kita2km の回答履歴

全687件中1~20件表示
  • あそこの匂いについて

    他の人の匂いを嗅いだことがないのでわからないんですけど自分のあそこの匂いがキツイ気がします。 変な話、チーズが腐ったような何とも言えない匂いがします。 普通の人ってどんな匂いがしますか? また、これは体質によるものでしょうか? それとも病気とかですかね? 私は、未経験なので性病とかはないと思ってます。 石鹸なので洗いすぎると匂いがでると聞いたことがあるので、 今はシャワーだけで洗ってますがくさいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 男性に治療費を請求できるでしょうか

    お恥ずかしいですが あまり深い仲ではない友人(男性)と その時の雰囲気に流されセックスしました。 初め、私は拒みましたが ゴムをせず挿入し、途中からゴムをして終わりました。 その日から陰部に痒みが出て、婦人科で軽いカンジタですと 膣洗浄と膣薬を入れてもらいました。 一度の受診では済まないので 費用は全部で4000円程になります。 今、私は色んな出費が重なりましてお財布カツカツです。 カンジタは男性からも移ることはあるとのことなので 治療費の半分を請求することは可能でしょうか? それとも勢いあまってした、自分の責任として、このままおさめておくのが妥当でしょうか…? その男性のことは好きになる可能性や付き合ったりということは無いですし 今後会うとしたら、きっと一度くらいだと思います。 ご意見お願いできますでしょうか お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#185377
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 彼氏に婦人科系の病気のことをどう伝えるか

    先日、生理とは違う不正出血があり、婦人科に行きました。まだ出血があり薬を飲んで様子をみている状態です。 彼にはまだ何も話してませんが、来週旅行に誘われていて、婦人科系の病気のこと(エッチできないことも含めて)をどうやって説明したらよいか悩んでます。 2年ほど付き合っていますので、これまでも生理でできないことはあって、そういうときは「今日は一緒にいるだけでお願い」というと「OK」と何もせずにすごしてくれてます。 (彼は30代後半です。もう若くないから別に絶対しないとヤダという年じゃないよ、、と笑って流してくれます) いつまで出血が続くのかわからないので、今のうちに病気のことも伝えないといけないと思うんですが、どんな風に言ったら抵抗なく分かってもらえるのでしょう?? 自分でもまだ原因がわからないので、ガンだったらどうしようとか不安もあって冷静にいえるか自信がありません。あまり詳しく、出血が、、とか説明しても男性はびっくりするだろうし、逆に「婦人科系の病気」と大雑把だと変な病気と誤解されそうな気がして迷っています。 できれば男性の意見、女性の意見をそれぞれ伺いたいです。 ちなみに、彼が奮発して良いホテルを予約しようとしているようなので、できれば早めに伝えて旅行のことを考えたいです。。 皆さんのアドバイスをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#187935
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 婚約破棄されたので、仕返しするか迷っています

    婚約破棄された彼女に報復しようか迷っています。 私は39歳彼女は31歳です。 私の転勤により、遠距離になり ちょうど一年です。 結婚を前提に8年の交際期間があり、一年半前に婚約指輪を渡し、 転勤前に先方の親への挨拶もしています。 私が在日外国人だった事もありご両親の賛成を得られなく、すぐに結婚出来ませんでした。 その後、日本籍を取り一つハードルをクリアしました。 お互いに結婚をして、転勤先で新生活を送る約束をしてました。そして、ゆくゆくは地元に帰る予定でした。私は生活基盤を作ろうと必死に仕事をしていましたが、彼女から一方的に別れのメールが来て音信不通です。 第三者を通じて連絡を取ってもらい、関係修復に努めましたが、会わない話さないと受け付けてくれません。 第三者を通じて知ったのですが、すでに新しい男がおり、気持ちは完全にその男に向けられているとの事です。別れのメールの二週間前まで結婚の話をしていたのに、ずっとその男と天秤にかけられ騙されていました。 それに対してこちらからメールを送っても無視されています。 半年程前から同じ職場で、色々と相談に乗ってもらってる内に好きになったとの事です。 戻って来て欲しい気持ちは強いのですが、現時点でその可能性は無いとの事なので、自分の気持ちにけじめをつける為に慰謝料の請求をしようと弁護士と話をすすめています。 もちろん別れの原因は自分にもあるとは思いますが、年齢的にも自分の人生の先が見えなくなり、生きる気力が無くなりました。 本音では今回の事も含め、全て受け入れてでも元に戻りたいと考えています。 それなのに、彼女は新しい男と仲良くしていると思うと、苦しくて苦しくて気が収まりません。 心療内科にも通い始めてます。 慰謝料を取るだけでは気が収まらず、新しい男と別れさせたい。とまで思い始めてます。彼女には人に言えない過去があり、私は全て受け止めて結婚するつもりでした。それを男に暴露すれば、関係も崩れるのではないかと思っています。 そして、彼女に後悔をさせたいと思っています。 そこまでして良いものでしょうか。 友人に相談すると「そんな女の子が弱っている部分に漬け込む男とはすぐ別れる。だから、戻ってくる可能性を、こちらから断つような事はしない方がいい」と言われています。本音では戻って欲しい気持ちが強いので、万が一その可能性があるのなら、請求はしない方が良いのかとも思います。 また、「そんな女性はまた同じ事をするからやめておけ」とも言われます。 同じ様なご経験をされた方がいらっしゃいましたら、体験談をお願いします。

