yamyamhoi の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • リンスってヌルヌルするものなのでしょうか?

    頭を洗ったあとで、リンスですすぎますが、このリンスというものが、どうにも気持ちわるいです。頬や肩に垂れてくると、ヌルヌルしていて、シャワーで流してもヌルヌル感が消えません。リンスって、こんなものなのでしょうか? わたしには合わないという反応なのでしょうか? ヌルヌルしないリンスってないものですかね~?

  • きたな!めっさきたな。

    A 何見てんの? B 大学時代の日記。 A きたな。。めっさきたな。 B うっさいな~ ドラマのセリフですが、「きたな。。めっさきたな。」の意味がよくわからないんです。どなたか分かりやすく説明してくださいませんか。お願いします。

  • あれは何ですか?

    嵐の松潤が出ているマスカラのCMで、黒い謎の生き物が動いているのが見えるのですが あれは一体何なんでしょうか? 自分の意見でいいので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 目を二重に

    目にシールを貼って二重にしていますが、それを2年間ほど続けていると、シールを貼らなくても二重になりますか?

  • 友達が家に泊まりに来るときの晩ご飯&朝ご飯レシピ

    女の子の後輩が1人暮らしの私の家に泊まりにきます。晩ご飯と朝ご飯何がいいかなと考えて鍋が良いと思いましたが鍋が小さくて無理でした。定番のカレーとかハンバーグでも良いのかもしれませんができればそういった定番料理以外のもので相手を若干驚かせたいです。もちろん定番料理でもこれが良いんじゃないかというのがあればおっしゃっていただきたいです。朝ご飯についても同様にレシピを募集させていただきます。ちなみその子はたまねぎが苦手なのでたまねぎを使わないレシピ大歓迎です。ちなみに煮たたまねぎは大丈夫だそうです。いろんなサイトを見てまわったのですがなかなか決められなかったのでどうか手助けお願いします。

  • 別々に

    この前、女友達に言われたんですけども男性は良いよねトイレ別々だから女性も成らないかなって言われました!詳しく聞いてみると男性は大小別々だけど女性は個室しかないから その女友達は女性も個室と便器だけのに成ってたらな~って言ってました。 女性の方も大小別々に成ってた方が良いんですか?

  • ワキガについて相談です

    お風呂入って数時間たってから脇を臭ってみるとワキガの臭いがします。 普段は、脇汗などかきますが、エイトフォーとかして防いでます。 家族や友達から臭うとかは言われたことありません。 しかし、小さいころから耳垢は湿ってます。 お風呂あがってからもワキガの臭いってしたりしますか? 学生なので手術とかはできません。 臭いを抑える方法など教えてください。

  • 振り込みについて

    今回初めて振り込みを使うんですが、キャッシュカードなど、何かないと振り込みはできないのですか? 現金と振込先だけでは振り込みはできないのですか? ゆうちょ銀行へ振り込みたいんです。 解答お願いします。

  • 積極的。。。

    質問です!! 積極的というのをもっと 具体的にというか、、、 他の言い方にはできないですかね?? なんでもいいんでアドバイス待ってますっ!!!

  • 缶コーヒーRootsのキャンペーンについて

    初めまして。 今、缶コーヒーのRootsを買うと1本につきジャンプマンガが1話読めるキャンペーンをやってますよね。 試しに1話ダウンロードしようと思ったのですが、ファイル名が数字で書いてあるのでどのファイルが何話なのか(何の話なのか)わかりません。 例えばジョジョ3部のファイルだと1~167くらいまであるのですが、自分がダウンロードしたい話がどのファイルなのかわかりません。 皆さまはどうやって読みたい話をダウンロードしていますか? 教えて下さい。

  • 女子校で彼氏をつくるには?

    こんばんは。 私は女子校に通う中1です。 最近彼氏が欲しくなってきました。 もう文化祭もどこも終わってて彼氏を作れる機会がないです。。 どうすれば出来ると思いますか? 教えてください。 出来れば男子校に通ってる彼氏が欲しいです。 お願いします。

  • 返事が二ヶ月もこない

    なぜ返事を書かないの? 私は二ヶ月前ぐらいに、遠距離の片思いの人(T君)に手紙を出しました。T君は親戚で中一です。。。 ちなみに私は中二です。 二ヶ月前に出したのに、手紙を出したのに返事がきません。。。それってなぜですか?? お婆ちゃんがT君の親に届いてるか聞いてくれたところ、T君のお母さんは、ちゃんと届いてる。Tに書かせるように言わせます。と言ったそうです。 見たところ反抗期などはなく、缶けりや話をして遊んだ仲です。なぜですか??? もう返事が二ヶ月もこないから諦めたほうが良いですかね?? 意味不明ですが教えてください。。。

  • うつ病でダイエットしています・・・

    私は1カ月半くらい前からダイエットをしてします。 うつ病になって食べれなくなり約10キロ痩せ、一年のうちに食べてしまって10キロリバウンドしました。頑張って3キロほど痩せました。 食事は野菜中心、カロリーは1000~1100くらいに抑え、運動(ジョギングやコアリズム)を最近ですが1日30分くらいやるようになりました。 最近生理前なのか停滞期なのか全然減らなくなり、でも越すまで増えないように頑張ろうと心がけていました。 なのに、ここ3日くらい毎日500gずつ増えていっています。3日で1、5キロ太りました。 1日過ごしていて、寝る前500gくらい食事で増えていて朝起きたら元の体重に戻っているというリズムだったんですが、寝ても元に戻りません。 変わらず食事制限もしてるし、運動もしています。 それで増え続けています。 痩せにくい体質なのは分かっています。 だからと言ってやっとの思いで痩せた体重が日に日に増えていくのを見ると悲しくなります。 最近そのそいでうつがひどいです。辛いです。 私は何で体重が増えていくのでしょうか? 筋肉がいきなりつくほどの運動量でもないし、とても落ち込みます。 どうしたら増えないでいてくれるでしょうか? 助けてください、お願いします。

  • 布団は、どこまでかけますか?

    寒いですね。 皆さんは、布団や毛布をどこまで掛けてますか? 僕は、ブルーに花柄のボア布団とピンクの花柄の毛布を頭までかぶっています。頭までかぶるのは、僕だけでしょうか? もし、よろしければ、どんな色や柄の布団や毛布を使っていますか、教えて欲しいです。 同じような質問で、申し訳ないですけど、よろしくお願いいたします。