shodan の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 自己嫌悪が治らない

    自己嫌悪が治りません。 自分を好きな人なんて、ほんとうにこの世にいるんですか。 信じられません。 自分を好きだなんて・・・ ナルシストとは違うんですか。 変な話ですが、自分のことが好きな人は、自分の性器とかも、きたないとか思わないのですか。 失敗とかしたとき、「超バカじゃん、自分。死ね」とか思わないのですか。 自分を好きな人の思考回路がわかりません。

  • 人間不信です・・・

    人が怖いです。特に女性… 彼女に振られてから何を信じていいのかわからなくなりました。 元々女の子には痛い目に合ってきた事が多く、片思いが高じた結果「気持ち悪い!」と言われたこともありました。 そんな中初めて彼女ができて、好きになってくれた、自分を受け入れてくれた、と救われた気分でした。ところが突然の別れ…(詳細は質問履歴を見て頂ければわかると思います) 別れてから2か月たち、もう会えない事を噛みしめるたびに悲しい気分でした。それ自体は多分慣れてくると思うのですが、最近電車に乗ったり街中を歩いていると若い女の子が怖いと感じるようになりました。 とりわけ別れた彼女に似た服、あるいは年齢層が近い人を見ると怖いです。 具体的には ・女の子が自分を否定しているように感じる ・知り合いが振られたことをずっとバカにしているように感じる 別れた子の知り合いに会うと逃げ出したくなります。同じ空間にいられないです。見られている気がします。きっと酷い事を言っているのだろうと…そして私がこんな風になることを皆が願ってたのではないかと疑いたくなります。 毎日苦しいです。こんなになるんだったら付き合わなければよかったと思います。 助けてください…

  • 誰も愛してくれない。

    私はいつも好きなタイプの人が出来て連絡も取れてもすぐに終わります。 なので、今まで20年間まともに付き合ったことがないです。 連絡を取る前から女がいたり、連絡を取っても飽きられてしまったり。 過去に好きになった人が二人だからかもしれません。 けれど、私は惚れにくい分相手にゾッコンです。 他の人も顔も大事だけど、中身で惚れたと言う人が長続きしますが私は少し好みな顔の人がいません。 誰も愛してくれない(家族除く)と落ち込む一方です。 独身で楽しくやってる方ももちろんいますが私は愛されないのに、愛して欲しいと願ってしまいます。 しかも、私がタイプの人じゃないとこちらも好きになれないので尚更です。 妥協するしか方法はないですか? 回答、お願いします。

  • フラレたけどふと思い出してしまいます

    昨年、初恋の人にふられた男です 同じ部活の子にフラれました。 自分でも脈ないのは分かってたのですけどね... フラレたあとでも仲良くしてくれてます。 だから?まだ忘れられません。 昨日も夢に出てきました。仲良く歩いて幸せでした。 一時は本当につらかったのですが、だいぶマシになりましたけれども... グチグチ考えてても気持ち悪いだけなのはわかっています。 だけど、なんとかならないかとも思ってしまいます。 女性とはしては、ふられてもずっと思われるのは嫌なものでしょうか?

  • あ~ぁ

    よろしくお願いします 自分ばっかり好きで疲れました 相手の人(男)にメ-ルをするのも少し嫌になりました したくなったらメ-ルしてもいいですか? でも、日にちを置くと メ-ルの返信が来なくなると心配になります こんな私に前向きな言葉をかけてください 短文でお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#177448
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • いじめた奴らが許せません

    いじめってあとになって強烈に思い出すものですね。 社会的にも影響を及ぼすんですね。そして将来にも。 私の人生も滅茶苦茶です。取り戻せません。 でもあの人たちは今頃すっかり忘れて、家庭を持って 幸せなんでしょう。 一体、私はあの人たちに何をしてこのような目にあったのか? と思います。なんでこんな風に自分の人生がダメにならなければならないのか 分かりません。人生って逆転がないんですね。なぜ私が病院に通い続けなければ ならないんですかね。 臭い、汚い、ばい菌。って、のちの恋愛が壊れた理由でもあります。 自分はそうされてもしかたない人だと思ってしまいました。 先生ですら、差別していました。 そこに入る人が、一人もいなかった。イジメとすら言わせてもらえなかった。 私が悪いという人がいた。でも怒らないと無力感を感じ、無気力になります。 いじめられた奴らが許しません。 私はどうしたら癒されますか?

