raionzumanshon の回答履歴

全109件中1~20件表示
  • 先輩との初Hを質問した女子大生です

    先日は、たくさんの回答ありがとうございました。 今日、無事に初Hを済ませました。結局、先輩のマンションの部屋でしました。 いつも通学の時に着ているラフな服装で行きました。 ブラジャーとパンティは、紫色の少しセクシーな物を新しく買いました。 先に、一緒にお風呂に入りましたが、先輩のペニスに少しティッシュの紙が付いていたので、 多分オナニーをして来たみたいです。 お風呂のあと先輩のベッドにバスタオル姿で寝かされ、ディーブキスのあと、 胸とヒップを愛撫されました。ドキドキしましたが、小陰唇とクリトリスを愛撫され、 「少し濡れてきたよ」と言われ、先輩のペニスを少し上下に愛撫してあげたら勃起しました。 先輩は自分で用意してきたコンドームを自分で付け、「痛くない?」と聞きながら私の膣に挿入しました。 体位は、正常位でした。とても痛かったですが、先輩と一つになれたことが、とても幸せに感じました。心配していた出血も有り先輩は、私がバージンだったことを信じてくれ、喜んでくれました。 フェラチオやクンニリングスは、有りませんでした。 先輩は、私のアソコを見て、「とても綺麗なピンク色だね」、と言ってくれました。 最初のHのあと、1時間くらい将来の話をしました。 先輩は、「まだ学生なので結婚は出来ないけど、卒業してちゃんと就職したら結婚しようと思っているから」と言ってくれました。 話をしている間も、胸やアソコを愛撫され、また、先輩のペニスが勃起してきたので、 もう一度Hをしました。 2回目は、先輩がバックでしたいと言ったので、応じましたが、お尻の穴を見られたのが、 とても恥ずかしかったです。 先輩は、「何回かHをしたら、そのうち痛くなくなって気持ち良くなるから」って言ってましたが、 どれくらいHしたら本当に気持ち良くなりますか? 今度は一週間後のデートで、私のマンションの部屋でHしようと誘われました。 もう他の女の子とはHしないと約束してくれましたが信用しても良いんでしょうか? 先輩がオナニーするのは、「若い男の性欲は、すごく強いから我慢して欲しい」と言われました。 私さえ我慢すれば良いのですよね?先輩が約束してくれた結婚の話は、信用できますよね?

    • ベストアンサー
    • noname#127755
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • ジャニーズJr.のレッスン生はいつから?

    親戚の子が、先日よりジャニーズのレッスンに通うようになりました。 しかし、その子の親からは、「まだジャニーズに入ったとは言えないので、誰にも言うな」と言われています。 書類審査からオーディションに呼ばれ、現在レッスンに至っているわけですが、 いつから「ジャニーズに入った」と言える状態になるのでしょうか? ジャニーズ研修生というのは、いつから研修生なのですか? レッスン生と研修生は、また別物なのでしょうか? わからないことだらけで、親戚一同混乱しています。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が私のことをバカにします!どっちがダメ人間?

