• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください!

1999年によく聞いた英語詞の歌です。 ジャンルとしてはPOPだと思います。 女性が柔らかい声で歌っていました。 歌いだしは「ah~ oh my~ ohh m~y oh my♪」 という感じだったと思います。 1~2年前に日本で出された女性洋楽歌手のコンピレーションアルバムにも一度収録されていたのですが、お金がなく買えず、それ以来見かけていません。 手がかりがこれだけですが、何かご存知の方は情報をお寄せください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panda_san
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.1

>女性が柔らかい声で歌っていました。歌いだしは「ah~ oh my~ ohh m~y oh my♪」という感じだったと思います。 Des'reeのLifeでは?と思ったんですが、違ってたらこの回答はスルーしちゃってください。参考URLで試聴が出来ますから。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/441429
spellegrino
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。 私が探していたのはこの曲でした! 思い出の曲なので、是非タイトルと歌手名を知りたかったのです。 oh myではなくてoh lifeと歌っていたのですね。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    中途半端な情報で申し訳ないのですが、私が知っている情報は次の通りです。 エイベックス 10th アニバーサリープレゼンツ 10years 100HITS 2枚組 2枚目の19曲目 どうも邦楽と洋楽の2種類があるようなのですが、たぶん洋楽のほうだと思います。(私はイントロの一部しか聞いたことがないのですが、なんとなく) 限定盤のようで、もう店内に並んでないうえ、お取り寄せは不可能と言われてしまって(一応現在、中古CD店に時々寄ってみたりしてますが)、せめてこの曲の入っている他のアルバムでも手に入ればと思いまして。 曲名と歌手名がわかれば、アルバムは自分で探せると思うのですが、ご存知であれば、収録されているアルバム名まで教えていただけると最高です。 よろしくお願いします。

  • 曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。

    曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。 洋楽 90年代 女性ボーカル(たぶん黒人) 少しハスキーボイス ジャンルはPOPSなのかR&Bなのかわかりません。 歌詞に "IS IT TIME FOR レイーゴー(レニー ノー)"が入っています。

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    歌手と曲名を教えて下さい。 「this is my heart. my heart is ~」と言うのがサビの箇所です。 洋楽、女性歌手、スローバラードの曲で、恐らく10年以上前の曲ではないかと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    10年以上は前の曲だと思うのですが、 サビの部分で、 「OH,OH,Jesus like me ~」 と歌っている女性の歌手名と曲名を教えてください。

  • 曲名と歌手名が知りたいです!

    約20年程前にラジオのFM横浜のLIVEで早見優が歌っていた洋楽の曲名と歌手名を知りたいです。歌詞のサビの中に(断片的で、かなりあやふやですが・・)~shining on tonight so baby take my hand to be all right~?~dreams to be tonight welcome to in the heart~などのフレーズが入っています。たったこれしか手懸りがないのですが、どうしても知りたいです。どなたか教えて戴けませんか?因みにイントロはゆっくりしたサイレンみたいな音で始まりました。。

  • 歌手名、曲名を教えてください。

    1990年代の女性歌手で、サビ?一部フレーズが「あい を ころして~」だったと思います。 声質がKIX-S、松田樹里亜さん かな?と思い、検索してみました。 結果、どうしても歌手名と曲名がわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 1990年代の女性JーPOP にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 歌手名か曲名を教えてください

    去年の秋~冬くらいに、AFNラジオで何度か流れていました 英語が聞き取れず、鼻歌でしか覚えられませんでした 洋楽で、男性歌手(なんとなくバンドかな?と思います) ジャンルはロックだと思います 比較的ゆったりとした曲です サビの部分は、 ラーーーラーーラッラーーーーーーー ララッ ラッラー ラーーラッラーーーーーーー ララッラッラー ララッラッラー ララッラッラーラッラッラッラー ラーーーラーーラッラーーーーーーー こんな感じです ララッラッラー ララッラッラー のところが、私にはtake my handsって聞こえるような 気がしたのですが、どこの歌詞検索でもひっかからなかったので 違うようです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう