harryqin1993のプロフィール

@harryqin1993 harryqin1993
ありがとう数8
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
66%

  • 登録日2010/08/29
  • 日文中訳をお願いします。

    極めて活力にあふれた地域であるアジア世界の中でも、中国は急速にその総合的国力を増進させつつあり、その経済発展は低迷を続きてきた日本経済回復の重要なけん引力となっている。

  • 日文中訳をお願いします。

    私たちは、このようなマスコミの主張をうのみにしてはならない。 日中友好のために大切なことは、日中両国の多様性、多元性を尊重しつつ、実際に存在する共通点を見出す努力をし、ともに助け合いながら発展しようとする精神である。 そのために私は、マスコミの主張が事実であるかどうかを吟味し、自分なりの解釈ができるように今はしっかり学び、さまざまな知識を身に着けたいと思う。

  • 中国語訳を教えて下さい。

    お世話になっている中国人に、簡単なメッセージを書いて送りたいんですが、 「いつもありがとう」、「大変感謝しています」、「これからもよろしく」は、何と書けばよいでしょうか? また、」読み方(発音)も教えて下さい。

  • 我愿意勉强为短暂的配合

    これどういう意味ですか。流ちょうな日本語というか違和感なく訳してほしいです。出典は台湾の絵本作家幾米の

  • ”僕の女に手を出すな!”を中国語で

    ”僕の女に手を出すな!”を中国語でなんというのか教えていただけないでしょうか? WEBを探し回ったのですが、わかりません。。 発音も教えてください。 よろしくお願いします。