yukikura の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 「嵐にしやがれ」の曲について質問です。

    「嵐にしやがれ」の中で使われている曲名がわからず困っています。 「ハッ!ハッ!ハッ~!!!」のような歌詞?の曲なのですが…。 関ジャニ∞がゲストで出てきたときに、ナレーションの方が、 「○○直伝!アニキの3カ条!!今夜は同世代アニキ!関ジャニ∞と真っ向勝負~」 などと言っているときに流れていました。 アバウトですみません。 分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • クリスマスイブに…。

    31歳 バツ2の男です 現在 本気で好きになった女性がいます。 同じ年の子です。 少し前に告白をしましたが最終的振られてしまいました…。。 それからも飲みに行ったり 家に泊まりに来たりしています。 告白をする前から体の関係もあります。 振られてからも…。 クリスマスイブも誘ってみたらOKがでました。 そこで個室のある少しおしゃれな居酒屋を予約しました 持ち込み出来るとの事でしたのでクリスマスケーキ持ち込む事にしました。 サプライズでクリスマスプレゼントをするつもりです。 クロエのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが クロエって女性からみてどうなでしょうか!? 2011年モデル カギの形をしたものです(CHLOE 200441) です。

  • クリスマスイブに…。

    31歳 バツ2の男です 現在 本気で好きになった女性がいます。 同じ年の子です。 少し前に告白をしましたが最終的振られてしまいました…。。 それからも飲みに行ったり 家に泊まりに来たりしています。 告白をする前から体の関係もあります。 振られてからも…。 クリスマスイブも誘ってみたらOKがでました。 そこで個室のある少しおしゃれな居酒屋を予約しました 持ち込み出来るとの事でしたのでクリスマスケーキ持ち込む事にしました。 サプライズでクリスマスプレゼントをするつもりです。 クロエのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが クロエって女性からみてどうなでしょうか!? 2011年モデル カギの形をしたものです(CHLOE 200441) です。

  • 帰省するしかないのかな?

    今年から同棲中の彼氏が年末から仲間と一緒にスキーに行くようです。 それで元旦に帰って来るみたいなので、じゃぁそれから初詣に行きたいと言ったら、神奈川の実家に夜までに帰る、2泊するから、君は帰省すりゃいいじゃん、といわれてしまいました。 せっかく今年は、初めて二人で迎えるお正月だったのに、がっかりです。 お正月に実家に帰るときに私を紹介がてら連れて行ってくれないことにも、少しがっかりしてます。 何だか。素直に帰省する気になりません。 帰ったら帰ったで、母に結婚の見通しとか聞かれそうだし、父はもっと心配していそうだし、針のむしろだったらどうしようかと思ったりもします。(考えすぎかもしれません) 同棲してるのに、年末年始、一人置いておかれる人っていますか? 何してますか?

    • ベストアンサー
    • noname#174944
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 緊急 アムウェイのパーティ?ドタキャンしたい・・

    こんにちは 緊急に返事をお願いします これから(18日の19時半)友人と飲みに行く約束をしているのですが 行き先が恐らくマルチまがいで有名な企業アムウェイのパーティーなのです・・・ 最近遊んでいて少し違和感があったので気持ち悪いことを承知で ツイッターなどを調べていったら、相手の身辺はアムウェイの会員でいっぱい・・・ そしてツイッターからの書き込みから推測するに今日は自分を勧誘するために そこに連れていくみたいです 直接本人から聞いたわけではないのですがそれなりに証拠もあります 私自身アムウェイの存在自体を否定するわけではないのですが 友人が会員で自分を勧誘するためにその場に連れていくという事実が いささかショックです 今日は本当は二人でまったりと飲むつもりだと思っていたのですが 会員の人達に囲まれながら飲むのは少し気負いしてしまいます・・・(集団が苦手なので・・・) ただドタキャンするのも悪いかなあ、という思いもあります・・・ ここは自分の思いに従ってドタキャンしちゃっても良いでしょうか・・・

  • 途中でゴムをつけました/おりものの白いカス?