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、時々言葉にトゲがあるというか、なんとなくですが私の人間性をバカにされているようで… ものすごく腹がたちます。 もし私が言われて当然の人間ならば、反省します。 スペックをあげるのでどっちがダメか見極めお願いします! 彼氏のほうがダメ人間だったら、言われっぱなしでムカつくので…反撃してやります(ノ-"-)ノ~┻━┻ ◇わたし◇ ・大学生(現役) ・就職先は決まっている ・仕送りで月15万円貰っている ・バイトしている(普通の仕事) ・時間にルーズ ・掃除が苦手で部屋が汚いことが多い ・彼氏にすぐ甘えてしまい、よく泣き言をいう ・基本的に何事にも甘ちゃん ・浪費癖あり? ・貯金200万 ・感情で学校やバイトをときど~きサボる ・暇な日は自堕落な生活態度 ・ヘビースモーカー ・ギリギリまで行動しない ・疲れたとかやりたくないとか、ネガティブ発言が多い ・スポーツは苦手 ・ナイスプロポーション維持中 ◇彼氏◇ ・大学(浪人・一留)卒業後、無職で就活中(いつまでも自分のやりたい職に就きたいとか葛藤しているうちに…。就活の努力はしている模様) ・実家住まいで親からのお小遣い6万円程度をやりくりして生活中 ・バイトは三年してない ・時間は絶対守る ・整理整頓、家事はそつなくこなす ・あまり私に甘えたりしない ・浪費癖なし(無職だから当然といえば当然。) ・貯金ゼロ、借金少しあり ・生活態度はいたって真面目 ・酒 煙草 ギャンブル癖なし ・事前になんでもやっておく ・ネガティブ発言ほぼ無し ・スポーツ得意 ・筋肉なしのただの痩せ おかれた状況的には私のほうがかなりマトモだと思います。ただ生活態度は私のほうがかなーりダメかな?とは、感じます。 どう思いますか? たしかに私の生活態度はよくないかもしれませんが、ウダウダ多少周りに迷惑かけながらもやることはやってるわけですし…。 無職ニート男にバカにされる筋合いありますか? なんだか土俵が違いすぎてわかんなくなりました。(ちなみに内心私は、いつまでも仕事が決まらないことがほとほと理解出来なくて多分バカにしてしまっています…可哀想なので口では言っていません)

  • 彼氏以外の男性器で興奮するって変?

    私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#127952
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • two years before

    He wanted to revise the terms of the contract he had signed when he entered the company two years ( ). 彼は2年前に入社したときにサインをした契約書の条件を変更したいと思った。 (A) previously (B) ago (C) early (D) before 答えは(D)です。 (B)にしてしまったのですが、いまいち解釈の仕方がわかりません。。 どなたか宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • hookyo
    • 英語
    • 回答数4
  • なぜ北方領土をロシア人に住み易くしてあげるのですか

    わざわざ、北方領土問題対策協会なる特殊法人(現独立行政法人)なる官僚の天下り先まで作って、ロシア人にビザなし交流までさせています。 北方領土が日本の領土であるならば、不法に占拠しているロシア人に対して、人的交流も物流も完全に止め、極論、北海道の北方領土近辺沿岸に砲台を築く位の事をして、北方領土を住みにくい島にしなければならないのではないでしょうか?。ロシアのスパイさえもスイスイとビザなしで入ってきてしまっていると思いますが。

  • ネット関係からのリアル恋愛について・・・

    初めまして。 切実に悩んで、悩んでいます。一人で考えていて答えを出せずにいます。 皆様は、経験おありかどうかはわかりませんが、自分はSNS関係(少し違いますが)で今の彼女と出会いました。 そこからスカイプでチャットをして仲良くなり、また通話もしました。 半年・・・か8ヶ月位そんな感じでしてその内に、【会いたいね~】という話も出ました。 その頃には、お互いに【好き】という感情がありました(向こうも言ってたので) で、最近都合よく自分が休みとれたので、彼女の住む関東まで行ってきました。ちなみに、自分はと言うと、関西です・・。 休みの朝、車で行き片道8時間の旅を楽しみつつ、彼女の元に着きました。 お互いに想像通りで、買い物、食事も楽しく過ごしました。 当日はホテルに入り、自分も彼女が、彼女も自分が好きだから・・と言い、関係も持ちました。 その後、付き合おうという事になり今に至ります。 前置き長くてすみません・・・。ここからが本題なのですが・・・ やはり遠距離だと、早々会えません。 お互いが、お互いを求めても ただその感情だけで終わってしまいます。 彼女は寂しがりやな様で、【会いたい・・】と結構言ってきます。 ですが、自分は仕事もあり、また遠距離という事もあり 連休で無ければ、きついです・・・。 彼女の方は、病気で仕事はしていません。 昼間、仕事の合間を縫って、寂しくない様にとメールをし、帰宅し自分のする事終われば、スカイプで通話というのが、大体です。 僕も、会いたいっていう気持ちは凄くあります。ですが、現実的に考えると金銭面もありますし、中々それ以来会えずにいます。 昨日、彼女に【〇〇のことは大好き、だけど会えないのが辛いよ・・・】と言われ凄く・・・・悩んでいます。 そこで皆様にお聞きしたいのです。 このまま彼女に寂しい思いをさせてまで、付き合っていて良いのか・・・ それとも、彼女に近くで相手を見つけてもらうのが良いのか・・・・ 正直、自分は彼女が大切で愛しています。ですが、このまま縛り付ける というのはやめた方が良いのかな?と思っています。それが彼女に寂しい思いをさせ、傷つけてしまうのなら・・。 今自分は未婚で、今までの付き合っていた相手には、結婚したいという感情はありませんでした。 ですが、今の彼女とは将来のことも考えています(彼女も、それには凄く喜んでくれました) それでも・・・彼女の事を想うと、何も出来ない自分に不甲斐なさを感じ、申し訳ないという気持ちがいっぱいです。 読みにくい文面ではありますが、皆様からのご意見、ご指導等、お待ちしています。

