s2s2to-to の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 地元の友達づくり

    専門学校の進学のため3ヶ月前に来日した22歳の韓国人です。 いま住んでいる場所は東京世田谷区の近くの川崎市高津区ですが 家の周りにはなにもないし、本当に静かな所です。いつでも気軽に 会える友達とか知り合いの人をつくりたいですが、どうすればいいでしょうか? スポーツセンターなどの趣味空間も考えたことがありますが 仕事が終わって家についたらもう夜12時ぐらいになってしまうので なかなか難しいです。いい方法やご意見があればなにとぞ聞かせてください~!

  • 被害妄想対策

    飲み友達との仲が悪くなりました。酒を飲んでる最中に、相手の掌を大怪我させたとこちらは全く覚えがないのに言われ続けられて、困っています。君は酒乱だとかナイフを持ち歩いているとか。被害妄想ではないかと疑われます

  • K-POP髪型

    K-popの髪型で女子でも似合うカッコイイ髪型ありますか? できれば、画像をよろしくお願いします。

  • セフレから恋人に....

    恋人になりたい場合 どういう振る舞いをすれば気に入って貰えるでしょうか.... 今までセフレ持った事ある人の意見を参考に聞きたいです... 例えば、セフレと思ってた女にこうされた時に ドキッとして嬉しかったとか... 自己判断ですが.... 相手は私を気に入ってはいます。 セックスの相性も 凄く合うと思っていると思います。 セフレだからこそ 思いっきり出来るというのもあると思います。 私も最初はそのつもりでした。 私はバツイチなのですが (相手はバツ無し)再婚願望も無いし.. 相性が凄くいいし なんだか癒される相手なので都合よくて。 でも、ここにきて 私が彼にハマってしまってます。 優しさとか 知的な部分...彼を知れば知る程 好きになってしまいました。 Hしない時でも、優しく 食事やお揃いのものをつけたり 恋人ごっこのような感じはしてくれていますが..... 彼は いずれ結婚して子供が欲しいと言ってますし(おそらく私とではなく..誰かと...) 年齢的には私より上で結婚するにはギリギリなので。。。きっと彼にいい人が出来たら 私は振られると思います...私には子供がいるので(2人も..) 私は好きだよ~とは伝えていますが(付き合ってとは言ってない) そこは、完全に誤摩化されて返事してもらえませんでした。 彼は 今は、彼女はいないと言ってます(自己申告ですが...) 遠距離なので月に一度ぐらいしか逢えませんが..... もうすぐ逢えます...最近 どういう態度で会ったらいいか分からなくなって... どうしたら ウザくもなく 彼をドキッとさせられるでしょうか.... メールもしたら返事はくれますが 私の方が明らかに必死なメールに 彼が軽くお返事くれる感じなので、最近は用事以外はしてません。 彼からも入っては来ません...次 逢う日はもう決まってるので不安ではないのですが.... 彼にとっては セフレの分際で.... あまり、好き好きなオーラ...出さない方がいいのでしょうか・ 長期戦になるのはいいので、なんとか恋人になりたいです.... 再婚したい訳ではなく、彼のような人とずっとパートナーとして 添い遂げられたらいいなぁと思ってます。 彼が望んでくれたらなら 再婚して彼の子供も産んであげたいですが.... 因に 私と彼では経歴 学歴 地位もだいぶ差があって ちょっと恐縮してます(><) バツイチ子持ちコンプレックスもあります。 経済的には困ってないので、彼に養ってもらいたいとかもいっさいないのですが セフレじゃなく ちゃんとした立場で彼の愛情をもらいたいなと凄く思います. ちょっと辛いです。 何か良きアドバイスあれば宜しくお願いします。

  • このメールどう思いますか?

