• ベストアンサー

曲名がわかりません

boitanoの回答

• ベストアンサー
  • boitano
回答No.1

あのー、ベースとドラムで始まるんで全く自信ないんですが、CMにも使われたと言う事で、ひょっとしたらDEEP PURPLE(ディープ・パーブル)の『Black Night』では? チョット下記3曲目で確認してみて下さい。 http://tower.jp/item/2675840/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB%EF%BC%9C%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%EF%BC%9E ちなみにこの曲はオリジナル・アルバムには収録は無くて、この様なベスト盤とか、コンピレーションなんか、多くの企画盤に収録されていて、このCDにしか入っていない訳ではありません。 あくまで、収録されているCDを一つ添付しただけです。

satoo_kun
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい すっごく気になってました、すっきりしました! ありがとうございます! 追伸 原曲はベースとドラムで始まるんですね 私が聞いたものがドラムのみだったのでこうなってしまいました 回答ありがとうございました