oshiete_6 の回答履歴

全112件中1~20件表示
  • 旦那の女友達を紹介してもらっていません

    新婚です。 旦那には私と付き合う前から友達の女性が3人います。 でもまだ紹介してもらっていません。 高校からの友達と社会人の友達2人です。 彼女たちは車でも行けないくらい遠く(東京)に住んでいるので、今は紹介してもらえないのは仕方ないですが。 でも私たちは10年間付き合って結婚しましたが、旦那はその間東京に住んでいたことがあり 、私は東京に毎週会いに行っていました。 そのとき、東京に住んでいる男友達とかは紹介してくれました。 旦那の男友達はどこに住んでいる人も全員会ったことがあります。 なんせ10年間も付き合ってきたので。 でもよく考えたら、女友達は話しか聞いたことがありません。 男友達は自主的に全員紹介してくれたのに、なぜ女友達は紹介してくれなかったのでしょうか。 結婚してから女友達と連絡をたまーーーに取っているようだったので、ちょっといい気分ではないなぁと言ったら、数十年の付き合いの友達だし、縁を切るつもりは無い、いつか会わせるよっていってくれたのですが。 別に縁は切ってくれなくてもいいのですが、そもそもなんでこの10年間の間に紹介してくれなかったのか。 なんか、不信感です。 東京に居るときに紹介してと言っておけばこんなモヤモヤした気持ちにならなかったと思うのですが。。 なぜ、女友達も男友達のように自主的に紹介してくれなかったのでしょうか? なにかやましいことがあるのですか? それとも他に何か理由はあると思いますか? 本人に聞けって感じだけど、とりあえず他の人の一般的な意見も知っておきたいとおもい質問しました。

    • ベストアンサー
    • noname#127912
    • 夫婦・家族
    • 回答数2
  • 旦那が不倫をやめてくれない

    私と旦那は35歳で3歳の子どもがおり、私は現在妊娠7ヶ月。旦那は自営でアパレルショップ経営しててお金も時間も自由になります。 今年7月末に旦那の携帯を見て職場の32歳独身女性と浮気発覚。 以前こちらで質問したものの耐えられず8月末と9月末に女性と旦那にそれぞれ浮気を止めて欲しいと頼みましたが旦那は全否定、女性は「付き合ってはないです」と言うだけ。 二人とも女性が旦那に惚れてる事だけ認めてましたが、女性のブログを見る限り関係は続いてるみたいで、むしろより一層愛が深まった感じです。 旦那は浮気してるけど毎日帰ってくるし、ショッピングや旅行、レジャーなどは普通にしてて帰宅が早ければ一緒にお風呂にも入ってるので私と旦那の関係はたぶん悪くはないです。 最近は妊娠のせいか情緒不安定で旦那の気持ちが女性へいってしまったことによく泣いてしまいます。 セックスは妊娠5ヶ月からしてないし、キスする時は毎回変顔するし抱きしめられてもバンバン背中を叩かれたりで全く甘い雰囲気にならないのです。まともにキスもしてくれず私の事を女として見てないようです。 彼女とは甘い時間を過ごしてるのがブログでわかるので考えると悔しいし虚しいしで沈みます。また彼女はショップのモデルもしてて派手で誰がみても可愛いです。 いざという時のための証拠集めも自分が苦しくなって途中でやめてしまいました。 年末年始は新店舗開店のため東京へ行ってしまいます。地元の店舗を6日間も休みにするので女性も行くと思われそれも辛いです。今まで彼女と外泊はなかったので。 私もついていってよいと言われてますが、詳細はまだ未定と教えてくれないし寒い季節に妊娠8ヶ月で数日間3歳児と見知らぬ土地で過ごすのも不安です。 私は彼女と会えば日常会話くらいは普通にしてますが、問い詰めたい衝動にかられます。たまに冷静でいられないのです。 離婚する気がないので揉めないほうがよいと思ってはいるのですが…やはり耐えるしかないのでしょうか? 下手に動けばさらに二人が燃え上がりそうで怖いです。 最近は彼女が死ねばいいのに…など妊娠中なのに憎しみでいっぱいになるときもあります。幸せな妊婦とは遠い自分が残念です。

