boitano の回答履歴

全292件中1~20件表示
  • 洋楽に詳しい方・・・どなたか教えてください

    シドの「妄想日記2」という曲と同じようなイントロで始まる洋楽(男性)で、 前に聞いた記憶があって、また聞きたい曲があるのですが、 誰のなんという曲だったかが思い出せません;古い曲ではなく、ここ10年以内くらいの曲だと思います。 あまりマイナーな曲でもないようなので、自分が疎いだけで、 洋楽に詳しい方なら妄想日記2のイントロ(イントロの後半部分です)を 聞いてみたらすぐにわかるような曲なのかもしれません… 似てるというより「まんま」です。 洋楽に詳しい方でもしわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくだだると嬉しいです><

  • PRODIGYやPENDULUMの様な感じの

    アーティストを探しております。 他に良く聴くアーティストは SUB FOCUS SKRILLEX です。 似たような感じで HADOUKEN QEMISTS はあまり好きではありませんでした。 路線は違いますが、DETH GRIPSが最近のお気に入りです。 こんな私にオススメなアーティストおりませんか? 宜しくお願い致します。

  • 洋楽の題名教えてください。

    歌詞が全く聞き取れないので、あいまいな質問になりますが、 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。 ・女性ボーカル ・イントロが、ポンポンポン・・・という効果音 ・英語ではない? ・サビが、「ハ~~」から始まる ・おそらく有線でかかっていた曲、古い曲かも ・優しく切ない感じの曲調

  • 素敵なロックバラード

    アイルランドのロックバンドThe Cranberriesの以下の動画を視聴した上で質問に回答してください。 YOUTUBEで1000万回以上再生されている名曲です。 このバンドは女性ボーカリストを擁したロックバンドで、とても素敵なロックバラードを聴かせてくれます。このロックバンドの曲は日本でもCMに使われたりしていて、ご存知の方も多いはずです。 そこで、質問です。このロックバンドのように女性ボーカリストがいて、素敵なロックバラードを聴かせてくれるロックバンドを教えてください。 海外のロックバンドであれば特に国籍は問いません。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。

  • 素敵なロックバラード

    アイルランドのロックバンドThe Cranberriesの以下の動画を視聴した上で質問に回答してください。 YOUTUBEで1000万回以上再生されている名曲です。 このバンドは女性ボーカリストを擁したロックバンドで、とても素敵なロックバラードを聴かせてくれます。このロックバンドの曲は日本でもCMに使われたりしていて、ご存知の方も多いはずです。 そこで、質問です。このロックバンドのように女性ボーカリストがいて、素敵なロックバラードを聴かせてくれるロックバンドを教えてください。 海外のロックバンドであれば特に国籍は問いません。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。

  • 洋楽バンドに詳しい方!!!

    PVが面白いバンド、曲を教えてください。 私が好きなPV 30 Seconds To Mars 【The Kill】 http://www.youtube.com/watch?v=8yvGCAvOAfM&feature=relmfu Fall Out Boy 【I Don't Care】 http://www.youtube.com/watch?v=Alh6iIvVN9o&ob=av2e Panic! At the Disco 【Ready to go】 http://www.youtube.com/watch?v=0xDf-_8KvGM OneRepublic 【All the Right Moves】 http://www.youtube.com/watch?v=qrOeGCJdZe4&ob=av3e •男性ボーカル •バンド •エモ系 •PVに物語性がある •歌詞は悲しい感じ •PVと曲が合ってて何回観ても飽きないもの 注文多くてすみません。全部当てはまってなくても結構です。 曲調はSwichfoot, Three Days Grace, The Script, Linkin Parkなんかも好きです。(ただ、PVが好みではないですが…)

  • 洋楽バンドに詳しい方!!!

    PVが面白いバンド、曲を教えてください。 私が好きなPV 30 Seconds To Mars 【The Kill】 http://www.youtube.com/watch?v=8yvGCAvOAfM&feature=relmfu Fall Out Boy 【I Don't Care】 http://www.youtube.com/watch?v=Alh6iIvVN9o&ob=av2e Panic! At the Disco 【Ready to go】 http://www.youtube.com/watch?v=0xDf-_8KvGM OneRepublic 【All the Right Moves】 http://www.youtube.com/watch?v=qrOeGCJdZe4&ob=av3e •男性ボーカル •バンド •エモ系 •PVに物語性がある •歌詞は悲しい感じ •PVと曲が合ってて何回観ても飽きないもの 注文多くてすみません。全部当てはまってなくても結構です。 曲調はSwichfoot, Three Days Grace, The Script, Linkin Parkなんかも好きです。(ただ、PVが好みではないですが…)

  • 動画のBGMについて

    今サッカーの動画を制作しているんですが、GlobusのEUROや The Cabの One Of THOSE Nightsのような疾走感のあるノリのいいBGMは何かないでしょうか?

