rosarebelde の回答履歴

全102件中1~20件表示
  • 海外ペンパル・メル友

    海外の友だちが欲しいのですが、どんなサイトがオススメでしょうか。 教えてください゜(゜´Д`゜)゜

  • 早漏すぎて、、、

    早漏すぎて困っています。 早いときは腰を動かさなくても入れるだけの5、6秒でイってしまいます(1回目はですが)。 長くても10秒~15秒程度です。 幸い(?)、2回3回とできるだけの精力はあるので、前の彼女とはまったりとしたり、まず最初に抜いてからとかでなんとか対応はしてましたが、一番最初のHの時はあまりの早さにびっくりされ、恥ずかしい思いをしました。。。 最近ちょっと気になる子ができまして、仮にもし付き合ってHするとなったら、最初のHの時にどうしたらいいかけっこう真剣に悩みます。 わかってもらえればそれからはまだいいかもしれませんが、そこまでがちょっと怖いです、とにかく最初が。うまいことわかってもらうとか、最中の熱が冷めないような方法はないでしょうか?

  • レイプされたことを、婚約者に話すべき?

    レイプされたのは中学生の頃です。今では私としても、昔のこと・・・と思ってはいますが、これを婚約者に話すべきか、迷っています。 婚約者とはHしたことがありません。 でも、付き合い始めた時、私に元カレがいるかどうか訊かれました。付き合ったことがないのに処女じゃないなんておかしいと思ったので、元カレはいると答えました。 実際処女かどうか見抜けるものなのかは分かりませんが・・・。 中学生の頃のことを今に影響させたくないと思う一方、夫になる人には知っていてほしいという気持ちもあります。 男性の方は、婚約者がレイプされたことがあることを黙っていたら、騙されたような気持ちになりますか。

    • ベストアンサー
    • noname#153360
    • 夫婦・家族
    • 回答数25
  • 飲食店にて

    飲食店でおしぼりを最初に渡してくれる店の場合、女性に先に渡すのがマナーだと思うんですけど違うんですかね? レディーファーストというか。 わたしは30代の女性ですが、いつも40代後半の方と行くので、向こうが貫禄ある方だからなのか、彼に先に渡す店員がおおくて少し嫌な気持ちになります。 女性が先じゃないの?!みたいな(´;ω;`) 気にしすぎでしょうか? みなさんはどう思われますか?☆彡

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • ついでに誘われたこと。

    地元友達から「○○達と5人で遊ぶけど来ない?」と誘われました。 「みんなに日聞いてみて開いてる日合わせたんだけど○○も空いてるかなと思って誘ってみた」と言われました ついでに?誘われたことにショックをうけました。 あまり仲良くないならともかく、昔からの地元友達で会うとなると5人で、年1くらいしか集まってないし、前回もこんな誘われ方をしたので結構考えこんじゃいます いてもいなくてもいい感じだなと思いました 主催者は聞かなかったですが、誘ってくれた子はお互い一番連絡取り合う親友です。 いてもいなくてもいい感じに思われてたんだなと思ってさまいます 結局予定が開いてなかったので断ったのですが(-.-#) みなさんは気にしますか? よろしければ回答おねがいします

  • 好きな人

    僕は中学生です。隣は好きな人です。でもなかなかその子としゃべることができません。どうしたらいっぱいしゃべることができるでしょうか?教えて下さい!

  • 彼氏のキスが少ない

    相談です 付き合って一ヶ月の彼氏が居ます。 彼氏のキスが少なくて不満です 付き合いたて一週間はそこそこしてくれていましたが(それでも少ない) 最近は一日2~3回、してくれ無いときもあります。 夜の営みの時は熱烈に何度もキスをしてくれます そういう時しかキスをくれないので、遊ばれているような気がします。 ただあまりキスが好きじゃないだけなのでしょうか。

  • 浮気をされて…

    代筆です。 20代前半の女です。 彼氏に浮気をされてました。 しかも1回じゃなく同じ人と数回です。 過去に浮気をされて、 もうしないと信じ、付き合い続けると決めた人経験のある人はいますか? その後はどうなりましたか? 何の曇りもなく信じれるようになりましたか? やはり信じれずだめになりましたか? それともまた浮気されてしまいましたか? 教えてください。

    • 締切済み
    • noname#213427
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 元彼から「お願いしたいことがある」と連絡が