    この前仲良くした際、途中まで避妊せず、途中からゴムをつけました。 排卵日ではなく、生理後間もない案件でした。 彼氏はイク間近ではなく、私が生での挿入を拒否をしたので、 途中でぬいて、ゴムをつけた、という感じです。 これは、妊娠する可能性は高いのでしょうか? 生で入れた時点で可能性はあるという事は知っています。 それからしばらくして、おりものに白いカスが混じっている事に気付きました。 痒みはまったく有りません。 これは妊娠したという事でしょうか?

  • お茶くみが多い&日本茶?コーヒー?

    女性・会社員です。 お客様が来られた時は当然お茶(日本茶かコーヒー)をお出しするのですが、 ちょっと用事があって来られた人にもお茶をお出しする風習があるので 日に何度もお茶くみをせねばならず、 困っています。 なぜ困っているのかというと、 ★うちの会社に行けばお茶が飲めるという風習ができあがってしまっている ★社員は仕事の手を止めなければならない ★予算の中でお茶代は多いわけではない という理由があります。 そういう風習を少しずつなくしたくて、 私はお客様以外の人にはなるべくお茶は出さないようにしているのですが、 他の社員さんは「この人は5分で済む用事の人だな」と分かっている人にも出すので、 風習がなくならない一方ですし、 私=出さない、他の社員さん=出す なので、他の社員さんが出す方が多くなり申し訳なく思うのですが、 「この人はすぐ済む用事なのだから出さなくていいのに」とも思います。 1人に出すと、 また別の人が来られた時に1人は飲んでて別の人には出さないというわけにはいかないので、エンドレスで出し続けなければいけなくなるので、悪循環です。 「コーヒーくれ」と命令されることもあり、 (粉ではなくドリップがいいなあと言われることも) うちの会社は無料の喫茶店じゃないんですけど・・・と思って腹が立ちます。 接待業務みたいにお茶くみだけしていられればいいですが、 もちろん他の仕事もしなければいけないのに そればかりに時間を取られて 本当に仕事が進まないと思うことがあります。 どの会社もそんなものですか? 何か良い対策はありませんか? (ちなみに、男性社員も出しますので、女性ばかりお茶くみ・・・ということはないです。) それから、話が少しかわりますが、 うちの会社は基本的にはコーヒーをお出しするのですが、 コーヒーが飲めない人もたまにおられるので、 1人は日本茶、それ以外の人はコーヒーというのも二度手間ですので、 そういう場合の時のためにだいたい私は日本茶をお出ししたいのですが、 日本茶をお出しすると別の社員さんに「コーヒーの方がいいよ」とか言われたことがあって、 予算も少ないのにコーヒーだったらスティック砂糖とミルクもいるのに 社員だからその辺の事情は知っているはずなのになぜそんなことを言うのだろうと思うのと、 中年男性は「お茶かぁ・・・」と残念そうなことを言われたことがあるので (来られる人は主に中年男性)、 コーヒーが嬉しいものなのでしょうか? (それこそ喫茶店じゃないんだから何で来た人の注文をきかなきゃいけないんだとも思いますが・・・。) かと思えば、 夜の会議の時にコーヒーをお出ししたら、 「夜に飲むと目がさえるから日本茶にして」とか言われ、 私はコーヒーをまったく飲まないので分からないのですが、 日中何杯もコーヒーを飲む人でも夜に飲んだら眠れなくなるのですか? じゃあ日中何杯もコーヒーを催促するのはいったい何なのでしょう? そのようなことがあり、 AさんはコーヒーNGで、 Bさんは日中はコーヒーOKだけど夜はNGで、 Cさんは・・・ とか考えなければならないようになってしまい、 仕事以上に気を遣います。 それならやっぱり、万人に飲める日本茶を昼も夜も出した方がいいのでは? と思うのですが・・・。 コーヒーはこういう場面で出して、 日本茶はこういう場面で出してみたいな 作法的なことってあるんですか? 確かないですよね? どのようなことでも構いませんので、教えて下さい。

