Emmy0320 の回答履歴

全71件中1~20件表示
  • 彼女が処女ではない事に落ち込んでしまう

    僕には最近できた彼女がいます。 お互い大学一年生です。 僕には初めての彼女なのですが、彼女は高2から1年ほど付き合った彼氏がいるそうです。 SNSで彼女の元彼のアカウントを見た時に二人で写っているラブラブな写真が何枚もありました。 頭では別に過去は関係ないやと思っているのですが、それを見て以来ことあるごとに落ち込みます。 過去にはこんな表情を他の誰かにも向けていたんだな、とか、 1年以上付き合ってたんだからもう何度も抱かれてるんだろうな、 とか考えてしまうのです。 そんなことが頭をよぎったあとはしばらく気分が沈んでしまい、彼女に対してオープンになれないので、 関係もギクシャクしてしまいそうです。 また、そんなことにこだわっている自分にも嫌気が差して来て、余計に落ち込みます。 自分が思っているよりも自分は小さな存在だったことを実感するのです。 以前明石家さんまさんがトーク番組でふとした拍子に言っていました。 「自分の彼女は一緒にいる時間だけ楽しませてくれたらいい。」 「自分と居ない時は別に何をしていても気にならない」 これはすごい考えだなぁと思います。 自己中ではなくて、自分を中心に考えた捉え方だと思います。(言葉で表現しにくいですが。。) このようにおおらかな考え方にはどうすればスイッチできるのでしょうか? 僕はどうしても彼女の初めての男になりたいと思っていしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#257333
    • 恋愛相談
    • 回答数31
  • 都合がいい関係だった男が許せません。

    自業自得なんですが。 とてもひどい扱いされてきた男が許せません。 便利な足になる女がほしいってことだったのでしょう。 知り合って2年ぐらい。たまに連絡あると会う関係でした。 私もダメなんです。 好きになってくれる男性は生理的どうしてもだめで、まるでダメな自分を見てるようで。 生理的に無理な男性とセックスするなら、都合がいい関係でも好きな男とセックスする方を選びました。 知り合ったころ、彼女をいることを隠されてました。 のちに知ったのですが、新しい彼女を探してる最中に私と知り合ったこと。 1年越しでようやく、乗り換え成功した新彼女は90%合格だそうです。 「彼女はきれいな顔でスタイルもいい」 「私さんは美人かどうかと言われたら美人ではない」 「私さんは胸がないから勃たない」 今年になり、久しぶりに会った時にそういわれました。 彼女とは昨年の夏からの付き合いでその頃も関係はしてましたけど、 久しぶりに会ったらより彼女とは親密に。部屋の様子でわかりました。 半同棲中の彼の家に忘れ物をしてしまい、、 前置きが長くなりましたが、 その時のやり取りがとても許せない。 「ポストに忘れたもの入れといて」 「ポストはカギが時折入ってるから無理かな」 彼女にばれるから無理ってことなんでしょうが、上から目線が腹が立ちます。 「どうしたらいいの」と返信したのですが、 それから無視で今に至ります。 彼女とは相思相愛でとても大切にしてるのは彼の言動でよくよくわかりました。 初めから見積もりが低い女は扱いが悪いのもわかってますが、 (逆の立場で考えればわかります) 忘れ物の件でいろいろひどいこと言われたり扱いが走馬灯のようによみがえり、 自業自得で済まされのが納得いきません。 私とのことはばれず、自分たちだけが幸せの絶頂なのが許せません。 今度は大切にしてくれる男性と、、の意見が多いかと思いますが、 そのような男性は今までの経験上、上記に書いた通り、好きになれない生理的無理な男性です。 無理して好きになれない人といるのも不幸せ。好きな人とはそのような扱いも不幸せ。 もう人生詰みました。 恋愛格差。 格差社会。弱いものは死ね。弱いものは泣き寝入りの世の中。 死にたいけど死ねないです。

  • 彼女と別れた後

    先週彼女に振られました。今でも未練があるせいか、とても辛いです。 彼女とは職場が同じなので今は気まずい関係になっています。 昨日夢に彼女が出てきて夢の中でも振られて二重でショックを受けました。 今日、前の職場の上司が心配してくれてご飯をおごってくれました。 上司のためにも一日も早く立ち直りたいのに、今生きているのが正直辛いです。 皆さんは振られた後どうしていますか? 職場の方に相談したところ、次の女性を見つけてたくさん経験したほうがいいと言われました。 どうでしょうか?

