• ベストアンサー

Michael JacksonのDVD

flatspinの回答

  • ベストアンサー
  • flatspin
  • ベストアンサー率56% (25/44)
回答No.1

マイケルのヒット曲の中でもNo.1ヒット曲だけを集めた 「NUMBER ONES」のDVDがお勧めです。 ベスト・オブ・ベスト的な内容で、 年代順に収録されており、 入門編には打ってつけの一枚ですよ。 価格も2940円とお手頃ですね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/MichaelJackson/EIBP-28/index.html
busy_street
質問者

お礼

私はまさに入門編ですから、 きっとこれがいいでしょうね! どうも教えてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • Michael Jacksonのこの曲は・・・

    are you OK?を途中で連発する 彼の代表的な有名な曲の タイトルが記憶から飛んでしまいました。 教えてください。 こんな小さなことを聞いてすみません・・・ あと、もしよければ 彼の、お勧めのベストがあったら 教えてください。(そういうものが 存在していれば)

  • マイケルジャクソンのCD、DVDについて

    マイケルジャクソンのことがあまり知らないのですが最近興味を持ち始めました。 シングルコレクションの様なベストのCDや有名な曲をたくさん歌っているライブDVDがありましたら教えてください。

  • AKBのCDを購入する順番を教えてください

    最近ですがAKBのファンになりました。 CDが欲しいのですがどのCDを買えば良いのか分かりません。 とりあえず神曲たち(DVD付)を中古で購入しました。 基本的に代表曲が入ったベスト版のようなCDだけ欲しいです。 特典などは不要ですがDVDの映像は見たいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ホームビデオをDVDで作成

    古いビデオカメラで撮った映像なので音声が入ってない無声映像です。 この無声映像に音声を入れてDVDを作成したいと考えています。 一枚の音楽CDには8~15曲入っていて一曲一曲独立していますので、この曲と曲の間をつなぎ連続して再生できるようにしたいのですが… どなたか経験された方がおられましたらご指導いただければ大変ありがたいのですが、よろしくお願いいたします。

  • マイケルジャクソンの曲で

    マイケルジャクソンの曲で探しているのがあるのですが、歌詞がない部分しか聞いた事が無いので、質問をしようがありません(--;) それで、マイケルのアルバム(ベストアルバム?)で、これ1枚で殆んどの有名曲を網羅している!っていうアルバム名を教えて下さい。 ちなみにですが、一瞬声が入った部分を聞きましたが、ジャクソン5の頃のではないと思います。 また、これでは絶対にわからないと思いますが一応・・・。 ♪ジャンジャン ジャジャジャジャ ジャン♪みたいなキレの良い音です(^^;)バラードやゆっくりした感じではありません。

  • DVDから音楽CDは作れますか

    好きな歌手のプローモーションDVDがあるのですが発売されているCDには入っていない曲があります。その曲もCDプレーヤーや車で聴けたらなと思うのですがDVDを映像ではなく音楽としてCDにすることは可能なのでしょうか・・・。

  • DVDプレーヤーで見るにはどうしたらよいですか?

    すいません先ほども同じような質問したのですが、少し急いでいるもので・・・。ファイルのプロパティを見ると、ファイルの種類→AVI ビデオ、プログラム→RealPlayerという映像ファイルなんですが、どのようなディスクにどのように書き込んだらDVDプレーヤーで見れますか?一度CD-Rにそのまま書き込んで試みたんですが、見れませんでした。CD-RとDVD-Rとの違いですかね?あまり詳しくないもので・・・。

  • 本田美奈子のDVD

    昨日、本田美奈子さんの追悼コンサートに行きました。私はコアなファンではなく、デビュー当時の何曲かしか知りませんでしたが、死去当時のテレビ番組などでその後の活躍を知るようになり関心を持つようになりました。 彼女の歌うことへの情熱のすごさをいろんな面から感じ取れますし、今回の追悼コンサート映像でも、その声量、力強さ、情熱などを体全体から感じ、何度も涙してしまいました。映像は5回くらい上映されたようですが、もう一度くらい見とけばよかったと後悔しています。 特に"つばさ"という曲を野外コンサートで歌っている姿はその声量のすごさに感動です。その他のクラシック系の曲にも秀作がいくつもありました。 死去当時、私は「Amaging grace」と「CD&DVD THE BEST」というCDを買いましたが、残念ながらこの"つばさ"という曲は入っていません。 できれば"つばさ"という曲は映像で、もう一度見たいと思っていますので、もしその曲の入ったDVDを知っているという方がいらっしゃいましたら、どういうものが販売されているか教えてください。 また、彼女の後半のクラシック系の曲も併せて収まっているものであれば、なおうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 本田美奈子のDVD

    先日、本田美奈子さんの追悼コンサートに行きました。私はコアなファンではなく、デビュー当時の何曲かしか知りませんでしたが、死去当時のテレビ番組などでその後の活躍を知るようになり関心を持つようになりました。 彼女の歌うことへの情熱のすごさをいろんな面から感じ取れますし、今回の追悼コンサート映像でも、その声量、力強さ、情熱などを体全体から感じ、何度も涙してしまいました。映像は5回くらい上映されたようですが、もう一度くらい見とけばよかったと後悔しています。 特に"つばさ"という曲を野外コンサートで歌っている姿はその声量のすごさに感動です。その他のクラシック系の曲にも秀作がいくつもありました。 死去当時、私は「Amaging grace」と「CD&DVD THE BEST」というCDを買いましたが、残念ながらこの"つばさ"という曲は入っていません。 できれば"つばさ"という曲は映像で、もう一度見たいと思っていますので、もしその曲の入ったDVDを知っているという方がいらっしゃいましたら、どういうものが販売されているか教えてください。 また、彼女の後半のクラシック系の曲も併せて収まっているものであれば、なおうれしいです。 よろしくお願いします。

  • cd 書き込みを dvd

    こんにちは! 僕はmdを再生する機械が高くて買えなくて、cdだけで聞いているのですが、 パソコンでお気に入りのcdの曲ばかりを集めてそして、cdに書き込みして聞いているのですが、そのときたしか79分くらいしか1枚のcdに入れれなくて、かなり不便です、もっと一枚のcdにたくさんの曲を入れて、 いちいちcdを変える手間を省きたいのですが、 もっと長く曲をいれれるcdって売っているのでしょうか? あと店でdvdの書き込みできるやつがあって、それだと4ギガもいれれそうなのですが、やっぱりそれはdvd、映像、たとえば映画しか入れれないのでしょうか? dvdのやつに音楽がいれれるのなら書いたのですが。 どなたか教えてくれるとうれしいです!