araitetuya の回答履歴

全130件中1~20件表示
  • 仕事の失敗における自腹について

    私の友人は、携帯販売を扱う会社で働いています。 先日、新規の客から激怒しながら電話がかかってきて、「パケットし放題で申し込んだのに、10万円以上の請求が来ている。どうしてくれるんだ?」という内容でした。 友人は事務職ですが、このお客さんに詳細を説明し、パケットし放題つけるかどうか聞いたところ、お客さんは首をふったので、そのようにINPUTしたそうです。 書類にもそのお客さんの名前でサインをもらっているそうです。 ただ、それは友人の記憶だけであって、サイン以外は彼がしるしをつけたので、証拠がありません。 それに対し、業績の悪い友人の事務所では、事務所長が2分の1、営業担当者が4分の1、友人が4分の1お金を負担しようという話になっているそうです。(事務所の売上が悪いため) ちなみに、友人の事務所では、営業担当が先にプランをきちんと説明し、ある程度の希望を客から先に聞いておくのが普通ですが、この営業担当者は正規の携帯担当者ではなく、詳細を分かっていないので事務職である友人に丸投げしたそうです。 そこで、質問なのですが、 (1)社員が自腹を切って失敗をカバーするのは法律(労働法)違反にあたらないか? (2)何が問題で、今後どうすればいいのか?こういう言った言わないの問題になるケースでは、どのように対応しているのか? を、何か妙案があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 離婚に同意するしかないのでしょうか?(長文)

    3歳の息子がいる37歳の父親です。 先週嫁が置手紙をして、息子と一緒に家を出て実家に帰ってしまいました。 離婚をしたいということです。 原因は、嫁から私への愛情ばかりで、私から嫁への愛情が全くなく、一方通行でもう諦めたというものでした。 私は、愛情がない訳では決してないのですが、元々愛情表現あまり出来ないようです。 あまり会話をする方でもなく、嫁ともあまり喋りません。 もっと構って欲しいということも何度も言われてました。 平日は仕事が忙しく、全く家族と関われない生活をしていました。 一生懸命働いて稼ぐことが家族の為でもあると思ってました(それなりの地位と収入もあります)。 土日は子供とかなり遊んでおりましたが、嫁のことはあまり構っておりませんでした。 私は幼少期に愛のない家庭に育てられました。 私が物心つくかつかないかの時に父親が離婚し、別の女性と再婚しました。 父が年子の弟と私二人を引き取っての再婚なので、母親が義理の母になります。 20歳まで、全くその説明受けずに育ちました。 両親の結婚式の記憶があるので、ヘンとは思ってはおりましたが・・・ 私には7歳年下の弟がおります(つまり異母兄弟)。 父は海外への転勤出張が多く、勤務中は半分ぐらい海外生活で(大半は一人で)、我々子供を構ってくれる暇があまりありませんでした。 義母は自分の子供だけをひいきしてる気がしました。 例えば、私がプラモデルを作って、7歳年下の弟がわざと壊して、私が弟を怒っていると、義母が飛んできて、私を叱ります。 口答えしようものならビンタが飛んできます。 義母の言うことには「うん」とか「ハイ」しか言えませんでした。 でも、義母が本当のお母さんという思いを持ち続けて育ちました。 20歳までは・・・ 因みに年子の弟は音信不通になり、行方しれずです。 そういった経緯で感情表現がかなり鈍いですし、欠けていると思います。 自分でそう思うのですから他人から見たら相当なものだと思います。 典型的なアダルトチルドレンですね。 嫁はそういったことを理解しての結婚でした。 私は自分みたいな子供を作りたくなかったので、結婚には消極的でした。 でも嫁が本当の家族愛を分からして上げるからと・・・ 嫁の実家は和気藹々と活気のある家庭です。 それと結婚してからのギャップがかなりあったと思います。 嫁が家を出た直後に、帰って来てくれとメールしておりました。 その後、メール着信拒否され、携帯電話は電源切られており繋がらず、実家の電話にかけても出てくれません。 このままではと思い、実家に行ったのですが、嫁の親に取り次いで頂けず、帰るしかありませんでした。 手紙しか連絡の手段がなくなってしまいましたので、手紙を何通か出してます。 嫁からの手紙には、もう二度と実家に来ないでということと、法律関係の方に相談しているというものでした。 今週、息子の幼稚園の入園式でした。 嫁の実家は、ちょっと離れてますが同市内なので来る気があれば来れます。 私は会社を休んで、ビデオカメラを持って一人で幼稚園に行きました。 勿論、嫁と子供が来ると信じて・・・ ところが来ませんでした。 幼稚園の方に確認したら、入園をキャンセルしたと・・・ そこまでして私と会うのを拒んでおります。 子供の将来が非常に心配です。 片親だけで育てることだけはさせたくなかったのですが・・・ 今更なのですが、もっと構ってあげるべきだったと反省しております。 ここまで来たら離婚に同意するしかないのでしょうか? 長文、乱文申し訳ございません。 アドバイス頂けましたら幸いです。

