• ベストアンサー

Michael JacksonのDVD

flatspinの回答

• ベストアンサー
  • flatspin
回答No.1

マイケルのヒット曲の中でもNo.1ヒット曲だけを集めた 「NUMBER ONES」のDVDがお勧めです。 ベスト・オブ・ベスト的な内容で、 年代順に収録されており、 入門編には打ってつけの一枚ですよ。 価格も2940円とお手頃ですね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/MichaelJackson/EIBP-28/index.html
busy_street
質問者

お礼

私はまさに入門編ですから、 きっとこれがいいでしょうね! どうも教えてくださってありがとうございます。