h_YTのプロフィール

@h_YT h_YT
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
61%

  • 登録日2011/11/16
  • なめられてますか?

    気になる女性がいてご飯に行く予定でした。 日程は相手から提示されていました。 しかしその翌日、スタッフの身内の不幸で勤務変更になるかもということで。それは職場に行かないと分からないので、また連絡するとの事でした。 ただ次の日は連絡がなく、(会う)当日の朝に「今日は休みだけど、休みが減って今日中にやらないといけないことがある。誘っておいて申し訳ないけど延期でお願いします。」とメールがありました。しかし「美容院だけ行ってきます。」とも書いてました。 どういうことでしょうか? 好きな相手だったら予定空けてでも来ますかね? ちなみに相手との関係は他部署ですが同じ職場。年上。数人で飲みに行って、先週2人で飲みに行きました。 もっと頑張らないとダメですよね?