  • 大家からの一方的な契約解除

    家族と共に一軒家の借家に住んでおります。 昨日、不動産会社から「家主が定年退職のためそちらの家に戻りたいと希望してるので半年後に受け渡しをお願いしたい」という内容の書面が届きました。 昨年12月に2年間の契約更新を行った私達家族にとっては寝耳に水の話で 困惑しておりますが、契約書を確認したところ貸主側からの契約解除は半年前に書面にて予告するという条項がありましたので出て行くしかないようです。 そこで2つ教えていただきたい点がございます。 ・契約更新料の返還は請求できるものなのでしょうか ・引越しの費用などを家主に負担してもらえたりはしないのでしょうか こういったことに関しての知識を全く持ちえていませんので お力をお借かりしたく存じます。 宜しくお願いいたします。

  • 大家からの一方的な契約解除

    家族と共に一軒家の借家に住んでおります。 昨日、不動産会社から「家主が定年退職のためそちらの家に戻りたいと希望してるので半年後に受け渡しをお願いしたい」という内容の書面が届きました。 昨年12月に2年間の契約更新を行った私達家族にとっては寝耳に水の話で 困惑しておりますが、契約書を確認したところ貸主側からの契約解除は半年前に書面にて予告するという条項がありましたので出て行くしかないようです。 そこで2つ教えていただきたい点がございます。 ・契約更新料の返還は請求できるものなのでしょうか ・引越しの費用などを家主に負担してもらえたりはしないのでしょうか こういったことに関しての知識を全く持ちえていませんので お力をお借かりしたく存じます。 宜しくお願いいたします。

  • 借りている駐車場に無断駐車者への対応

    車で来店のお客様の為に店舗の近くに駐車場を借りていますが、閉店後に無断で駐車している人がいます。 警察に電話しても私有地なのでレッカー車で持っていくことができず、スピーカーで運転者を呼び出すことしかできないそうなので、夜中には近所迷惑でもありますしお願いできません。 「無断駐車には罰金」というのは必ずしも適用できないとは聞いたことがあります。 何回も続くようなら証拠写真を準備して訴えれば勝てる可能性はあるのでしょうか? 勝てるようならどのような判決がつくのでしょうか? 訴えるつもりはないですが、そのような警告しておくだけでも効き目があると思うので参考として教えてください。 ほかにもっと効果がある手段があれば教えてください。 よろしくおねがいします。 ・3ヶ月で10回ほど無断駐車。 ・毎回写真を撮っておきます。 ・「無断駐車やめてください」などと書いた紙を毎回フロントガラスにおいておきます。

  • 旦那に危機感を持たせるには?