  • 告白しようか迷っています。

    私は他校の男子が気になっていて 2回デートらしきものをしました。 1回目に遊んだ時は 2人で遊びました。 2回目は友達カップルと 私と相手の4人で遊びました。 2回目の時は2人でプリクラをとったり 公園などに行き、 いい感じの雰囲気になったりもしたと思います。 好きな人いるの?と聞いたら 分からないと言っていました。 でも今メールしていますが 少し素っ気ない感じなのです。 電話もほとんど私からなのですが たまにしています。 会った時は普通なのに メールが素っ気ないので 脈ありかなしか全然分からない状況なのですが、 告白したらどうなるんでしょうかね? 告白方法は直接か電話か迷っています。 直接だとしても 会う時がないのです。 誘いたいのですけどね、、、 直接と電話どちらがいいんですかね? 回答お願いします。

  • 彼とギクシャクしています…

    長文失礼します。 私(28)には付き合って7ヶ月ちょっとの彼氏(26)がいます。 女友達が多い彼氏で私も付き合ってからは何度か一緒に遊びにいったこともあります。先日彼の実家へ遊びにいかせ てもらい和やかに過ごせて…帰りには「今度はちゃんとお互いの家に挨拶いこうね」と言ってくれとても嬉しかったんです。 彼は体調を崩しやすく私も心配で事あるごとに気づかうメールを何度も送っていました。今になって彼がそんな私をウザったいと思っていることに気づいたんですが…なんだかここ2週間くらいうまく意志疎通ができていない感じで彼も私に対してイライラするようになってきたんです。 彼の女友達も一緒に海へ行ったときは私よりも彼女達との会話の方が楽しそうで…別れの時は私だけ先に家まで送り彼女達とどこかへ行ったようでした。 次の日まで連絡がなく私が送って「昨日は連絡しなくてごめん」と返ってきましたがやっぱりお互いぎくしゃくしている感じでした。 彼の気持ちが遠くなったようで苦しいです。今は彼から連絡があるまでは私も連絡しないでいようと思っているんですが…このまま連絡がないのではと不安です。 私自身が深く考え過ぎで彼に対して依存傾向にあるということは分かっています。 やはり時間をあけたほうがよいのでしょうか?

  • 間違いメール

    先日、ある人(好きな人)に友達宛のメールを間違えて送ってしまいました。 送信して気付き、すみません。消してくださいとお詫びのメールもしました。 実はその人には、前にも間違えてメールしたことありタイトルからしてまた間違えてるなぁと思いながら、読んでしまったと言われました。 ちょっと恥ずかしい内容だったので‥。 ちょっとショックで‥。 皆さんにお聞きします。 もし間違いメールが届いて、見て明らかに自分宛じゃないなぁと分かっても読んじゃいますか? ま、私が間違えたのでその方を責めたりは出来ないのですがね。。

    • 締切済み
    • noname#189235
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 一緒にいて楽しいけど最低な男と別れたい。