  • パイプカットの是非

    いつもお世話になります。 私は子作りの際、100発100中(2回の中だしで2人妊娠)でほとんど生中出しの経験がありません。 そのため奥さんにピルを飲むことをお願いしましたが乳がんの確率が上がるとのことで断られました。 そんなわけでパイプカットに興味が有ります。 現在は子供をもう設けるつもりはないのですが、不測の事態(ex.死別再婚)により私が再度子作りする必要性がでてくる可能性も0ではない(限りなく0には近いと思いますが)ので迷っています。 このように中出ししたいという欲求だけでパイプカットをすることについては皆様どう思われますでしょうか? 皆様の忌憚なきご意見をお待ちしております。 それではよろしくお願い致します。

  • すぐに回答お願いします

    女の人が誰か肩車した状態で騎乗位したら男の大事な所はどうなる?

  • 男が感じるコンドーム

    よく、ちまたで粒々が付いたコンドームを見かけます。それらは、女性が感じるために付けられているのですが、男が一番感じるコンドームってありますか!? 薄さ重視と感度面重視の2種類に分けられると思います。 お勧めの物があれば教えてください。

  • バイなのですがSEXで射精できない

    こんにちわ、25歳の男です。 私はフェチがあり、それらの事を想像し、妄想でオナニーを良く行います。 そして、私はバイ(男性も女性も好きになれる)なのですが、現在おつきあいしている女性がいます。 この女性の事はとても好きで、仲も良いのですが、SEXの時に興奮しなくて悩んでいます。 理想と現実が離れているというのでしょうか、私が抱く理想と離れており、無理をして勃起をさせているのですが、当然射精ができません。 分かりにくい内容と思いますが、何か良い解決法を教えてください。

  • 正常位で女性と性交すると射精が余りにも早いのが悩み

    正常位で女性と性交すると射精が余りにも早いのが悩みなのですが、男性の皆様どうやって射精をコントロールしていますか?

  • 夫にエッチを拒否されてしまいます

    同じような質問が多いかもしれませんが、どうか相談に乗ってください。 妻(私)35歳、夫33歳、子ども1歳です。 お付き合いをしているころから、どちらかといえば回数は少なめでしたが、 結婚すれば、いつでもエッチできるだろうと思っていました。 私は、エッチをすればするほど愛情が深まるタイプで、 パートナーと一緒にエッチを楽しみたいと思っています。 ところが・・・ 新婚旅行でもエッチなし。。。 子供を授かるにも、私が基礎体温など調べて 排卵日前後に強制的にしてもらい、授かりました。 心配していた産後も、やはりほぼエッチなし・・・ ノイローゼになりそうなので私から誘ってみるのですが、 「仕事で疲れている」「腰が痛い」「飲みすぎてしまった」等の理由で、 「明日ね」と約束してくれるのですが、 その日が来ると、またいろいろな言い訳?で 翌日に約束しなおされ、 結局、産後2回しかしてません。 主人のことを愛していて、挿入とはいかなくても触ってもらうだけでもいいのですが、 ぎくしゃくしてしまって、完全にレスになっているようです。 今は、夜が来るのが怖いとさえ思ってしまいます。 どんどん自分に自信がなくなって行ってつらいです。 出張が多く、月に数日しか一緒にいられないのですが・・・正直寂しいです。 主人は多分、仕事で疲れているのかな?と思います。 また、余暇はお酒や映画、マンガなどが好きで、正直私とのHより楽しいことが たくさんあるのだと思います。 それに、私も産後、体型が完全に戻らず、子どものお母さんと思われているのかも知れません。 怒りっぽいので、エッチなんてしたくないと思われているのかもしれません。 でも、私は、旦那と、恋人のような関係でいたい。 エッチでも満たされて、もっともっと愛情深い夫婦になりたいんです。 勝手かもしれませんが、主人とのこと、諦めたくないのです。。。 どなたか、セックスレスから復活した方、 乗り越える方法やアドバイスなどありましたら教えてください>< 男性の方からのアドバイスもお待ちしています<(_ _)>