  • 京セラドームの座席について

    京セラドームで行われるKinKi Kidsのコンサートに行きます。今日、チケットが届いたのですが、パソコンを持っていないため座席の場所がいまいち分かりません。4ゲートスタンド3塁側59通路8列328番と書いてあります。スタンドとしては良い席でしょうか?普通でしょうか?悪いですか?回答お願いします。

  • 化粧した私としない私どっちがいい?への良い返答とは

    自分は大学生男子です。 好きな女子が化粧をしてきてて「化粧した私としない私どっちがいい? 」と聞かれました。 その場しのぎで、「どっちも好き!」と流しておきましたが、 ベストな返答とはどういったものですか? 似たような機会の参考にしたいので教えてください。

  • 会社全員に辞めてほしいと言われたら。

    こんにちは。 これまで2度、 7134357 『上司を怒らせてしまったとき』 7134699 『性格は変わらない?』 で質問させていただいた者です。 現在4名の会社に勤めています。 社長1名 営業2名 事務(私)1名 30代後半 丸6年勤務 女 です。 私は、会社の全ての人から退職してほしいと言われました。 勿論、社長、営業2名の全ての人からです。 理由は色々あるようですが、 今まで、仕事に対し、 甘えている。 人の事を考えず、自分の利益のみの仕事しかしない。 それに対し、 「これから努力します。チャンスをください。」 と言ったのですが、同僚の一人に、 「今まで変わらなかったので、もう変わらない、期待もしない。そんな中、ストレスを感じながら仕事をするより、辞めてスッキリした方が、あなたの為です。」 と、言われてしまいました。 社長ともう一人の同僚は、やはり、私の態度が癇に障る? 我慢の限界。 のようで、辞めてほしいようです。 皆様だったら、辞めますか? それとも居座りつづけますか? 現在、私の会社は、 土日祝日休み 8:30~17:30で、残業なし。定時。 日中は事務所に一人でいる為、他の人と接する事は少ないです。 など、とても過ごし易い?環境な為、辞める事を悩んでおります。 すみません、やはり、自分勝手な考え方でしょうか? 辞めた方がいいでしょうか?

  • 口の利き方を知らない近隣住民

    集合住宅に住んでいる会社員主婦です。 小学生の子供が二人います。 私たちは夫婦は30代です。 近所の住民は ガテン系の旦那や専業主婦、週3パート程度で働いてる主婦が多いです。 世間を知らないのか?対応や話し方に問題のある人が多いのは 頭を使わず(使えず?)身体だけしか使えないから 気質も荒く、言葉を知らないのでしょうか?(笑) スーツ着てハイヒール履いて 遠距離通勤、長時間勤務をしているのは私だけです。 ちなみにうちの夫も町工場勤務で安月給です。