  • 彼氏を信じられなくて辛い

    20代後半の、同い年の彼氏がいます。 彼氏はよく言えば素直で嘘を付かない人で、悪く言えば、私が初彼女だからか、デリカシーのない発言をします。本人はそれに気づいていません。 彼氏はずっと男だらけの環境にいたため、女性への強い憧れ?があります。 例えば、女の子とダンスできたら最高、とか 可愛い女の子のいる男女混合の団体ででかけるのって本当に羨ましいとか、 お互いあまり知らない女の子と話をして少しずつ知り合いになるのが楽しいとか そういう話を平気でします。 そしてそれを聞くと、彼が浮気をするのではという不安よりも、まず浮気以前に他の女性全般がそもそも好きであるということが、私を苦しめています。 私が見ていない範囲で、彼氏が他の女の子と関わるときに、きっと嬉しそうにしたり、最高と思いながら絡んでいるんだろうなと想像すると、とても苦しいです。 実際付き合う前も、同じ部活にいた時は、男の子より女の子とよくつるんでいました。 彼氏がこういう発言をするまでは、この人のことは心から信頼しようと思っていて、少々の飲み会など気になりませんでした。 でも今は、それができません。 浮気をしている心配なら、まだ彼氏の好みの女性がいる確率が低ければ安心ですが、女性全般への心配をしているので、彼氏が女性がいる環境にいると、常に気になって、辛くなります。 そもそも、そんなことを口にする彼氏にとって、私は何なんだろうと思います。 前に嫉妬した時は、私より可愛くなかったから大丈夫、となだめてきましたが、可愛いかどうかにとても比重を置いている点も、将来私が老いて行った時、若い子に目を向けるんだろうな、と感じます。 彼氏とはこれから遠距離になり、ゆくゆくは結婚を考えていますが、彼氏についていくと、実家や友達から遠く遠く離れることになるので、本当にこの人で大丈夫なのかすごく心細く、最近ふさぎこんでしまいます。 自分がどうしたら良いのかもわかりません。 皆様はどう思われますか、ご意見を伺えたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の態度が・・・

    質問させてください。 3日前までは特に異変は感じなかったのですが 金曜日遅くまで飲み会だったみたいで、連絡がありませんでした(職場で行事があったために) 最近飲み会だったら教えてとか遅くなりすぎないでと話をしたため、また同じことがあり、思わず少し怒ってしまいました。 それは仲直りしたのですが、 その次の日、急にもっとしっかりしてほしいとかひとまかせのところがいやだと言われました。 わたしは、嫌なところばっかりじゃない、私のこと嫌? と聞くと、そんなこと言ってないと言ってました。 私は、私なりに頑張ってることを伝えました。 そしたら好きな所とか言ってくれて謝罪してくました。 そしたら昨日、 夜電話がきました。 今日は遅かったね?忙しい?って聞くと いや、前よりは大丈夫、帰ってぼーとしてた。と言われました。 えー、なんで?と聞くと ぼーっとしちゃダメなの?と言われました。 少し、たどたどしい様子な気がします、わかりませんが。 彼はなにを考えているのでしょうか?

