gontataku の回答履歴

全791件中1~20件表示
  • 無視したり黙りこむ彼氏

    タイトル通りなのですが、無視したり黙りこむ彼の心境が知りたいです。 喧嘩、嫉妬などで、こうなることは多々あります。 しかし、最近は理由がわからず無視したり黙りこむことがあり、なぜなのかと聞いても答えてもらえません。 しつこく聞かれたくないのかと思い、できれば理由を教えてほしいとメールしておきます。 が、たいていはぐらかして、別の話題をしてきていつの間にか機嫌が直っている感じです。 私への不満や要望があれば言ってほしいと伝えてあるのですが、なにも言ってきません。 付き合って1年たちますが、メールや電話が減っているのは事実ですが毎週デートは欠かしていません。 彼は私のこともう冷めてきてしまっているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#197472
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 甘えたい欲求

    私はもう20代後半の女性ですが 甘えられる人(男)が好きなんです。 甘えるといっても経済面ではなくて、 可愛がられたいとかそういう感じです。 「ぎゅーして」と言ったら、ギューしてくれる人が好きです。 昔からファザコンで年上でおじさんみたいな男性が好きでした。 でも、もう大人なんだから誰にも甘えちゃだめですよね? というのも、今3つ上の彼氏がいるのですが、 「もう大人なんだから甘えるな」と言われました。 もう「誰かに甘えたい」って思ってるのは恥ずかしいことですか? 可愛がられたいって思ってたら痛い女って感じなのでしょうか?

  • エッチの時だけ…

    普段喋り方が男っぽくて低めの声の彼女がエッチの時だけ高い可愛い声で甘えてきたら気持ち悪いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#165359
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性に質問。毛深いオトコって?

    女性の皆様にお聞きしたいです。 私は全身毛深くて、腕毛や手の甲も毛深いです。 夏は手入れをして、不自然にならない程度に短めに胸毛や手の毛をカットしているのですが、 女性の方って、そういう手入れをしていても、 「毛深い体質」そのものに嫌悪感をいだくものでしょうか? ヒゲなどは、きちんとレザーカミソリでしっかり剃っていくのですが、もともとのヒゲが濃いために頬は青がかって見えてしまいます(すごくしっかり髭剃りをしてもです)。 そういう男性を見て、女性は生理的にどう思いますか?(無理に甘口の意見は無くて、正直に答えていただけるとありがたいです)

  • 彼氏の気持ちが変わっていないか心配で仕方ないです

    喧嘩したあとの彼氏の態度について気になります。 その喧嘩では私が悪かったので仕方ないのですが、許してもらえずこれからの態度で示してということになりました。 その日の夜に 「色々言ったけど、なんだかんだ言って、明日二人でゆっくり会えるのがすごくうれしいです」とメールが来ました。次の日会う約束をしていたのです。 会った日は全く喧嘩の話は出ず、まったり過ごしました。 その日も帰りにメールで「今日は長い時間ありがと」とメールが来たのです。 でも、次の日は風邪をひいたとのことで早めに電話を切り上げ帰りました その電話では楽しく話していましたが・・・ その次の日体調どう?とメールしたのですが、返事がありません。 もしかして、気持ちは冷めてるのに冷めてないふりをして約束だから会ってたのかな・・・ とか変なふうにばかり考えてしまいます。 私は気にしすぎでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちは?

    最近、LINEで職場で気になっている男性とメールをしています。 以前2人で飲みに行き、また時間が合えば飲みに行くことを約束してます。 昨日、兄の家に遊びに行った時に、甥っ子が私の携帯をカバンから出していじっていました。 いつもの様に、どうせ音楽でも聞いてるんだろうと思ったら、LINEでその彼に変なスタンプ(人が疲れて吐いてるスタンプ)と文章を送っていました。 しまったと思い、急いで弁解のメールを送ろうとすると、「お疲れ様です!どうしました?大丈夫ですか?」とメールが来ました。 「すみません、甥っ子が勝手に・・・」とメールすると、「そうだったんですね。いや、変な文と絵文字が吐いてる人の絵文字だったんで、何かあったのかと思って心配してました。何もなくて良かったです!」と返信が来ました。 これって、純粋に心配してくれたのでしょうか? ちょっとは私のことを想ってくれてると考えて良いと思いますか? くだらない質問かもしれませんが、回答お願いします!