  • 結婚を考えていますが、親の面倒をみる件で悩んでいす

    僕は、27歳の男です。 現在、30歳の彼女と同棲しています。 僕の実家にいるので、僕と彼女と両親の4人です。 結婚を具体的に考え始めまして、 両家の親の意向もあり、家を継ぐ話などをしています。 僕の家は、妹と僕なので、僕が継ぐことになりました。 彼女の家は、お姉さん(未婚)がいらっしゃいます。 どちらが家を継ぐかなどはまだ考えていないそうです。 彼女は、お姉さんに家を継いでもらって、親(お母さん)の面倒も見てほしいようです。 しかし、お姉さんが話し合いに参加してくれないそうです。 彼女としては、もしお姉さんが親の面倒を見なかった際には、 親の面倒を見たいと言っています。 ※老人ホームに入れるのが嫌で、自分で見れる間は見たいと言っています。 状況次第では、僕らの家で介護したいようです。 ※そのときには僕と彼女と僕らの子供と彼女の親という構成になると思います。 正直なところ、自分の家(墓守なども含む)や親を見るだけでも、精一杯な気がしています。 ですので、彼女に、○○の親の面倒も見よう。とは言えないのが現状です。 もし、僕の親が彼女の親よりも先に亡くなったとしても、彼女の親と一緒に住める自信はありません。 冷たいかもしれませんが、現時点では厳しいです。 将来的にはどう考え方が変わるのか分かりませんが、今の気持ちは上記のとおりです。 彼女は、親の面倒に関しては、その時に考えたらいい。 と、言ってますが、僕としてはそういうわけにはいきません。 その時に、意見の対立があったら別れることになるかもしれません。 そうしたら、子供もかわいそうだと思います。 僕の意見としては、今考えるべき問題だと認識しています。 もちろん、その時にも考えますが。 ですが、彼女は、その時に考えようと言ってきます。 僕が、 ○○の親の面倒をみることができないから老人ホームに入れて。 と、言うことになるかもしれない。と伝えましたが、 見殺しにするの? や 切り捨てる考え 等と言われます。 僕も冷たいことを言っていますが、彼女も若干的外れなことを言っているように感じてしまします。 お互いの価値観の違いを分かってほしいのですが。。 実際にどうしていけばいいのか分からなくなってしまいました。 助言していただけたら嬉しいです。

  • 至急教えてほしいです。

    すみませんが、子供が今月18才になるのですが、今は、親の私の名義でDOCOMOとウィルコムを借りてあげてるのですが、いったい、何歳から、自分名義で自分名義の引き落としで契約出来るのか解らないので、教えて頂きたいです。

  • 脂性乾燥肌のスキンケアにて

    こんにちは! さっそくですが質問です。 題名の通りなんですけども、 オルビスのスキンチェックで調べたところ 私は脂性乾燥肌らしいのですが どのようなスキンケアをすればいいですか? 洗顔や化粧水など・・・ いろいろいい物を買いたいんですが あいにくまだ高校生でそう高いものは購入できません。 ドラッグストアなどで売っている一般的なものでいいです。 どんなものがいいか教えていただけませんか? ・ちなみに今は洗顔、化粧水ともにアクネスのを使用しています。 ・乳液などは使ってません。洗顔と化粧水のみ朝晩2回です。 ・鼻とその周りのみ集中的ににきびが出来やすいです。 ・あと鼻とその周りに赤みが掛かってます。 よろしくお願いします!!!!

  • なんでこういう行動を…?

    今年の3月に彼氏ができ、幸せな日々を送ってましたが、5月に別れました。理由は彼の元カノが妊娠していたからで、ちょうど二人が別れた時期にできていたらしいです。 私は彼のことが本当に好きだったけど、子供のことを考え、彼にも別れてほしいと言われたため別れ、しばらく音信不通でした。 でも7月頃急に連絡が来て、会いたいと言われ会ったんですが、やっぱりまだ彼のことが好きなんだと実感しました。 でも不倫は絶対したくなかったので、その後も私からは連絡は一切しませんでした。 でもちょくちょく向こうからメールや電話が来ます。(会うのは断ってます。) 「子供と奥さんは大丈夫?元気なん?」て聞いたら子供の写メを送ってきたり、「今度学園祭連れてこようかな~」と言ってきたり.. 前は「もし離婚したらまたお前と戻るかも」と言われて、(そんな無責任な事言うなよ..)って呆れました。 私は次の恋に進みたいんですが、彼の存在が頭から離れなくてどうすればいいのか悩んでます。 いっそスパッと連絡切った方がいいのかなぁと思ってます。 どうして彼はこんな行動をとるんでしょうか? 気持ちが分かりません。

  • 携帯会社の変更、結婚前と後ではどちらがよい?

