• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください!

1999年によく聞いた英語詞の歌です。 ジャンルとしてはPOPだと思います。 女性が柔らかい声で歌っていました。 歌いだしは「ah~ oh my~ ohh m~y oh my♪」 という感じだったと思います。 1~2年前に日本で出された女性洋楽歌手のコンピレーションアルバムにも一度収録されていたのですが、お金がなく買えず、それ以来見かけていません。 手がかりがこれだけですが、何かご存知の方は情報をお寄せください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_san
回答No.1

>女性が柔らかい声で歌っていました。歌いだしは「ah~ oh my~ ohh m~y oh my♪」という感じだったと思います。 Des'reeのLifeでは?と思ったんですが、違ってたらこの回答はスルーしちゃってください。参考URLで試聴が出来ますから。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/441429
spellegrino
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。 私が探していたのはこの曲でした! 思い出の曲なので、是非タイトルと歌手名を知りたかったのです。 oh myではなくてoh lifeと歌っていたのですね。 どうもありがとうございました!