tedukami の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • 好意がばれてからのアピール方法。

    はじめまして。19才の女です。相談させて下さい。 昨晩、電話でほぼ告白してしまいました。私の事どう思ってますかって聞いてしまった。彼は、お前の言って欲しい事はわかるよ、でも今は気持ちに応えることはできん。と、言われました。 私もはっきり告白したわけではないという意識だし、付き合えるとは思ってもなかったので、そんなにショックは受けていません。実際彼のことをすきなのかどうかもわかりません。いいなぁ、と思うけど、すきと言える程彼のことをまだ知りません。 でも、なぜか今日火がつきました。こうなったら彼をもっと知りたい。彼に好きになって欲しいです。彼も今は友達だけど、今後はどうなるかわからん、と希望をくれたので、頑張りたい。しばらく恋愛をしていなかったので、自分の気持ちを理解できていませんが、たぶん惚れています。もっと一緒に居たいと思います。 好意がばれてしまってからのアピール?は、どうしたらいいでしょうか。気を抜いたら遊ばれて終わるのはわかっています。それは避けたいです。彼とは学校やバイト先が同じわけではないので、遊ぶ約束をしなければ会えない関係です。メールもしていましたが、昨日言ってしまってから、なんておくればいいのかわからず、私が止めています。 今まで通り普通に接するべきか、好意を全面に出して良いのか、久しぶりの恋愛なので何もかもわかりません。何かアドバイスをお願いします。前向きなアドバイスだとなおありがたいてす。

  • 市川海老蔵

     こんにちは、宜しくお願いします。 市川海老蔵さんがボコボコにされ重傷を負わされました。 帰宅した彼を見た妻は110番通報をして警察を呼んだそうです。  警察? どうして? 皆さんが彼女と同じような状況に陥った時や、目の前に血だらけの 身内なり知り合いが居たとしたら、警察に電話しますか? それとも怪我をしてるので救急車を呼びますか?  私ならパニックに陥ってようと怪我をしてるので、まずは 救急車を呼ぶと思うのですが、皆さんはどちらですか?

  • マンガやマンガのイラストの向上方法は?

    マンガやマンガのイラストをHPやピクシブなどのイラストサイトみたいのに載せていますが、評価というか厳しいし・・・自分の絵ははっきりいって上手くないと思います。 イラストサイトのランキングに載るような絵を目指していますが・・・到底難しいです。 マンガの参考書など参考していますが・・・ みなさんならどうしていますか?その方法など教えてください。 また私のような初心者でも出れるようなマンガ・イラストコンテストなどあれば教えてください。

  • 女の子の名付け

    2月に一人目の女の子を出産予定です。 今、子供の名付けについて悩んでいます。 ・どちらかといえば、古風というか日本らしい名前 ・間違えずに読んでもらいやすい名前 ・女の子らしい名前 ・響きが、あい・かえ・もえ・さえ・まな・はな・めぐみ・さき・りえ・えみ などは周りにいるため、それに近い名前(例えば、あいこ、あいみなど)は避けたい これらを踏まえて、何かよい名前はありませんか? 参考にさせていただきたいので、いろいろあげてもらえたらありがたいです。

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 文が長いですし、まとまりがないですが、 答えてくれると助かります。 くだらない質問ですが、見た方は答えてください。 お願いします。 好きな人がいて、周りの人は私がその好きな人のことを 好きだということを知っています。 (でも、私は否定しています) で、たぶん好きな人もそのことを知っていると思います。 ですが、今までと同じように接してくれます。 今日なんて、黒板にたくさん好きな人の苗字と私の名前かかれたのに。 それとか、好きな人が近くにいるのに、 【私】って【好きな人】のこと好きなんでしょとか、 いいかげん素直になりなよとか言われているのに 変わらずに普通に接してくれます。 好きな人に私の気持ちはばれていないのでしょうか? (できればばれていない方がいい) 私の好きな人は嵐の大野君だ!って 好きな人の前では言っています。 でも、好きな人に対して、大野君に似てるとか かっこいいとか、班が同じになったときとかは嬉しいと言います。 絶対ばれてる気がしますが、 前向きに考えて、これって脈ありなんですかね? それとも、興味ないし冗談だと思っているから 普通に接してくれているだけですか? 文にまとまりがなくて申し訳ありません。