    アラサー女性、会社員です。 半年以上近しい関係にある男性がいます。 40代前半、独身、女性と同棲しており、無職。(投機で生計をたてているようです) 顔とスタイルが良いため女性受けが良く、過去にヒモをしていたこともあり、とかく女性をおとすテクニックに長けています。 面倒くさいことがあると嘘をつくし、約束はするだけ無駄、誠実さのかけらもありません。 昔はきちんとした企業でそこそこの営業をしていたようですが、ストレスで病気になり今の様な何でもありの自由人になったとのこと。 ちなみに同棲相手の女性には彼ではない恋人もいますし早く出てけ(私と住んだらいい)と言われているようで「あなたに出会ったことは人生最大の交通事故だ」と言われているそうです。 私も彼女の発言に同感です。 ただ、私と驚くほど気が合います。 私が彼と近い性格かと言えばそうではなく、子供のころからずっと学級委員をしてきたような真面目タイプです。 厳しい道でも努力で道を開くというのを信条としていたので、彼と出会った時は、 彼のような最低な人生でも生きていけるんだ、悪事を働けば天罰が下るなんて酸っぱいブドウ理論じゃないのか?と衝撃を受けました。 でも彼とは今何がしたい、どこに行きたい、何を食べたい等が一緒なのはもちろん、話してて本当に笑いが絶えません。 あの人は苦手とかこういうのは嫌とかも近いため、話に同調してくれるし意思疎通も容易です。 私は人といると気を使う方なのですが、彼とは一緒にいても気を使わないし自由でいられて楽で、そういう人は今まで家族以外いなかったので、貴重な存在と感じています。 また、彼の見た目(顔ではなく雰囲気)も魅力的に感じている一部だと思います。 はじめて彼と会った時は私の理想そのままなので「二次元から現れたのか」とすら思いました。 しかし、こんな人といてもしょうがないと思います。 なので何回も縁を切ろうとしていますが、数週間距離を置くと、そのたびに彼から連絡が来たり、私がしてしまったりでうまく行きません。 会うと凄い楽しくて笑いが絶えない状態、でも一人で冷静になると、こんな将来性のない人とは触れ合うことも良くないし、早く縁を切った方が良いと焦り出す状態を振り子のように行ったり来たりしています。 連絡を断てばよいのですが、相手から連絡が来ると応えてしまいます。 何回もそれで離れようとして失敗しているのに、何でそんなことをしてしまうのか自分でも理解できません。 新しい出会いがあればとも思いますが、彼ほど気の合う人がいないため比べてしまいます。 彼も前は他の女性と遊んでいたようですが、彼曰く、同じデート代をかけても私といるよりは楽しくなくて、お金がもったいなし空しいという理由から最近は私としかあっていないようです。 最初は嘘かと思っていましたが、以前の様な隙あらば女性と関係を持ちたいというギラギラした感じがなくなり枯れてきて、逆に心配です。 取りとめのない内容ですが、自分のことながら自分がどうしたらいいのか、良くわからない状態になっています。 どうやったら彼との仲は切れるのでしょうか。 今後どうしたらいいのか客観的な意見がほしいので、コメントをいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 好きな人がいます。

    私にはバイト先が同じの同期の好きな人(A君)がいます。 そのバイト先には一つ上の女の先輩がいて、 よくバイトが終わったあと先輩、A君、かえ私でバイトの控室で話しています。 先輩は不思議キャラというか面白いキャ ラです。 なのでA君は先輩にはよく笑っています。 しかし、私と先輩がしゃべっているときには携帯を見たり、 なかなか笑ったりしてくれません。 でも彼のツイッターに私の名前を出していたり、 公園で6時間も話していて話が尽きなかったり、 家まで送ってくれたりしてくれるんです。 帰りは帰る方向がまったく同じなのでいっしょに帰っています。 そのときはチラチラ私のほうを見ながら話してくれます。 なにを考えているのでしょうか?? 文章力がなくて申し訳ありません。お願いします。 .