    旦那の事でご相談です。 旦那は30歳、女性経験は少なくして結婚しました。 真面目で誠実な人ですが、誰にでも優しくて押しに弱く、女性の汚い面を知らないので、女の子に迫られたらコロッと好きになってしまいそうで心配です。 旦那の嫌いなタイプは、芸能人だと神田うのさん、西川史子さんです。 高飛車で嫌いだそうです。「結婚相手は年収○円以上じゃないと~」って言ってるのを見ると何様だ!と思うらしいです。 でも、私は彼女達は悪い女じゃないと思うんです。 お仕事上ああいう発言をされているんでしょうが、あんなことを言ったら印象が悪くなるのは誰だってわかります。 なのにあえてああいう発言をするのは、ある意味裏表が無いってことだと思うんです。 本当に怖いのは大人しい感じで男性に取り入ろうとしている人だと思います。 結婚詐欺も地味目で大人しそうな可愛らしい感じの人が多いですよね? まさか、人を騙すなんて事しなさそうな女性。 でも、旦那はそれが分からなくて、派手な女性は悪、大人しくて可愛らしい人は善、と思っています。 一度、旦那が女友達から恋愛相談を受けていたことがありました。 その女の子は好きな相手のことを一途に思っている口ぶりながら、「あなたにしかこんな事相談できなくて」「あなたに相談してよかった」「彼じゃなくてあなたを好きだったら幸せなのに」と旦那に言っていました。 旦那も親身になって「俺でよかったらいつでも相談に乗るよ」と答えていました。 そして、メールだけのやり取りが電話になって(泣きながらかかってきたこともあります)、次は会って話すことになって(週末に1日中、です)、旦那はドンドンその子に情がわいてきて・・・。 「一線を越えたら浮気だからね」と釘を刺したので何もなかったようですが、旦那は今でも「あの子は悩んでて可哀相だった」と言います。 その子がどういうつもりだったのか分かりませんが、計画的だったら怖いなぁと思います。 その子も、大人しそうで悪いことなんかしなさそうな可愛らしい子です。 旦那は派手な女性が近づいて来たら警戒すると思いますが、大人しそうな女性だとしないんです。 旦那は鈍感なのにモテるので「気をつけてよ」といつも言っているのですが、「俺はモテないから大丈夫」と言って聞きません。 どうしたら旦那に危機感を持たせることができるでしょうか?

  • 職場に居ますか?変な人

    皆さんの周りに、 びっくりす様な変な人は職場にいらっしゃいますか? もし良かったら回答お願いします。 私の職場には、 お客様に試食試飲を強要し、断られると、 「嫌ですか」と無愛想に言い放つ50代若作り茶髪ぼさぼさオバサンと、 40代未婚親元寄生で、応募問い合わせを自分でせずに、 友達にしてもらった、新興宗教(明窓出版系)信者な人がいます。

  • 振り込め詐欺にありました どうすれば?又、電話番号から住所はわりだせませんか?

    先日、あなたの個人情報が漏れているので 抹消してあげますと 電話がかかり 20万振り込みました(何度かにわけて・・) が 詐欺とわかり、消費者センターに相談したら 電話番号から 住所などがわりだせる場合もあるといわれ みなさん よろしければ 教えてください。 被害にあった会社↓↓↓ 株 アリス 03-565-14107 03-565-14105 03-565-14108 03-565-14106 何とかしてお金を取り戻そうとしようとも 弁護士に相談するお金もありません。 どなたか いい方法など 法律分野などから意見をください。

  • この発言どう思いますか?

    将来的に「プロ」がないスポーツをやる人の気がしれない ゴルフや野球、サッカーは努力してプロに成ればお金を稼げる しかし水泳や卓球、柔道は「プロ」が無く、こういうスポーツはを一生懸命やっている人の気持ちが知れない。 とプロゴルファー、上○桃子の発言 つまり彼女は子供頃からお金目的で頑張っていたんですね やはり女王に成る為には、このくらいの見下した発言が必要なのか? この気の強さがトップアスリートになれる秘訣でもあるのか? それとも、心では、そう思っても、この発言は水泳選手らに失礼だ? 天狗になるのもいい加減にしろ? みなさんの感想をどうぞ。

  • 日本の産業力が第一次大戦で全く勝負にならない理由

    日露戦争まではなんとか列強と互角に渡り合うことができたが、第一次大戦の経過を見て、その列強(独仏英米露)の産業力にとても太刀打ちできる国ではないということが判明してしまったと聞きます。たとえば、師団数でいっても、当時の独仏が200師団くらい捻出できたのに、日本は20くらい(もちろん平時体制ではあるが、戦時といってもどれ位なものか?)工業力にいたっては圧倒的に勝負になりません。なぜ、日本には、第一次大戦からの巨大な列強の産業力を遂行する力をつけることができなかったのでしょうか?