  • 女の子らしくなりたいです

    閲覧ありがとうございます 高校3年女子です 小中高と女の子らしい子 いわゆる『ぶりっ子』が嫌われる風潮でした 私の生活した中でのぶりっ子の基準は ・声が高い ・女の子らしい言葉遣い ・女の子らしい仕種、振る舞い ・それがまたわざとらしい という感じで、これらに当てはまる人は虐められていました 私は小学生のときに 振る舞いや言葉遣いが気に入らないと言われ 虐められた経験があり、 それからというもの 本来高い声であるのに無理矢理低い声で話し、 男言葉(今時のギャルのような言葉遣い)で話し、 仕種もがさつにしていました でも、男性から見てどうですか? ぶりっ子は男性から見ても嫌かもしれませんが、がさつな女のも嫌ですよね? やはり、彼女にするなら女の子らしい子ですよね... 何故、女の子らしくなりたいかといいますと ・声を低く出しすぎて言葉を発すのが辛い ・恋愛で上手くいった試しがない(彼氏はいたことありますが...) 等の理由です 前者はかなり深刻です 人生の半分ほどこのような振る舞いをしていたため、すでに身に染みてしまったのですが 出来ることなら治したいです お尋ねしたいことは以下の内容です ・女性から見て、女の子らしい子はどう思いますか? ・男性は女の子にはどうあって欲しいのでしょうか?(女の子らしくしてほしい、清潔であって欲しい等、何でも結構です) ・言葉遣いや仕種を直すのは難しいでしょうか? ・突然女の子らしくなったら気持ち悪いと思われるでしょうか? ・進学が決まりましたが、大学生になっても『女の子らしい』という理由で虐められるでしょうか? ・社会人でも虐めがあるようですが、やはり『女の子らしい子』が嫌われるのでしょうか? どれか一つでも良いのでご意見をお聞きかせ下さい 乱文、長文失礼致しました

  • いじめに関するアンケート

    いじめの捉え方に関する卒論に取り組んでいます。 いじめはその行為を肯定する人もいれば否定する人もいます。 私はいじめについて一方的な肯定や否定だけでなく,様々な捉え方ができるのではないかと考えています。 小学校から中,高校あたりを主に調査を進めたいと思います。 そこで皆様の意見をお聞かせ下さい。 *高校までのいじめに関してお答え下さい。 1.なぜいじめは悪いこと/正しいことだと思いますか。根拠も明確に示して下さい。 2.その意見はいじめの「被害者」「加害者」「傍観者」のいずれの立場ですか。 3.差し支えなければ性別と年齢/年代もお願いします。 なお,この調査結果は卒論のみの利用でありその他で使用することはありません。 ご協力お願いします。

  • 曲目と歌手を教えて下さい

    今日買い物してたら有線から流れてきた曲が気になって。 歌詞は いろは匂えどちりぬるを、あさきゆめみしなどいろは歌を元にした感じで、 切ない感じの曲でした。 男性で優しい感じの声でした。 もう気になって気になって仕方がありません! 曲名と歌い手さん を教えて下さい

  • 食欲がありすぎて困ってます。。

    最近食欲がすごいあります。特に甘いものお菓子系がやめられません。 例えば今日は学校でもお菓子食べたのに、家帰ってから寝るまでの間、夜ごはん以外に ミスドのドーナツ、ミニ袋のせんべい(約100カロリー)、レアチーズケーキ1切れ、プッチンプリン を食べてしましました。太ることは分かっているのに。。。過食症ではないですがそれぐらいの勢いです(泣) どうしたらこの食欲を抑えられますか?ちなみに高1女子です。

  • 二人きりで。。。。

    まだ付き合ってないのに(二人きりで)映画に行くのはどう思いますか??? でも、あっちは僕のことが好きみたいです。 映画は(僕もその子も好きなので)ハリポタを見に行くつもりです なるべく早い回答をお願いします。。。

  • 好きな人のアドレスをしりたいです・・・

    自分は高1の男子です。最近他のクラスの子で少し気になってる人がいます。ですが全く接点がなく話もしたことがありません。他クラスなので話しかけるのが正直つらいです。もうこの際「アドレス教えてください。」って言おうか迷っています。どうすればいいでしょうか?

  • 同じクラスと部活の女の子に。。。告白するべき?

    タイトルのとおりです。その子に恋をしています…告白しようかどうか、1週間前から悩んでいます…。 高校では絶対に顔を合わせるし、話もちょくちょくしています。 向こうは2か月くらい前に誰か別の人に告白して、振られたそうです…。 本人は「もう忘れた」って明るく振る舞っています。 でも情報通な友達が言うには「男に飢えている」だとかです。 それでも自信がないので、まだ告白できていません。 振られたら、絶対にきまずくなるし… 入学して半年、つまらないと思っていた高校生活で、やっと見つけた喜びなんです。 その子とただ目を合わせただけでも、学校に来てよかったって思えるんです。 それが崩れるかと思うと怖いです…。 僕はどうするべきなんでしょうか?