  • 高校教師についてです。

    私には好きな先生がいます。 放課後に私と友達で分わからない問題などをよくききにいくんですが、私の目を全然見てくれません。たまぁにちらっとみるくらいで、ほとんど友達の目を見て説明します。 これって私に興味ないんでしょうか? 回答お願いします。

  • 韓国人女性と付き合っています

    韓国人女性と付き合って6か月になります 遊びに行ったりセックスしてますが何かが足りないような気がする その子は夜のお店で働いています 結婚しようと言ったらokといってくれましたが 私の心はなぜかはっきりしないのです 実家に連れて行って親にも合わせました ふつうは喜ぶんですがなぜが私より日本に移住かなーという私の気持ちです 1か月前に部屋も借りましたが彼女の友達と二人で住んでます 私は騙されているのでしょうか 私は好きです彼女も確認したら好きといってくれました なぜか複雑な気持ちです

  • 遠距離恋愛について

    25歳 女性です。 内容は私の遠距離恋愛についてです。 色んな方の意見を参考にしたいので質問します。    某恋活サイトで知り合った人と、先週会いました。 その間は一ヶ月程、メールのやり取りをしました。 頻度は一日~二日に一回のペースで多いときは何通かします。 (会う前と今でペースは変わってないです。) 彼と私は車で2時間ほど離れた場所に住んでいます。 デートは観光地で待ち合わせして、買い物⇒ご飯⇒観光⇒カフェでした。 デート中の会話は恋愛の話、家族の話、趣味の話など色んな話が出来ました。 恋愛の話では、お互いのタイプや元の人と別れた理由なんかも話しました。 メールをしていた時点で好印象だったので、好きになるまで時間は掛からなかったです。  彼のリクエストで「次は大人数でぱーっと飲み会でもしたい」となり、今度私の友達を連れて飲みに行く予定です。 場所は彼の住んでる町です。(私の住んでるところは田舎で何も無いので・・。)   ここで質問です。 (1)「大人数で」というのが引っかかります。会ってくれることには変わりないので別にナシと言う訳ではないのかな?と思いたいです。 完全に「無いな」と思われてたら、そもそも次は無いだろうと思っているので・・。 でもなぜ大人数でなのか・・・。二人だとダメなのでしょうか・・・。 どんな考えで提案したのか・・・皆さんはどう思いますか?? (2)次回会ったときに私の気持ちを伝えたいと思っています。 ただ、大人数で合う約束なので伝えるときは本人を連れ出すことになります。 それはあまり良くないでしょうか・・。 でも、3回目は無いかも・・と思ったりすると、チャンスを逃して後悔はしたくないです。 あくまで気持ちを伝えるだけで、付き合って欲しいまでは言わないつもりです。 (あわよくばそのままうまく行って欲しいですけど・・笑)  ちなみにお互い遠距離恋愛は大丈夫な考えです。 私はむしろ遠距離の方が良いと思っています。 長文読んでいただきありがとうございます。 ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

  • 既婚者上司との関わり方

    皆さんの意見が聞きたいです。 小さな会社で働いて7年になります。 各部署があり、私のいる部署は男女関係なくとても仲がよく世間的にはセクハラといわれるボディタッチや発言もお構いなしに日々やっています。そのせいで男性からのボディタッチには全然抵抗がありません。 私には彼氏がいて社内恋愛で会社の人は皆知っています。8ヶ月程前に全然違う部署の既婚者男性から話かけられました。私より16歳上の方で見た目は男らしいワイルドな人。7年勤めていて初めて話かけられたのです。なんで今更なんだろうと思ったのですが会う度少しずつ仲よくなりボディタッチもあります。上司なのでバレンタインデーにチョコを渡し、お返しも頂きました。もちろん彼氏には言ってます。最近では会うたび必ず話をしたり通る時背中をポンってされたりアイコンタクトを取るようになっています。わざわざ私が来るのを待っていたり…。全然イヤじゃないし違う部署の上司と仲良くなれば仕事もしやすいので私は良いと思うのですが、私の部署の上司は最近あいつと仲いいけど会う度話するってなんか変じゃない?と言われました。私には彼氏もいるし、相手には家庭がある、それはお互い知っていますし彼氏とその人も話をしたりします。こういう状況で私に好意を抱いているのはわかりますが恋愛対象みたいな感情はないですよね。すぐ下心だとか不倫だとか言う周りにイライラするのですが、私に危機感がないのでしょうか。ちなみにその男性は他の女性とも話をしますが会うたびではないと周りの女性から聞きました。それと私にだけ手を振ってくれます。

    • 締切済み
    • noname#190787
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼女と彼女の母親