    高校生の男です。 僕の好きな子(Aさん)はすごくツインテールが可愛いくてそれを部活の友達に言うと 「見たいから次、学校来るときツインテールで来るように頼んで!」と言われました。 ※好きな子(Aさん)に僕は告白してフラれましたが意識し始めたのか分かりませんが・・メールとかいい感じの関係です。 だから、僕はその子に(Aさん)メールで 「部活の友達がAさんのツインテール可愛いから見たいって言ってんねんけど・・次、学校来るときツインテールで来てくれへん?(笑)」 こんな感じで送ろうかと思うのですが、ここで質問です。 ○女性はこのようなメールをもらった時どう思いますか? (例:キモイと思う・ドン引きする・何も思わない・うれしい)など・・ ご回答お願いします!!

  • 奥手女性に質問

    今までで好きな人に対して一番頑張ったアピールってなんですか?

  • 貴方なら朝食のパンにどっちをお勧めですか?

    カロリーコントロール中です。 いつも朝食は食パンを欠かせないのですが、通常6枚切りを2枚は欠かせません。 そこで、TOPPINGによって、多少なりとも加減したいので質問です。 私はマーガリン派で、それもかなり厚く塗るのが大好きです。 きっと、カロリーが高いと思ってますが、人からチーズ+ベーコンのTOPPINGを勧められました。 同じパンの枚数として、(1)マーガリンべったり、、と(2)チーズ+ベーコンのTOPPINGとではどちらがカロリーが高いですか? 同じく、どちらが脂質が高いですか? 同じく、どちらが栄養価が高いですか? 大きく違うなら習慣化しようと思いますが、たいして違わないなら、(1)マーガリンべったり、、、がやはり好きな私です。 365日毎日の事なので、質問しました。 総合的にアドバイス下さい。

  • 高校生以上の男性に質問 恋愛対象になりますか?

    155cm/47kg 髪は茶色セミロング、顔は甘い顔っぽい スカートとか短くしてる 中3

  • 友人が変わった?

    こんばんは。 今年の4月から保育士になる、22歳の女です。 私には10年来の友人がいます。 昔からとても仲がよかったのですが、少し前から友人との付き合いに疑問が生まれて来ました。 と言うよりも、友人が今の彼氏と付き合ってから何か変わったように感じます。 それまでも人と比べることや、人の幸せを妬む部分があったのですが、そうした面が特に強くなりました。 柔らかい性格だった彼女が、気が強くなり、私に八つ当たりをすることもあります。 今の彼と3年付き合っているのですが何か不満があるのか、浮気をして、それでもまた彼が大好きだと私にアピールしてきます。 私は3年半の付き合いになる彼がいるのですが、男1人で、こんなに変わるの?と言う気持ちです。 友人の彼氏は、かなり癖のあるタイプで彼女の両親と喧嘩したり、悪口を言ったりするところがあったので、私は一時期かなり批判してしまいました。 それまでにも、やはり10年を通して考えると友人に助けられたことや、楽しかったことなど沢山あり、八つ当たりされても、嫉妬深さなどの嫌な面を見ても、お互い様かな?と流して来ました。 ただ、一つ気になって仕方なかったことが、メールの返信の遅さだったんです。 例えば、今度遊ぼう!と話をして1週間くらい返って来なかったり、何気ない話だとそのまま返って来ないこともよくあります。 その理由は、友人は彼とメールしているとどうしても私からのメールは忘れてしまうとのこと。けろっと笑って言われます。 友人は、彼とは毎日メールしてます。 それに、以前日帰り旅行に一緒に行った際も、彼に送るために写メを撮るような状態で、お金がないと言って日帰り旅行にしたはずが、その月に彼との記念日で1泊1万のホテルに泊まり、 5000円のディナーを食べたと平然と話してきました。 こんな状態が続くようになって、さすがに私も怒りの気持ちが芽生え、とりあえず最近メールの返信忘れが多過ぎるけど、何かあったの?とメールで聞いてみました。 すると、忘れてないよ!ただ遅いだけ笑( ̄▽ ̄) と返ってきました。。 この返信にはさすがに頭に来て、遅いだけって、あたしは怒ってます。。と伝えて、それから次に会う約束の時間が書かれていたので、それに了承する形で返信しました。 これで何か返信があったら許せたのですが、これ以降何も連絡がありません。。 さすがにもう、我慢の限界になっても無理ないでしょうか? 人の彼を批判したり、やはり10年間を通して考えると私にも悪いところがあったので、お互い様かな?と言う気持ちがどうしても消えません。 ただ、友人が何か変わって来たのも確かだと思います。 男1人でこんなにも変わるのでしょうか? そして私は何か改善策があるのでしょうか? できたら、友人とは仲良くしていきたい思いもまだあります。どなたか回答よろしくお願いします。