  • 両思い。告白するのは僕なのでしょうか?高3男子

    僕に好意を抱いてくれてる子がいます。 その子は隣のクラスで、今はメールやルーズリーフでの文通をしています。 話した事は電話で一度だけです。 今はお互い目が会うと恥ずかしがってそらしてしまっている感じです。 アタックをかけてきたのは彼女の方で、この間の手紙では「私はあなたの事が好きです。私にわかるのはそれだけです」と書かれていました。 これは私を好きならあなたから告白をしてよ!というサインなのでしょうか? それとも、ただ僕の事が好きなだけでそれ以上の関係は求めてないのでしょうか? 以前メールしているときに急に返信がこなくなり、次の日に「昨日はごめんなさい。あなたと仲良くなるのが怖いみたいだ」と返信でいわれたのがすごく気がかりです。 その手紙の返事には「俺もあなたの事が好きです」とだけ書いて下駄箱に入れました。 僕は彼女の事が大好きです。 後悔はしたくありません。 誕生日には手作りのバースデーカードまで作ってくれました。 彼女とは付き合いたいです。 なので今度デートに誘おうと思います、その時彼女に告白するつもりです。 この行動は正しいのでしょうか? 彼女はそれを望んでいるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 1951年に結ばれた条約(問題)はなんでしょうか?

    (1)の問いなんですが、(1)に入る言葉は日米安全保障条約でしょうか? 日本の安全保障政策にとって大きな意味を持っていたのが、1951年に結ばれた((1))で、60年に反対運動がくり広がるなかで、防衛協力の双務性を強める形で改定された。 日米経済摩擦に加えて冷戦の終焉が進展した結果、この条約の意味や目的をめぐってさまざまな議論がでるようになった。

    • ベストアンサー
    • noname#123790
    • 歴史
    • 回答数2
  • 好きな人に嫌われてます。

    職場の人を好きになりました。仕事の会話などはできますが、それ以外は自分から話しかけないです。不思議ちゃんと思われてます。男性と仲良くなるのが苦手で(プライベートで男友達がいません)他の同僚の男性からも嫌煙されていると思います。(陰口らしきものを聞いたので。)好きな人からも多分嫌われてますが、これからも一緒に仕事をしていかなくてはなりません。また、仕事がら2人で行動…なんてことも。辛いです。仕事に私事を挟むのは不謹慎ですが…どんなふうに気持ちに区切りをつけて仕事をすればいいのか悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#201988
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 夢の意味

    夢占いで探して見つからなかったので質問させて下さい。 海での夢なんですが、私が波打ち際まで行くと波が岩に当たって波しぶきを被ってしまい、驚いている…という感じなんです。 波しぶきを被る夢を短い期間に二度も見たので気になりました。

  • 毎朝電車で見る高校生に一目惚れしてしまいました。

    あたしは今20歳の美容学生です。 最近通学の電車が一緒の男子高校生の事が気になって仕方ありません。 その方とは話した事も無いし、あたしの存在すら知られていないと思います。 住んでる場所も近いようで、何処かで偶然会えたりしないかなぁと思ってもチャンスは来ず、 どうにかアドレスくらい聞けないかと思い、人脈を辿ってみてもなかなか彼まで辿りつけません。 この場合勇気をだして電車内などで聞きに行くべきなのか、それともチャンスを待つべきなのか または他の手があるでしょうか? 久しぶり(2.3年ぶり)に人を好きになれる予感がするのでこの想いを大切にしたいと思っています。 アドバイス頂けたら本当に嬉しがります。 宜しくお願いします。

  • タバコの豆知識

    タバコの豆知識で人があまりしらないことをおしえてください。 豆しばみたいな気持ち悪い豆知識があったらぜひぜひおしえてください・ω・´

  • 喧嘩に強く

    僕は学校でパシラれてるんで喧嘩が強くなりたいです。身長は大きいほうですが太っています。いえにはダンベル10kg×2とハンドグリップ30kgがひとつあります。ヘッドロック等の実戦的な技とその技の強化方法を教えてください。また喧嘩はよくないなどの答えは求めていません。よろしくお願いします 補足 家庭の都合上道場やジムにはいけません

  • 学校に行けない

    私は つい最近まで学校に行っていました。 けど 金曜日に音楽の授業で鍵盤ハーモニカができないから 仮病をつかって休みました。 今日もそうです。昨日も… 私は昨日 友達から電話がかかってきました。 ¢ね~何で今日休んだの~?£ ¢風邪。(うそ)£ ¢あ~そうそうウチ先生に『○○(←私の名前)が休んでるのって 音楽の鍵盤ハーモニカできないから月曜日と金曜日だけ休んでるんだよ~』っていったかんな~£ ※月曜日と金曜日に音楽の授業があります。 ¢は?!なに勝手なこといってんの?(でも鍵盤できないから休んでるのは正解です…)£ ¢そんなんお前が学校休むから行けないんだよ~じゃぁな~£ と、いわれました。 こんなこといわれるとマスマス学校に行きたくなくなります。 どうすれば行けるでしょうか?