    私は、彼女と先月わかれたのですが、復縁しました。 しかし、彼女は、母親に復縁をバレるのが嫌だといい、私に連絡先や住んでる所を教えてくれません。彼女とは、同居していました。二年付き添い別れて復縁しました。 そこで皆様のご意見をお聞きしたいのですが、 普通に付き合っていれば連絡先や住んでる所を教えてもいいと思いませんか?何か他に理由があるのでしょうか? 本当に好きであればバレても、好きだから復縁したと母親に伝えればいいと思うのですが?私は、なぜコソコソ付き合うのかが理解できません。確かに母親は、異常なくらい過保護です。自分の娘を美人やら可愛いやら良く言いますし周りの人をよくけなしています。 でも、彼女は自分の気持ちや意見はないのでしょうか? 私は、彼女によく話していたのが、将来結婚する相手が誰にせよ、母親がセットでついてくればほとんどの男は嫌気がさす。母親の言いなりになるのではなく自分の意思を持ってもらいたいと言いました。 彼女の中には母親でその次にわたしなのでしょうか? 母親にばれたら二度と会えないと言われています。この先どうすればいいのかも合わせてご意見をよろしくお願い申し上げます。

  • 別れた彼女の母親が許せない

    私は、先週、同居していた彼女と別れました。 彼女とは二年付き合いましたが付き合っている間も母親に邪魔され続けました。今回、彼女と彼女の母親は、私が留守中に引っ越し業者を呼び家財道具を持ち出し逃げました。彼女の母親には、なぜこんな事をするのか?出て行くならちゃんと話しをするよう促すのが母親では?と言うと、娘がきめた事で手伝ったとしか言いませんでした。しかし、この母親は、娘を丸め込み今まで3回も同じような事をしています。しまいには、私を調べるために探偵まで雇う始末… 母親からは、訴えだけはやめてくれと言われています。私も彼女は大好きなのでそんな事をする気はありませんがこの母親だけは許せません。 今では、彼女と接触しないよう、四六時中彼女の付き添いをしていると彼女から聞きました。 みなさんなら彼女の母親がこうであったらどうされますか?

  • どうしたら彼からもジャブがもらえますか?

    彼から用がない限り連絡も来ません。 超遠距離になったことを期に、スカイプを導入しようと思ったらしく、開通まで連絡はテキパキときました。 でも、いざ開通すると、またいつもの静けさ。。。 いつでも連絡をくれと言ってくれて、実際にスカイプはいつもオンラインになっているし、 私からジャブを出すとちゃんと答えてくれますが、 私もジャブが欲しいんです。 話すきっかけが私からばかりなんです。 話しかけるのって勇気いるんですよお兄さん。 今は邪魔かな?とか考えるじゃあないですか。 返事なかったらショックなんですよ? ぐちってすみません。 本人には言えなくて… Skype開通した時に、 こんな感じでやっていこう、と言ってくれましたが、 こんな感じってどんな感じ? 静寂な感じ? 静けさを楽しむ感じですか? なぜか取り残されている気持ちになります。 これって悩みなんかじゃないですか? 一人で考えていても答えはありませんか?

  • 今まで人を好きになったことがない女の子を落とす方法

    恋愛経験がゼロで人を好きになったことがない・恋愛感情を知らない女の子をときめかせるにはどうしたら良いのでしょうか? 過去に友達に虐められたりと辛い過去があった子で、自分のことをいつもネガティブに捉え価値を低く見積もっている子です。もし好きになって告白したらどうする?と聞いたところ、「まだ出会って間もないからお互い後悔しないためにも、お互い知り合っていってそれでも好きだったら、私を好きにさせて」と言われました。今まで誰にも恋をしたことがないのに難しく思います。彼女の好きなタイプは「こんな自分でも受け入れてくれる人」だそうです。どうしたらときめかせることができるでしょうか?

  • 友達との罰ゲームで……。

    私は、ある賭けをして負けてしまいました。 かけで負けた人は、I先輩に抱きつくということになっています。 =私がやることになったのですが、  その先輩は、なんとなく…雰囲気がこわくって、  話しかけないでオーラが凄い出ています。 なんとか、「すきだから抱きついた」や、「罰ゲームだから」というのが、 周りにも、相手にも分からないような抱きつく方法はありませんでしょうか? わたし一人では考えられません。 さらに、ちゃんと私が納得したものでなければやりたくないんです。 お願いします。皆さんの知恵をお貸しください。 ※私は、相手にとっては失礼なものであり、友達を説得して辞めるのが得策だということは、承知しています。しかし、友達関係や、賭けをしてしまったことを考えると、どうしてもできません。 「やめろ」とか、「失礼だ」と言った意見ではないものを下さると幸いです。 宜しくお願いします。