    • ベストアンサー
    • noname#178692
    • いじめ相談
    • 回答数17
  • いじめた奴らが許せません

    いじめってあとになって強烈に思い出すものですね。 社会的にも影響を及ぼすんですね。そして将来にも。 私の人生も滅茶苦茶です。取り戻せません。 でもあの人たちは今頃すっかり忘れて、家庭を持って 幸せなんでしょう。 一体、私はあの人たちに何をしてこのような目にあったのか? と思います。なんでこんな風に自分の人生がダメにならなければならないのか 分かりません。人生って逆転がないんですね。なぜ私が病院に通い続けなければ ならないんですかね。 臭い、汚い、ばい菌。って、のちの恋愛が壊れた理由でもあります。 自分はそうされてもしかたない人だと思ってしまいました。 先生ですら、差別していました。 そこに入る人が、一人もいなかった。イジメとすら言わせてもらえなかった。 私が悪いという人がいた。でも怒らないと無力感を感じ、無気力になります。 いじめられた奴らが許しません。 私はどうしたら癒されますか?

    • ベストアンサー
    • noname#178692
    • いじめ相談
    • 回答数17
  • 恋愛に対する気持ちは大人と子どもで違いますか?

    22歳の大学四年生、女です。 わたしは小学生や中学生のとき、大学生ってすっごくおとなだ! っておもってました。 でも実際に自分のいまを考えると、中学のわたしとなにも変わっていないような気がします。 すごくガキです。 30になってもおなじようなことを思うのかなと最近、将来が不安です。 本題にはいると、わたしは、さいきん失恋をしました。いま苦戦しながら前に進もうとしているところです。 元カレに未練がまだあるし、新しい恋に進むきもしないし、大学卒業したらまた環境がかわるし、 で、これからさき、本気になれる恋ができるのかな?と思っています。 わたしの勝手な考えで、中学生や高校生のときは、 大人は恋をしないって思ってました。 いまでも少し思っています。 20代後半、30代、40代になっても、いまのわたしのような子供みたいな気持ちはあるのでしょうか? 大好きな人と別れて死にたくなるくらい辛くて、涙も知らないうちにでてきて、なにもしたくない、誰にも会いたくない、 恋愛をして、こんな風に胸が締め付けられるな思いって、大人でもするのでしょうか? わたしはつい一週間前に22歳になったばかりですが、まだまだ心は中学生みたいなガキです。 子供みたいなガキな恋愛や恋をしたくないというわけでもなく、なんかこう。。青春を感じるような恋って、もう学生じゃなくなると出来ないんでしょうか? 人生の先輩方に答えていただきたいです。 わたしは、まだ、たくさんの人と出会いたいし、 またいつか素敵な恋をしたいし、 きらきらした人と出会いたいです。 いつまでもきゅんきゅんを忘れたくないです。 これから先、出会いってあるのでしょうか?

  • いじめの後遺症に苦しんでいます。

    小学校時代、中学校時代といじめに遭いました。高校に入ってからは特に問題なく過ごしていたのですが、精神的に落ち込むことがあるたびにいじめのことを思い出し、気持ちを落ち着けたいために自傷行為に走ったり、いじめの加害者を殺害する妄想をしたりしてしまいます。周囲からは「もういじめは終わったんだから忘れろ」と無神経なことを言われてまた落ち込みます。やはりこのまま忘れてしまうほうがいいのでしょうか? すみませんが回答お願いいたします。

  • 歌うように楽器を

    歌うように楽器を  自在に演奏したいです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 弱い自分

    高3の女子です。 1年のときから教室に友達がいませんでした。 そして、2年なって、友達を作ろうとクラスの子たちに朝、あいさつしたり お弁当一緒にたべようって誘っても無視されてしまい、 結局友達ができずに今になってしまいました。 (他のクラスに友達はいるけど離れているので会えません) それで、また教室でひとりに・・・ 最近ではエスカレートしていて ちょっとぶつかると近くにいる子と目を合わせて、「うわー」 みたいなこと言われて、ぶつかった部分ふりはらってたり。わらったりもします。 教室掃除では私の机だけ運ばないし わたしが運ぼうとするとあわててその子たちがはこびだして まるで私に触られたくないような態度してきます。 何その小学生みたいな行動と 頭では思っていても泣きそうになってしまいます。 いつも目に力をいれて涙が流れないように頑張ってます。 それくらいのことで泣かないようにするにはどうしたらいいですか? 強い心をもちたいです。 長文&わかりにくい文章ですみません。 ここまでよんでくださってありがとうございました。