  • ちょっと教えて下さい。

    いつもお世話になります。 20代の男です。2年くらい前から友人とゴスペルのサークルに参加しました。サークルのメンバーは女性が多く、それはそれで楽しいです。出会いなんかも期待しているのですが、女性メンバーがちょっと特徴的なんです。 その特徴とは(全員に共通しています。) (月)みんな高学歴 有名大学出身 有名企業で働いている (偶然です) (火)ゼネコンに勤めている40歳の女性組のリーダー的存在の人を先頭に、いつも集まっている。(ゴスペル教室以外の日も) (水)みんな結婚願望は有るらしいです。 (木)わずかな違反行為も許せない。ゴミの分別とか公園でBBQとかコンパとかです。 (金)全員が独身(男子もです) (土)男子と接触があると直ぐにリーダー的存在の女性に報告する。(火)の女性です。 (日)2~3ケ国語は話せる 一度、サークルメンバーの女性と買い物に行ったことが有るのですが、結婚願望が有るみたいな発言はするのですが、ゼネコンに勤めている女性リーダにしか心が開けないと言って、恋愛の話とか全く有りませんでした。自分の生活を確立する話や仕事の話とかメッチャします。 一緒にサークルに通っている後輩の子も、この女性メンバーの子とデートしたらしいのですが、結婚していない男子と女子が交際するのは良くないとか、カラオケとかは健康に良くないとか、お説教の連続だったそうです。でもデートに誘って来るらしいです。 そこで質問なのですが、 このサークルの女性と恋愛とか交際って難しいものなのでしょうか? 男子組も女子組もみんな25歳から40歳の独身です。 このサークルの女性が認める男性像みたいなのが有るものなのでしょうか?惚れるタイプみたいなのが有るのでしょうか? ちなみに僕と後輩は高卒でサラリーマンとコックです。 オシャレや身なりはそれなりに気遣ってます。 よろしくお願いいたします。

  • この服に合わせるズボンは ジーパンでも大丈夫でしょうか。 それとこの服は何歳ぐらいの人が着そうだと思いますか? 素直に思ったことを教えて下さい。 ちなみに僕は15歳の中3です。 おかしいでしょうか。

  • 成人式で前撮りだけする場合にかかる料金

    来年成人式があるのですが、式には出ないで前撮りだけにしようと思っています。 その場合料金はだいたいどのくらいになるのでしょうか。 振袖はレンタルで。 また、今の時点で結構実家に呉服屋さんの広告が入っているのですが、 予約はまだしなくても間に合いますよね? いつ頃するのが良いのでしょうか。 前撮りはお正月休みあたりにできればと思ってます。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#158344
    • 着物・浴衣
    • 回答数1
  • これって付き合ってるんでしょうか?

    中学生です。 去年の、1学期の終わりくらいから気になってた男の子に 今年の1月、告白をしました。 でも、その時は焦っちゃって、「付き合って下さい」まで言えなくて… 「好きです」とだけ伝えたら、「ありがとう」って言われてそれっきりだったんです… でもこの間、その男の子からお出掛けの誘いをもらって… さりげなく車道側を歩いたり、 人込みの中では手を繋いでくれたんです。 恥ずかしくて「付き合ってるの?」なんて聞けないんですけど… これって付き合ってる、ってことなんでしょうか?