  • 彼氏を癒せず、自分自身も寂しいです

    現在20代半ばの女性です。30代前半の彼氏がいます。 今年の初めに知り合い、交際し始めて半年ぐらい経ちました。 お互いに実家暮らしで、車や電車で1時間ちょっとの中距離です。 最近、彼と恋人として付き合っているというより、友達感覚になり寂しく、忙しい彼氏を癒せない自分にも悩んでいます。 付き合い始めて3ヶ月くらいまではお互いのどこが好きになったとか、会いたいなどを言っていました。デートの頻度は週に1回くらいで、だいたい土日など休日に出かけていました。 ただ、夏くらいから彼の仕事がとても忙しくなり、残業は毎日2時間くらいまでだったのが3~4時間に増えて、土曜日もほぼ毎週のように休日出勤になってしまいました。それとほぼ同時期に彼が泌尿器系の病気になってしまい(医者に行き、性病ではないが原因不明らしい。私と付き合う何年か前もあった)になってしまい、恋人としてのスキンシップができなくなってしまいました。※カテ違いでしたら、すみません。 軽いキスやハグはどうなのかと聞いたら、出来れば安静にしたいらしいです。そのときの私の気持ちは出来れば軽いスキンシップはしていきたいと思っていたのですが、彼の体調を考えて自分の気持ちは話しませんでした。ちなみに手を繋ぐのすらここ2ヶ月くらいしていません。屋外デートで暑かったり、ご飯だけのデートでタイミングが難しかったからかも知れませんが・・・。以前は彼のほうから手を繋いできてました。 電話も4ヶ月目くらいまでは彼のほうからありましたが最近は私からだけで、休日のLINEの返信も遅くなってきました。電話、LINEの内容は雑談、仕事の話、お互いの趣味の話題で、恋人らしい会話はほとんどありません。先月、「年末になったら旅行しよう」とお互いに話しましたが、まだ先ということもあり話はあまり進んでいません。 彼の仕事が忙しくなったこともあり、デートの頻度は2~3週間に1度で昼間5時間くらいで、短いとき2時間くらいです。日曜日なので次の日を考え夕方には帰宅します。本当はもっと一緒にいたいと思うときもありますが、彼の忙しさや体調、男友達と会ったり趣味の時間がほしいなども考えて、私も自分の趣味や女友達と会うことにしています。 ただ、ふとしたときスキンシップや精神面両方で寂しくなります。その気持ちを今の彼にぶつけるのは忙しい彼に対して負担な気がするので我慢していますが、だんたんと辛くなってきて最近はその辛さが限界になりそうです。 同時に私自身、彼をどう癒していけばいいか悩んでいます。 仕事が忙しいことに対して励ましの言葉をかけたり、平日の連絡は無理しなくていいよと気遣っています。前はお弁当を作って一緒に食べたりしましたが、最近していないので「秋になったらお弁当を作る」と言ったら、秋はコンビニのおでんが食べたいと言われました。(単純にコンビニのおでんが美味しいからかも知れませんが)前にマッサージも考えましたが、体の凝りが酷すぎてプロでも疲れるくらいなので、私には無理しないで大丈夫だよと言われました。 この前「安らぎがほしい」と言った彼に対して、心の中で「私は彼を癒せていない」と思ってしまいました。 付き合うというのはどちらかが我慢し続けるのは良くないと思っているので、自分の気持ちを伝えたいですが、私が忙しい彼を癒せていないから愛情表現が少なくなってきたのではないか、私との付き合いに慣れて良い意味で落ち着いたのか、それとも倦怠期になってきたのかなどいろいろと考えてしまいます。 彼に対して変えてほしいところもありますが、好きなところもたくさんあります。 今後、どのように付き合っていったら良いでしょうか? 客観的なアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 私は不細工なのですが、不細工だから無愛想でも

    仕方ないと思って生きていると思います。 つまり、諦めています。 私は、最低ですか。 本当は、周囲にいるあの人やこの人みたいに、 わたしも愛想を振りまいて生きていきたいんです。 だけど、現状として、自分の力ではどうにもできない 追いつかないことがあるせいで、 さんざん足を引っ張られて、事実、 屈辱的な思いもたくさんして、なんていうか、 愛想を振りまくのも、自分には必要のないこと、 いつしかそんな風にとらえるようになってしまったのだと思います。