  • 携帯番号の交換で。。。

    はじめまして。26歳男です。 今、職場に片思いの年上女性(30歳。恋人無し)がいるのですが、 お互い暇があれば話すぐらいで、プライベートで会った事はおろか、 携帯番号すらお互い知らない状態です。 ただ昨日の業務終了後、僕一人で残業してる時に彼女がやって来て、 彼女の実家でとれたネギをお裾分けしてくれたと共に、お互いその場で2時間以上話し込んでしまいました。 彼女の方から眠くなっちゃったと言って解散する際に、これはチャンスだと思って 携帯番号とメアド交換しませんか?と聞いたんですが、彼女は 「ごめん携帯今充電切れてるの。また今度ね」と言われ、 今日も仕事で彼女と普通に顔合わせし、挨拶も交わしたのですが、 携帯番号交換の事については一切触れてきませんでした。 これはごめんなさいって事なんでしょうか? あとここまで長い時間、彼女と話した事は無かったのですが、 お互い話や趣味も合い、会話も全然途切れなかったので決して悪い雰囲気では なかったと思いますが、やはりこれも暇つぶしか社交辞令なんでしょうか? もし良ければ、何かアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 旅行の断りかた

    彼氏と泊まりの旅行にあまり行きたくありません。何て言えば傷付けずにすむでしょうか? 先日、ディズニーランドの話をしていたとき、「いいな~行きたいな~」と言いました。彼は「いつ行く?来月は?この日なんかいいんじゃない?」とノリノリでホテルやら調べ始めました。 彼とは付き合って1ヶ月ほどです。お互いいい年です(彼30代私20代)。でも私は泊まりとなると…まだ心の準備ができていません。彼も気づいたのか「手は出さないよ」って言ってますが実際どうなるかわかりません。(付き合ってすぐに私のアパートに行きたい、部屋に入れてとしつこかったです。) 私はまだ早いと思ってます。彼と一緒にはいたいけど寝泊まりしたくありません。そもそも、ディズニーランドは彼氏とより女友達と行きたいと思って言ったのに。 正直に行きたくないと話せばいいのでしょうか。傷つきませんか? それとも休みが取れないと嘘をつけばいいでしょうか。 何て言うのがいちばんいいですか。 行けばいいのかな…

  • 相手がどう思ってるかわからない(>_<)

    今好きな人がいます(>_<) その人はお客さんで、私が店員です。 その人とは、流れでアドレス交換することになり、もう知り合って2年くらいで、たまに2人でご飯を食べに行ったりしてま す。 誘うのはいつも私からです。 メールとかも日程等決めたりするだけで、他は全くしません。 なので普通に考えたら脈はないと思うけど、一緒にご飯行くと奢ってくれるのは勿論、体がくっついた状態で一つの携帯を見て美味しそうなとこ探したり(意識してそうしてる訳じゃないですが…)、私の髪の毛にゴミがついてたのをとってくれたり… 何も思ってない子と普通しますかね? なんかよくわからないんですよね(>_<) 告白したいけど、今の関係が崩れるのも嫌だし(お互い気遣わずにいられるので…)、このままなのもなんかスッキリしないし… 脈あると思いますか?(>_<) あまりまとまってない文章で申し訳ないのですが、何かアドバイスいただけたらと思います(>_<)