  • 猫の嘔吐について

    今、1歳になる去勢済みの雄猫を飼っています。 今日のお昼あたりから何回も吐いています…。 実家で別の老猫を飼っているので毛玉を出したいのかなと1、2回は気にならなかったのですが、15回位吐き続けています。 1回目には餌が少し混ざっていたのですが…それ以降は泡のような白いものを吐き続けています…。 これは、病気なのか毛玉がでないだけなのか困惑しています… いつもはなかなか吐かない猫なので心配です… 回答よろしくお願いします…

  • 2チャンネル書き込みと警察の動かし方

    誹謗中傷記事の対応についていくつか質問をさせていただいております。 本当に困っています。よろしくお願いいたします。 私は学習塾を経営しています。学習塾を開いた時には生徒も集まらず見向きもしなかった友人が、 ホームページを作ったことがきっかけで生徒が一気に増え、たちまち3教室になりました。 そのころから友人が事務作業も大変だろうから雇ってくれないか。と言ってきたので、  その友人はパソコンもできるので事務作業をお願いすることにしました。  雇用契約書を結びましたが、しばらくすると時給をアップするように言ってきました。  その後は事務作業は家でもできるので、家でやりたいと言い出し、週に2回だけ在宅を了承しました。その後は、「こんなに儲かっているんだから、もっと給料あげてほしい、1教室任せて欲しい」と言いだすようになり、話し合いの上、辞めてもらうことにしました。  しばらくして生徒の入会がほとんどなくなったので塾名で検索をかけてみると、  2チャンネルに「○○塾の○森○子は・・・・・」と長いタイトルが出てきました。  クリックしてみると、A4用紙2枚分位の中傷記事、  私の事を借金があるとか、塾の建物は詐欺でだましとったものだとか、子供の学校は○○と学校名まで出し、  塾内はほとんど授業はせず、生徒にプリントを渡しているだけとか  心付けのある保護者の子供は可愛がり、それ以外は虫けら扱いと本当にひどい内容を書かれました。  始め、警察に行きましたが、話を聞くだけで、被害届は受理されませんでした。  その後何度も何度も警察に行きましたが、動いてもらえませんでした。被害届も出せないと言われました。  その後、地元の弁護士に依頼し、刑事告訴をしましが、半年経っても動きません。  警察にも動いてもらえるように言いましたが動きません。    先に削除依頼裁判を起こせばよかったのですが、依頼した弁護士はパソコンに詳しくなく、  刑事告訴を先にしてしまい。誹謗中傷記事は放置されたままになっていました、  それでパソコンに詳しい弁護士に依頼して、削除裁判をしてもらい削除をしました。  2チャンネルからの回答は、削除はしたものの、IPアドレスは開示不可能ということでした。  警察もIPアドレスがわからなければ相手は特定できないと言います。    警察も動かない、弁護士(刑事告訴の方)も頼りない、私は泣き寝入りしかないのでしょうか。  毎日悔しくてたまりません。泣き寝入りは嫌なので今まで貯金を崩して、削除裁判・弁護士費用  刑事訴訟費用と100万以上のおかねを使ってきました。  このさきどうしたらよいのでしょうか。  よきアドバイスをお願いいたします。