  • 軽度の強迫性障害は通院するべきか。

    来月2月に39歳になる一人暮らしの独身の会社員のおっさんです。 自分は幼い頃より人と接する事を苦手とし、極力避けて生きてきました。 10代~20代にかけては引き篭っていた時期もあります。 その時の引き篭った原因の一つに軽度の強迫性障害があり、カウンセリングや精神科に二~三回だけ行った事もありますが、おそらくこの時点では治っていなかったと思います。 今でこそ、この病気は知名度が多少あるかもしれませんが、当時はそんな言葉すら社会に出てこない世界でしたので、なかなか苦労しました。 当時は家族(母、妹、弟)にも理解されず苦しんだ記憶があります。 自分の場合、排泄物に強い嫌悪感があり、一番酷い時はトイレの後一日中手を洗っていたり、お風呂に2時間も3時間も入り、念入りに体中を赤くなるまで擦ったりしていた時期もありました。 時は流れて、両親が若くして他界し、このままじゃ生きて行けないと思った時から(当時は今で言うニートでしたがバイトもロクにしていませんでした)紆余曲折はありましたが少しずつ生きる術を見つけて今まで生きてきました。 幸い、自分の場合は軽度の強迫性障害なのでトイレさえうまくこなせれば生きて来れました。 ですが、最近、どうもやはり治っていないんじゃないかと思う事があります。 まず、トイレは洋式タイプの便器で座ってしないとおしっこも大きい方もできません。 男性なのですが、自分の男性自身に素手で触る事に激しい嫌悪感を覚えるため立ってできないのです。 そして、外出先でも常にトイレの心配ばかりする。 出掛けた先が和式トイレしか無い時の絶望感が計り知れません。 なので、滅多に出掛けません。 会社は洋式トイレなのが救いです。 その他にも、細かい強迫性障害かな?と思う節は多々あるのですが、これってやはり通院した方が良いのでしょうか?? 通院すれば治るものですか?? 以前にテレビ番組で強迫性障害の特集番組を見た事があり、そのとき見た治療法が便器に手を突っ込むとか結構スパルタな内容だったので鳥肌が立ったのを覚えています。 なので、通院に躊躇しています。 経験がある方や詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスやご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 自分の性格を治したい

    自分の性格を治したいです。 僕は彼女に依存してしまいます。ちなみに遠距離です。たぶん知らないうちに束縛してるかもしれません。 僕はいつも泣いてしまいます。 「なんで彼女と付き合えるんだろう」「彼女には僕よりもっといい人がいるのに」「なにも楽しませてあげられてない」「いつか降られるんだろうな」「僕だけ一方的に好きなだけだろう」 このようなことを毎日考えてしまいます。心が痛みます。そして泣いてしまいます。 1日で一番の楽しみは彼女とlineすることです。 lineしてるとすごく幸せな気持ちになります。辛いことはなにもかも忘れられます。でも彼女とのlineを見返していると、僕が彼女に対してなにかしてあげたこともなく、ただ毎日大好きとか言ってばっかりです。 降られると思うと怖いです。彼女がいなくなったら生きていけるのか分かりません。 僕の性格はどうしたら治りますか?

  • 自己嫌悪

    女性の方にしか共感得られないかもしれませんが。 生理前になるとメンタルが弱まるとゆうか、ほんと頭おかしくなったんじゃないかと思うくらい気持ちが暗くなります。自暴自棄になるとゆうか何事もマイナスに暗く考えてしまいます。友人に話すのですが、迷惑かけてしまっている、とゆう感情におしつぶされそうであまり友人にも話せません。私はとても自分が嫌いです。ほんとにどうしていいかわかりません。気分転換になにかすればよいのかもしれませんが、やる気をもおきません。今、友情も恋愛もうまくいっておらず、幸せになりたいと願っているのですが、幸せがなんなのかわかりません。 みていて、とても不愉快になったらすみません。 でも、女性の方で生理前のこの感じをわかったいただいて、 自分はこうしてるなどアドバイスいただいたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 別れを乗り越えたい、でも辛い