    おはようございます。よろしくお願いします。 私は20代半ばの女性です。 2年間付き合っていた彼(30)に振られたのは去年の夏でした。 私は彼の事は本当に愛してました。彼も同様だと思います。 ただ、価値観が全く合わずに喧嘩が絶えませんでした…。 例えばですが、私が彼を思ってしてあげること、彼の喜ぶ顔が見たいと思って行った行為がことごとく、NGで彼を怒らせたり逆パターンもありました。 それに嫌気をさした彼から振られました。 私はまだまだこれからも頑張っていこうと思っていましたが「結婚するつもりがないし、別れたい!」とかなり強くきつい表情で言われたので、私に愛がないことははっきりわかりました。 もう復縁もないだろうし、意思が固い人なので絶対連絡もないだろうと思っていたのですが、先日突然「元気?」とメールが来ました。 もちろん無視していたのですが、その後「突然ごめんなさい。実はあなたにお願いしたいことがあって連絡させてもらいました。もし少しでも話しを聞いてもらえるなら電話をしたいので返事下さい」と再度メールが来ました。 私はアドレスも番号も消していたし、あんなに酷い表情や言葉で振ったのに何を今更?という感じはあります。 ここでお聞きしたいことは、私は連絡した方がいいでしょうか? もう気持ちは全くありませんが、一度は愛した人です…。 念のためですが、お金絡み⇒私は昨年まで派遣で働いていて、派遣ギリに合いました。なので短期バイトをしたりお金面ではかなり苦労していてそれを彼は知っています。実家も裕福じゃありません。 実は今年に入って転職をして大手で正社員をして給料は結構いいです。 でも、それは今年に入ってからなので彼は知りません。共通の友達もいないので、知ることはありません。 身体目当て⇒彼は、向○理に似ていると言われるいわゆる「イケメン」です。付き合っていた頃に浮気などはありませんが、かなりモテると聞いているし、自分でも言ってました。なので、職種も華やかなので少しの努力で彼女はすぐに出来ると思います。 このような状況で、連絡は取りますか?経験者の方や、私ならこうする。などご意見ありましたらいい歳してお恥ずかしいですが、お願いしたいです…。 何度も着信が入っていて、どうするか悩んでいるので参考にしたいのでお願いします。

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。

  • (至急)シャドーストライプの黒ジャケットの着回し

    今春から社会人になった24歳女です。 今まではスーツで通勤していたのですが、連休明けからはオフィスカジュアルで良いといわれました。 ですが、最初はジャケットを着ていた方がかっちりして見えていいと思っています。 そして、できたらスーツのジャケットとボトムをバラバラにして着回したいと考えています。 手持ちのスーツは2着あります。 1つはグレーの1つボタンスカートスーツで、こちらのジャケットは黒スカートなどと合わせて着回す予定です。 (スカートもフレアな感じのものなので、着回せると思っています) もう1つが黒のシャドーストライプ入りで、1つボタンのパンツスーツです。 パンツの方はニットなどと合わせればいいと思うのですが、ジャケットの着こなしがわかりません。 遠目から見たらストライプはわからないので、普通の黒ジャケットとみなして着て良いのでしょうか? ちなみに素材はウォッシャブルウールというものです。 (自宅で洗ったことはありませんが・・・) 7月まで研修があり、その後も内勤で、顧客に会うなどジャケットが必須という日はほとんどないと思います。 本当は新しく購入した方がいいのでしょうが、金銭的にそれほど余裕がなく、今あるものでできるだけまかないたいと考えています。 ですが、この黒ジャケットの着回しが難しければ早めに新しいジャケットを購入しに行きます。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ドイツ語へ翻訳をお願い致します。

    ドイツ語のご堪能な方、翻訳をお願い致します。 こんにちは。 私はpaypalが利用できないことを見落としていました。 paypalでの支払いに変更できないでしょうか? ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。 以上です。ご堪能な方、お助けください。 宜しくお願い致します。

  • 気になる人と付き合いたい

    最近気になる人とメールをしています。 また、この前初めて電話をしました。 気になる人とは学校が違い歳も相手のほうが1つ上です。 今度2人か大勢かはまだわかりませんが遊ぶことになりました。 メールや電話の感じでは普通に仲良くはなれたと思います。 しかし、自分が年下だから少しガキあつかいされてるかなー?と感じます。 僕は本気で付き合いたいと思っています。 自分ができる努力はどんなことがありますか?

