• 締切済み

歌手名を教えてください

boitanoの回答

  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)
回答No.1

ひょっとしたら、ポーラ・コール(Paula Cole)の『I Don't Want to Wait』かも知れません。 下記11曲目で試聴できます。 http://tower.jp/item/183314/This-Fire-%5bPA%5d

参考URL:
http://tower.jp/item/183314/This-Fire-%5bPA%5d
quipon
質問者

お礼

お礼が遅くなり申訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。 早速確認してみます!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 洋楽の歌手について

    頭から離れない歌があるのですが、歌手名も曲名もわかりません。 歌詞には「I wanna start to fly」というのがありました。 最後は「ダダダダッダダ」で終わっていました。 女性シンガーですがこれだけの情報でわかる方がいらっしゃったら是非教えてください!

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    数日前に百貨店で聞いた曲です。 女性の声でサビの部分が i don't wanna do anymore.i don't wanna~(それ以降は良く聞き取れませんでした)という歌詞でした。 曲のジャンルは良く分からないのですが、ヘビメタ・クラシックではないことは確かです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名・歌手名がわからない

    わかることは、フレーズが… I wanna love you love you って感じで女性です。 CMで流れてました…?? 最近のCMです

  • 歌手名・タイトル名を教えて下さい

    ♪I want to get away, I wanna fly away, yeah yeah yeah~~~ CMにも使われてましたっけ?

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • 【why】題名がわかりません・・・【I dont know】

    男性が歌っていて、女性を想っての曲だと 思うのですが歌詞もところどころしか聞き取れず 題名もわからない曲があります。 厳しい条件なのですが、もしピンときた方いらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。 (始まり部分) Yeah....Say wo..... Time went by and it seems to me... まとまって聞き取れた部分は、 All that I know is that I need to show what I want to do for you before you go. という箇所です。そのあと、 I wanna....just for my little girl. just for my little baby. と盛り上がり部分に入ります。 耳に付く部分は、 How...I dont know, や Why...I dont know.... とかで数回出てくるのですが・・・。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    1999年によく聞いた英語詞の歌です。 ジャンルとしてはPOPだと思います。 女性が柔らかい声で歌っていました。 歌いだしは「ah~ oh my~ ohh m~y oh my♪」 という感じだったと思います。 1~2年前に日本で出された女性洋楽歌手のコンピレーションアルバムにも一度収録されていたのですが、お金がなく買えず、それ以来見かけていません。 手がかりがこれだけですが、何かご存知の方は情報をお寄せください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    おそらく去年の9~12月位の女性の曲で 手がかりがサビの一部分の所だけなのですが ♪I NEVER SAY GOODBYE ~ というものです。 情報が少なくて申し訳ないのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 使い分けを教えてください

    1~4の英文を自分が言う時、どういう風に使いわければいいですか? 1.I dont know ここ知っていますか? この(あの)人知ってる?  と、聞かれた時。 2.I still dont know 1月か2月どっちに旅行いくの? 明日一緒に買い物いける? 数学の問題わからないって言ってたけど、もう解けた? と、聞かれた時 3,I dont know yet 数学の問題わからないって言ってたけど、もう解けた? と、聞かれた時 4,I still dont know yet ???? わかりません。 2と3が、ほぼ同じになってしまうんですが・・・ お願いします