joker7454 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • ポケモンハートゴールド、ソウルシルバーのパーティ鑑定

    ポケモンハートゴールド、ソウルシルバーのパーティ鑑定をお願いします。 今のとこのパーティは・・・ <バクフーン> 努力値:ランダム(特攻多め) 性格:てれや 特性:もうか 技:噴煙、気合い球、噴火、火炎放射 <デンリュウ> 努力値:ランダム(HP、特攻多め) 性格:てれや 特性:せいでんき 技:10万ボルト、充電、シグナルビーム、電磁波 <キングドラ> 努力値:ランダム(HP,特攻、素早さ多め) 性格:てれや 特性:スナイパー 技:竜の波動、波乗り、冷凍ビーム、ハイドロポンプ <エーフィ> 努力値:ランダム(特攻、素早さ多め) 性格:せっかち 特性:シンクロ 技:サイコキネシス、朝の日差し、みがわり、シャドーボール <トゲキッス> 努力値:特攻255、HP150、素早さ105 性格:おくびょう 特性:てんのめぐみ 技:エアスラッシュ、波動弾、電磁波、空を飛ぶ <バンギラス> 努力値:攻撃255、HP150、素早さ105 性格:きまぐれ 特性:すなおこし 技:地震、ストーンエッジ、竜の舞い、噛み砕く となっています。ちなみに全員レベルは70ほどです。 技の組み合わせ、使用ポケモン等まだまだ試行錯誤の段階ですので、変えたほうがいい技、パーティにより適したポケモン等どんなことでもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。希望といたしまして、タイプがかぶらないようなパーティにしたいです。また、それぞれのポケモンに適した持ち物も教えていただけると助かります。 皆さんのアドバイス、心よりお待ちしています。

  • PSP CFW対策はどうなってるの?

    先日 CFW処理されているPSP3000をネットで販売されているのを見ました。 PSP 3000になってから.CFWできないバージョンになったんじゃないんでしょうか? SONYは対策しているのでしょうか… 確かバージョン 5.02からCFW出来ない記憶だったのですが…

  • ポケモン(HG)のパーティー鑑定してください

    久しぶりにポケモン(HG)をやって全く分りません。 今の自分の考えているパーティについてアドバイス下さい。 【メガヤンマ】 さいみんじゅつ・エアスラッシュ・みがわり・ゆめくい 【ヤドキング】 あくび・れいとうビーム・サイコキネシス・なまける 【カイリュウ】 しんそく・かみなりパンチ・みがわり・りゅうのまい 【ボーマンダ】 りゅうのはどう・かえんほうしゃ・れいとうビーム・はねやすめ 【ゲンガー】 さいみんじゅつ・ゆめくい・シャドーボール・みちずれ 【ウィンディ】 フレアドライブ・かみなりのキバ・かみくだく・しんそく あと、おすすめの技やポケモンなどが ありましたら教えてくださると幸いです。

  • あるソフトをアンインストールするとmonitor.exeの表示が・・?

    宜しく御願い致します。 あるソフトをコントロールパネルのプログラムの追加と削除からアンインストールすると 【次のプログラムが実行されていることが検出されました。 monitor.exe インストールを完了するにはこれらのプログラムを閉じる必要があります。】 と表示されアンインストールする事が出来ません。 どなたか詳しい方、丁寧に教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しく御願い致しますm(_ _)m

  • Youtubeでウイルスに?

    パソコンに無知で申し訳ありませんが、どうか教えて下さい。 Youtubeでドラマが見たくて、焦って指示のまま?にあれこでダウンロードしてしまいました。 そのせいだと思うんですが、それから・・。 インターネット見てると、時間ごと?にどんどんアダルトやら海外の検索ページやら・・画面に出て来ます・・。 下に小さく置く事は出来るんですが、それを消そうと思うと砂時計マーク出て時間が止まり・・消そうと思ってないのまで全部消えてデスクトップに戻ってしまいます。 いちいち時間取られて凄くイライラします。 ウイルスに掛かったんでしょうか? 元の快適な状態に戻す方法をどうか教えて下さい・・。

  • JAVAはどんなプログラミング言語を用いて開発されたんですか?

    JAVAに関して質問があります。 (1)JAVAはどんなプログラミング言語を用いて開発されたんですか? (例えばC言語で作成されたとか) (2)JAVAで作られたプログラミング言語とかはありますか? (例を挙げるとRubyやHSPはC言語で書かれているとか、なでしこはDelphiで書かれているとかです。)

    • 締切済み
    • nxm645
    • Java
    • 回答数3
  • イチロー、なぜ2塁への盗塁が少ない?

    MLB関連のブログをしてます。対応に困る事があるので教えてください。  23個盗塁をしていますが、彼の足からすると少ないという人が居て、困っています。 なぜってモーション掴めないからじゃないの?って思うんですけど。 あとマリナーズの打者陣は若い人が多いので邪魔したくないってのもあると思う。 あとはもう35だから、とか。 これを見た方、なぜイチローの盗塁が少ないか、自分のご意見効かせて頂きませんか?