  • 彼と、どうしたら距離を縮められる><?

    私は、今中高一貫お女子高に通う中3です^^ 彼氏がほしくてがんばっています。 去年行ったある男子高の文化祭でメアドを交換したんですが、その後、どうやって彼と距離を近づけられるか悩んでいます><(つまり、女子高に通う者たちが彼氏をゲットする手順の、STEP1は達成できたのですが、次のSTEPに進めずに困っているんです><) 詳しくお話すると、実は彼とはメアドを交換した時以外、まだ1回も会っていないんです(汗←本当は会いたかったのですが、誘う勇気がなかったんです。うざがられたらどうしようとか>< だから、彼と1年ぶりに会える今年の文化祭(彼の学校の)は、とても楽しみにしていました^^ なんと、奇跡的にも、私の仲良しの友達の彼氏が彼とかなり仲のいい友達だったんです!だから、彼と自然に会えるいいチャンスだってんです!しかも、友達からの伝言で、彼は私の友達の彼氏と文化祭でまってくれるとききました! だから尚更張り切っちゃって、文化祭当日は特別に早起きをして、自分なりにがんばっておめかしをしました!w その日は、部活があったので終わった後に駆けつけたんですが、なんと思いもよらないことが起こったんです!彼はもうすでに帰っていました>< 彼に1年ぶりに会えるこの日をチョー楽しみにしていただけに、、ショックはとても大きなものでした(涙) でも、メアドを交換しただけの関係なので、会えなくて悲しいとかいう気持ちを友達に言ったら、さすがに友達でもひいちゃう><と思って、私は彼が帰ってしまったことをあまり気にしていないように演じました!(しかも、もともと彼にはそんな興味ないんだーみたいなことを前に友達に話したので 、尚更だったんです><女子高なんで、あんまりそういうこと言うとひかれると思ったので) でも、友達の彼はちゃんと学校に居たので、彼が先に帰った理由って私に会いたくなかったからなんじゃないのかと被害妄想をどんどんしちゃいました>< いくらメアド交換しただけの仲とはいえ、一応彼は私を待ってくれ ると言ってくれていたらしいので、メールの連絡が1件もなかったことが尚更私を苦しめました。 でも、勇気をふりしぼって彼に聞いたら、塾があったから帰ったそうです!それを聞いて、ひとまず安心したのですが、結局彼とは一度も会えませんでした><文化祭は一応2日間あるのですが、彼の部活の試合の関係で、彼が学校にいるのは1日目の午後だけだったんです。でも、その貴重なチャンスも逃してしまったんです><もう1回会えるのは、また来年です!そんなのもう我慢できません!文化祭以外でも、彼と会いたいんです!どうしたらいいんでしょうか? 最大のなぞは、彼が私のことをどう思っているのかということなんです>< 彼は、あんまり自分からはあまり連絡をしてくれなくて、いつも私が話題を考えてメールしていました。だから、尚更彼に会いたいと伝えられないんです><返信が来ないなんていうのが怖い>< しかも、女子から男子に「会いたい」ってメールするのってキモクないですか?ふつう男から女ですよね。 でも、このままじゃなんにも進展しないんです><まだ1回しか会っていないので、今回の文化祭は彼がどんな人なのかを知れる、良い機会だ!と思っていたのですが、会えなかったので、まだ諦めるも狙うもないんです>< もし彼がだめでも、今ちょうど男子高の文化祭シーンなので、色々頑張れるので良いのですが、まだ彼と1回しか会わないで諦めるのは嫌なんです><(ちなみに、今回の文化祭で彼と会って、諦めるか決めよう!と思っていたのですが会えなかったので><、) なにか良い案はないでしょうか?もうぶっちゃけ、素直に、彼に私のことどう思ってる?って聞こうと思ったのですが、それってかなりキモいし、ウザいなっ!と思って。。(^_^;) 色々悩んでおります(-_-; 良い方法、あるいはアドバイスなどをいただけだいでしょうか? ちなみに、彼との接点は色々あるんです! ・中学受験の塾が同じだったこと(ちなみにこれがきっかけで、メアドを交換しました^^塾での接触は一切ありまえんでした。彼は塾で1番頭がよく、イケメンで、彼のことは良く噂に聞いていました。女好きだとかw(^_^;)) ・彼と私の学校の駅は、1駅しか違いません! ・彼の姉は、私と同じ学校に通っています。(彼の姉とのかかわりはありません ・彼と私は、凄く近くに住んでいて、最寄りの駅が隣同士! ・彼が、小学校の時に入っていた少年サッカーは、私の小学校の! ↑あまり意味のない接点 かもしりませんが、なんか彼とは縁を感じるんです!たまたまメアド交換した人と、こんなに接点があるって凄くないですか?だから、できるだけ彼をあきらめたくはないんです! 長くて申し訳ないのですが、私なりに考えた案を聞いてください。最初の方に登場した、私の友達に頼んで、友達とその彼氏と、私+彼で遊ぶなんてだめかなーと思ったのですが><友達とその彼氏にとってみたら、ちょー迷惑ですよね>< 是非その辺の意見も、聞かせたいただけると助かります^^ 長くてウザくて、本当に申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします!!