  • It is not, however から始まる文

    It is not, however, in any of these meanings that 'A' is put forward here, という文章につまづいており、最初にくる、It is not, however という始まり方が、「それまでの文章を、それは違う、と否定して、しかし、ときているのかと思ったのですが、そうすると以後の文章が意味が掴めなくなり、ひょっとして、It is not, howeverというのは、なにか慣用的な意味があるのかと思い、質問させていただきました。

  • 不倫をされた妻

    不倫された妻ってどんな気持ちですか? 夫が、会社の女性と一夜を共にしたことが分かったら… 夫は離婚はしたくない、お酒の勢いだったと言ったとき、あなたなら許せますか?

    • ベストアンサー
    • noname#128257
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 前向きになれるご回答をお願いします!!

    私は現在海外に住んでおり、 一時帰国した際に友人から「付き合い前提」として紹介された、 知り合って2年目になる海外と日本で遠距離の同じ年(18歳)の彼がいます。 その彼に,バレンタインだけどチョコを手渡しはできないので せめてバレンタインカードでも送れたらと思い、 インターネットから送れるカードを選びメッセージを添え、 日本時間の14日の朝7時頃に送信したのですが、彼からまだ返信がきません。 ちなみに普段のメールは2、3日に1回の頻度で出来ています。 彼が受験真っ盛りの時期はもっと遅くなることもありました。 下のURLは私が選んだカードのデザインです。 http://greeting.rakuten.co.jp/card/oid/BVAgilMT0071IF これはカードに添えたメッセージです。 「Happy Valentine's Day!! (*^0^*)ノ 本当はチョコを手渡ししたいけど今は渡せないから,○○に心を込めてカードを送ります。 帰国したら季節外れだけどチョコあげたいから受け取ってね(><)♪」 大半の方が「貴方を恋愛対象としてあまり興味がないんじゃない?」と思いになると思いますが、何方か私に前向きになれるようなお言葉をください。 お願いいたします!!

  • 社会人になってからの勉強は無駄ですか?

    私は今春から社会人になる23歳の男子大学生です。 私は男3兄弟の末っ子で、長男は地方公務員、次男は薬剤師として社会で活躍する中、私の内定先は年収も低く、労働条件も厳しい中小企業です。 昔から父母には本当に可愛がって育ててもらい、大学まで通わせてもらったのですが、私の力不足で両親の納得する内定先を得ることが出来ませんでした。 それでも入社した先の企業で活躍できるように、あるいは転職して条件の良い企業に入ることも考え、 大学の授業も終わりせめて時間のあるうちにと、パソコンのオフィスソフトやTOEICの勉強をしていました。 私が勉強していることを知った父は今日私にこう言いました。 「お前がやっている勉強はどういう意味があるのか。独学で勉強しても会社に入れば会社の仕事をこなさなければならないし、仕事に必要な勉強をしなければいけなくなる。そんな勉強どうせ続かない」 父は40年近く働いてきて人生経験も豊富ですし、私を23年間も大切に育ててくれたことにも感謝しています。私の就職先が厳しい条件であることも事実です。けれど私は父のこの発言がどうしても許せません。今までずっと応援してくれた父お前は良い会社に入れなかった時点で終わったんだと言われた様に感じ、絶望感に打ちひしがれました。 自分はもうすでに親や社会から底辺としての烙印を押され、何の期待もされない存在になってしまったのかと思うと悔しくて涙が止まりません。 社会人として働いてる皆さん、教えてください。下位層の厳しい会社で社会人として働きながら勉強して資格を取って転職したり出世するなんて現実の見えていない学生の戯言ですか?就職活動で失敗したら這い上がることは不可能に近いですか?私の努力は無駄なお遊びでしかないのですか?