  • 性欲がわかない私

    性欲がわかない時でも常にアダルトビデオを見て 興奮するようにしなければいけないでしょうか? 最近、興奮するようなシーンを見ても射精しません。

  • ばかな質問ですが…お母様方お願いします

    男女産み分けの話で、膣内が酸性→女児、膣内がアルカリ性→男児という説が常識っぽく語られています。 普段は酸性の膣内がイクとアルカリ性になるってのは、科学的に根拠もあるみたいですね。 人それぞれの体質やセックスと排卵日の関係など、他にも複雑な要素がからみあっての生命誕生だとは頭ではわかってるんですが、正直、男の子のお母様は比較的イキやすかったりするんでしょうか? お気を悪くされた方がいらっしゃれば申し訳ないんですが、素朴な疑問なのです。 ちなみに私は2回出産しましたが、2人とも女の子でした。そして、セックスで一度もイッたことがありません(笑)

  • 彼を傷つけないようED治療を勧めるには?

    30歳女性です。彼は31歳です。交際期間は半年程。 まだセックスを最後までできたことがありません。 彼の症状としては以下のとおりです。 ■抱き合ったり触れ合ったりすると勃起する ■前戯の途中で萎えてくる ■挿入は一度もできていない 思い当たる原因としては以下のとおりです。 ■緊張(8年ぶりの性交渉だそうです) ■トラウマ(5年前に女性に騙されました) 彼はただ「ごめん」というばかりです。 「お医者さんに行ってみない?」と言って、一緒にHPを見たりしましたが 「少しずつ良くなっているから○○(私)に治して欲しい」 (確かに、最初は勃起すらしなかったので良くはなっているのだと思います) 「医者に行くのが恥ずかしい」と言います。 質問としては3点です。 ■彼はEDですか? ■EDだとすると、彼を傷つけずに治療を勧めるにはどうしたらよいでしょうか? ■ED治療には保険が効かないそうですが、彼の症状レベルだと  診察費・治療費はどのくらいかかるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 寝ない寝れない赤ちゃん、寝る秘策ありませんか?

    1歳児の男児がいます1歳までもおっぱいがほしかったりその他いろいろなことで夜の寝れない日々を過ごしてまいりました。 最近はうぅ------- とかいって寝返りして うぅ------ で団子虫状態になり うぅ------- ですわって ねんね ねんね といって ばたんと倒れたりで寝ずらいのかとも思っております。 また必ずではないのですが 頭やでこのあたりを、密着したり、手をつないだり(時に嫌がる)すると寝る気がします。不安なのかなとも思ったりします。 御経験ある方またよく寝てほしいのですが寝る秘策ある方教えてください 結構つらいのです

  • 10ヶ月で歩き始めるって早い方ですか?

    娘が生後10ヶ月弱で、初めて何にもつかまらずに歩けました^^ 私は「早いな~!」と思っているのですが、これは早い方ですか? (もちろん、歩くといっても10歩ほどが限界です^^)

    • ベストアンサー
    • cntreg
    • 育児
    • 回答数8
  • タメ口で話す後輩にイラっとします。

    会社に20代後半の男性社員がいます。入社1年位。 その男性社員が、自分より何年も先輩の40代前半の女性社員に対して時々タメ口で話してます。 「なにそれ?」「それやろうか?」「大丈夫?」「うん。いいよー。」などなど。 その男性社員はすごく大らかで良い子なのですが、そのタメ口を聞くとイラっとしてしまいます。 私が誰に対しても敬語なので(年下の社員にも)、そういう風にフレンドリーに出来る彼に嫉妬してるのかなぁなんて思ったりもしましたが、やはりそうではなく、イラっとします。 その40代の女性は特に気にしてる風ではないです。多分その女性は話しやすい人なので、その人に対してのみタメ口になってるのだと思います。 注意するレベルでもないんですが、聞いていてイラっとします。 心が狭いでしょうか。 なんというか、先輩に対してタメ口で話せるのって私からすると理解できません・・・。