  • 男女に問う○○○のこと

    オナニーもせず、セックスもしないで、健康に生きていいきますか? 生物学的、経験則的、感情的この3つの観点を明確にしてご回答くださいませ。 できれば回答者様のご年齢もお教えください。

  • 脈あり?

    私には好きな人がいます。 お互い大学生です。 先日飲みに誘ったら みんなならということで6人で飲みに行きました。 普段の彼は男友達とはよく喋りますが 女の子には手を振る程度であまり話しません。 特に1対1が苦手みたいです。 友達曰く、シャイで口下手だそうです。 飲みの席ではお酒が入ってるからか、 人数も大勢からか、結構お喋りでふざけてました。 私が頭を伏せていると、大丈夫か?飲みすぎるなよと言ってくれました。 他の友達には言っていません。 酔いも多分冷めた頃のカラオケでは 私の手を握ってきたり、寄りかかったり、 くすぐったり、頭を撫でられたりされました。 酔っているからってここまでするものでしょうか? 私は遊ばれているのでしょうか? 後日、また誘ってみて 今度は何人にする?と聞いたところ いや、別、適当に‥んー と40秒くらい悩んでいて 私が2人は?と言えれば良かったんですが 言えず終いで結局4人になりました。 彼からのメールや電話はありませんが 返信はくるし、電話も掛け直してきます。 女の子からすごくモテるので しょっちゅう話しかけられています。 どうしたら彼と上手く行きますか? 遊ばれているなら諦めた方がいいですよね‥

  • 生田教室について

    アナウンサーの教室、生田教室について知っている方は教えてください。 かなり厳しいとよく聞いています・・・。

  • ユニクロとライトオンのバイトについて

    ユニクロとライトオンのバイトについて。 フリーターもしくは長期アルバイトで働こうと思ってます。 わたしの住む地域だと、時給がどちらも同じ金額で迷ってます。 (1)ノルマはあるのでしょうか (2)仕事内容の違いはどういうものでしょうか (3)正直、どちらがオススメですか?? どちらのメリット、デメリットを教えていただきたいです。

  • 夢判断 長文です。

    文章が下手ですいません。 よくある話しですが夢に昔好きだった人がでてきます。 私はすでに既婚者です。 その好きだった子は小学校から一緒で小学校の時は憧れ+好きという感じでしたがとくに何もありませんでした。 卒業後は時々メールしたりたまに会って話ししたりしてました。そんななか二十歳前くらいに私がまた好きになってしまいましたが撃沈しました笑 それからお互い恋人ができ先に私が結婚し式にも呼びました。そして最近その子も結婚し今度式をするので呼ばれました。 その子の夢は結構前からたまに見ます。夢の中ではお互い好きな時や片思いの時もありますが、恋愛をしています。 初めは気にしていませんでしたが、あまりにでてきてモヤモヤしたのでその子にメールして正直に夢にでてきて気になるんだょねーと軽く言ったら予想外に自分もたまに思い出すと言われて…そっからとくに何もありませんが今も夢にでてきます。 本当に複雑な気持ちになって嫌です。結婚式に行くのが憂鬱になってきました。 この気持ちを誰かに聞いてほしかっただけなので最後まで読んでくださった方本当にありがとうございました。