    4年半付き合った彼氏と別れて一週間。本当に辛かったです。 今でも辛いです。 いままで当たり前だった4年間が一気に消えてしまった絶望感が消えません。私の存在価値ってなんだろうとかそんなことまで思ってしまいます。 本当にバカです。 食欲はない。 仕事の時はかろうじて安定してますが、ふと思い出すと泣きそうになる。家に1人でいるのがつらい。 友達と遊びまくっても、その場は楽しいけど、後でとんでもなく虚しくなる。 心の底から楽しめない。 1人でいると、突然泣いてしまうなど 自分でも荒れてるなあと感じるほどです。 彼と会えなくなるのも寂しいですが、こんな精神状態がしばらくつづくのか、、と思うと辛くて辛くて仕方ありません。 大失恋をされた方で同じような経験された方、いますか? どのくらいで立ち直りましたか? また素敵な人はあらわれますでしょうか...

  • 彼氏が女友達との遊びをやめません。

    今半年お付き合いしている男性がいます。 日頃結婚は考えてるとは言い、先日一度彼の親に挨拶はしました。 毎日電話もきて、仲良くしていますが、彼がウソつきでしかもいつも女性の影があります。 彼も自分も社会人でそれぞれ別会社でシフト制勤務です。 彼は趣味でバイク好きでよく仲間とツーリングへ行きます。 それは趣味なので怪我に気をつけていてくれれば、楽しんできてほしいなと思ってきました。 私は近々彼氏と近くまで小旅行に行く約束をしており、旅費は彼は仕事を兼ねているので経費で旅費がおちています。私は個人で航空券を購入済みです。 ところがなんだか行かないほうがいいのかなと思える嫌な出来事がありました。 彼氏が泊まる間がらの女性とツーリングに出かけて行き、その帰りに私に会いに来ると言い出しました。3人でツーリングと言っていましたが、楽しそうな皆の写メが見たいなと言いましたが、自分だけうつった写メしかなぜかきません。ウソついて2人で行ったんだなと思いました。 彼は彼女は男友達と同じで泊まりに行くけど何もないと言います。その女性と旅行に行った時も何もないと言っています。彼にはその女性と泊まりはやめてほしいとは伝えてありますが、連絡がつなかくなる日が月に1~2回必ず今もあり、仕事でさと誤魔化され、聞くと「疑いとか、そうゆうふうに言うのすごく嫌だ」と言われ逆ギレされます。私は3回中1回しかあきらかにおかしいなと思っても聞かないようにしています。私は口調も変わらず穏かに話しています。 彼いわく、その女性に私と真面目に付き合うから2人では会えないと言ったんだよとつい最近言っていた矢先なので、それも私をキープのためのウソだったんだなと思えてしまいます。 以前彼の助手席に長い髪の毛が落ちていて、座席シートの位置も何度か違うことがあり、やはり今回の女性とドライブなど行っていたと言っていました。 その女性と会わせてもいいよといつも言いますが、なぜか写真すら見せません。 なんだかまたその女性の話しかと思うと、正直冷めてきます。またウソをついてまで会うならなおさらドン引きしていきます。その女性とは頻繁に連絡を取り合っており、お付き合いかセフレとしか思えない行動をしています。嫌な思いが続くなら旅費は痛いけど、やはり旅行はやめて彼ともお別れする選択を考える私は心が狭いのでしょうか?

  • 背が高めの女子は背が高い男子を好きになりやすい?

    背が高めの女子って、180くらいの背が高い男子を比較的好きになりやすいですか?