  • 子供への愛情

    やはり末っ子って長子よりも可愛がられて甘やかされて育ちますか?自分の家も友達の家も周りの話を聞いていても、上の子は「お姉さん(お兄さん)なんだから我慢しなさい」でも、下の子には甘くて可愛がって‥って感じがします。 そう見えるだけで、実際は同じ子供だから愛情は同じですか? 知り合い家族でも下の子はストレートにお母さんに甘え、上のお姉ちゃんは少し離れた所から遠慮気味に様子見していて‥お母さんも下の子にはニコニコ顔、お姉ちゃんにはシビアな顔‥。何だろう?この差は。

    • ベストアンサー
    • noname#136801
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • 夫とのかかわり方。

    夫は有名な大学を出ています。今も英語の勉強や、試験などを仕事の為にしています。 私は高卒で専業主婦をしています。 結婚したばかりの頃は良かったのですが、最近、事あるごとに馬鹿にしたような言動をしてきます。 英語の質問や、この時代は何があったか知ってるか?三大日本庭園を答えてみろ、それから、難しい数学の方程式や、パソコンの会計ソフトの使い方や名称、など、「はぁ?そんなこともしらないの、あんた」などと、子供の前で馬鹿にしたり、親戚が集まっている場所でも、急にはじまります。 「俺の親戚には高卒はいない」などと言ったりするので、だんだん、親戚の集まりに出席したくなくなってきました。 姑が孫を集めて食事をするのが好きで、週一で、4家族集まって食事をしたりするのですが、断ると機嫌が悪くなってしまいます。 こんな夫に、どう対処したらうまくいくでしょうか? なんどか、質問攻めをやめてくれるように頼みましたが、軽くあしらわれて、人を馬鹿にすることで、会社でのストレスを解消しているような感じです。 ご意見よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#123854
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • てめえ、お前、あんた等と呼ばれ

    新婚6ヶ月です。旦那の父親が病気で下半身不随です。旦那の姉夫婦が面倒見ていて、何かあってもいいように、姉夫婦のサポートになるように私達は引っ越しました。 数ヶ月前から、私達夫婦は些細なことでケンカが多く、私のことを、てめえ、あんた、お前。くそ女とか呼びます。それ以外でも言うことがきつく、私のことを頑固とも言います。 頑固なのは確かにありますが、お互い、わがままなところ等あると思うのですが。 私は、負担をかけないよう言いたいことを我慢し、甘えたい時もありますが、我慢してしまいます。 姉夫婦から、旦那は親のことで色々言われ精神的にもつらいだろうし、これから転職しなければいけないというプレッシャーがあるようです。 付き合っている頃は、今のような感じではなかったので私が見抜けなかったのか、親のこと、転職のことがあり、精神的に参り、ひどい言い方やケンカが増えたのか?わかりません。 新婚なのに、幸せを感じないし、一緒にいて窮屈と思います。 このままじゃ、離婚するだろうとも思います。 死ねばいいとか、どうでもいいとか、無視されたり、毎日のように言われ、存在を否定されてる感じもし、ダメな妻だとも感じます。 私に忍耐や我慢が足りないのでしょうか? 毎日苦痛です。私が悪いと旦那に言われ、言いたいことも言えず、我慢しているのが耐えきれずイライラしてしまうことや、勝ってに涙がでたり、気分が落ちたりします。 アドバイスお願いします。

  • 皆さん、いつ、どこで、ググッてます?

    皆さん、いつ、どこで、ググッてます? こんばんは。 皆さん、いつ、どこで、ググッてます? 私は午後8時くらいから一人になった会社でやってます。 自宅ではめったにやりません。 宜しくお願いします。

  • スクール水着はハイレグ水着に似てますか?

    中学生の時に、ハイレグ水着に興味がありました。スクール水着はハイレグ水着に似てますか?

  • 里帰り出産の帰りについて

    今現在、家内が里帰り出産で帰省中で帰りの時に関して聞きたい事があります。 >実家~伊丹空港と羽田空港~家 までのアクセスをどうしようと悩んでいます。あまり歩くのもいいとは思えずまた人混みもいいとは思えない為、質問させていただきました。