  • どうしたらいいのか分からない状態です。

    大学生女子です。この前同じサークル内の男性に告白されました。その方とはこれまで3度2人で食事に行っており告白されたのは4度目に遊びに行った日の別れたあと、電話で告げられました。 私は正直相手の方の自分に対する好意に気がついていない、いや気づかないふりをしていた気がします。結局わたしの答えはお付き合いをするという形にまだ気持ちが至らずにお断りすることにしました。しかしどこかで私の相手の好意に対する迷いがあることが分かってしまったのか、「すぐには諦めきれないし、またこれからも友達として連絡はとると思うし、遊びにも誘うと思う」と言われました。 しばらく1、2週間程度連絡をとらない日が続いたのですが、昨日また○日か○日空いてる?というようなお誘いがありました。 相談事としては、私は一度相手の気持ちを断った以上、お誘いにはのらないほうがいいのでしょうか?私の正直な気持ちとしては2人で会うことは嫌ではなく、嫌ではなかったから今まで誘いにも応じていたのですが、好きかどうかはこれだけ遊んだ今でも分からないのです。私は恋愛経験があまり豊富ではなく、相手の方は逆に結構話を聞いていた限りでは恋愛経験が多い人だということもあり、正直相手を信用しきれておらず、怖いという面もあると思います。そして私が曖昧な気持ちの状態だとしても相手の方は「それでもいい、振られたことは辛いけど、それで二度と前みたいに仲良くできなくなるほうが嫌だ」と言ってくれ気持ちに答えられないことを気にしなくてもいいとも言われました。でもそんな曖昧な状況を他でもない私自身が作ってしまっていることに凄く自己嫌悪を感じるばかりで辛いです。皆さんの意見を聞きたいのでご回答お願いします。

  • 彼氏の暴力

    冷静に他の方の意見も聞いてみたくて、よろしくお願いします。 先日彼氏(30台前半)の家で、夜中の事です。 私(30台半ば)はアイスを食べていました。すると彼が、私の食べ方が気になると。 私はモノを食べる時歯がカチっと鳴ることがあるようなのです。 (口を開けて食べたり、くちゃくちゃさせたりはしません) アイスのシャリっとした歯ざわりが好きで、噛んで食べるような食べ方だったかもしれません。 自分では無意識なので。 彼は人の食べ方や音が凄く気になるらしいです。 で、前々から思ってたが、カチカチ言わせるのが気になると言われました。 彼の知り合いにもくちゃくちゃ言う人がいて、一緒に食事をする気になれない、と。 私は食べ方を今まで家族にも友人にも注意されたことが1度も無かったのでショックで、 アイスを食べる気が無くなってしまったので、冷凍庫に直しました。 彼は、”食べたらいい”と言ってくれましたが、そう言われて食べれる気がしなく... なんだか悲しくなってしまって。私は拗ねてしまいました。 たぶん...10分くらいでしょうか、ぐずぐずと拗ねた態度を取っていたところ、 彼が怒り出しました。 なんだその態度は、帰れ!!と言い出し、 そこら辺りにあったものを蹴りだし、なにかしら怒鳴って、手にしたガラスのコップを投げつけ割れました。私には蹴ったものも投げたものも当たりませんでしたが、方向は私のほうへでした。 私は男性のそういう姿を見たことが無く、とても怖かったです。 帰れや!!と言われましたが、夜中の1時半。電車は無いし、彼の家から私の家まで電車で1時間少しかかります。 電車が無いし帰れない、というと、 タクシーで帰れと、腕と肩を強い力で掴まれました。 私は殴られるんじゃないかと、とても怖くて、悲鳴を上げました。 そして自分の荷物を持ってタクシーで帰ってきました。 皆様はどう思われますでしょうか? 私の態度も悪かったと思いますが、ここまでされるような事なのかな?と思います。 ただ自分では自分を擁護した考え方をしてしまいますし、 こういった経験が始めてなので、客観的な意見を伺えたらと思います。 別れる。別れない。私が悪い。彼が悪い。こうしたらいい、どうしたらいいなどなんでも結構です。 宜しくお願いいたします。