  • カバー曲を探しています!

    ”ボーイズ・タウン・ギャング/君の瞳に恋してる”のカバー曲ってたくさんあると思います。 結婚式で入場曲かケーキ入刀の時に使用したいと思っているのですが、カバー曲でお勧めのものはありますか?

  • 洋楽の曲名

    歌手も曲名も分からないんですけど... タッタラーラ...タッタラーラ............ というようなリズム(サビが)なんですけど... よく切ない場面などのBGMで聞く曲で、聞きたいんですが分からなくて困ってます。 たぶん男性が歌ってると思います。 歌が分からないと、モヤモヤしてしまうので、知りたいです。 手掛かりは少ないですが、分かる方よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    曲のはじめはドラムのみで だだだだだだ だだだだだだだ だだだだだだ  と順に音程が低くなっていきます 結構有名な曲で何かのCMにも使われていた気がします わかる方がいましたら教えてほしいです

  • Sweet Home Shicago が入っている

    最近、ブルースの素晴らしさに気づき始めた者です。 特に、Sweet Home Chicago が気に入りました。 この曲が入っているフレディキングやバディ・ガイ、それ以外にカバーしているアーティストがいましたら、アルバムを教えてください。 面倒でなければ、これもいいぞという曲などあれば、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 歌手名を教えてください

    女性POPシンガーで 「I dont wanna know」と繰り返し歌っています。 手がかりがありましたらよろしくお願いします。

  • REMのドラマーは何故辞めたの?

    こんにちは。 REMのオリジナルメンバーでもある、眉毛つながりのドラマーは人気絶頂期にいなくなってしまいました。彼は何故辞めたのでしょう? もしくは首になったのでしょう?

  • X BOX の…

    最近やってるX BOXのコマーシャルで使われている曲の題名ご存知の方は教えてください!

  • 22歳女です。

    22歳女です。 まえまえから洋楽に興味があったのですが なかなか手をだせずにいました。 数も多くてどれをてにとっていいやらわかりません…。 どなたか洋楽に明るい方、おすすめのCD、アーティストがあれば教えてください。 趣向としては ギターがすきで、よく斉藤和義さんのライブに行きます。 あとはSuperflyさんとか…。Charさんも大好きです。 洋楽は父にもらったビートルズ。あとはレディへとmando diaoをききます。 いつの曲でも、ジャンルもといません。 とりあえず、これは聞いとけ!というのをよろしくお願いします…

  • 22歳女です。

    22歳女です。 まえまえから洋楽に興味があったのですが なかなか手をだせずにいました。 数も多くてどれをてにとっていいやらわかりません…。 どなたか洋楽に明るい方、おすすめのCD、アーティストがあれば教えてください。 趣向としては ギターがすきで、よく斉藤和義さんのライブに行きます。 あとはSuperflyさんとか…。Charさんも大好きです。 洋楽は父にもらったビートルズ。あとはレディへとmando diaoをききます。 いつの曲でも、ジャンルもといません。 とりあえず、これは聞いとけ!というのをよろしくお願いします…

  • Nadiaという曲を歌ってる人は誰ですか・

    Nadiaという曲を歌ってる人は誰ですか・ Naで始まってたと思いますが覚えきれませんでした。

  • 今度初めて大阪城ホールにライブを見に行くんですけど・・・・・わからないことがいろいろとあるんで教えてください。。。

    大阪城ホールに今度ライブを見に行くんですけど。。。 こういうライブって初めてなんですよ^^; いくつか聞きいことがあるんで詳しい方がおられればぜひ教えてください。 ・会場はオープンされる時間の前から並んでいたほうがいいですか? ・会場には開場時間まえに着いてたほうがいいですか? ・あとライブに一人なんですけど、一人でライブに行くのってやぱっりそんなにいませんか?? ・グッズはいつごろ販売されるんですか?? ・あとこれだけは絶対にするなってこととかあれば教えてください^^; 長くなってすいません・・・お願いします。。。

  • このフレーズを歌う歌手は?

    なんだかのドラマで流れていたような気がするようなしないような。 英語の歌なので歌詞が正確にわかりませんが、わかる方お願いします。 サビ(?)を書いてみます 「たっぱ~ざわーるでんばけんっ あいをっしゅれいしゃするっきん おんりーえくすぅえるうぇりあ~いきゃんふぁ~いん」 分かりにくくてすみません、曲名もお願いします。