのPV

     最近質問したばかりなのですがやっぱり見れないんです。PV 画面が出てきて白い画面でソースのタグみたいのがバーって出てきます。 一文に <!--We're sorry, but you must use Netscape to use this application on a Macintosh.--> と 出てきます。やっぱりマックだと見れないのでしょうか?それか何かをダウンロードしないと見れないのでしょうか?教えてください!

  • LAUNCHのMUSIC VIDEO

    PVを見たいのですが、「MUSIC VIDEO」でも見ることが出来ません。 環境はOS:win XP プレイヤーはWindows Media Playerを使用したいです。よろしくお願いします。 http://launch.yahoo.com/musicvideos/

  • この曲、PV探しています

    先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

  • Yahoo!USA Launch Playerについて・・・

    Launchのヘルプにも載ってなかったので困っています。 私はLaunch Playerは開けるのですが、PVが映し出される真下のところ(曲の時間とか出るところです)にopeningと出たあと、connectingが出て、ずっとconnectingのままの状態になり、結局ビデオが見れません。そのまま放っておくと、宣伝がちょっと出てくるのですが、その宣伝も途中で止まってしまいます。その後いつもexplorerが「応答なし」になってしまいます。 これって、Launchの問題ではなくて、WMAの方に問題があるのかも。。。と思っているのですが、もしお詳しい方がいらっしゃったら、助けていただきたいと思っています。

  • RADWIMPSのPV

    RADWIMPSって何の曲でPVつくってありますか? さきほど祈跡のPVを見つけて、あるのを知らなくてびっくりしました。 もしかして他にも知らないものがあるかも…と思い、 質問させていただきます。 何種類あるか(できれば曲名も)教えてください。

  • シェルノサージュのPVで流れている曲名は何?

    シェルノサージュのPVを観ていたらURLの曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 わかる方いますか? http://www.youtube.com/watch?v=gcAUikyZhOY また、サウンドトラック的なCDが発売されていたりしますか?

  • 誰のPVか教えてください

    いとこの結婚式で流れてたPVなんですが、誰のなんと言う曲か知りたいです。 男性6,7人のグループだと思います。そのPVはモノクロでした。 街の中を6,7人が一列になって歌いながら歩いていました。(真ん中の男性はハットを被っています) 曲の最後のほうには手のひらに文字を書いて『あ、り、が、と、う』『あ、い、し、て、る』というような 文字が書いてあったと思います。 記憶が曖昧ですみません。 わかる方いましたら教えてください。