zuutoのプロフィール

@zuuto zuuto
ありがとう数3
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
71%

  • 登録日2011/09/20
  • 妊娠の可能性ありますか?至急回答がほしいです。

    妊娠希望です。 今日で、高温期11日目に入りました。基礎体温36.87と高い方です。 朝、先月の残りの、妊娠検査薬(チェックワン)【ファスト】ではありません。 たしか、50感度と箱に書いてあったものですが、一本残っていたので、 フライングしました。 朝一番の尿です。 一分ぐらいみていましたが、真っ白だったので、そのまま洗濯をして、処分するのを忘れていた ので、念のためもう一度見ると、うっすら線があります。(放置30分ぐらい) これは、可能性として、少しは希望ありますか? 私は、お酒を飲みます。ジョギングもします。 7月に生後半年の娘を亡くしました。 そのときの妊娠は、生理がこないので、病院に毎週行っていたのですが、妊娠していない との診断を一ヶ月され、二ヶ月目に腹痛で、総合病院に夜間行くと、妊娠二ヶ月と診断されました。 その二ヶ月、たばこ、お酒としていました。 妊娠5ヶ月で、病気が分かりました。その病気は、妊娠5週~妊娠10週で決まるそうで、 ちょうど妊娠に気づかず、タバコ、お酒をしていたころです。 今回は、何があっても授かった命を守りたいです。少しでも早く気づいてあげたいです。 検査薬の結果から妊娠しているでしょうか? 長くなりました。目に留まった方、回答お願いいたします。

  • 助けて下さい…苦しいです

    私には遠距離恋愛の彼氏がいます。1年経ったら彼が戻ってきます。 彼が戻って来るまであと2ヶ月になりました。 その間毎日一時間~二時間の電話と数十回のメールをお互い欠かしたことはありませんでした。 ウィルコムを借りているので通話は無料です。 今月に入り彼の態度が変わりました。口癖は「疲れた…身体がしんどい。早く寝かせてくれ」1時間だった電話が30分、そして10分と…。 私がもう少し話して、と言うとイライラして喧嘩に。怒鳴って電話を切られます。今日もウィルコムを解約してやる!と感情的に言われました。 そんな感じで一方的に電話を切られました。でも0時頃寝る前に彼から電話がありました。少し話してまた結局、喧嘩になったのですが… その時彼の携帯にメールの受信音がしました。私がメールだよ!と言うと昔からの女友達だと…。 以前から彼の話に登場する女性で私も会ったことがある人。確かに彼とは一切恋愛関係は無い人。 私は直感でメールはその女性ではないと分かりました。でも女性であることは確実でしょう…。 私と電話をしなくなって彼はその時間を他の女性に費やしていた…その疑いがわいてしまいました。 最近彼が冷たくなってから毎日、「他に女性が居るなら言ってね!私は身を引くから」と言っています。 すると「俺は案外そういうとこ冷たいからハッキリ言うよ!」と言います。 実際今月に入り、彼の仕事状況が変わりきつくなったのも確かです…。 彼はそういった状況で電話を義務的にしなければいけないことに嫌気がさしてきたと言います。 本当にそれだけなのでしょうか…。電話を控えれば良いのでしょうか。確かに1日1時間の電話は疲れてる人には辛いかもしれません。でも今まではそれをしてくれた人なんです。 今電話を止めたら本当に彼が居なくなってしまいそうで…。 また理解できないのは次の日昼間になって機嫌が良くなると「愛してるよ。早く会いたい」とかメールをしてくるのです。 電話も長くはないですが掛けてきます。それで安心していると夜は不機嫌になり怒鳴られる…。 最近、毎日この繰り返しです。

  • 高圧的な口調

    毎回話すときの口調が貴様や~じゃとか高圧的な言い方をされる人の心理ってどうなんでしょうか?

  • 依存性?

    21の女です。 私は自分がセックス依存性の様な気がしてなりません 今までお付き合いした方は0人なのですが、経験人数は6人です。 その内サイトで出会いセックスをしたのが4人です。 セックスをして好意を抱くこともありますが、大半の方は一夜限りで終わります。 向こうが好意的に思ってくださっても、 『他の人ともしてる、私は一番になれない…』 と心の中で思ってしまいお付き合いする気になれません。 ある方に 『本当に好きになった人とだけしなさい』 と言われましたが、私はセックス自体好きですし、セックスしている間はその方をいとおしく思います。 仮にセックス抜きで好きな人ができたとしても、こんな自分を一番に想ってくださる人は現れない気がします。 いつかは断ち切らないとはいけないと思うのですが、精神・身体的に満たされたいという気持ちになるとまた男の人を求めてしまいます。 私はどうしたらいいでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ございません