• ベストアンサー

AKBのCDを購入する順番を教えてください

最近ですがAKBのファンになりました。 CDが欲しいのですがどのCDを買えば良いのか分かりません。 とりあえず神曲たち(DVD付)を中古で購入しました。 基本的に代表曲が入ったベスト版のようなCDだけ欲しいです。 特典などは不要ですがDVDの映像は見たいです。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

今のところ、 AKBでいわゆるベスト盤というのは 神曲しかないのですが ちょっと古いですよね 取り合えすというなら、 最新アルバムの次の足跡のタイプAか 中古で、1830mをかうか レンタルでいろいろ多種類借りるかだと思います いかんせん、公演曲含めて1000曲以上あるのに ベストを作っていないのでこうなると思います

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。