    ただ今当方、ソフトバンクを使用しており、 相手がドコモなので、結婚したらドコモに変えようと思っていたのですが、 結婚のタイミングで乗り換えするのと、結婚前の今、乗り換えするのと、 どちらがいいのか気になりました。 今は普通の携帯を使っていますが、新しい携帯にするなら スマートフォンにしようと思っています。 詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 特にどちらでも変わらないのでしょうか。 結婚の予定までには1年以上あります。 ソフトバンクからドコモに変えるのは決定なので、 ソフトバンクからドコモへ乗り換えるメリット・デメリットを教えていただく 必要はありません。 今の携帯は、本体は一括払いで買い、約2年半使っています。

  • サンダルで嵐の番組観覧に行ってしまいました。。。

    ファミリークラブに入会して念願叶って番組観覧に行ってきました。 しかし、当日私を含めた数人がサンダル履きということで別の列にされてしまいました。 事前に来ていたメールの注意書きを見落としてしまっていたのが原因です。 結果的に悪い席ではなかったのですが、その後観覧希望をしてもコンサートの応募をしても一向に当たらず、もしかしたらブラックリストのようなものに入ってしまったのではと不安になっています。 観覧当日のことが原因でもう当選しないようにされてしまうことってありますか? 初めての観覧で不注意だったというのは反省していますが、タレントに危害を加えることでもないし今後は同じ過ちを起こさないよう注意しようと思っているので、もしもうチャンスがないとすればとても残念です。 たぶん、直接ファミリークラブに問い合わせてもはっきりとた答えは返ってこないと思うので、まずは皆様に質問させていただき対応を考えたいと思います。 お読みいただきありがとうございました。 ご回答お待ちしております。

  • 桃色のラグドール

    現在、アメショー5才とラグドール2才のオス猫を2匹飼っています。4年くらい前に行きつけのペットショップで桃色のラグドールを見ました。猫に桃色なんてカルチャーショックでした。その子は、お尻を向けて熟睡してたので顔は、見れませんでしたが、お尻のあたりが薄桃色で背中にかけてシャンパン色になってました。値段は23万円。買えなくはなかったのですが、その前にアメショーを飼って往生していたし、猫は、1匹しか飼えない物だと思っていたので家族にもう1匹飼うとは、言いにくくて泣く泣く諦めました。あまりに悔しくて2年前にラグドールのシールポイントを買いました。桃色って言うのが不思議でネットで調べても桃色のラグドールは、のっていません。ライラックかとも思いましたが、どうやら違っているようです。桃色のラグドールは、何カラ―になるのですか。教えて下さい。

  • 桃色のラグドール

    現在、アメショー5才とラグドール2才のオス猫を2匹飼っています。4年くらい前に行きつけのペットショップで桃色のラグドールを見ました。猫に桃色なんてカルチャーショックでした。その子は、お尻を向けて熟睡してたので顔は、見れませんでしたが、お尻のあたりが薄桃色で背中にかけてシャンパン色になってました。値段は23万円。買えなくはなかったのですが、その前にアメショーを飼って往生していたし、猫は、1匹しか飼えない物だと思っていたので家族にもう1匹飼うとは、言いにくくて泣く泣く諦めました。あまりに悔しくて2年前にラグドールのシールポイントを買いました。桃色って言うのが不思議でネットで調べても桃色のラグドールは、のっていません。ライラックかとも思いましたが、どうやら違っているようです。桃色のラグドールは、何カラ―になるのですか。教えて下さい。

  • お尻の悩み

    私のお尻は最悪なんです ・下着摩擦の黒ずみ、ブツブツ ・貧相で形が悪い ・若干垂れてる気がする ・かたい気がする エッチも集中できません 恥ずかしくて 触られるのも嫌です 皮膚科にいくしか ないのでしょうか モデルさんみたいな 綺麗なお尻になりたいです