  • 代ゼミ 早大英語

    英語の偏差値50で代ゼミ単科の早大英語はついていけますか?

  • 東大理系志望の英語が苦手な高2です。

    東大理I志望の高1(春から高2)の女子です。 今は私立の中高一貫校に通っています。 いわゆる御三家ではありませんがそこそこの進学校(中学受験の偏差値R4が60~65くらい)で、その学校の中では上位10%ぐらい(?)にいると思います。 (模試等は受けたことがないので通知表の成績のみに基づいていますが) 数学はそれなりに実績のある塾に通っており、学校での進度も速いので、今のところそんなに問題はないと思っています。 恐らく物理/化学も問題はありません。 ただ、私は英語がかなり苦手です。学校では平均と少しぐらいですが、友達に駿台のテキストなどを見せてもらっては愕然とします。全然分かりません…… 単語力をつけようと思い、英単語はDUO3.0を始めました。そちらはなんとか覚えられそうです。 英語に関して高2の少なくとも夏までは塾に行かないつもりなので、今のうちから取り組んでおける参考書や問題集などあれば教えていただきたいです。 英文法、長文読解など何でもいいのでお願いします! (ちなみに理学部志望で、東工大の第1類あたりもいいかなぁ……などと思っています)

  • 中学生レベルの英語問題、受身の形

    Q, 次の日本文に会う英文を書きなさい。  私は彼女のコンサートに招待されたのです。   (自分の解答) i was invited her concert by her.  (正しい回答) i was invited to her concert. 一応熊本県の問題です。自分でも自分の回答は間違ってると思うんですが、最後にby her を使う用法はあったと思います。もし、最後にby her を使うならどのように書けばいいですか。 また、県立ではby her を使うと減点されますか。

  • 彼氏を信じていいか不安です

    付き合って1ヶ月ちょっとの28歳の彼氏が先週の頭に頑張ってた事でショックな事があり (以前お金をもらっていたので真剣にやっていたと思います) そこから落ち込んで 「今この状態で○○の事支えられるのか,年齢的にも結婚とか考えてくるけど この先人生どうしていきたいか分からない。 どうでもいいこだったらどうでもいいってなるけど、○○いいこだからそうはできない 話したら悲しい顔するのは分かってたんだけど話とかなきゃって思って」 と言われ励ましたら 「今一番メンタル落ちてて、俺自身の問題で○○には申し訳ないけど、これから上げってくと思うけどそれまで待っててくれる? そしたら誕生日もちゃんとやろうね」 といわれました(話をした日が私の誕生日だったので) その話をした日からあまり連絡をとっていません (私から心配メールとバレンタインの件でメールをしたのと、彼から明日から休みなの?と連絡がきたくらいです) 連絡はとるけど会うのは分からない。バレンタインもどうするの? ときいても微妙という感じでした。 友達には 「キープじゃん他探しな」 「待っててくれるって言われてるし別れたいなら別れようって言うんだから待ってれば?」 男友達には 「それ男都合いいら。好きなら待っててもいいけど・・・」 という感じにいわれました。 元彼も自分自身の悩みがあるときに距離を置かれたことがあったので この人もそうなのか、という感じなんですが 元彼は10ヶ月の時、彼氏はまだ1ヶ月ちょっとなので信じていいのか微妙です 遊ぶ時は必ず送り迎えだし遊ぶお金もご飯も全部出してくれたり 家に遊びに行ったり親友にも会わせてくれていたりして 都合よく使われていた気はしないんですが 「○○結婚する?」「本当に結婚する?」 といわれ『うん。でも冗談だからいやー』 といったら 「俺こんな感じのフリでしかいえなくて・・・」とかいわれたので 彼氏のこと信じたいんですが、他に女いるのかなとかこのまま自然消滅したいのかな など悪い方向にばかり考えてしまいます。 いつまで待ってればいいんだろう。とか 私から連絡しない方がいいのかも悩んでしまい なんかこっちがきつくなってきてしまいました。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学の期末試験でのカンニング判断について