  • 鯨がダメという理論がわからない

    シーシェパードの本拠地があるオーストラリアのメルボルン市民の方は、 口を揃えて「彼らの活動はすばらしい」と言っているようです。 個人的には食卓になくても構いはしませんが、何故食することに反対するかがわかりません。 「頭のいい動物だから」といっているようですが、じゃ悪けりゃいいのか? 頭がいいとはいってもあくまで動物の範囲内であって、人間との比ではない。 自分たちは食のために鳥豚牛を作っているが、(豪人だけではないですが) 反対するのなら自分たちもこれらを食べるのを止めてから言うのが筋では? 絶滅の危機にある?種類に限ればむしろ過剰であるとも聞く。 それ以前にすでに全盛期と比べると、日本での消費もそれほど多いわけではない。 むしろ私みたいに、なくてそれほど影響はないという人も多い。 豪人に限らず欧米人は今、マグロなどに注目してパクパクいってますよね? こっちのほうがむしろ心配なのでは? 同じ海の生物なので、こっちも気にしたらどうなんでしょうか? 哺乳類と魚類は違う?なら鳥豚牛は?? 鳥豚牛だって人によってはペットとして飼ってる人もいるわけですし、 むしろこれらを食するのに反対するほうがまだ理解はできる。 何かツジツマが合わなくて「?」マークばっかり付いてますが・・。 考えれば考えるほど理解しがたい活動や意見だと思うのは私だけでしょうか。 アンケートカテではありませんが、ご意見も同時にお聞かせください。

  • つまらない夫

    27歳女性です。 18歳で、できちゃった結婚。もうすぐ8歳の男 の子が一人います。経済的な理由で、主人の両親 と同居です. 主人は、1歳年上。 会社員です。真面目に働いています。 ただ、「つまらな夫」なのです。 趣味は、ネットゲームで、毎晩パソコン相手に しています。私が、実家のことで落ち込んでいる 時も、夜中ネットカフェに行ってしまいました。 (この時、もういいやとおもいました。)友達も ほとんどいず、毎日遊びにいくこともなく、帰宅 します。家族とも楽しく過ごすわけでもな く。なんのための家庭?? それに、無口で、何を考えてるかわからず、 こちらから、変わってほしい訴えても、「は あ・・」と 気のない返事。私としては、言いたいことをお互 い言い合うことを望んでいます。 主人は、「跳ね返ってこない人」なのです。 一人相撲をしているようで、とても、ストレスで す。 それに、主人の両親もとても、隙のない方で、厳 しく、仲良くなれません。 もう、好かれようとも思ってません。極力、顔を 合わせずに済むように、過ごしています。 主人も、両親とは、うまくいっておらず、 別居には、同意で、勢いに任せて、土地を購入し てしまいました。 私たちの、マイホームの計画もあります。 ここで、相談なのですが、 このまま、この「つまらない夫」と 一生過ごしたくないというのが本音です。 若くして結婚したので、恋愛経験もほとんどあり ません。 もっと、いい人が現れるのではと思っています。 それに、私は、結婚するには、向いてない性格な のではないかと感じるのです。 妻や、母としてではなく、女性として生きたいと 思うことが多いのです。たしかに、子供には愛情 があり、大好きなのですが、旦那の両親が口うる さく、私の出る幕がない状態です。逆らえませ ん。 家にいても、不満ばかりで、主人にも優しくでき ません。いやな、口調でしか、言えなくなってき ました。かといって、実家に戻れる状況ではない ので、悩んでいます。 こんなことで、離婚を考えるのは 私の、わがままでしょうか? 平凡に飽きただけなのでしょうか。 主人に、借金、暴力、女、酒、そういった 決定的な理由がないだけに、これでいいのか このままでは、幸せではないぞ、と、モヤモヤし ています。 どうか、客観的なご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • これって性病なのですか?

    少し下品な話しでスイマセン>< 僕は14歳の男です。思春期なせいか僕は自分の性器の事をよく気にします。あまりそういう話に詳しくなく力になってくれそうな人もいるのですが・・・恥ずかしいのでここに書きます。自分はこの頃自分の性器のコンプレックスを持ち、悩んでいます・・・本題ですが男の人の性器の気持ちいいほうの部分を触ると痛いです・・・とんでもなく! まだ皮は取れてません。でも大きくなった時にはんぶんでてくるので・・・物に触れるだけでも「いっ!」と声を上げてしまいます。これはおかしいのでしょうか・・・?とても怖いです・・・誰でも良いです。助けてください・・・

  • 誰もが名作といえる映画は?(条件付)

