• 締切済み

歌手名を教えてください

boitanoの回答

• boitano
回答No.1

ひょっとしたら、ポーラ・コール(Paula Cole)の『I Don't Want to Wait』かも知れません。 下記11曲目で試聴できます。 http://tower.jp/item/183314/This-Fire-%5bPA%5d

参考URL:
http://tower.jp/item/183314/This-Fire-%5bPA%5d
quipon
質問者

お礼

お礼が遅くなり申訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。 早速確認してみます!