    大学の期末試験でよく周りの人がカンニングペーパーを持ち込んで試験をうけています。それでカンニングについて疑問に思ってネットで調べたのですが、カンニング扱いにするには現行犯、複数の試験官での確認、物的証拠のいずかがないとカンニング扱いされないとありました。自分の大学では試験官はいつも一人です。見回りをしているものの、途中退室をさせられた人を見たことがありません。 そこで質問です。もし試験官1人の場合で、カンニング行為を見ていてそこで即退出させずに、試験後に呼び出してカンニングしたね?といった感じでカンニング扱いすることは可能なのでしょうか? そのときにはすでに物的証拠はないわけで、退出もさせなかったわけですからカンニング扱いすることは難しいというか不可能な気がするのですが? ちなみにうちの大学はカンニングが見つかると その学期の単位が全て無効になります

  • 浪人して早稲田政経は可能?

    こんにちは。 今年、現役で大学受験をした者です。 第一志望は早稲田大学の文化構想学部ですが、失敗してしまい、きっと不合格です。 失敗してしまい、と書きましたが、受験勉強を始めるのが遅すぎたというのが正直な理由です。 そこで、現役時代に頑張らなかった自分が悔しいので、浪人してもう一度早稲田大学に挑戦したいと思います。 現役の時の惰性を捨てて一心不乱にやると決めました。 現役時の成績は、センター試験が 国語:現代文9割、古漢5割 英語:6割 日本史:6割 およその割合ですがこのくらいでした。 日本史はセンター1ヶ月前から重い腰を上げて始めたのでさっぱり、といった具合でした。今は市販の参考書で学習しています。 現代文は少し自信があり私立の過去問でもMARCHレベルなら9割をとれますが、他がボロボロです。 英語が苦手です。 こんな成績ですが今からはじめ、来年早稲田に合格する可能性はあるでしょうか? 受験する学部は政治経済学部、社会科学部、文化構想学部、文学部を考えています。(今年は早稲田は無理だということで文構しか受けさせてもらえませんでした) 政治に興味があるため、来年は政治経済学部も受験したいと思います。 浪人する場合、経済的な面やいろいろな事情を考慮して予備校は通わないと思います。代ゼミのスカラシップで減額ができたら、親に頼み込んでみようと思っています。 非常に厳しいことはよくわかっています、しかし早稲田への憧れが捨てられません。 みなさんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 問題の回答を覚えてしまい復習ができません

    問題集を使って勉強をしているのですが、どうしても問題の解答を覚えてしまって復習ができません。 問題文を見るとすぐに、解答を思い出してしまいます。理解せず、解答のみを覚える癖が付きそうです。勉強の方法があまり良くないのだと思います。 問題を解いているとき感じることは、早く解こうと思って気持ちが焦っていたり、知識が不足している状態で問題集を解いてしまっていたりするのかな、など。他には、同じ勉強の方法を繰り返しているので、頭が疲れているのかもしれないとも思います。基本的な勉強の方法に問題があるのか…(^_^;)。 最近(昨日くらい)までは、問題文を見ると、理解しようという風に頭が働いていました。でも、今日新しい問題集を答え合わせしつつ進めて、2周目に同じ問題を解き始めて、上のような状態になり、『あれ?』と思うようになりました。 問題集を解くときに解答を覚えてしまい、問題の内容を理解できないことが、あまり良い状態と思えません。気を取り直して勉強し始めたいのに、対処法もなんだか思い浮かびません。 勉強する時の理解の仕方、勉強の進め方、ペースなど、良い方法や、悪いと感じた方法など、何かあれば教えていただけませんか。 よろしくお願いします。