    似たようなアンケートがたくさんありますが、少し回答の条件を絞らせてください。 映画鑑賞が趣味な映画大好きという方に質問します。 あなたが今まで見た映画の中で、誰もが名作と言うであろう映画を一つだけ選ぶとしたら、あなたは何を選びますか? ただし、“誰もが”というのは、その映画の内容を理解することができる方、すなわち子どもや内容を理解することができない大人は除きます。 ヒッチコックや黒澤作品のような、今では一般受けしない映画でなく、かつ「パイレーツ・オブ・カリビアン」のような安直な娯楽大作でない名作。 私の知るところでは、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズは誰もが楽しむことができる名作だと思っています。 ただこれらの例えはあくまでも私の主観ですので、疑問に思う方もいらっしゃるでしょうが、作品選定のニュアンスはこんな感じです。 不明な点は補足いたします。 繰り返しますが挙げる作品は一つだけです。 よろしくお願いします。

  • 太閤記(NHK大河ドラマ1965年放送)の登場人物について

    1965年NHK大河ドラマ「太閤記」の登場人物の名前を知りたいのです。当時、9歳であまり良く覚えてないのですが、ある場面の登場人物が誰なのか、気になって仕方がないので、ご存知の方是非お教えください。すぐれた参謀のような立場の人で、体が弱いか、盲目か、のような事情があり、それを押して、かごに乗って戦場に出向いていた、確かそんな場面があったと思うのです。その人物の名前を知りたいのです。  体が弱い参謀といえば○○○○○さんが思い浮かぶのですが、大河ドラマにそんな場面が実際にあったのか?それは誰だったのか?実際に大河ドラマを覚えておられる方がいらっしゃったら、是非お教えください。

  • 訪問してきた不審な男の正体は?

    都心のアパートで一人暮らしをしているものです。  先日、家でくつろいでいたら、玄関のドアをノック(インターホンがないので)する音がして、玄関に出ました。  のぞき穴から見て、ドアを明けずに「どちらさんでしょうか」と聞いたら「KDDIの者です」と答えたのでドアを開けて話をしました。  話している内容はどうもインターネットの事らしいのですが、言っている内容がどうも理解できませんでした。  大まかに言えば、「旧式の~(名前は忘れてしまいましたが)か新式の~のどちらを利用されているかを調査しに来ました」みたいなことを言っていました。  私が、その男に持った第一印象は、なんで、こんなにおどおどしているのだろうというのでした。訪問して、お客に調査しているにもかかわらず、やる気がなさそうだし、なにか怪しいなという感じで3分くらい話して分かれました。  その話の中には、私が使っている『ひかりONE』という用語も出てきましたが、どこかモヤモヤした気持ちが残りました。  私が疑問に思う点は、もしKDDIなら、携帯電話で確認すればいいわけで、わざわざ訪問する必要はないだろうということです。 そこで、もし、KDDIの人間ではないとしたら、どのような目的を持って来た人なのか知りたくて質問させてもらいました。空き巣の下見でしょうか、それとも・・・。

  • 夫の浮気相手(肉体関係無し)と会います

    現在妊娠3ヶ月、結婚半年です。 先日夫のメールを見てしまい、ある女性と日に何度も連絡を取り合い、何度か2人きりで会っていることが発覚しました。この女性とは結婚前にも連絡を取り合っていたことがありその時には私がいることを内緒にしていたとのことでしたので、彼女も可愛そうだと思いました。電話で彼女はもう二度と連絡を取り合わないことを約束してくれて、夫も深く反省してくれていたので許しました。結婚してからしばらくして、おそらく10月くらいに夫からどうしてる?というようなメールを送ってやりとりが復活したようです。そして今回は以前付き合っていた彼女とはまだ続いていると言っていたようで、結婚したことは黙っていたみたいです。また今回も彼女に電話したところ、彼女は前回私と約束していたにもかかわらず、結婚しいることは知らなかったし、肉体関係もないし、ただの友達だから自分は悪くないといったようなことをいわれて、謝罪の言葉もありませんでした。本当に腹が立ちました。夫は泣いて謝っていますが、私は2回目ということもあり、許す気持ちには到底なりません。離婚も考えているのですが、お腹の赤ちゃんのことを考えるとどうしていいのかわかりません。悔しくて、悲しくてただ毎日泣いているばかりです。 どちらにしても、前回口約束では破られたのですから、今回はきちんと3人で会ってもう二度と夫と連絡を取らないといった念書を書いてもらおうと思っています。ただ、心配なのがそんな風に悪びれもしない女性ですので、果たしてサインをしてくれるかどうかということです。肉体関係もなく、(本当か分かりませんが)結婚していたことを知らないという彼女に私は法的に何かを請求したりできる立場ではないのでしょうか。 今回請求したりするつもりはないのですが、こちら側は強く言える立場で、謝罪を求めることができる立場であるかによってどのような態度で臨めばいいのかと思います。 どうぞアドバイスをお願いします。