  • 旦那を遊ばせたくないんです

    もうすぐ結婚して1年の旦那がいます。 わたしが20歳で、旦那は23歳。 できちゃった婚なので子供もいます。 旦那は中学から男女で仲良くしている10人くらいのグループがあります。 私がまだ彼女として付き合ってる時に 女友達と遊ぶ時は言って欲しい!言ってくれたら構わない! と言ってあったのですが、何回も嘘をついて遊んでいました。 私も一回その集まりに参加しているのですが 私の横で女友達と棒アイスをちょーだい!と言って分け合ったり 他の男女が抱き合ってじゃれ合ったりしてるのを見て 彼女が来ているのに気を使えない人達だな と、その集まりがすごく嫌になってしまいました。 結婚してからはその集まりには行ってないのですが 集まりがある度に喧嘩になります。 その集まりは夏は水着で海に行ったりとか普通にするんです。 付き合っている時は、私も男友達と遊んだりしていたし 嘘をついて遊んでいても許して来ましたが 結婚して子供が産まれたら本当に嫌になってしまって。 付き合っている時に何回も嘘をつかれたせいで 男友達と遊ぶのすら文句を言ってしまうようになってしまいました。 ぶつぶつ言いながらも男友達だけは遊ばせているのですが。 でも旦那は私がママ友や女友達と遊ぶことに 文句を言ったことは一言もないんです。 だから遊ばせてあげなきゃ、文句言わないようにしなきゃ と思っても出来なくて、、。 旦那はあまり自分の気持ちを話したりしなくて でも多分旦那的にはすごく我慢してると思うんです。 このまま遊ばせなかったらうまくいかなくなってしまいますかね? 結婚して女友達と遊ぶのって普通なんですか? 何回嫌だと真剣に話しても聞いてくれないし 男友達となら遊んでもいいと言っているのに そのグループで遊ばせないのをすごい制限されてると思っているみたいで。 女友達と遊ばせた方がうまく行くのでしょうか?

  • 女性に質問です

    好きな女の子がいます。 その子とは二人でよくどっかに行ったりしています。 その時に僕が合コンに誘われていて、 どうしよかな?って言ってると 行けばいいやん。モテるんやからって言われました。 もし、僕のことを異性として意識していたらこんなことを言わないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#173688
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 好きな人から恋愛相談

    好きな人から恋愛相談されています。 というか彼は失恋したのでその愚痴を聞いているんですが…。 失恋してから彼にほぼ毎週ドライブに連れ出されています。 彼に会う時間が増え、話を聞くうちに彼を好きになっていることに気づきました。 彼への気持ちが大きくなり、だんだん会うのが辛くなってきました…。 もう告白してしまおうと思っているます。告白して振られれば、もうドライブの誘いもないだろうし、会う機会が減れば自然に忘れられると思うので…。 振られるために告白ってダメでしょうか? 彼に振るという無駄な労力を使わせるだけでしょうか? ご意見よろしくお願いします

  • 膵炎の犬 消化酵素を嫌がります

    急性膵炎を患った12歳の犬です。 2日間の点滴と注射治療で、数値も治まり、食欲は出てきたのですが今まで通りの療法食なら食べるのですが、病院で処方された顆粒の消化酵素を掛けると、フードを食べません。 おかゆをやっても食べるのですが、やはり酵素を掛けると食べません。 高齢ですし、3回目の膵炎なんで、再発予防の為にも酵素をおぎないたいのですが、同じように酵素を嫌がったワンちゃんは居ませんか?その場合、どう対処されましたか?「納豆がいい」という方もありますが、与えても大丈夫なものか迷っています。

  • 犬 異変行動?

    トイプードル♂二歳を飼ってます。 おとといぐらいから、気づけば、誰もいない何もない所で遊びに誘うポーズ(お尻を高くあげ前脚を伸ばし前低姿勢)をして固まっている場面を何度も目撃しました。 今までこういう事はなかったです。 トイレにも排泄はしませんがいつもより多めに行ってぐるぐるまわったりふせをしていたりしています。 前屈姿勢や排泄していないのにトイレに行く回数が多いように感じることは、なんの意味を示しているのでしょうか… ちなみに、胃腸は弱い方で食も細い子です。 どなたか分かる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ANNA0317
    • 回答数1
  • 彼氏との別れ方

    こんばんは。 現在、半年程付き合っている彼氏がいるのですが 私自身、限界を感じており別れたいと思っています。 理由としては、第一に半年経った今でさえ素が出せないということです。 彼は心の病気をもっています。 そのためか本当に言葉や態度に気をつけないと 傷ついてしまい接するのにとても疲れます。 心の病気をもっているということは付き合ってから明かされました。 その他、私は看護学校に通っているのですが 実習や勉強がすごく大変だということを彼が分かってくれないこと そのためメールが実習中でも頻繁にきて 返さないと傷ついて泣いて電話してきたりします。 また彼はほぼ無職のような状態で日雇いのバイトで お給料は高校生のアルバイト程度です。 そのような経済状態にあるにも関わらず両親にお金を借りて 私に会いに来たり色々買ってくれたりして お金の価値観が少し違うのかなあ、とも感じます。 現在は、私が来月に受験を控えており 電話もメールもしていません。 そんな中、同じ医療関係の男性と知り合いました。 その男性は医療の勉強や実習の辛さを理解してくれ そしてなにより私が素でお話できる方でもありました。 その男性に「彼氏はいるの?」と聞かれたとき、 私は思わず「いないよ」と答えてしまいました。 話しているうちに受験が終わったら遊びに行こうという話しになりました。 正直、罪悪感でいっぱいです。 今の彼にも、そして知り合った男性にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 このままではどちらにも失礼だと思い別れと決意しました。 しかし以前彼は 「お前と別れたら自殺する」「病気が悪化すると思う」 ということを何度も言っていました。 もし私が別れをきり出したら私のせいで彼の病気が悪化したらどうしようと考えると なかなか別れをきり出せません・・・ 彼は私のことをすごくよく思っていてくれ、 今も返信はしなくていいよという件名でメールがよく来てその内容を見るたびに心がしめつけられます。 好きだよ、って言われるたびに辛くて辛くて涙が出そうになります。 来月、受験を控えているにも関わらずこんな気持ちではいけないって思っているのですが・・・ 私としては受験が終わってからメールで別れをきり出そうと考えています。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてくださると嬉しいです。 乱文失礼しました

  • 犬を飼うことになり、それについて質問を

    子犬を飼うことになりました。家族共々、幸せな気分です。 しかしながら、犬についての知識が浅はかな気がいたしましたので、 基本的な知識を教えていただきたいなと思い、投稿しました。 まず、犬が口にしてはならない食べ物 次に、散歩のペース、距離 次におトイレのしつけかた を伝授していただきたいです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • nyumpei
    • 回答数6
  • 旦那との関係、交友関係について

    旦那は平日、会社の付き合いといって毎晩の様に麻雀や晩御飯を会社の人と食べてきます。 子供(5歳•0歳)もいるので、家で食べて欲しいと言ったのですが、「会社での雰囲気が悪くなるから」と言ってきます。 「家の雰囲気も悪くなってる」と返したら、「お前まで俺を追い込むな」と怒られました。 せめてご飯の有無の連絡ぐらい欲しいと言ったら「俺は束縛されたくない」と言われました。 最近になって、帰るコールさえしてくれなくなりました。 休日に至っては、寝ているかバイクに乗りに行くかしかしません。 寝ている時は、子供が泣いていようが家事が滞っていようが旦那へのマッサージが第一で、子供が少しでもうるさくすると怒鳴ります。 バイクの方も、ほぼ休日に乗って夜中まで帰ってきません。 バイクに乗る時間があるなら子供と遊んで欲しいとお願いしても、「なんで俺の休日を家族のために犠牲にしなければいけないのか」とか「子供と一緒に出かけると俺が1人で遊ぶ時よりお金がかかるから嫌だ」と言われます。 私は小さい頃から休日には父と遊びに行ったり、何もできない日でもご飯は一緒に食べてくれました。 それが当たり前と思ってきたのですが、私は間違ったことを旦那に強要しているんでしょうか?

  • 浮気?