  • 年上の彼氏 デート代

    付き合うのが2人目かつ年上は初めてで悩みが尽きない今日この頃…。 今回は、デート代について質問させていただきます…。 私は高3、彼は3つ年上です。 今までのデートでほとんど奢ってくれるもしくは彼の方が多く払ってくれています。自分の分をちゃんと払ったのは3回くらいしかありません。 感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 気持ちは言葉が一番伝わりやすいと思うので、いただきます・ごちそうさまでした・ありがとうは毎回伝えます。最低限のマナーかもしれませんが…。 しかし、それだけじゃ彼に悪い気がしてどうしようかと考えた末、プリクラ代は私に払わせてと頼みました。 しかし、今までプリは割り勘だったので実質200円しか払ってないことに…。 そこで、プリだけじゃなくてたまにお返しとかもさせてね、いつもありがとうと伝えました。 今自分で打ってて感じたんですけど、重いでしょうか…。笑 ひとつ前の質問でも、重いとご指摘をいただいたので…。 …話に戻ります。笑 お返しと言っても彼のプライド?とかは傷つけたくありません。 普段カフェに行くことが多いのですが、いつも先に並ばれてしまうので、うまく行動に移せないと思います。 何かいい方法はないでしょうか…。 また、これは特に男性の方にお聞きしたいんですが、お会計の時に言われて嬉しいことはありますか? 事前に払うよと言ってくれることの方が少ないので、いつもアタフタして、え、いいの?となってしまいます。 基本的にお店から出てからごちそうさまでしたとありがとうを言っている気がします。 ご回答よろしくお願いします。

  • 年上の彼氏 デート代

    付き合うのが2人目かつ年上は初めてで悩みが尽きない今日この頃…。 今回は、デート代について質問させていただきます…。 私は高3、彼は3つ年上です。 今までのデートでほとんど奢ってくれるもしくは彼の方が多く払ってくれています。自分の分をちゃんと払ったのは3回くらいしかありません。 感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 気持ちは言葉が一番伝わりやすいと思うので、いただきます・ごちそうさまでした・ありがとうは毎回伝えます。最低限のマナーかもしれませんが…。 しかし、それだけじゃ彼に悪い気がしてどうしようかと考えた末、プリクラ代は私に払わせてと頼みました。 しかし、今までプリは割り勘だったので実質200円しか払ってないことに…。 そこで、プリだけじゃなくてたまにお返しとかもさせてね、いつもありがとうと伝えました。 今自分で打ってて感じたんですけど、重いでしょうか…。笑 ひとつ前の質問でも、重いとご指摘をいただいたので…。 …話に戻ります。笑 お返しと言っても彼のプライド?とかは傷つけたくありません。 普段カフェに行くことが多いのですが、いつも先に並ばれてしまうので、うまく行動に移せないと思います。 何かいい方法はないでしょうか…。 また、これは特に男性の方にお聞きしたいんですが、お会計の時に言われて嬉しいことはありますか? 事前に払うよと言ってくれることの方が少ないので、いつもアタフタして、え、いいの?となってしまいます。 基本的にお店から出てからごちそうさまでしたとありがとうを言っている気がします。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がイかなくなってしまいました

    お恥ずかしい質問ですが、経験豊富な方、ご意見ください。 今年30歳になる彼氏がいます。 今までは週に1度くらいのペースでセックスをしていたのですが、先日いつもよりいくまでに時間がかかっていました。 その前の日もしたのですが、その時は問題ありませんでした。 朝に手と口でしたら、いつもはいくのにその日はだめで、その日の夜のことです。 もしかして私に魅力がなくなった!?とかなりショックです。 考えてみたら思い当たる節はいくつもあります。 体型や下着もかわいくなかったし… ちなみにその日はお互いかなりお酒を飲み、彼氏はかなり眠くなっていました。 そういうことも影響するのでしょうか? また、どうしたら解消されるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼への「好き」に自信が持てない、なぜ?