  • ロック・スーパーギタリストによるインストの名曲

    30年くらい前にエアチェックして聴いていた曲で、どうしても曲名やアーティストが思い出せず、こちらで質問させていただきます。 情報を列挙します。 1.スーパーギタリスト特集というような番組で流れた曲で、他にはジェフベック、エリッククラプトン、ジミーページ(レッドツェッペリン)等々だったと思います。 2.インストゥルメンタルで、ライブバージョンでした。 3.曲のイメージは夏の夕方を思い出させるような雰囲気で5分以上の長いものでした。 4.思い出そうとすると、カラパナ(KALAPANA)のブラックサンド(Black Sand)になってしまうことがよくあります。似た雰囲気かもしれません。 5.SANTANAの可能性もありますが、まだ全部確認したわけではありません。 この曲をまた聴きたくて、折に触れ音楽好きな人に尋ねるのですが答えが出ません。 どなたか「この曲では?」というものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気相手(肉体関係無し)と会います

    現在妊娠3ヶ月、結婚半年です。 先日夫のメールを見てしまい、ある女性と日に何度も連絡を取り合い、何度か2人きりで会っていることが発覚しました。この女性とは結婚前にも連絡を取り合っていたことがありその時には私がいることを内緒にしていたとのことでしたので、彼女も可愛そうだと思いました。電話で彼女はもう二度と連絡を取り合わないことを約束してくれて、夫も深く反省してくれていたので許しました。結婚してからしばらくして、おそらく10月くらいに夫からどうしてる?というようなメールを送ってやりとりが復活したようです。そして今回は以前付き合っていた彼女とはまだ続いていると言っていたようで、結婚したことは黙っていたみたいです。また今回も彼女に電話したところ、彼女は前回私と約束していたにもかかわらず、結婚しいることは知らなかったし、肉体関係もないし、ただの友達だから自分は悪くないといったようなことをいわれて、謝罪の言葉もありませんでした。本当に腹が立ちました。夫は泣いて謝っていますが、私は2回目ということもあり、許す気持ちには到底なりません。離婚も考えているのですが、お腹の赤ちゃんのことを考えるとどうしていいのかわかりません。悔しくて、悲しくてただ毎日泣いているばかりです。 どちらにしても、前回口約束では破られたのですから、今回はきちんと3人で会ってもう二度と夫と連絡を取らないといった念書を書いてもらおうと思っています。ただ、心配なのがそんな風に悪びれもしない女性ですので、果たしてサインをしてくれるかどうかということです。肉体関係もなく、(本当か分かりませんが)結婚していたことを知らないという彼女に私は法的に何かを請求したりできる立場ではないのでしょうか。 今回請求したりするつもりはないのですが、こちら側は強く言える立場で、謝罪を求めることができる立場であるかによってどのような態度で臨めばいいのかと思います。 どうぞアドバイスをお願いします。

  • 付き合う=SEXできると真剣に思っている男性

    周りにタイトルのような男性っていませんか? SEXの対価を出す場合は除いての話なんですが、いい男でもお金持ちでもないのに、タイトルみたいに思ってる男性って最低だと思う以上に謎でしょうがないです 男性は生物的に不特定多数への性欲を持っていますが、一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね 水商売とかでない一般人の女性、しかもぶっちゃけ普段男性に不自由しない年代の若くて綺麗な女性と食事代程度で性関係を持とうとしても不成立に終わると思うのですが、(例えば月何十万もらってる愛人とか、一時間何万円とかとる水商売の女性とかなら成立すると思いますが)こういう人種の男性の頭の中はどうなってるんでしょうか? ・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている ・男性向けメディアなどの影響で、女性にも不特定多数男性への性欲があると思っている ・確信犯的に真剣だと騙してSEXにありつこうとしている(ただこれは、女性に断られたときの“なぜだ!ひどい!傷ついた!”っていう態度からちょっと違う気がします) ・“あまりにもお腹がすいてたから他人のお弁当を食べてしまった”みたいに、湧き上がる欲望に理性が負けてしまった また、こういう人種は、普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達と明らかに違うと思うんですが、どういう付き合いを繰り返しているんでしょうか?目的を果たせず毎回一人で悔しがっているんでしょうか? みなさんどう思われますか?