• 締切済み

これって性病なのですか?

araitetuyaの回答

回答No.3

 少年よ、男なら誰でも一時期起こるであろう事に少々テンパっているな。心配するな、むけはじめはそういうもんだ。風呂なんかに入るとイテッ!ってなるだろ?   カテ違いだろうとなんだろうと、心配すんな。こんな恥ずかしいことなかなか聞けないし、もしかして病気かも、なんてアセってアタマ真っ白なんじゃない?  大丈夫、病気でもなんでもない。君の親父も近所のお兄ちゃんも最初はみんなこんなもんだよ。

tomtonn
質問者

お礼

そのとうりでした^^;回答ありがとうございます^^気が晴れました。

関連するQ&A

  • 正直・・・・困っています。

    今度、友達と旅行に行く事になったのですが 自分のコンプレックスは 以上なほど男根が小さい事です。 皮は剥けているのですが なかなか大きくなりません。 手術をするお金も時間もありません。 来月の第二週目に旅行に行くのですが どうしたらこの頃までに 性器を大きく出来ますか? (通常時) 一人だけタオルを当てているのは 正直苦痛です・・・・・・ 自分も男です! 堂々とお風呂に入る際 無防備な状態で入るのが夢です・・・

  • これって性病?真剣悩んでます

    男性器の亀頭の下に米粒半分ぐらいの 水疱のようなものが4っつ、5つつでき さわると皮がめくれた状態になるんですが これは性病になるんですか?少し前に性行為を行った女性 から、性器がかゆいと言われた矢先にこれですごく焦っています。その女性は自分以外の他の男性との性行為はまずありえないです。もしかしたら二週間ぐらい前に、上司の付き合いで本番なしのヘルスに行ったんですが、それで移された可能性が高いですか??良回答お待ちしています。

  • もぐさでほくろを取りたいのですが

    男ですが、昔からほくろがコンプレックスで気にすれば気にするほどその付近に増えました(涙)。 今回、もぐさでほくろを取ろうと思いました。 恥ずかしながら、性器の皮の先にもほくろがあります。 こういったものは取れるのでしょうか? また、取れたのか教えてください。

  • いいニキビ薬は・・?

    こんにちは(●´▽`●)/ 私の妹は今中学二年生で思春期なのですがとてもニキビがひどくて悩んでいます。 そこまで人に見られて見た人がうわー!と言うほどひどくはないし、髪の毛があたっている横側が大変ひどく、そのほかの頬や額には少々できているだけなのです。 思春期なのでできやすい体質なのかもしれなぃですけど、とてもコンプレックスに思っているようなので何かいいニキビ薬、処置方があれば教えてください(・-・*)♪ よろしくお願いします☆

  • 乳首の悩み

    こんにちは! 29歳の男です。 思春期の頃からの悩みなのですが、私は男性なのに乳首が人より大きいのです。コーヒー豆のような形をしており、直系1センチくらいあります。彼女からは感じやすくていいねなんて言われますが、私としては、かなりのコンプレックスです。銭湯やプールでも私のような乳首の人は見たことありません。実際に同じ悩みを持つ人っているのでしょうか??

  • 自分の体にコンプレックスがあり悩んでいます。

    私(男)は自分の性器にとてもコンプレックスがあります。別に自慰をたくさんやったとかじゃないのにサイズが大きめです。自分の体は小さいほうなのでとても気になってしまいます。全く隠さないでお風呂にはいってる人の姿を見るととてもうらやましく思います。 自分の性器の大きさを調節できるのであればそれに越したことはありませんが何かいい解決方法はありませんか?

  • 性病でしょうか?

    こんばんは。 お恥ずかしい話なのですが、ご回答の程よろしくお願い致します。 1週間程前から、勃起した時のみ性器に痛みが出るようになりました。 最初はドコかにぶつけでもしたのかと思いほっておいたのですが。。。。 全然治らないんですよね(汗) しかし、勃起さえしなければ、全く痛みが無いのです。 過去、何度か性病は経験したのですが、日に日に増していく痛み、尿道からの膿、皮?部分の腫れ等過去に体験した症状は一切出ていません。 自分でよく見ると、何と言うか裏筋?の部分が少し白っぽくなっているような気はします。更に、その部分に触れると痛みが走るのでそこが原因というのは間違い無いと思います。 最近は性行為(本番)は全く無く、強いて言えば痛みが出る前日に風俗で口で抜いてもらった位です。 仮にその風俗で性感染したとして、次の日にいきなり症状が出る物なのでしょうか??? 次の休みに病院に行こうとは思っているのですが、しばらく休みがないので、もし性病の可能性があるならば無理矢理休みとって病院に行こうと思っています。。。。 よろしくお願い致します。

  • 女性経験豊富な男性に質問です

    女性器の形に関する質問です。 思春期を過ぎた頃だったと思いますが、アソコの形が変わってきました。ビラビラと皮膚が伸びてきてしまったというか… 赤ちゃんの頃の様な(ω)←こういう形じゃなくなってしまいました。 モザイクなしのAVを観たことがありますが、やはり 大人の女性も赤ちゃんの頃と変わらない形をしていました。なので自分の形がコンプレックスです。男性とエッチする時は、なるべく見られたくないし、触られるのも苦手で拒否ってしまいます。変な形だと思われて嫌われるのも怖くて…今まで男性に形のことで何か言われた事はありませんが、女性経験豊富な方で、相手の女性の性器がかわった形の持ち主だったって方いますか?また相手がそぉいう変わった性器の形の人だと引きますか?

  • コンプレックスについて

    みなさんは思春期の時、自分のコンプレックスについて どれくらい悩んでいましたか? 私は自分の顔がコンプレックスで何時間も鏡を見たり 写真で撮って確かめたり そのことを考えるので一日が終わったりもします。 おかげでほかの事がなにも手につきません。 かなり憂鬱です。 こんなもんなのでしょうか。。。

  • コンプレックスによる嫉妬をしない方法

    これは誰にでもあることかもしれませんが、 自分は現在思春期で悩みが多いので質問させていただきます。 自分は普段なにかにつけて「羨ましい」と思ったり、どこか妬ましく不愉快な思いをしてしまいます。 例えば関東地方に住んでいる人に「東京・横浜に近くていいなあ」と。 そこから連鎖で被害妄想(「お前みたいな奴は都会に来るな」など)・・・。 強迫観念(「"ぼくは都会で楽しんではいけない"と思わなくてはならない」など)・・・。 本当に自覚しながら治せないんですね。 思春期カウンセリングみたいなのはうけています。 そこで「コンプレックスを普段なるべく感じないようにする方法」はなにかありますか。 なんでもいいので教えてください。真剣に悩んでいます。