  • 恋愛

      私は先日、【3年越しの】片想いが叶い、晴れて彼と付き合えました それはとても喜ばしいことなのですが 私の彼とは、私の女友達の元彼です 彼の恋愛相談にのっていて【3年ほど前から】、次第に仲良くなりました さて、本題ですが 私の彼は私の女友達に振られ、別れて1週間もしないうちに 私に告白してきました 流された私も私ですが、二つ返事で了承してしまいました その、決断に後悔はないのですが 彼は電話で元カノの話をします 別れたばかりで辛いのでしょう ですが、こちらの身にもなっていただきたく…私も辛いのです 彼は私に好きとか大事とか言ってくれません 恋愛は見返りを求めてするものではありませんが なんせ、元カノの話を辛辣に語られているものですから 私も不安になります どうすれば彼に私を見てもらえるでしょうか… メールでの応答や、元カノの話をされた時の対応を ぜひとも教えていただきたいです 補足 私は、彼を好きだとよく口にします それってやっぱり重いでしょうか… あと彼は、浮気癖があり、束縛、嫉妬も激しいです そんな彼とはどうすればいい恋愛ができますでしょうか…

  • 中3で妊娠

    私は中3で 3日前に15歳になりました。 私は、Hするときに ゴムをつけませんでした。 先月くるはずの生理が来なくて、妊娠?それとも生理不順?と思っています。 吐き気がひどくて、食欲もあまりありません。 たまに子宮らへんが痛くなります。微熱も続いてます。まくらを高くしないと 気持ちが悪くて寝れません。高くしてても吐き気はおさまりません。 生理前と妊娠初期症状が似ていると聞きますが、 生理はこないのに先月から症状が続くばかりです。 これって妊娠でしょうか?生理不順でしょうか? 少しでも良いので 知識を分けてもらえると嬉しいです。 もし妊娠していたら 産む覚悟、育てる覚悟は出来ています。 私は周りに批判されても 絶対に産む覚悟です。 批判中傷はしないでください。お願いします。

  • 彼のツイッターでの異性とのやり取りを見て。

    早速ですが、皆さんにご意見を頂戴したく、投稿させていただきます。 長文です。 付き合って7ヶ月ほどになる彼氏がいます。 その彼から付き合う前に誘われたツイッターで、 とても仲良くしている女性を発見してしまいました。 その地点では3ヶ月ほどで、彼となんの疑いも無く 付き合いを続けていたときでした。 女性とのやりとりは当初、 女性:「お仕事ぶりを見てもらいたい」 女性:「住所教えてください」 彼:「DMで送っておいたよ」 女性:「○日には送ります」 タイムライン上でこのようなやり取りだったのですが、 私としては、女性は会社に勤めて上司もいる状況の中、 「お仕事ぶりをみてもらいたい」という発言にとてもデリカシーの無さを感じて、 彼氏を 「会社に属して上司に聞けばいいのだし、海を超えたところ(かなり離れている)で そんなやりとりをする女は嫌でたまらないし、そんな誘いに乗る貴方も大嫌いだ」と 問い詰めたところ、彼は「仕事です」と言い張っていました。 このことで喧嘩し悩みに悩んでいたら、彼からメールがきました。 内容はというと 「(箇条書きで、彼女との関係を仕事上だと強調した上で)焼餅は焼かないで欲しい。 まだ納得しないのならお付き合いは難しい」といわれ現在に至ります。 そのときは自分を納得させ、やり取り自体を否定せずガマンもできたのですが。 喧嘩する前には既に彼をフォローすることで女性とのやりとりが見えるし、私より 交流が深いことに不安を感じて解除していたため、 彼には「ツイッターを見るとストレスが溜まるので、もうフォローしないし、見ないようにする」 と発言し、自分も別アカウントを取りそこで新しくスタートさせました。 最近になって、いけないと分かっているのですが不安要素の多い彼の態度が気になり、 また彼と女性のやり取りをみていたら、 私には「徹夜連勤の仕事で忙しく、連絡ができません」といっておきながら、 ツイッターでは彼女のツイートに進んでコメントを残し、 趣味の写真からの話の派生とはいえ、 「持ってるカメラが一緒で笑ったw」「家事は不得手だからむしろ教えて欲しいw」 などと書き込みがあり、ショックを受けました。 忙しいという言葉を信じて、極力連絡を避けようとする私。 可愛い女性に進んでツイッターで交流を図ろうとする彼。 このギャップは、私の単なるわがままなんでしょうか? 密かに彼は、私のことをないがしろにして本気の女性をゲットしたいのか? ちなみに私は彼と同棲を考えている身です。 彼は私に「浮気はしません」といっていますが、 すでにこの時点でツイッターで心の浮気というか本気かもしれないと 私は思うのですが、こんなことにも耐えられない私がおかしいのでしょうか? こんな彼を、また「浮気しないって言ったのに、どうして忙しいときに他の女性に声かけてるの?」 などと諭し、喧嘩する必要性が出てきてしまうのでしょうか。 どうかアドバイスや助言、お考えをいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ウィッグ