    私には7ヵ月付き合っている 彼氏がいます。 私が言うのもなんですが 彼はかなりの女好きです。 のちのち彼の友人から聞いて 知ったのですが、彼は もともと三股をしていました。 それに気付かなかった私は 彼にすごく夢中だったのに なぜか付き合って3日で振られ 別れたくなかったので メールや電話をしたのですが 私の連絡を一切無視。 連絡のとれない日々が 続きました。 その一週間後、私が友達と 遊びに出かけたら 偶然にも彼と再会したのです。 でも彼の隣には女の子が… 納得のいかなかった私は 彼を呼んで話をしました。 その日をきっかけに彼とまた 連絡を取り始めました。 彼女がいるくせに 彼の方から逢いたいと 言ってきたり 愛してるよと言ってきたり 逢ったときも 普通の恋人のようでした。 でも彼のほうから彼女を 振ってくれることゎなく 1ヶ月ぐらいその状態でした。 結局、彼が彼女の連絡を ずっと無視していたので 彼女のほうから別れを告げ 別れた次の日からまた 私との交際が始まりました。 そっから7ヵ月続いたのですが ある日突然連絡がとれなくなり 電話したら通話中だったり。 メールも返ってこず 電話にもでてくれない日々が 2週間続きました。 私はそのとき思いました。 前の彼女と同じように 私とはもう別れたいんだなと、 もう他に好きな人が できたんだな、と。 予想通り彼からいきなり 2週間ぶりにメールがきました。 「もう俺ら別れよ。 今までありがとう。 俺もう彼女できたけ。 お前も幸せになれよ。 もう絶対連絡してこんでね。」 私はすぐ彼に電話しました。 ですが何十回かけても でてくれませんでした。 7ヵ月も続いたのに メール一通で終わらせれる 彼の神経が 理解できませんでした。 私はいてもたってもいられず 次の日彼の家にいきました。 まだ朝の10時だったのに すでに彼はいませんでした。 彼の仲良い友人たちも 集まってくれてみんな彼に 連絡してくれたのですが 彼は誰の連絡も無視。 結局夕方になっても彼は 家に帰ってこなかったので わたしたちはみんなで 友人の家に泊まりました。 (彼の地元とわたしの地元は 2時間の距離なので…) 次の日も彼の家に行ったけど 彼は家にいませんでした。 夕方ぐらいになって 彼が帰ってきました。 彼はびっくりしていました。 私は号泣で 彼も泣いていました。 その日の夜電話しました。 「土曜日から彼女の家に 泊まりにいっていた。 彼女が大好き。 でも正直今日でお前に 気持ちが戻った。」と言われ 4時間ぐらい電話していて 結局彼女とゎ別れると 言ってくれました。 (本当に縁を切ったのかは 不明ですが…) 次の日から交際スタート。 わたしたちはもうすぐ 8ヵ月になります。 しかし、最近彼がまた ものすごく怪しいのです。 1日中連絡がとれない日なんて たびたびあるし、 (メールも電話も無視) 私がいきなり電話をすると 必ずと言っていいほど 通話中だし、 まず今までだったら 逢ったときは私に携帯を 預けてきていたのですが 最近は携帯の姿すら 見せてきません。 ましてや、携帯が鳴っても 画面を見ようともしません。 やっぱり前の彼女とまだ 関係を持っているのでしょうか。 それとも他の女の子と 連絡をとってるのでしょうか。 疑うのはよくないことだと 十分わかっています。 でも、疑ってしまうような ことがあまりにも 多すぎます。 私は彼が大好きだし 別れたくありません。 やっぱり彼は 浮気してるんですかね?

  • 女性の方お願いします。

    合コンでメアドを渡した女性から一週間後に連絡がありました。 ご飯に行く約束をして日にちも決めたのですが…その後のメールでは話は膨らまず、例えば質問したことに「はい、大丈夫です。」などの返信で…話題を振ってもそれについて一切触れて来ません。 気になったのでメアドを渡したのですが…この人と食事しても意味がないのでは?と思えてなりません。 客観的にどう思いますか?お金の無駄ですか?