  • Craving Explorerで動画保存ができなくなりました・・・

    いつもCraving Explorerで[mp4で変換、ituneに自動保存] を選んで動画をipod nanoに入れています。 動画を保存をクリックし、99%~変換完了の表示は出ているのですが、 itunesの中を探しても保存したはずの動画がありません。 解決策わかる方、どうか回答お願いします。

  • 腸の長さはちょう(腸)なげえー。

    たしか腸の長さは地球2周分(?)と聞いた覚えがあったような・・・。 本当にそんなに長いのでしょうか?地球2周分の長さを人間の体に どういうように組み込まれてるか不思議です。

  • 腸の長さはちょう(腸)なげえー。

    たしか腸の長さは地球2周分(?)と聞いた覚えがあったような・・・。 本当にそんなに長いのでしょうか?地球2周分の長さを人間の体に どういうように組み込まれてるか不思議です。

  • 子供はどうして秘密基地をつくりたがるのか?

    小学生までの子供は よく遊び場として山の中やチョトした森林の中などに ダンボールなどの小さな囲いをして 秘密基地をつくったりしますが あの秘密基地を持つ子供の心理とは どういうものなのでしょうか?

  • 0から9の中で、うまく書けない数字

    皆さんには「0,1,2,3,4,5,6,7,8,9」の中で、うまく書けないという数字はありますか? 私は「3」がなかなかうまく書けません。曲線が多いからだと考えています。

  • 自宅の生活音が気になります。皆様はどうしてますか?

    皆様宜しくお願い致します。 一軒家に住んで、10年程経つ、30代の者なのですが、 ここ2年くらい、やたらと家族の生活音が気になって仕方がありません 子供はおらず、60代の親と20代の兄弟がいるだけです。 ドアの開け閉めが気になります。突然勢いよくバタン!と 毎日何回も音がすると、その度にびっくりして、頭にきます。 自分は、音がしないように、そーっと閉めてます。 ふすまの開け閉めが気になります。突然勢いよくカタン!と 毎日何回も音がすると、その度にびっくりして、頭にきます。 自分は、音がしないように、そーっと閉めてます。 家族の携帯電話の着信音が、非常に耳障りです。 突然シャカシャカ鳴ると、不愉快になります。 自分は、終日マナーモードです。 隣室のテレビの音が気になります。 自分は、かなり音を小さくして見るようにしてます。 隣室の会話が聞こえて不愉快になります。 自分は、かなりの小声で話すようにしてます。 皆様は、どのような感じで日常生活を送っておられますか? 今の自分の感覚は、恐らく電車の中で大人しく過すような 感じになっているとおもいます。 そして、昔は生活音が周りの迷惑なになるなんて 考えたこともないと思います。多分なのですが、 昼間に家族が出かけて、静か過ぎる家の環境に自分だけがいて それに慣れてしまって、家族が帰宅して出す 生活音が不快だと思うのです。昔は自分も昼間は学校で にぎやかな環境に身を置き、帰宅後は、家族がいてにぎやかで、 かつ、自分もステレオとかを家中に響き渡るような音量で 聞いていたり、他にも友達と騒いだりして、とにかく周りの人に 配慮をしない時期でもあったので、気にならなかったのかもしれません 今は、自分が静かに過すようになり、逆に家族の生活音が とにかく煩く苦痛で仕方がないのです。しかし、上記の理由から 恐らく家族の生活音が昔と比べて大きくなったという訳ではないと 思います。自分が気にしてなかったと思います。 生活音が不快で辛いです。私が神経質なのでしょうか? 皆様はどのように生活をされてますか? 宜しくお願い致します。

  • JPEGの編集(一部を切り取り保存)するには

    JPEG画像を少し拡大して一部を切り取り保存するにはどうすればいいのでしょうか。PhotoShopなど画像編集ソフトは持っていません。JPEGをクリックすると、「DSC-Windows画像とFAXビユーア」に画像がでます。これで、一部切り取りはできないのでしょうか。またペイントはでますので、これで一部切り取り保存はできないのでしょうか。

  • "Another Heart Calls" 和訳

    "The All American Rejects" の"Another Heart Calls" を全て日本語訳して頂けないでしょうか。

  • 動画保存できなくなりました

    今までできていたYouTubeの動画保存ができなくなりました。 ずっと使っていたsmileダウンローダーのせいかと思って、ほかのソフト(ビデオダウンローダー)をインストールしてやってみたんですが、やっぱり変換し始めに×になってしまいます。 お願い、教えてください。

  • グラウンドで寝転がる行為

    よく選手がストレッチとかでグラウンドに 寝転がったりしてるじゃないですか。 球場は当然、野球以外のイベントでも使用 されます。野球以外で球場を使用する場合は 土足でグラウンドに入ります。だから グラウンドは決して綺麗とは言えないと思います。 そんなグラウンドに選手は寝転がって平気 なんでしょうか。

  • PSPへの画像取り込み

    PCで見つけたPSP専用画像は、どうやってPSPに取り込むんでしょうか?・・・ 説明書を見ても、デジカメからの取り込み方しか書いていません・・・ 誰か、詳しい手順を教えてください!!

  • イライラした時に飲みたくなる飲み物は?

    イライラした時にあなたが飲みたくなる飲み物は何ですか?