    頭がでかくてウィッグがかぶれないということはありますか?

  • 逃げたくありません…

    高校3年の女です。 私には好きな人がいます。 3年間クラス一緒です。 彼には2年間付き合った 彼女がいました。 しかし今は別れています。 3年の初め頃に彼に助けて もらったことがあり そのときから彼を 意識するようになりました。 でも付き合いたいとも アタックしようとも思わず ただいい人だなあと 思っていました。 私は友達として仲良く していましたし 彼にも友達と思われてると思い、 元カノに対して罪悪感がないまま… だんだん仲良くなってしまいました。 ですがいろいろ考えると 本当に申し訳なくて 元カノのほうを大事に したいと思い 彼を諦めようとしました。 でもだめで… 今彼とは卒業をしたら 付き合おうって 話になっています… 卒業をするからって その子のことは曖昧に したままにしようとしました。 でもこれ以上嫌われても 私はその子のことが大好きです。だから曖昧にしたまま 逃げたくないんです。 逃げたら彼と私の間に 常にその子もいて 後ろめたい気持ちが ずっとついて回ります。 本当にうざいだろうし 生意気なのはわかっています。 全部自業自得です… 謝ったらもっとムカつく だろうけどその子に 本当の気持ちを言って、 その子の溜めてきたことも 言ってほしいと思っています。 二人が付き合ってたことは みんな知ってるし 私はその子と友達なのに 男奪ったって 思われるんだろうなって、 付き合っても誰からも 祝われないんだろうなって って考えると… 本当に胸が潰れそうです。 その子と話をしたいっていうのは おかしいでしょうか…? 私の彼への気持ちと 元カノへの気持ちを 伝えたいと考えています。 率直な意見を聞かせて 頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 補足 一度彼から別れるという話に なったみたいなのですが 止められて、そのあとは 何もないまま付き合っていたらしいです。 後から知った話なのですが 私が彼のことを気になったときと 同じ時期から彼も私を 気に掛けていてくれたみたいです。

  • 好きな人いますか?

    好きな人いますか?

  • 頭皮の脂

    私は頭皮の脂でとても悩んでいます。 夜洗っても朝にはべたつき脂臭いです。 シャンプーは石鹸系やアミノ酸系オーガニック系など使い、予洗いとすすぎには充分気をつけてマッサージしながら洗ってちゃんと乾かしてます。食事も和食中心にしてます。頭皮は黄色でフケはでなく脂漏性皮膚炎ではないと思います。 シャンプした後すぐ頭皮が光ります。洗ったばっかなのに光ってるのは何故でしょうか… 脂が出やすい体質なのか、シャンプーが合ってないのか、わかりません。