    交際1年2ヶ月、女です。 彼とは、 ●ケンカは1度もなし(必要な時に話し合いしてる) ●性格、価値観などの相性は抜群だと思ってます ●彼にイラッとしたことがない ●普段も楽しく会話してます ●お互いに、我慢のない関係だと思います (もし不満があれば言ってくれる人です) なのに、 なぜか時に「ん?彼のこと好きだよね?」 と好きか分からなくなります。 理由が本当に分かりません。すっごく辛いです。 マンネリ?本気で好きじゃない? でも、胸張って「大事にしたい」と思える人です。 ただ一つ、彼を「イケメンだと思うけど、どタイプではない」 ということが言えます。 でも、こんなことが理由でしょうか? 自信が持てないことが、彼にすごく申し訳ないし 胃が痛くなるくらい辛いです。 日々、少しでもドキドキがある関係が大事でしょうか。 →似たような経験をされた方 →理由が何となくでも分かられる方 →他どんなアドバイスでもOKです。 多くの方のご意見をいただきたいです。

  • 彼が私と体目当てで付き合ってるのかと不安になります

    私は15歳で彼は22歳で成人してます、今付き合いはじめて2週間程経ちます。彼も私も定時高校の学生です。 付き合って1週間目ぐらいで「キスしよう」と言われ、私には全くそういう経験がなかったのですが友達に断り続けてると距離ができちゃうよ、やってみたら案外大丈夫だよと言われ元々彼とキスをするのは嫌ではなかったので車の中でキスをしました、ですが最初から舌を入れられビックリしました。他にも胸を触られたり股に手を入れられそうになったり(全力で阻止しました)驚きの連続でした、その後「○○エッチしても絶対痛くないよ!俺も痛くないように頑張るから!」と言われました、笑ってごまかしましたがまさかこんな短期間でそういう話が出るとは思っても見ませんでした。それから一緒に学校から帰る時は上記のような事が続き先週の木曜に3時間で授業が終わったのですがいつもと通る道?が違ってたのでどっかいくの?と聞くと「ホテル!エッチしないし風呂入っていちゃいちゃするだけだから!車の中だと人目が気になる」と言われ心の中ではエッチしないならなんでお風呂に入るんだろうと思ってましたが…。ホテルに着いてしまい「え!?ラブホはおかしくない!?18禁って書いてあるから私入れないよ!?」と言うとUターンしてくれましたがその後人目に付かない道路に駐車し、話していると俺のこと好き?→うん、好きだよ→んじゃ舐めてよみたいな感じで何回も断りましたが押しに負けてしまい舐めさせられました。彼はエッチから恋をはじめる人なのかここまでしているのに「俺ら付き合ってるようなこと全然出来てないじゃん、歳の差はあるといえど男女が付き合ってるんだからね?」と言われました、私には訳がわかりません。友達や親に話すと絶対体目当てだよ!別れなよ!と言われます、でも私は人を本気で好きになったのが今回が初めてでリスカの痕が私にはあるのですが打ち明けると引かないで「辛かったんだね、乗り越えたのは凄いことだよ」と言ってくれました、体目当てなのは私にも分かりますが好きという気持ちがある分別れを切り出せずにいます。距離を置いて別の人を見つけるべきなのでしょうか、長文でわかりづらい文章ですみません、よろしくお願いします。

  • 当たり前のことだと思うんですが…

    今の彼氏とは、彼からのアプローチで付き合ったのですが 付き合う前のアプローチ期間には、しょっちゅう可愛いと言ってくれてたのに最近はあんまり言ってくれません。 大好きとかは毎日言ってくれます。 彼の好みじゃ無いのかなーととても不安です。 元々出会ったばかりの頃は第一印象好みの見た目では無かったようだし… 悲しくなります。 見た目がすべてではなくても、大事だと思うんです… アドバイスお願いします

  • セザンヌのファンデーションのケース

    こんにちは、いつもお世話になっています。 現在セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを使い始めたのですが、多々言われている通りケースが可愛くないので入れ替えて使用したいと思っています。 そこで質問なのですが、今売られている他のメーカーのケースでウルトラカバーUVファンデーションが入るケースはどんなものがありますか? 調べてみた所どれも古い回答で、既に売られていないものもあるようだったので改めて質問させていただいています。 ファンデーションをあれこれ試した事が無い為、出来れば少々詳しく教えてくださるととても嬉しいです。 回答宜しくお願いします!